ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパーにしてもらった




セミと遊んでいたタラですが
一応虫を発見すると「に"ゃっ」と興奮はするのです。
でももっとワイルドな反応する猫ちゃんが多いようで(* ̄w ̄)
それも見てみたいような、見たくないような。フフフ




少し前のことになっちゃうんだけど
下僕ちゃんがスーパーニャンを企画してくれたので
キノタラチもなってみました( ̄▽ ̄)

ところがキノタラチは、リードも服も大の苦手。
先に挑戦したタラも


せいぜいこんなのやら・・・
IMG_9017-0913.jpg



正面っていってもこんなのしか撮れないので・・・(´・ω・`)
IMG_9075-0913.jpg







苦肉の策で撮った写真を下僕ちゃんへ提出(´・ω・`)







それを下僕マジックがこんな風にしてくれました!
061_kinotan.jpg 062_tarao.jpg
なんと!ちゃんと飛んでいる!

下僕ちゃんてすごいわ、神の手ね!

コスプレ苦手なくせに参加しちゃった・・・と

反省してたんだけど、本当にありがとうございましたヽ(´∀`)ノ


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




さてさて、更新もままならなくてすみません。

先週、今週とピークがきていますので

もうしばらくのんびり更新になります。



ワルイキノタンメ!
IMG_9787-0913.jpg
あぁっ?!



キノタラチは相変わらずです。
ネタはたまってるんだけどーーー(;∇;)



タラ、ガンバッテマス
IMG_6634-mini.jpg





みなさんのところに遊びに行くのが
ちょっと遅れております。
時間見つけてうかがいますので
待っててね!
いつもご訪問ありがとうございます(´▽`)




| キノとタラ | 07:05 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このスーパーにゃんうけたわw
かわいいー。

| anemone | 2011/09/13 07:09 | URL | ≫ EDIT

お忙しそうですね~~。
体調にお気をつけて♪

スーパーニャン、かわいい♪
上手に加工されるもんだなあ。

| くりひなママ | 2011/09/13 09:47 | URL |

ねぇ・・・
セミつながりってわけでもないんだけど、、、
タラチのカッコ、死にかけたセミさんに見えた…(´・ω・`)

| リヴ | 2011/09/13 11:32 | URL | ≫ EDIT

タラちゃんの精一杯って感じのスーパーニャン、かわいい♪
でも下僕ちゃんにかかったら
ふたりとも余裕有るように見えるわ~。
でっちちゃん、ふぁいと~!

| sari | 2011/09/13 11:43 | URL |

可愛いスーパーニャンだこと。
キノタンはいつも通りばっちりな感じで
タラちゃんの頑張ってます感がなんとも好きです(*^。^*)
 
丁稚さんお忙しそうだけど、体調にお気をつけてください。

| うり | 2011/09/13 12:20 | URL | ≫ EDIT

2にゃんともいい味出してたよ~(*´ω`*)
さすがでっちカメラマンw
お仕事、今が頑張り所なのね。
残暑も厳しいけど、体調を崩さないように
乗り切ってね~(ノ´∀`*)

| ドンタコス下僕 | 2011/09/13 15:53 | URL | ≫ EDIT

あはははw
ちゃんとスーパーニャンの2にゃんが
お空を飛んでるよ~♪

タラちなんて、車との縮尺から行くと
相当高いトコ飛んでるぞ!!

でっちさんも忙しくてアワアワ中なのね。
どうぞ御無理はなさらずに!
(お前が言うなってか?(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり)

| かおりん | 2011/09/13 17:08 | URL |

おお、ふたりともキャラがにじみ出てるわ!(笑)

でっちさん、忙しいのね、無理しないでね。

| しまぺんぎん | 2011/09/13 19:47 | URL |

スーパーニャン、すっごい格好良かったよ。
で、タラちゃん、キノちゃんの何が悪いのさ??
お忙しいのね。体調にお気をつけくださいね。

| sally | 2011/09/14 00:56 | URL | ≫ EDIT

スーパーニャン、可愛い~!
どっから見てもお空をばびゅーーーんだヨi-237

ネタ、たまってるんだ~。
うん、忙しいときはマイペースが一番よぅ
でもキノタラちの愉快な攻防?
楽しみにしてるね!

| とんた | 2011/09/14 13:01 | URL |

下僕さんとこで見てたよ~。
かわいくできてました。
裏事情はこんなだったんだ~(^^)
最後のタラチ、頑張ってるね~~
キノタンの復讐編は次?w

| まさぽん | 2011/09/14 20:23 | URL |

(*´∀`) アハッ♪キノタンの元のお写真を見たいYO!
かくれんぼが上手なスーパーニャンがいたっていいじゃない~♪

ワタスも今ゴチャゴチャってかこれからもっとゴチャゴチャするから
気まぐれ訪問になっちゃうけどヨロシクぅ☆

| ミミココ | 2011/09/15 23:13 | URL |

スーパーニャンさっすが下僕さん(笑)
コスプレは難しいよね~(^_^;)

おおっと最後のタラちは頑張ってるわ!
わるいキノタン・・・何をしたんだ~いったい??

| 金犬 | 2011/09/16 15:54 | URL |

タワーの隅にいるタラチなんて可愛いのー!!
そしてタラチの周りに必ずミニカーがあるのに
笑っちゃいましたよ。
ウチはチョーカータイプなのに
未だ2ニャン分が提出できず...(汗)
寝起きを襲ってみます。

| ここちゃこ | 2011/09/17 18:02 | URL | ≫ EDIT

ふふ、我が家では、
タラチとお師匠の匂い付きを着させて貰ったわよ~
妙に、三助がクンカクンカしてタラチを確認してたかも^^v

激務、お疲れさんです。
おきばりやす^^/

| ほんなあほな | 2011/09/18 10:02 | URL |

おおお~やっと丁稚チャンちのスーパーニャンが見れた~♪
すごい、ちゃんと飛んでるよ!!
丁稚チャンも忙しいのね。
まだ残暑が厳しいから夏バテ(?)しないようにね、ふぁいとぉ!

| ミカ姉 | 2011/09/18 14:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/18 22:34 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/678-52572841

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

