ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キノタラササイズ(タラ編)



追記:いつもありがとうございます!
気まぐれお返事ロード開催中です~(´▽`)





暑さが戻ってきている今日この頃。
暑さと共にバテやすい時期です。
体調いかがでしょうか。


皆様の元へはボチボチうかがっておりますが
全くのローペースですみません。

最近すっかり23時頃には意識不明になってしまいます(´・ω・`)








猫はエクササイズで体力をつけて
夏を乗り切るようです。















これは、リヴさんが送ってくれたニューじゃらしにてエクササイズする猫です。















さぁさぁ、今回は何も説明はいりません。
タラの動きをご堪能くださいませ!





ヨクミテマス
IMG_6162-0808.jpg


エイッ
IMG_6169-0808.jpg


ネコロガッテモ、ヨクミマス
IMG_6192-0808.jpg


トレナイ・・・
IMG_6204-0808.jpg


トレナイ・・・
IMG_6205-0808.jpg



ヨッ
IMG_6217-0808.jpg



トレナイ・・・
IMG_6225-0808.jpg



キーーーッ
IMG_6231-0808.jpg



ムグアーーー!
IMG_6236-0808.jpg




トリマス!
IMG_6261-0808.jpg




トルヨ?
IMG_6276-0808.jpg




ヤレバデキル
IMG_6634-mini.jpg





★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  

【ハト胸ニャンコ選手権】はこちら
201103251348239e9.png


来たれ、青春!熱血バレー部員大募集
201012191120431b9.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ユニリーバ東日本大震災募金
logo_unilever.jpg
クリック募金とツィッター募金です!


むちこ、こばぶー、aneさんが運営してくださっています。






| タラ | 21:40 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タラち、ヤル気、トル気は伝わってくるんだけど~
・・・・なんか、残念??(笑)
目が真剣なだけにw

ジャラシまでの距離と、宙をかく手がwww
ま、エクササイズだから、掴めなくてもいいのか~^^;

| ほんなあほな | 2011/08/08 22:27 | URL |

トルトル言ってる割には取れてないのね…(笑)
ヤル気は伝わってくるんだけどなあ。
まあうちにも残念な子はいるので
気持ちはよくわかりますよん~
お師匠編もあるのよね、楽しみ~♪

| くりひなママ | 2011/08/09 10:47 | URL |

タラチ、表情とセリフはやる気満々だけど、
全然動いてないんじゃ??
でも、ムグアーーー!の顔は最高だね♪
きっと次回のキノタン編は凄いんだと見た(^^)/
うしろのトフカスが入っていたであろう袋の残骸に
眼が行ってしまうのでしたw

| まさぽん | 2011/08/09 20:57 | URL |

たしかに・・・
タラちゃんや、やる気はじゅーーーーぶんな程伝わってくるのだが、
行動が伴わないのだね。
残念なこったい(笑)
けど、かわいいから良いのさ!!

| sally | 2011/08/09 22:21 | URL | ≫ EDIT

タラち、ジャンプしろ―――――って、
寝技の特訓かと思ったよ

キノタンのエクササイズ、セクシーな
レオタード姿見れるかな~

| ao-chan | 2011/08/09 22:45 | URL | ≫ EDIT

タラち・・寝技が得意なのね(笑)
縞々ってそうだよね(^^)
あ・・23時・・・でっちどんはもう夢の中ね(●^o^●)

| 金犬 | 2011/08/09 23:03 | URL |

気まぐれお返事ロード開催中ですっ

e-252ほんなさん
う、うん。予測通りの残念さ(* ̄w ̄)
といぽんといい勝負かしらね?
人が来ても動じないけど、愛想もないのよ(´・ω・`)
リヴさんとこのかえちゃんなんて愛想がすっごくよくて
見習わせたい(´・ω・`)

e-252くりひなママさん
ぐふっ、トルトル詐欺よ。やる気は伝わった?
最近じゃらしの技術低下か、めっきり走る頻度が下がってる。
じゃら師の合宿しなくちゃだな!

e-252まさぽんさん
まさに、全然動いてないよ!
ちょっと動くとすぐに暑がるの。
抜け毛もまだ続いてるけど、なんだか毛足が長くて
バッサバサしてるんです。
トフカスは捨てられずに早一ヶ月(* ̄w ̄)

e-252sallyさん
はなちゃんみたいにきれいにまとめられないのよ(*´□`σ)σ
もちろんはなちゃんみたいに色んなことできないけど
出来なさ加減もきれいにまとまらないのよね(´・ω・`)
はな貴婦人の元に修行に出そうかしら。

e-252ao-chanさん
そ、そうだ!寝技の特訓です( ̄ω ̄)
ちょこっと腹筋使っただけですぐに暑がるの。
今回のエクササイズは体というよりも、表情筋を鍛えたようです。

e-252金犬ちゃん
にゃろめっの縞々も寝技大会?
ねぇ、うちの縞々の毛足夏になってもすんごい長いの(´・ω・`)
なんだかバサバサ長くて確かに暑そうなんだけど
昨日よその銀縞に会ったら、ビバ夏毛!って感じだったのよね。
お腹の毛だけ刈ろうかな・・・と真剣に考えちう

| でっち | 2011/08/10 05:50 | URL | ≫ EDIT

あら、お返事終わってる…
タラチ、結局取れてないよね?確かに意気込みは伝わってくるけど、寝技よね(笑)
うちのトラは最初ムキーってなってすぐゴロンだわ。
ちょっぴり残念なタラチが可愛いからこのままでいいわ♪

| ぷくぷく | 2011/08/10 07:22 | URL |

きまぐれオレンジロード気まぐれお返事ロード会場は・・
あら?終わっちゃった?(笑)

タラちのエクササイズは・・あれね!いかに少ない動きで
エネルギーを発散するかっていう・・i-229
ついでに“ムグアーーー!”って表情筋まで
トレーニングなの!? これはワタシもやった方がいいかも☆
えーと・・結局、取れなかったのよね?(笑)

| とんた | 2011/08/10 11:22 | URL |

トレナイ・・・っていう状態がずっと続くと
腹筋運動にもなりますね('-'*)w
夏バテでお疲れのご様子。
夏風などひかないように無理しないでくださいね。
ヾ(*T▽T*)また遊びにきますー

| hinatsuko | 2011/08/10 11:39 | URL |

気まぐれお返事ロードは続く!

e-256ぷくぷくちゃん
おへんじするわよーー!
結局全くとれてないよ(。-∀-)デヘ
もうね、残念キャラでいくよ。
どうせそうだもの、極めてもらうわ!

e-256とんた子ちゃん
そう・・・か!なんてエネルギー効率を考えた動き。
つまりエコね。エコ猫ね( ̄ー ̄)
表情筋は鍛えた方がいいかもよ?
でっちもムグアーーしなくちゃ。

e-256hinatsukoさん
わーんご無沙汰!元気だった?
腹筋・・・あるんだろうかってくらいポニョッてるYO!
でっちは大食いだから夏バテとは縁遠いんだけど
ちょい忙しいの。ボチボチやるですよー。ありがとね。
hinatsukoさんも夏バテ気をつけてね。

| でっち | 2011/08/10 12:35 | URL | ≫ EDIT

気まぐれお返事ロード、さっ、頼むよ!

キーーッやらムグワーー!やら、
タラちの表情に笑いが止まらんわww
やればできるのね、やる気は伝わってきたんだけど。
寝技に持ち込むなんて、はなの仲間ね♪
きっとやれば出来るんだわ。はなも。

毎日暑いけど、体調は絶好調よ!
ただ、汗だくなだけ( ̄- ̄)

※私もかわいいのが似合うはず!
でもついディープになっちゃうのよね~ムフ。

| kobaboo♪ | 2011/08/10 21:27 | URL | ≫ EDIT

ウェンディとティエラはアンダーコート?がちょっと前にゴソっと抜けてたけど・・
毛足はあんまり変わってないような・・・長いよ。
お腹刈っちゃうのかい?
ポンポン冷えてピーピーにならなきゃいいのだが・・・(^^;)

| 金犬 | 2011/08/10 23:45 | URL |

さすがタラち、表情もリアクションも豊か~~~(* ̄m ̄) ププッ

頑張ってるけど、う~~ん、寝技が得意な子はお腹がへっ込まないんだよね~~( ̄▽ ̄;)
うちにもたぷんたぷんなのがいるわ~~

| しまぺんぎん | 2011/08/11 00:25 | URL |

気まぐれお返事ロードは更に続く!

e-238こばぶー
そうね、でっちも汗だくなだけ( ̄▽ ̄)
ちょっと移動したりするだけでべったべた。
ゴクゴク冷たいものを飲んでばっかりいるわー。
かき氷食べたい。
そうね、きっとかわいいもの見てキャッキャッ出来るわよね。
道ばたで変なものを見つけては写真撮ったりしないよね(。-∀-)

e-238金犬ちゃん
お、やっぱ長いか。じゃあタラが抜けきらず異常なわけじゃないんだな。
お腹のボワボワの毛がさあ、すっごく暑そうなんだよね。
試しに五分刈りくらいにでもしてみたらどおかしら(´・ω・`)

e-238しまぺんぎんさん
えっ、やっぱ寝技では腹筋は鍛えられないか(; ̄Д ̄)
最近ちょっと走ってもすぐにゴロンってなるんだよね。
あら、タプタプ仲間はアーニャン?
でもっ、アーニャンはこの前見たときに長く細かったの
知ってるもん~~(;∇;)タプタプじゃなかったもん~

| でっち | 2011/08/11 05:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/12 11:50 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/669-4123a19d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

