ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

箱男、箱女


悪いキノタンでしょ?!

タラも意外と苦労してるんですよ。

それでも毎日なんだかんだでバタバタ走ってます。

ao-chanさんのいうように

「なかよくけんかしな」が

キノタラチのキャッチフレーズかも( ̄▽ ̄)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




キノタンは知っている。
IMG_9621-0925.jpg
いる





ココにアイツがいる
IMG_9633-0925.jpg
器用に箱のへりを持ち上げる。




チ!バレマシタ
IMG_9643-0925.jpg
タラのくせに、今回うまく入ってたね(。-∀-)






マァ、カルイモンデスヨ
IMG_9645-0925.jpg
後ろのキノタンの動きも不審ですが・・・







あっ!







箱がひとりでに(; ̄Д ̄)!
20110925-212317-58117400.gif




アヤシイデス!
IMG_9695-0925.jpg






アヤシイデス、フシンデス!
20110925-213439-93560700.gif







うふっ♪
IMG_9740-0925.jpg
キノタン・・・スゴイデスネ



なにをやらせても

やっぱりお師匠の方が

一枚上手なのであった(。-∀-)





イツカハカチマス!
IMG_6634-mini.jpg






みなさんのところに遊びに行くのが
ちょっと遅れております。
時間見つけてうかがいますので
待っててね!

ミチミチしてたのが
ミチくらいになってきたので
またミチらないうちに
なんとか、訪問も追いつきたい!

いつもご訪問ありがとうございます(´▽`)





★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  

【ハト胸ニャンコ選手権】はこちら
201103251348239e9.png


来たれ、青春!熱血バレー部員大募集
201012191120431b9.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ユニリーバ東日本大震災募金
logo_unilever.jpg
クリック募金とツィッター募金です!

| キノタラ劇場 | 21:58 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

箱ごと動くお師匠さまがなんだかとっても無邪気にみえるわ。
おこちゃま風キノタン^^

| anemone | 2011/09/25 22:09 | URL | ≫ EDIT

私はキノタンが箱に潜り込もうと
ゴロンしてるお腹が何か流れてる?って時点で
すでにノックアウト(笑)
タラチはどうやって入ったんだろ~!
うんうん。箱に入って動いちゃうキノタン無邪気♪

| はむゆみ | 2011/09/25 23:01 | URL | ≫ EDIT

ミチミチからミチ、おめでとう。
おおおお!お師匠、ポルターガイストみたいですよ。
箱が一人で動くなんて~。
けど、anemoneさんの言うように、
今回はタラちゃんよりキノちゃんがおこちゃまに見えるね(笑)

| sally | 2011/09/25 23:19 | URL | ≫ EDIT

うんうん、すごい獲物が出没したにもかかわらず、無鉄砲に
ばっこーんと飛び乗って攻撃しないタラちゃんは大人になった。。。(のか?あまりにばかばかしくてあきれているのか???)

| ズッコのマミィ | 2011/09/25 23:32 | URL | ≫ EDIT

あれ、タラち取られちゃった?
でも悔しそうじゃないね、もう十分遊んだ?
キノタン無邪気だね~、それを見ている最後の
タラちの冷めた顔がなんとも…

| ao-chan | 2011/09/25 23:35 | URL | ≫ EDIT

箱がひとりでに!!!こりゃ怖い。
タラちの後ろで箱に入ろうとしてる
キノタンの足がかわええーー。

でっちどんもミチ!なのね。
頑張って乗り切るのだー。
で、次はだるまに行ってみてーうまかったぞー。

| こばぶー | 2011/09/26 10:27 | URL | ≫ EDIT

おぉ、すごい!ルンバみたいな箱がっ!(笑)
キノタン、器用だな~。何をやっても名人芸♪
タラち、せっかく箱にうまく入ってたのにね・・i-202
キノタンに持ってかれちゃったね~。
うちみたいな無芸なにゃんこと比べたら、タラちも
どちらかといえば『デキるにゃんこ』だよ!(笑)

| とんた | 2011/09/26 13:56 | URL |

キノタンの背後にある段ボールのイラスト、
激しく気になる・・・

| そよ | 2011/09/26 15:28 | URL | ≫ EDIT

うは~さすがお師匠!
一味もふた味も違う~
タラチもよく入ったね~
ウチのヤツラけっこう怖がって、そんな風に箱に入ったりはしないと思うの。
箱のふた閉めても嫌がるしね~

| リヴ | 2011/09/26 15:38 | URL | ≫ EDIT

お師匠、さすがです。
何をやらせても一枚上手なんですねえ。
箱が勝手に・・・。
夜中に見たら、さぞ怖かろう…。

| くりひなママ | 2011/09/26 15:44 | URL |

やるなあ、キノタン。
ウチも三毛がこれやるかも。
今度うつぶせに箱置いてみよう。

| まさぽん | 2011/09/26 18:52 | URL |

は・は・箱を纏ったヴィーナスの誕生じゃー!

キノタンは本当に凄いねぇ (。-ω-。)
段ボールの角にお顔をスリっとしてるのも可愛いわおーん♪

| ミミココ | 2011/09/26 23:33 | URL |

タラチ、そんな時こそ、箱の上に居座んなきゃ!
(それでも、お師匠なら、箱を動かせそうな気もww)

そうか、まだミチなのね^^;;
ミチになるよう、ふぁいっ!

| ほんなあほな | 2011/09/28 08:28 | URL |

これトフカスサンドが入ってた箱じゃね?
キノたんさすが三毛猫よぉー、
かなりの高等技術を用いた遊び!

| いくぱん | 2011/09/28 08:48 | URL | ≫ EDIT

バレタというか、
最初からお見通しだとおもうよ^^;
おー、箱が超常現象、
ばーちゃんが見たら、腰ぬかしちゃうよ。
ピンボケだけどタラたんの後ろで箱に潜り込もうとしている
キノタンのあんよがツボ~^^

| だっちゅ | 2011/09/28 10:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/680-10cee097

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT