ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小競り合いは日課です


お師匠のゴロンは頻繁に見られマス。
タラの自発的ゴロンは、マタタビ祭りにのみ。
転がりやすそうな体型してるのにね(。-∀-)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
(いつも写真はクリックで大きくなりますよ!)




いつもの小競り合い
IMG_6682-0827.jpg
いつも手加減しないお師匠



がぶーー!
IMG_6692-0827.jpg

なんか上から見てるせいか余裕ブッコいてるタラ
IMG_6698-0827.jpg


がぶーー!
IMG_6699-0827.jpg
腕をかまれるタラ


アレ?カマレマシタ(ペロペロ
IMG_6701-0827.jpg


かまれたところのペロペロついでに
IMG_6702-0827.jpg
キノタンもベロン!


ちょ!なにするのよ!ふいうちにとまどうお師匠
IMG_6703-0827.jpg
エヘ♪


小競り合いは続く!角度を変えてみても・・・



なまいきなのよ!勝手に舐めないで!
IMG_6834-0827.jpg
お師匠の下からの攻撃にやられるタラ


やあーー!
IMG_6963-0827.jpg


とうーー!
IMG_6970-0827.jpg

ヒーーー
IMG_6971-0827.jpg


ムグゥゥゥゥ
IMG_6972-0827.jpg


近づけさせまいとするお師匠・・・の足!
IMG_6982-0827.jpg

モウガマンデキマセン!
IMG_6985-0827.jpg

キノタン!
IMG_6986-0827.jpg

マテェェェェ!
IMG_6988-0827.jpg
このあと



タラは



姑息な一手を



編み出したのであった(* ̄w ̄)



タラダッテツヨインデスッ
IMG_6634-mini.jpg


みなさんのところに遊びに行くのが
ちょっと遅れております。
時間見つけてうかがいますので
待っててね!
いつもご訪問ありがとうございます(´▽`)





★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  

【ハト胸ニャンコ選手権】はこちら
201103251348239e9.png


来たれ、青春!熱血バレー部員大募集
201012191120431b9.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ユニリーバ東日本大震災募金
logo_unilever.jpg
クリック募金とツィッター募金です!

| キノタラ劇場 | 08:29 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっつもムッチリバトルをありがとうe-415
寝てるのに、モチモチとうねって猫パンチを繰り出してるのがさすがだYO! ( ´ ii ` )タラー

あぁ!お師匠が文字通り舐められてる(・┰・)
ぺろりんちょされとるっ!

タラチの姑息な手とはなんぞや??( ̄∇ ̄+)次回に期待ちう

| ミミココ | 2011/08/27 09:44 | URL |

お師匠、やっぱり強ぇぇーっ!
反撃、防御、共に確実な一撃が!
タラち、噛まれてるのに、何で途中から舐めたがりになるんだろww
しかも、ちょっと、変質者っぽいし(笑)

タラちの姑息な手段??
お師匠のお気に入り袋で、待ち伏せとか???

| ほんなあほな | 2011/08/27 10:44 | URL |

いつも猫バトル見て思いますが
相当腹筋を使ってますよね。
あはは、最後のタラチは師匠のおちりに噛みついてる?
姑息な手とは?シッポ噛みとかかな...

| ここちゃこ | 2011/08/27 11:40 | URL | ≫ EDIT

キノタンの攻撃力は半端ないですね。
力強い足蹴り、私も受けてみたい・・・。
しかしタラちゃん、いきなりべろちゅーはダメでしょう。
怒りが増すだけだと思うわよ(笑)

| くりひなママ | 2011/08/27 11:59 | URL |

キノタンの寝っ転がりながらも華麗な攻撃!
さすがお師匠~~~(* ̄m ̄) ププッ

タラチの姑息な手??気になるわ~~~
って、いつも姑息な気もするけど( ̄▽ ̄;)

| しまぺんぎん | 2011/08/27 20:12 | URL |

ぶはっ。上から見てるからタラちゃんが強そうに見えたのに、
腕噛まれてるし(≧▽≦)
さすがはお師匠だ。寝技でもきちんとやっつけてる!!
姑息な一手ってなーに?

| sally | 2011/08/28 05:33 | URL | ≫ EDIT

小競り合いのセリフがバッチリすぎて笑う~!!
いいコンビだよね、まったく。
手前の年季の入った爪研ぎにも目が釘付けになった(笑)

| ミカ姉 | 2011/08/28 18:02 | URL |

姑息な一手は次に続くのかっ!?

| 金犬 | 2011/08/28 18:44 | URL |

お師匠のむっちりモモたん攻撃~www
一度タラちゃんの代わりに受けてみたいかも。
え?タラちゃんったらいきなりベロチューやったの?
大胆だわぁ…さすがのお師匠も不意打ちだったかも。
姑息は一手が気になるかもw

| ドンタコス下僕 | 2011/08/28 21:04 | URL | ≫ EDIT

でっちさん宅のそのダンボール等密集地帯を見て
親近感を覚え安堵するのは私だけでしょうか?

タラち、お師匠のおケツに噛みついてる?!

| 梅蔵母 | 2011/08/29 01:34 | URL | ≫ EDIT

さすがキノタン攻撃力がハンパないですねぇ(*^。^*)
サクっと出てくる足技もサイコーです。
そんなキノタンに対応すべくタラちゃんの編み出した
姑息な一手ってなんじゃらほい? 

| うり | 2011/08/29 02:02 | URL | ≫ EDIT

すげー!キノタン、リアルにタラちを噛んでるわぁ♪
強いオンナってカッコいいなぁ・・え?キノタン、
不意打ちベロリンチョに戸惑う。の図・・?
・・ちょっと可愛いi-178
舐められるの、結構弱点なのかしら~?

タラちの姑息な一手が気になる~
しかもおちり噛んでないー?(笑)

| とんた | 2011/08/29 13:39 | URL |

そのネココーナーのボロボロダンボール達…
それらもひっくるめて、ネコ共って興奮するよね( ̄ー ̄)
タラチの姑息な一手って、
まさかかえでと同じ、、、ってことはないよね?
まさか銀縞特有の一手なんてことはないよね?

| リヴ | 2011/08/29 16:44 | URL | ≫ EDIT

余裕ブッコいてるタラち、
いつものタラちじゃないわ~。
と思ったけど、姑息な一手ね。良かった。
それでこそタラち!楽しみよっ。

| kobaboo♪ | 2011/08/29 16:55 | URL |

タラチ、最後キノタンの腰の毛、カプっといってる?
なんだろ、姑息な一手・・。
しかしキノタンの動きはやっぱりウチの三毛に似てる、
足を突っ張るところとか。
性格も似てるのかなあ・・・・。

| まさぽん | 2011/08/29 21:16 | URL |

その足のツッパリはなんていうか三毛ならではかも。
そしてそのダンボールと紙のスペースに愛を感じるanemoneです^^

| anemone | 2011/08/30 10:51 | URL | ≫ EDIT

なんだかんだ言っても
キノタンとタラちゃんはいいコンビよね~。
舐められた後の戸惑いを隠せないキノタンがいいわ~♪
姑息な???どんなの~???

| sari | 2011/08/30 11:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/675-4f1df3a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT