ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴロゴロ指南(その1)とNYグリル





いい?みてなさいよ
IMG_6653-0817.jpg
ウ、ウン




ごろーーん
IMG_6655-0817.jpg


・・・と見せかけての、えいっ!
IMG_6657-0817.jpg
ウオッ!



うふふふ~ぅ
IMG_6670-0817.jpg
ナニスルンデスカ





アタシのゴロンじょうずでしょー?
IMG_6672-0817.jpg
ナンナンデスカ、モウ~







あんたコレできる~?かわいくやるのよ?
IMG_6673-0817.jpg
デ、デキマスヨ






できないわよね~( ̄▽ ̄)
IMG_6674-0817.jpg
・・・・・・



ちょっと!ちゃんとみてなさいってば!
IMG_6679-0817.jpg

タラは甘えるために人の前で

あんまりゴロンゴロンしない。

お師匠は必要以上にする(* ̄w ̄)



ゴロンッテナンデヤルノ?
IMG_6634-mini.jpg





★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  

【ハト胸ニャンコ選手権】はこちら
201103251348239e9.png


来たれ、青春!熱血バレー部員大募集
201012191120431b9.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ユニリーバ東日本大震災募金
logo_unilever.jpg
クリック募金とツィッター募金です!




つい先日リヴさんと豪華ランチに行ってきました。

何となく会いたくなって、連絡したら予定が合う日があったのです(´▽`)
IMG_7845-0814.jpg
リブさんオススメのニューヨークグリル(≧∇≦)ノ



(ちょっともやってるけど)こんなにすばらしい眺望
IMG_7855-0814.jpg
高級な店にあんまり来ないからドキドキしちゃうわ!
だってエレベーター降りたら、いらっしゃいませっていわれちゃうのよ(〃▽〃)



お料理の名前は・・・なんか忘れちゃった(。-∀-)デヘ
IMG_7849-0814.jpg
IMG_7860-0814.jpg
IMG_7864-0814.jpg


ご飯の後近くのリヴさんちに立ち寄る。


そこにはこんなものがあったよ(* ̄m ̄)
IMG_7877-0814.jpg

タラとは全然ちがうかえちゃん。
IMG_7886-0814.jpg
なんか凛々しいのに超人なつっこい(*´ェ`*)

これはリヴさんが出掛けてる時に一人撮りした
IMG_7896-0814.jpg
さくらちゃんをとっ捕まえたでっち。


「かえちゃんもトントンがすきなのよねー?」とトントンするリヴさん。
IMG_7906-0814.jpg
・・・・・・・・・



「すきなのよねー?」
IMG_7904-0814.jpg
(プイッ



リヴさん、楽しくおいしいひとときをご一緒してくれて
ありがとーございましたヽ(´∀`)ノ

| キノシタ流 | 07:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はぁぁ~ゴロンって可愛い!!
顔埋めたら流血するかしら?
ウチは必要以上に甘え、
必要以上にゴロンゴロンしとります。
どんだけドMじゃい・・・

| タラ | 2011/08/17 07:56 | URL |

やっぱ三毛って女子力高し。
みこちゃんも人の顔見たらゴロンするー。
わかっていながら鼻血がでるわw

あ!!!!このリヴさんのクマの絵@@/
久しぶりに見た!!!

この絵を期待してたのに描いてくれてなかった(意味不明ですみません)
言わなくっちゃっ。

| anemone | 2011/08/17 08:42 | URL | ≫ EDIT

あぁ~それで急にクマの話になったのか( ̄ー ̄)
あの日は楽しかったわねぇ~
あれから私は怒涛の3日間を過ごしちゃって、先住猫Bに
でっちさんとの話をする余裕がなかったんだけど、
郡山について、タリーズに入った時に、
『業界でサルって言ったらでっちらしいよ!!』って話してたら、ぷっ!と吹いてた≧∇≦ノシ
また行こうね~

そういやかえでってタラチタイプかも。
ゴロンゴロンなんてしないなぁ~
さくらは私の近くに控えてて、なでられたらゴロンゴロンする感じ~

| リヴ | 2011/08/17 10:42 | URL | ≫ EDIT

タラちゃん、ゴロンゴロンしないんですか、
男の子のほうが甘えん坊なイメージあるけど…。
キノタンが必要以上にゴロンゴロンですって…?
いや~ん、おなかモフモフさせて~~♪

NYグリル、いいですね~~。
たまには高級ランチ、したいわ~♪

| くりひなママ | 2011/08/17 10:50 | URL |

タラちを見るキノタンの目が、
どうよっ!って言ってるわ~。
タラち、甘えん坊かと思ったけど、
あまりゴロンゴロンしないのね。
はなも、スリスリはするけどゴロンはしないなぁ。
これもお師匠に教えていただかないと!!

わぁー!ステキランチ~♪
名前も忘れるほどの美味しさだったのね!
NYグリル、こんな素敵なところ行ってみたいわ。

| こばぶー | 2011/08/17 12:15 | URL |

ほっほ~。
うらやましいですな、豪華ランチ。
そっぽ向くかえちゃん、どうしたんだ?w
で、えーと本編はなんだったっけ・・。
あ、ゴロンだ。
ウチのミケも必要以上にゴロンゴロンする。
撫でるとさらにゴロンゴロン。
しかしお師匠の表情、最高だな♪

| まさぽん | 2011/08/17 13:35 | URL |

お師匠のゴロンには、人間に食べ物を催促したり
生きる術が凝縮されてるんでしょうね。
きっと、魂のゴロン!

| hinatsuko | 2011/08/17 14:16 | URL |

お師匠のゴロン技、鼻血もんだわ!
でも、多分、タラちがマスターしても、
この可愛さには、及ばないだろな~ww

NYなんたら。真ん中に何で「出汁巻卵が??」と思ってしまったわ^^;;
絶対、エレベーター降りたら、廻れ~~右っ!しちゃいそうなww

| ほんなあほな | 2011/08/17 19:31 | URL |

お師匠、そのゴロンもさることながら、
目はそのゴージャスなハトムネに釘付けですよ!!
ホントに「できないわよね~」って言ってるよね、その目は!

すんごい豪華ランチだー。
この景色は西新宿…?
そっそのお魚の皮のパリッと具合が…見てるだけでたまらーん!
でもほんなさん、だし巻き卵ではないと思うの。

| 梅蔵母 | 2011/08/17 19:43 | URL | ≫ EDIT

何!何なのこのかわいいゴロンは!!!!
師匠、その技、私にも伝授してください!
あ、人間じゃその技を使ってもかわいくないわね。
きっと、タラちゃんがその技を使っても、
なーんか笑える感じになるんだろうね(≧m≦)

いや~ん!ニューヨークグリル、美味しそうじゃーん!!!
こういう豪華なランチは、基本料理名なんて覚えられないのよね♪

| sally | 2011/08/17 22:51 | URL | ≫ EDIT

きゃ~、さすが、お師匠キノタンのゴロゴロ指南は
カンペキね!
こんなん目の前でされたら鼻血噴く~☆
めちゃ可愛いもん!
これって・・でっちたんにゴロゴロ甘えたわけじゃなく
あくまでタラちへの指導の一環なのよね?i-202(笑)

ニューヨークグリルだ・・一回だけ行ったことある♪
何食べたか覚えてないくらい浮き足立っちゃったわ(笑)

| とんた | 2011/08/18 11:09 | URL |

ああ、そういえばタラちのごろんちょポーズ見た記憶がないような・・・。
うちはふたりともくねくねアピール好きだけど( ̄∀ ̄)

さすがお師匠、可愛く決まってるわ~~
そしてタラちに向ける挑発的な視線がまたたまらな~~い(≧∇≦)

| しまぺんぎん | 2011/08/18 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/672-8adb1fe6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

