ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビンタ、やり逃げ



あら、モザイクの中身なんてきにしたらダメよ!
そのためのモザイクじゃない。
ちょ!くりひなママさんとしまぺんぎんさんとまさぽんさん
お師匠から正座指令が出たわよ。
あ、もう座ってるのね(* ̄w ̄)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




超顔を近づけて、メンチ切り合う猫(; ̄Д ̄)
IMG_8787-1001.jpg
ようようよう、殴ったわね?





ダカラナンダッテイウンデス!
IMG_8788-1001.jpg
あっ、また!





なにすんのよーーー!
IMG_8791-10012.jpg



その後、立て続けにビンタしたタラ・・・い、いいのか(´・ω・`)?
1317327429Xo20nlBM.gif




オモイシッタカ、タラハツヨインデス!
IMG_8793-1001.jpg
・・・・・・・・




でも、逃げるときはいつも必死の形相( ̄ω ̄)
IMG_8795-1001.jpg
まてぇ♪




たまにはタラも


反撃できるのであった。


もちろんその代償は


大きいのであった(。-∀-)



イツカハカチマス!
IMG_6634-mini.jpg







何故か必要以上に早起きしたので
調子に乗って更新してみたよ(。-∀-)
これから巡回しに行きますね。
いつもご訪問コメントありがとうございます(´▽`)





★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  

【ハト胸ニャンコ選手権】はこちら
201103251348239e9.png


来たれ、青春!熱血バレー部員大募集
201012191120431b9.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ユニリーバ東日本大震災募金
logo_unilever.jpg
クリック募金とツィッター募金です!

| キノタラ劇場 | 05:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

師匠・・・
嫌がってる子をからかうのはやめましょう。
っていうか、ホントは遊んでほしいのね?^^

| anemone | 2011/09/30 07:08 | URL | ≫ EDIT

キノたんたまたま足場が悪かったから
やられちゃったのよね!
うちのメスどもは連日張り手しあってる。
ねらうは顔面のみ・・・

| いくぱん | 2011/09/30 11:02 | URL | ≫ EDIT

アラ更新されてる(笑)
もうでっちさんとこを見る時は必ず
椅子の上で正座してるもんね。(笑)
キノタンはタラちゃんにビンタされても
動じないのね、さすが。
必死の形相のタラちゃんが哀れ…(笑)

| くりひなママ | 2011/09/30 13:13 | URL |

タ・・タラちがビンタしまくってるi-201
ちょっと見直したよ~・・って思った瞬間にすんごい形相で
逃げるてるしi-202
なんだか、最後のパンチの段階ですでに逃走ルートを
確認してるっぽくて笑っちゃった☆

キノタンのタラちつかみどりみたいなおてて、かわえぇ~♪

| とんた | 2011/09/30 14:32 | URL |

あはは、確かにモザイクの中身を気にされてもね。
ほんとだー、ダンボールの角がぼろぼろになってるー(笑)
そっか、あぎあぎ位は可愛いもんなんですね。
タラちのびんた、なでなでしているようにも見えちゃった。

| ここちゃこ | 2011/09/30 16:24 | URL | ≫ EDIT

そうそう、とんたさんの言うとおり、
パンチしながら逃走経路見てるよね?w
最後の形相、いいなあいいなあ。
二日続けて更新、久しぶりかも?(^^)/

| まさぽん | 2011/09/30 18:15 | URL |

タラちゃん、やる時はやるのね(*^。^*)
でもビンタ受けながらも最後に「まてぇ♪」と
楽しそうなキノタン、実は突撃のタイミングを
待っていたりして(^^ゞ

| うり | 2011/09/30 21:26 | URL | ≫ EDIT

タラちゃん、女に手をあげるなんて!
けど、ほんとだ、
ピンタしながらも逃走経路を見てる(笑)
そういうところがタラちゃんねえ♪
この後の代償のほうが楽しみだわ(^m^)

| sally | 2011/10/01 05:33 | URL | ≫ EDIT

タラち、逃げる時はいつもいっしょ…
でもちっとは上達してんだよな~

モザイク、気になって見直してみた…
今度は見えそうで、見えない位で
お願いします

| ao-chan | 2011/10/01 20:34 | URL | ≫ EDIT

タラち(笑)
どんだけビビりなの~~!

このあとお師匠にぼこぼこにされたのかしら?

| しまぺんぎん | 2011/10/02 12:46 | URL |

タラチ2度も!
でも、必死のパッチな形相は相変わらずね(笑)

| ミカ姉 | 2011/10/02 16:38 | URL |

タラチ、、、頑張ったけど、頑張ってる最中に逃げ道を
チラ見したら台無しよー?
でもそれがタラチっぽくていいかも。
キノタン、黙ってやられたままでいるのかなー?
いやいや、まさかね・・・大きい代償か~♪
楽しみになんてしてないってばー♪♪

| ぷく姐 | 2011/10/02 20:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/682-eb44918b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

