ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大相撲キノタラチ場所

みなさまお水置き場が気になったようですが
いつもあの中途半端な場所に置いてあります( ̄ω ̄)
そんであの場所が一番人気の場所なのです。
お水をこぼすことは時々あるけど
猫がこぼすよりも、ヒトがこぼします。
バタバタ走り回ってても、あのお水に激突したことは
不思議なことにないのです。
そのかわり壁際に置いてあるお水には
バトルの際によくこぼれております。
そよちゃんが気になっていた箱は
2週間ほど放置されやっと姿を消しました。
あと猫砂が入っていた大袋はまだまだ健在であります(`-´)>

あ、それからまさぽんさんの
いつもなにかしらしでかすのか?という問ですが
バトルが始まると何かしらおこります(* ̄m ̄)
だからバトルが発生したらとにかく激写デスヨ!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






ハッケヨーーーイ   
IMG_2442-1011.jpg
いきなりタラの海の勝手な仕切りで始まる!






ノコッタア!    ぐふぅっ
IMG_2443-1011.jpg




不意打ち的に懐に入り、前をとったか?!
IMG_2444-1011.jpg




キノコ山もそう簡単にはやられません。
IMG_2447-1011.jpg
仕切り直して・・・



がっぷり四ツに組んだか
IMG_2457-1011.jpg
ウォォォォォ   ぐうぅぅぅぅ
   

あっ、タラの海ががぶりより!
IMG_2458-1011.jpg




なんとそのまま寄り切ったぁ!
IMG_2459-1011.jpg
奇跡のタラの海の勝ち!!




ヤリマシタ(キリッ
IMG_2461-1011.jpg
やってないわよ!





あんた、勝ったつもりでいるみたいだけど
IMG_2463-1011.jpg
ウ、ウン・・・




あたしはまだ負けたつもりはないわよ!
IMG_2465-1011.jpg
ウ、ウン・・・



せっかくお相撲では勝ったのに

どんどん首がすくんでいくタラの海であった(。-∀-)


カ、カッタノニ・・・
IMG_6634-mini.jpg







ご訪問遅れがちでごめんなさい。
ゆるゆるペースで伺っております。
いつもご訪問コメントありがとうございます(´▽`)





★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  

【ハト胸ニャンコ選手権】はこちら
201103251348239e9.png


来たれ、青春!熱血バレー部員大募集
201012191120431b9.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ユニリーバ東日本大震災募金
logo_unilever.jpg
クリック募金とツィッター募金です!

| キノタラ劇場 | 10:59 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タラの海っ。
やったじゃないのー。
キノコ山、基本大人気ないのね^^

カンチョー(笑)

| anemone | 2011/10/11 11:13 | URL | ≫ EDIT

すごいねタラチ、あの大柄のお師匠の足を浮かせてるじゃん?
で、すごい蛇腹みたいに縮んでいく首・・、
ある意味・・・すごいね。
こういうシーンは撮れると嬉しいですよね(^^)/
最近ウチはお相撲シーンが撮れないなあ。

| まさぽん | 2011/10/11 14:56 | URL |

キノコ山が寄りきられるとはっっ!!
んでも結局眼力で勝っているわね、ワハハ。
ウチはまずさくらが逃げ出すからなぁ~
んでしつこいわけよ、かえでのタックル≧∇≦ノシ

| リヴ | 2011/10/11 15:52 | URL | ≫ EDIT

大相撲協会もびっくりの大一番だったわね。
タラの海、すごいわ!キノコ山を寄り切るなんて!!
これはもうミミココさんにまわしを装着してもらわないと!

キノコ山、勝つまでやるタイプね…。^^

| 梅蔵母 | 2011/10/11 16:27 | URL | ≫ EDIT

すごいw
ガチでお相撲だ!!
梅蔵母さんも言ってるけど、
これはミミココ画伯にまわしつけてもらわないとだよー!!(笑)

キノコ山、顔相撲だったら完璧に横綱相撲だねw
今回のキノたんはお顔見えてないけど、なんか迫力ある表情が見える気がするよー“o(>ω< )o”ガクブル

| かおりん | 2011/10/11 19:21 | URL |

タラの海の白星☆発進おめでとう・・・でも前途多難っぽいわねぇ~
キノコ山の安定感たるやにゃんにゃんおー!!

あり?首何処行った?
上野クリ○ックのチラシみたくなってるZO!
コメントに書き込んでいいギリギリのライン超えたかしら? (;゚∀゚)

| ミミココ | 2011/10/11 21:10 | URL |

キノタンのおチリに釘付けでしたよ~(笑)
がに股的??

そうそうお水気になったぁ~。
うちじゃ絶対こぼされるわ~って(^^;)

| 金犬 | 2011/10/11 22:24 | URL |

ぶふふ、かわいー!おかしー!
予想を裏切り、タラの海、強いじゃんって思ったけど
予想通り、キノコ山に迫力負けしちゃってるわね。

| sari | 2011/10/12 00:49 | URL |

ほんとだ~
タラの海、にらまれてだんだん首が・・・
最初の勢いはどうした?
がんばれば、きっと勝てる!
タラならできる!
・・・
きっと
・・
たぶん

やっぱり、無理か~

| ao-chan | 2011/10/12 01:55 | URL | ≫ EDIT

2枚目のタラたんの足はどーなってんの?(笑)
寄り切られた後のキノタンがキョワイ
キノタンのあんよもキョワイ(笑)

| だっちゅ | 2011/10/12 08:57 | URL |

あははっ
せっかく買ったのに、
どんどん首がすくんでいくのがおかしい~~。
上手く寄り切ったのにねえ。
キノたんも一瞬焦ったのかしらん。
ますますお怒りが・・・(笑)

| くりひなママ | 2011/10/12 09:48 | URL |

タラっちの首がみるみるうちに縮んでいったわー
亀みたい(*´艸`)
キノたんが負けるわけないじゃない、ちょっと足を滑らしただけよ、
ミケバカが黙ってないわ、物言いつけちゃうわ。とりなおしよ

| いくぱんちょ | 2011/10/12 11:02 | URL | ≫ EDIT

これは見ごたえのある取組ね!
キノコ山が珍しく押され気味で、おぉ?って思ったのに、
なんだかスッキリ勝った気がしないよ・・タラの海ぃi-201

タラち、“試合に勝って勝負に負けた”・・ってヤツかしら?(笑
伸縮自在のタラちの首が萌え~♪

| とんた | 2011/10/12 11:13 | URL |

おおおお!!
なんだか、歴史に残る名勝負を見た感じがします!!!!

| マダム猫柳 | 2011/10/12 12:49 | URL | ≫ EDIT

すごーい!
ホントに大一番にしか見えない(笑)
なんかもう・・・まわしが見えたよ、私には!!
首のすくみ具合に爆笑!

| ミカ姉 | 2011/10/12 17:19 | URL |

タラの海、なんの前触れもなく相撲をはじめるとは!
すごい迫力ある写真だわー。
で、踏んばってるキノコ山の足かわええー♪

キノコ山には大きな土俵が見えるのだ!
まだ負けてない!

| こばぶー | 2011/10/12 21:45 | URL |

ま~~、タラの海の勝利とはびっくり!!
って勝ったはずなのに負けてるし~~~( ̄▽ ̄;)

なんか、ほんとお相撲取ってるように見えるからすごいわ~~~(* ̄m ̄) ププッ

| しまぺんぎん | 2011/10/12 23:23 | URL |

タラチ、気力気迫がまだまだだわね~
でも、がぶり寄り~の寄り切りは、お見事っ!
私も廻しの着装を希望します~~^^/

| ほんなあほな | 2011/10/13 10:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/685-b46a7576

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

