ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つけ回し猫

なかなか更新できないのに

生温かく見守って下さる皆様に感謝!

スーパーニャンの写真は

キノは、でっちが両手を持ってバンザイさせてて

タラは、ゴロンとへそ天になったところを撮ってます。

それをまさにスーパーにしてくれたのは

下僕ちゃんの神の手なのですヽ(´∀`)ノ

ほんなさん、キノタラチ臭くなったコスチューム

三ちゃんが嗅いでくれたなんて嬉しゅうございます(≧∇≦)b
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





さてさて、前回タラがキノタンにむかって

「ワルイキノタンメ!」と言っていたのは

理由があります。

(ちなみに「悪い猫タンめ!」はトゥイーティーがいうセリフ)

最近、キノタンが妙にタラをつけ回しては

ちょっかいを出すのです。

ちょっかい出されてバトルになっては負けているので

タラは全然ちょっかいを出されたくないのです。






あの日も







ようようよう
IMG_7480-0919.jpg



ムシシテニゲマショウ(スタコラ
IMG_7484-0919.jpg
スススススとつけ回すキノタン



ようようよう
IMG_7486-0919.jpg
ナンナンデスカ、アソビマセンヨ





ようようよう
IMG_7490-0919.jpg
アソビマセンテバッ



よーし、やるわよー
IMG_7492-0919.jpg
ヤベッ、ニゲヨット




シンケンニニゲロォ!
IMG_7494-0919.jpg
ふんふんふんふん♪


ふんふんふんふん♪
IMG_7496-0919.jpg
鼻歌交じりに

しつこく獲物をつけ回すキノタンであった(´・ω・`)




キノタラチは決してベッタリ仲良し猫ちゃんではないのです。
それぞれのペースで遊びたいときに遊び、
寝たいときに別々に寝る。
二匹の気分が盛り上がったときに
バトルに発展してます。
まぁ、猫っぽいんだけど。
もっと絡めばいいのにという
人間の願望もあって
しつこいキノタンを注意することなく
今に至っております(* ̄w ̄)


マケルカラヤナノ!
IMG_6634-mini.jpg





みなさんのところに遊びに行くのが
ちょっと遅れております。
時間見つけてうかがいますので
待っててね!
いつもご訪問ありがとうございます(´▽`)





★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  

【ハト胸ニャンコ選手権】はこちら
201103251348239e9.png


来たれ、青春!熱血バレー部員大募集
201012191120431b9.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ユニリーバ東日本大震災募金
logo_unilever.jpg
クリック募金とツィッター募金です!





| キノタラ劇場 | 19:56 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お、ふと訪ねてみたら更新されてたぜ~ヽ(〃∀〃)ノ

キノタン、ちっぽ太くなってるし~~、タラち初めっから耳が負けてるし~~(* ̄m ̄) ププッ

こんなタラちをみていると、自分から仕掛けることがあるとは思えないわ(笑)

| しまぺんぎん | 2011/09/19 20:24 | URL |

キノタンは純粋な気持ちで遊びたいのよねぇ
(。-`ω-)うん きっとそうよ~
ミミのようにやっつけたくて絡んでる訳じゃないと・・・思うような思わないような・・・(笑)
ココアは負ける癖に、僕はオスなんだぞー!!!と言わんばかりに
毛繕いで寛いでるミミに襲いかかったりしてるの

あっという間に返り討ちにあうのに、これがしつこいんだわ
チンチラやんちゃ伝説がチラリと見える瞬間よ

三毛猫遊び上手伝説があるじゃない!?
タラチの事おもちゃだと思ってたりしないだろうか?

| ミミココ | 2011/09/19 21:40 | URL |

キノタンがしつこいのね~。
うちはサクがねねを追いかける&しつこくするのがほとんどなので男の子がしつこいんだと思ってたわ~。

ベットリ猫ちゃんじゃなくても、キノタラチはとってもいいコンビだなって思う♪

でっちさん お仕事忙しそうね!ファイトォ!

| Pan | 2011/09/19 22:18 | URL |

んまぁ
ワルいキノタンめー。

動画かわいかったわw
トムジェリもそうだけど、なんだかんだ言って、いつも猫が痛い目にあってるわよね(++

| anemone | 2011/09/20 04:20 | URL | ≫ EDIT

わるいキノタンですねえ。
でも可愛いから無問題(笑)
遊びたい子と遊びたくない子。
うちもいつもタイミングがずれて、
必死で逃げてます。
もちろん、くりがね(笑)

| くりひなママ | 2011/09/20 12:02 | URL |

ぶはっ(≧▽≦)
『ようようようようねえちゃんよう!』って、
子供の頃よく言った-!
悪いキノタンめ~!だね~(^▽^)
ちょっとタラちゃんがかわいそうに思えたよ!
でもなんだろ、からかいたくなる相手でもあるんだよね~。
あはは。

| sally | 2011/09/20 22:46 | URL | ≫ EDIT

ようよう、でっちどんよう。
久しぶりじゃねーかよぅ。
元気かよぅ。
キノタラは元気そうじゃのぅ

| むちこ | 2011/09/20 23:36 | URL |

ワルイキノタン・・・(´∇`)
ウチもさ~ちょっかい出して行くのはさくらなのよね~
でも負けるのはさくらなのよね~
一体これはどういうことで・・・?

| リヴ | 2011/09/21 11:49 | URL | ≫ EDIT

キノタン、つけまわして言いがかりを付けてひと暴れしようなんて
その才能、埋もれされるにはもったいないわ!
これは極道シリーズにお誘いしなくては!!(笑)
キノタン組(なんか幼稚園の組みたいなネーミングだわね)なら
すぐに一大勢力に躍り出るわよ。

| 梅蔵母 | 2011/09/21 13:18 | URL | ≫ EDIT

ハハ・・トゥイーティー、しっかり見ちゃったi-179

キノタンのようようよう・・街のチンピラ?!(笑)
なぜだか凄みを感じて、タラちのビビるキモチ
わかるわぁ・・
でも、そんな二人のバトルが面白いのよね。
いっぱい見たいからどんどん絡んでね~
(タラち、いい迷惑?笑)

| とんた | 2011/09/21 15:12 | URL |

まあーーーワルイキノタン!
つけ回すのはキノタンの方だったのか~。
待ち伏せはタラチだよね?
ん~~まあ、お互い様ね(笑)
台風ダイジョブ?
今週末は連休だね、あと1日ガンバ~!!

| ミカ姉 | 2011/09/21 18:51 | URL |

最高だよね~、キノタン。
鼻歌交じりに片手間に追いかけるんだね~。
アフレコも最高♪
タラチの寄り目もかわいい。

| まさぽん | 2011/09/21 19:53 | URL |

台風
そちらは大丈夫ですか?
早く
台風がすぎる事を願います…

| ミルク@アンジママ | 2011/09/21 20:31 | URL | ≫ EDIT

ほんと、モラ家はトムトジェリーの世界**
「なかよく、けんかしな!」が、ピッタリ


| ao-chan | 2011/09/21 21:20 | URL | ≫ EDIT

お師匠はお師匠の、タラチはタラチの遊びのペースが
あるからね~
家も、よんきちは自分のペースを守ってるし、
追いかけっこも、みんなの気分が一致した時なんで、
生暖かく見守ってますよw(ほったらかしって噂もw)

お師匠、ちょーーーっと、因縁やくざ風味なんですけど(笑)
「ようようようよう」ww正しい因縁だわ(笑)

| ほんなあほな | 2011/09/22 04:11 | URL |

悪いキノタンめーーー好きだーーー(笑)

| 金犬 | 2011/09/22 13:04 | URL |

ワルイキノタン、まるで気の弱い男の子をカツアゲしてる
ちょっと気の強い女の子のようだわw
え?ピンちゃんと同じミケネコレディースの一員なの?
ほんなさんからお墨付きを貰ったから、もう一人前ねw
タラちゃんって猫とは思えないいい表情するよね(*´ω`*)

| ドンタコス下僕 | 2011/09/22 17:43 | URL | ≫ EDIT

うふふ 悪いキノタンも大好きです。
 
タラちゃん、ファイト!!(^^ゞ

| うり | 2011/09/25 01:42 | URL | ≫ EDIT

お師匠の方が先にちょっかいを出すんだね~。
年下のタラちゃんのほうが遊んで~!
って感じかと思ってたから意外だわ。

| sari | 2011/09/25 08:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/679-b0c6dc2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

