ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫まね

昼下がり、箱の中に猫発見。


P1060239.jpg


ぐうううぅぅぅぅ・・・・・( ̄¬ ̄).。o0O○
P1060237.jpg




夜、箱の中に猫発見。



IMG_8290.jpg
おまえかよ(・ェ・)



タラノマネデチ        はぁいいかんじぃ
IMG_8264.jpg



・・・。oO
IMG_8271.jpg

普通、子どもが大人の真似するじゃん・・・(=ω=)

キノタンはお山にいたので、家猫としての振る舞いを現在学習中。
タラが来る前に、少しおもちゃで遊ぶようになったとこ。

チャラララッチャラ~♪
「キノタンはあそびをおぼえたHPが2あがった、MPが1あがった。 キノタンはレベル5になった」
・・・たまねぎせんしを目指してますヘ(゚∀゚ヘ)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
~猫ちゃん情報~
もしもこの地域にお知り合いがいたら・・・
仔猫の里親様募集【代理】

たくさんの猫さんが幸せになれますように m(゚- ゚ )カミサマ!
------------------------------------------------------------------------------------
学習中のキノタンにもポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓


にほんブログ村 猫ブログへ     <br />人気ブログランキングへ


ミナサマアリガトウゴザイマス!!

-------------------------------------------------------------------------------------

| キノとタラ | 10:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうかぁ、どっしりと落ち着いている感じの
キノちゃんは、まだまだ家猫修行中だったんですね(*´ェ`*)
どんどん、まったりいい猫ちゃんに(。・ρ・)
箱のアゴのせオネム、気持ち良さそう^^*
あぁ、私、今更ドラクエ8を休日に楽しんでますw

| hinatsuko | 2009/07/09 21:38 | URL |

あぁ~~カワイイはなちょうちんだこと。
むぎゅーっとちっちゃな箱に入る猫の姿はかわいいものですね。
キノちゃん、すっかり家猫ぶりを発揮しつつもしらないこともまだきっとありますもんね。
ウチは箱とか袋に入らないんですよ。タラちゃんに教えてもらおうかにゃー。

| okasan | 2009/07/10 14:09 | URL |

hinatsuko さん

ドラクエ8はサイコー(≧∇≦)ノ
RPGは大画面でやるのがいいと思う。DSなんてチマチマした画面でやりたくないッス(・ε・)

| モラッち | 2009/07/10 16:43 | URL |

okasan さん

1回でも箱に入っているのをみると、「しばらく使うかな?」と
捨てられない箱がアチコチに散乱( ̄◇ ̄;)!!・・・になるので
あんまり入ってくれなくていいんですよお

| モラッち | 2009/07/10 16:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/67-9ed370c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT