ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これはいつものパターン



大相撲キノタラチ場所のご観覧
どうもありがとうございます^^
みなさんが仰るように
タラは勝ったけど勝ててないのデス(´・ω・`)
全くキノタンは負けず嫌い。
あのあと、口で言い負かしてました。
金犬ちゃん、よくぞ見ていた!
そうキノタンの足が笑えるでしょ?
でっちは個人的に、2枚目の
タラの突撃を受け止めるキノタンが好きです♪
ミミココちゃん、その広告はアレね?
わかるわ、でも言わないわよ(* ̄w ̄)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






いつものように
IMG_1266-1013.jpg
お師匠に襲われるタラ。




楽しげな足取りで
IMG_1267-1013.jpg
タラを転がすお師匠。




ヤメテッタラ!マケマセンヨ
IMG_1268-1013.jpg
いつものように抵抗するタラ



うもーーー!
IMG_1273-1013.jpg
タラの攻撃をサラリとかわすお師匠。



ダーーー!キチャダメェ!
IMG_1275-1013.jpg
タラをちょいちょいとあしらうお師匠。



じーーーー
IMG_1279-10163.jpg
ヒッ




ダカラキチャダメーー!
IMG_1281-1013.jpg
届いてないし・・・( ̄ω ̄)


これがいつものパターンといえばパターン。



いつものパターンは安心感に繋がるものデスね。



しかし、この後、いつもではないことが



起こったのであった(。-∀-)




つづく!



ナニガアッタデショウカ?!
IMG_6634-mini.jpg







ご訪問遅れがちでごめんなさい。
ゆるゆるペースで伺っております。
秋に入って仕事もまた新しい仕事が始まり
家に帰るとヘトヘト(´・ω・`)
全く体力の低下を感じます。
体力作りもしていかなくっちゃ。
皆様は普段どんな体力作りしておりますか?
無理せずできるものをさがしてまーす。
いつもご訪問コメントありがとうございます(´▽`)





★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  

【ハト胸ニャンコ選手権】はこちら
201103251348239e9.png


来たれ、青春!熱血バレー部員大募集
201012191120431b9.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ユニリーバ東日本大震災募金
logo_unilever.jpg
クリック募金とツィッター募金です!


| キノタラ劇場 | 22:42 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えー!
なになになになに????
じらさねーでけろー。

| anemone | 2011/10/13 22:50 | URL | ≫ EDIT

aneさんはやっ!!(@_@)
やっぱりタラチはやられてる方が安心するー。
日常ってゆーか(失礼)

え??でも何かあったのね!!
そーだ、そーだーー!!じらさずに教えてけろー。

| ぷく姐 | 2011/10/13 23:05 | URL | ≫ EDIT

うんうん、三毛は負けず嫌いですよね。
もう興味満々なのに、「それ、なんですか??」みたいな顔するし、
バトルは勝ったつもりでないと終わらないしねw

体力作り??そりゃ無理しないことですよwww

| まさぽん | 2011/10/13 23:16 | URL |

いつもではない事ということは、
どんでん返しですか?
タラち、がんばったの?

| ao-chan | 2011/10/13 23:42 | URL | ≫ EDIT

この、タラチが絶対勝てなさそうな戦いが、
安心できるのよね~
って、何があった?!
じらすな~~いけず~~~^^/

| ほんなあほな | 2011/10/14 04:56 | URL |

え!なに!何-!?
つづくの~!?
お師匠、タラちゃんに反撃される・・・まさかね(笑)

| sally | 2011/10/14 06:06 | URL | ≫ EDIT

えっここで終わる?
気になる気になる~~。
早く続きをアップしてくださいね♪

お仕事お忙しそうですね。
体力アップですか、
私もちょっと前まできりきり舞いだったのですが、
カーヴィーダンス&寝る前の腹筋で乗り切りました。
結構体力つきましたよ~。あとは栄養ドリンク・・・(笑)
無理しないように頑張ってください!

| くりひなママ | 2011/10/14 09:05 | URL |

キノたんの足運びはいつもコミカルで面白いよね!
本人は大真面目なんだと思うけど。。。キノたん笑っちゃってごめんっ( ;゜Д゜)
続くの?意外なことが起こるのね?

体力づくり私もしなくちゃぁ。太極拳とか、ゆkっくり動くのが良いらしいよ

| いくぱん | 2011/10/14 10:52 | URL | ≫ EDIT

なんですと…?じらしを入れてくるとは…!

タラチとかえでの銀縞対決したらどうなるかしらね~
あーかえではけっこう強いか…?

私、履くとヨガのポーズになるとかいう靴を買ったわよ~
それを1日履いて歩くとゲロ疲れ(´・ω・`)
体力が付くのかは分からない…ただただ、ゲロ疲れ(´・ω・`)

| リヴ | 2011/10/14 15:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/686-59cd77dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT