ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渾身の一手

うちのとっ散らかった様子を見て
「この家よりはマシ!」と
皆様の自信につながることを
心より望んでいるでっちデス(* ̄w ̄)
ねこのオモチャって
なんであんなに捨てられなくなるんだろ?
みんなバンバン捨ててるの?
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




えー、それではタラの編み出した




起死回生かどうかは分からないけど




渾身の一手をご覧下さい。






どの位置から狙えば自分にとって安全かを見極めるタラ
20110830-111008-91219600.gif
グルグルグルグル回りすぎてバターになっちゃうよ




ドコカラ・・・
IMG_7450-0830.jpg



キノタンニイドメバ、カチメガアルカ・・・
IMG_7452-0830.jpg







そしてヤツは見つけた。








コウデス!!
IMG_7453-0830.jpg
(゜Д゜)!






まともに正面から飛びかかっても






勝ち目がないことが分かっているので







尻でキノタンを押しつぶす作戦にでたぁ!
IMG_7454-0830.jpg
ちょっとぉ・・・



尻の重みにジタバタするお師匠。
IMG_7456-0830.jpg





キターー!イマデスッ
IMG_7462-0830.jpg




ガブゥ
IMG_7463-0830.jpg




フフフフ、キノタンタラガカ・・・
IMG_7466-0830.jpg
よっこらしょっ




おめー、なにするんだーーー!昇龍拳!!!
IMG_7470-0830.jpg
あぁっ、キレたお師匠の必殺技!!



ご、ごめんとっさのことででっちもカメラを縦にできなかった(´・ω・`)
IMG_7471-0830.jpg
タラ、飛んでマス



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
IMG_7472-0830.jpg
ウヒーーー



.....とオチたところで


みなさま、よろしいでしょうか(。-∀-)




コレハコソクデハアリマセンッ
IMG_6634-mini.jpg


みなさんのところに遊びに行くのが
ちょっと遅れております。
時間見つけてうかがいますので
待っててね!
いつもご訪問ありがとうございます(´▽`)





★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  

【ハト胸ニャンコ選手権】はこちら
201103251348239e9.png


来たれ、青春!熱血バレー部員大募集
201012191120431b9.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ユニリーバ東日本大震災募金
logo_unilever.jpg
クリック募金とツィッター募金です!




| キノタラ劇場 | 11:37 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くさっ\@@/

こやつ、尻技を出しおった!!!

| anemone | 2011/08/30 12:11 | URL | ≫ EDIT

ぶひゃひゃひゃひゃ!
尻攻撃!
考えたな、たらち!
しゅてき!

| みっちょん | 2011/08/30 12:13 | URL |

ええええ、おなら作戦(゜Д゜)!
想像もつかない渾身の一手(゜Д゜)!
さすがタラチだ、だいたいそんなのグルグル回ったりもしないもの。

キノタン、ステキ昇龍拳だわ~
しかもお顔が迫力ありすぎ!!
いや~丁稚家は一味もふた味も違うね。

| リヴ | 2011/08/30 12:15 | URL | ≫ EDIT

ぶひゃひゃ~!
タラちゃん、こんな手に出るとは!なんとも・・・
しかしお師匠、すごいわ。
タラちゃんを持ち上げてるように見えるぞよ。

| sari | 2011/08/30 12:20 | URL |

タラちゃん、いきなり顔に座る作戦ってwww
え?プー攻撃だったの?恐ろしいバイオテロ攻撃ね。
でも、さすがはお師匠だわ。
黙ってプーされるだけじゃ終わらないわよね。
すごい、下僕には龍が昇ってる姿が見えたわよ。
タラちゃん、期待通りのオチをいつもありがとうw

下僕の加工技術がゲフンゲフンなせいで、あれが精一杯よ。
変だったらごめんね(;^ω^)

| ドンタコス下僕 | 2011/08/30 16:09 | URL | ≫ EDIT

おケツだよ?おケツで攻撃って!!
タラち、それは反則技っぽいけど、
すっごく考えた感が、座布団3枚!!

好きだったわ、紫龍…。超合金も持ってたわ。
脱がせられるのよw懐かしすぎる…。

| あんな | 2011/08/30 16:25 | URL |

え"っ!? キノタン タラ君投げた??
段々バトル進化してるね(;´▽`A``
丁稚さんのカメラ追いつかないほどとは・・・ヤルなぁ~

それにしてもタラ君のオチリ攻撃
必死に考えてそれ?だったのね~(^▽^;)

| haromama | 2011/08/30 18:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/30 20:05 | |

まさか予想もしない作戦!
大抵はこれであっけに取られる所だけど、
お師匠さすがだよ、
タラち空中にいたって捕まっちゃうのかよ~

| ao-chan | 2011/08/30 22:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/30 23:02 | |

すげーすげーすげーーーーーっ!
迫力のある、お師匠の昇龍拳っ!!!

タラち、まさかのケツ圧作戦だったのになww
押しつぶす前に、一発かましてれば!(笑)
ははは、そんな事しちゃったら、昇龍拳で、投げ飛ばされるだけじゃ、済まなかったわよね^^;;;

| ほんなあほな | 2011/08/31 03:23 | URL |

なんか、ちょっと感動した(笑)
タラちゃん、必死で考えてるんだねえ。
おちりなら抑え込めるって思っちゃったんだ・・・シミジミ
まさか、キノタンがしてやられるわけないと思ったけど、
見事なオチを付けてくれて、
そちらにも感動したのでした(笑)
昇龍拳、お見事~~♪

| くりひなママ | 2011/08/31 09:40 | URL |

げーっ!よもやのケツ攻撃ーっ( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!
タラちぐるぐる回りながら必死に考えたんか??(爆)

姑息すぎるけど、笑うよりあっけにとられまくったから許すわ~~~~(笑)
タラちのあまりにも人間臭いところが好きよぉ♪

さすがのキノタンの反撃で納得のオチっす( ̄∀ ̄)

| しまぺんぎん | 2011/08/31 12:26 | URL |

まさかのケツ圧攻撃?!
タラち、そうくるとは。
まぁ、どうやったってお師匠には勝てないのよね~
そこがまたいいんだけど。

| むちこ | 2011/08/31 22:23 | URL | ≫ EDIT

おちり・・おちりでキノタンを押しつぶす攻撃・・!!
タラち、しゅげー(笑)
そんな作戦考えつくなんてーi-237
面白すぎて鼻の穴、膨らんじゃったわよぅ!

あぁ、タラちが飛んでる・・
一瞬、キノタンの重量挙げかと思っちゃった(笑)
キノタン、マジ怒ってる~?ひー!

| とんた | 2011/08/31 22:28 | URL |

このドンケツ攻撃はデイジーがやるよ~(笑)
ウケルよね。
いろんな技をあみだしてる猫たちってすごいよね(●^o^●)
相変わらず躍動感のあるお写真・・素晴らしい!!

| 金犬 | 2011/09/01 19:26 | URL |

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
なんでっ?
なんでこの攻撃?
タラチ、さすがだわ!!
ぐるぐる廻るとか、見たことないんですけどー!
そりゃキノタンも昇竜拳を繰り出すよ・・・
目がマジだし(笑)

うちは箱・袋の類にはまぁっったく興味なしだから
絶対こういう光景は見られないの。
ちょっと憧れる(違)
おもちゃにも全然興味ないけど、つい魔がさして
買っちゃったり、戴いたりで、段ボール箱いっぱいに詰まってるよ。
もちろん捨てられない・・・

| そよ | 2011/09/01 20:39 | URL | ≫ EDIT

だよねだよね、三毛キノタンが
あのまま黙ってるはずないよね~~♪
でも、ナイスシャッターチャンス~。
ちょっと見切れたところも迫力あって良いよね。

| まさぽん | 2011/09/01 20:54 | URL |

尻攻撃って初めて見たよー。なんて斬新な技!
でもお師匠の昇龍拳にはかなわなかったわね。

うちはでっちさんのお宅よりもよほどとっちらかってるわよー。
おもちゃどころか卵パックのピリピリとかも捨てずに転がってるもの。

タラちはバターよりもいい黒ごまペーストになりそう。じゅるり

| 梅蔵母 | 2011/09/02 18:12 | URL | ≫ EDIT

タ・タラちゃん??
それはなんちゅう攻撃ですか!
おちりで来るとはビックリだ!(^^ゞ
 
でもやっぱりキノタン強いわぁ

| うり | 2011/09/02 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/676-a3d4dafb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

