ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

卑怯なり!

追記
そうそう、前回の
「タラカンチョーされる!」画像は
番頭の「カンチョー認定」されました( ̄∇ ̄)
命名者はaneさんですぅ(*゚▽゚)ノ





ひとしきりバトった後


キノタンに降参してるタラ
IMG_1546-1006.jpg
コウサ~ンコウサ~ン




余裕でお水を飲むキノタン
IMG_1549-1006.jpg
チッ!




ごくごくごくごく
IMG_1551-1006.jpg
フフフフフ・・・




ユダンタイテキデス!!
IMG_1555-1006.jpg
卑怯にも水を飲んでいるキノタンの背後から襲いかかるタラ(゜Д゜)!





ちょっとーーー!なにすんのよー!
IMG_1557-1006.jpg
卑怯ながら♂っぽく襲ってる風だが、背中に食らいついているだけデス




トリアエズ、ヤリマシタ
IMG_1562-1006.jpg
一噛みしてとっとと逃げる体勢のタラ




きーーーー!!ゆるさないわよっ
IMG_1564-1006.jpg
すかさず反撃するお師匠!すばやいっ



ちょいちょいっと最後の一発は絶対に忘れないお師匠
IMG_1568-1006.jpg
でっちもよくやられマス(。´-д-)




・・・・・・・あんたゆるさないわよ
IMG_1573-1006.jpg
そんなお師匠の目力にへたり込むタラ




コッ、コウサンデス・・・
IMG_1576-1006.jpg
わかりゃいいのよ!



お師匠の迫力には



未だ決して勝てないのであった(。-∀-)




マダマダコウサンシマセンヨ
IMG_6634-mini.jpg







今日も早起きでとりあえず更新できたです。
皆さんの所にはちょっとずつお伺いしてます。
いつもご訪問コメントありがとうございます(´▽`)





★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  

【ハト胸ニャンコ選手権】はこちら
201103251348239e9.png


来たれ、青春!熱血バレー部員大募集
201012191120431b9.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ユニリーバ東日本大震災募金
logo_unilever.jpg
クリック募金とツィッター募金です!

| キノタラ劇場 | 08:01 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わータラちも安定感抜群の下半身
お師匠直伝だわ~
こんなバトルするすぐそばに飲み水が!?
バッシャーーーンならない?
念願の1ゲットなるか

| いくぱんちょ | 2011/10/06 08:55 | URL | ≫ EDIT

↑なったーって、なにかと思ったら(笑)
ちぇ。
ほんと、お水こぼれないのねー。
感心感心^^

| anemone | 2011/10/06 08:59 | URL | ≫ EDIT

ぷぷ、相変わらずな2ニャンだこと♪
しかしこの瞬間を撮ってるでっちさんもすごいね。
それともいつもこんなにおいしいシーンばかりやってくれるお二方なの?(^o^)
キノタンとタラチ、体つきもだけど表情も対照的っ!

| まさぽん | 2011/10/06 11:21 | URL |

お師匠とタラチを見てると不思議に安心するわー
「こうでなくっちゃ」みたいな(笑)
そして、お師匠のだいなまいと☆ぼでーにも!

昨日の箱はまだ放置設置してあるのかしらね。
米袋(?)の行方も気になるあたしであった。

| そよ | 2011/10/06 11:45 | URL | ≫ EDIT

タラちゃんの大股開きが(笑)
隙を狙うのはいいけど、
あんまり男らしくないねえ。
本当にキノタンは格好いいです。
タラちゃんがどうやっても勝てないのが
ちょっと嬉しい私(笑)

| くりひなママ | 2011/10/06 12:15 | URL |

こんにちは^^
4枚目5枚目あたりの写真!!
本格猫相撲のようで、逞しさすら感じますです。^^
躍動感の有る写真、素晴らしい!!

| マダム猫柳 | 2011/10/06 12:58 | URL | ≫ EDIT

あはは~!
タラち 後ろからの攻撃は卑怯よ(笑)
でもなぜかしら・・・ねねとダブるのは。
ねねはまともに戦うとサクに敵わないので、サクがリラックスしてる時に飛びかかったりします。。
銀縞のセオリーなのかしらん?ウフフ

| Pan | 2011/10/06 21:47 | URL |

あっ、私もお水の位置が気になりました。
うちはリビングの水入れは、なるべく猫たちが通らない場所に
置いてるつもりだけど、それでも追いかけっことかでこぼすものー!

お師匠、闇討ちにはキビシイのね。
最後から2枚目の写真なんて説教してるみたいだわ。
そしてタラちも意外と打たれ強いわね。懲りないっていうか。(^^ゞ

| 梅蔵母 | 2011/10/07 01:48 | URL | ≫ EDIT

はい。私もまず最初にお水の配置が気になりましたとも。
お師匠の最後の忘れぬチョイチョイパンチ、
うちもやるやる!
意外と素早いのよね。
にしてもタラちゃん、隙を狙ってるつもりかも知れないけど、
ちょっと不器用な狙い方が良いわね。
卑怯者だけど(笑)

| sally | 2011/10/07 06:51 | URL | ≫ EDIT

タラちゃんの踏ん張ってる後足がかわいい~!
卑怯な手を使って頑張っても
お師匠にはかなわないのね~。
その一噛みが何倍にもなって戻ってくると
早く気がつく日が来るといいのだが・・・

| sari | 2011/10/07 09:53 | URL |

そ、そんな中途半端な位置に水入れが…?
ウチのヤツラ、バトルしてなくてもこぼして歩きそうよ?
タラチの後ろから襲いかかるたくましい足腰。
あぁさくらと一緒って思ったわ(´・ω・`)
女の子なのに・・・(´・ω・`)

| リヴ | 2011/10/07 11:32 | URL | ≫ EDIT

今日はお水の置き場所に注目してる人が多いかも。
うちはやたらとお水(1ヵ所増えて6個w)を置いてるけど、
全部壁や家具を背にしてるかも。
後はワイヤーネットにホルダーで固定とか。
お師匠クラスになると、バトル中も
華麗にお水を避けて追い掛け回すのかしら?

| ドンタコス下僕 | 2011/10/07 16:23 | URL | ≫ EDIT

タラち~、男なら、負けると分かっていても戦わねばならないときがある・・みたいな?(笑)
誰のコトバだったかしらi-202

でもお水を飲む無防備な背中を襲うなんて~。
お水の位置については、皆さまと同じ感想(笑)
しかし大股開きねー。すっごい大股にオバチャン、ドキドキしちゃった!
そいでも降参しちゃうのがタラちっぽいのよね。
また懲りずに、不意打ち卑怯大作戦、そして完敗☆シリーズを
見せてね♪

| とんた | 2011/10/07 18:01 | URL |

早起き・・・・
えらいわでっちさん。私にはあり得ない3文字(爆)

すばやい反応のキノタン、さすがはお師匠ね~~~
全戦全勝であり続けてほしいわ!
タラちは降参してるのが可愛くていいの♪

| しまぺんぎん | 2011/10/07 22:47 | URL |

後ろからぐらいしか攻撃できないもんね(--)
真正面なんておそろしや、おそろしや(笑)
逃げるしなやかさは天下一品よタラたん^^
それはお師匠さんに負けてないわね。

| だっちゅ | 2011/10/08 09:08 | URL |

そうか~。
いまだに勝てないか~。
最近ティエラ親父にやられているウェンディゴン。
そのうらみはデジ子で晴らす!みたいな関係に・・(^^;)笑

| 金犬 | 2011/10/08 18:15 | URL |

とんたサン、それってあしたのジョーかな?(笑)
キノタラチのバトルはホントおもろいけど、
それは絶対にでっちチャンの写真の腕よね!!
セリフも上手いし♪
その瞬間を撮れるなんて、いつも感心する~。

| ミカ姉 | 2011/10/10 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/684-4df51af3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT