ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊張のあまり

強気のタラの顛末。
(写真はクリックで拡大!)





箱パラダイスに潜んでいたところを追い出すキノタン。
IMG_9911-1002.jpg
モラ家ではこのように箱を組み合わせて置いておくと、勝手に遊び場になります。




上方向に逃げようと思っていたけど、つけ回されて「キャッ」となっているタラ
IMG_9917-1002.jpg
首がすくんでます( ̄ω ̄)



しつこくちょっかいを出すキノタン
IMG_9918-1002.jpg
ニゲマショウ




タッチ♪
IMG_9920-1002.jpg
ヒーーー



ニゲナキャ
IMG_9921-1002.jpg


デモサリゲナク
IMG_9923-1002.jpg
超緊張!






緊張のあまり、何もされていないのに転がるタラ
IMG_9926-1002.jpg
ゴッゴメンナサイ



モウオワリデスネ?
IMG_9928-1002.jpg
ううん、終わらないわよ♪


ソンジャネ!バイバイキーン
IMG_9932-1002.jpg



なかなか終わりにしてくれないキノタン。
IMG_9939-1002.jpg
そして本日1枚目に戻る・・・(以下エンドレス



お師匠のここ最近のしつこさは


驚異的なのであった(。-∀-)




モ~、キノタンッ
IMG_6634-mini.jpg







土日泊まりで用事ありだったので
週明けにゆるゆる巡回いたしますぅ。

いつもご訪問コメントありがとうございます(´▽`)





★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  

【ハト胸ニャンコ選手権】はこちら
201103251348239e9.png


来たれ、青春!熱血バレー部員大募集
201012191120431b9.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ユニリーバ東日本大震災募金
logo_unilever.jpg
クリック募金とツィッター募金です!

| キノタラ劇場 | 22:46 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

途中の1枚は、明らかに「カンチョー」してるやん。
もう・・・キノタンったら。

| anemone | 2011/10/02 22:58 | URL | ≫ EDIT

キノタン、意外にしつこかったんですね
タラちのたじたじな顔に笑^^
もう勘弁ってとこですね

お~!、モラ家では焼かつおは箱買いか~?

| ao-chan | 2011/10/03 01:26 | URL | ≫ EDIT

お師匠、遊ぶ気満々じゃないの~♪
やだ、もう、カンチョーにしか見えないww
もう・・・aneさんったら(笑)

| ほんなあほな | 2011/10/03 02:07 | URL |

しつこいお師匠かわいいわ~。
私にもしつこくして欲しいわ。
必死の形相で逃げてるタラちに対して
お師匠の無邪気な表情ったら(笑)
え?カンチョー?
あ!!ほんとだ!しかも両手で

| いくぱんちょ | 2011/10/03 09:32 | URL | ≫ EDIT

タラちゃんは小走りなのに
キノタンは余裕の歩き…。
なんだか怖いっすよ師匠・・(笑)
しかし、タラちゃんのひきつったお顔って…
たのしいわ~~(笑)

| くりひなママ | 2011/10/03 09:35 | URL |

タラチ、勝手に転げるなんて…≧∇≦
しかもホントだ両手かんちょー。
お師匠さすがだ。かんちょーの仕方も優雅よね~

タラチってウチのヤツラと対決したらどうなるのかしらね~

| リヴ | 2011/10/03 11:42 | URL | ≫ EDIT

秋はキノタンをしつこいにゃんに変えてしまうのかしら(笑)
追いかけまわされてちょっかい出されまくってるタラちに同情(* ̄m ̄)プッ ←ホントに同情してるのかオイw
いや、ぷっくり口元でド緊張のタラちが可愛くってねwww

タラちは毎日キノタンと一緒に過ごしても、やっぱりバトルで優位になれる日はやってこないのね。
年に1~2回しか会えないすぅとろだったら、すぅちゃんが優位に立とうなんて事は夢のまた夢ね・・・(゜ーÅ)ほろり

| かおりん | 2011/10/03 16:36 | URL |

箱がこれだけ散乱していても、猫がいるから片付かなくて~って言えるのが猫飼いの特権よね。うふ。
首をすくめてるタラちゃん、緊張が伝わるわ~。
んで、必死の形相!逃げるお顔、超緊張~!!
お師匠、意外としつこいのですね(笑)

| sally | 2011/10/03 18:43 | URL | ≫ EDIT

なんていうかさ~、微笑ましい×n乗だよね~~♪
そうそう、カンチョー!にしか見えないしw
そして、最後から二枚目のお師匠の体型・・(^o^)プププッ
・・でも、ウチの母猫も人の事笑えないのですよ・・・。

| まさぽん | 2011/10/03 20:50 | URL |

タラち、自分で蒔いた種とはいえ、キョーフの連続ね(笑)

キノタンが余裕ぶっこいて遊んでるのが(いたぶってる!?笑)見てて可笑しくて☆
こんなにしつこくタラちに構うなんて、キノタンもホントに
楽しんでるんだねi-237
逃げるタラちの顔が萌える~♪
タラちの下剋上は夢のまた夢ね☆

| とんた | 2011/10/04 14:19 | URL |

お師匠、そのおちりタッチは、タッチと言うより
小学生が大好きなカンチョーのようですが…ゲフンゲフン
でっちちゃん家のキノタンもオラオラ系に見えるよね。
おぱんつちゃん家のぴんちゃんもそうだけど、
縞三毛ってミケネコレディース化しやすいのかw?

| ドンタコス下僕 | 2011/10/06 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/683-bc1994f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

