ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出オチにも備えあり



掃除がしやすいトイレは、人間的には大変よいです。
猫的には使用方法にもよりますがちょっと狭いかも。
フード付きはニオイ云々よりも(ンコを出せばどうせ臭い)
砂が飛び散りにくいのがいいかなー。
全く飛び散らないことはないんだけど
オープンのものよりもマシです。
でも猫はオープンの方が好きですね。
やっぱ開放感がいいのかしら?
でっちは広すぎる個室は落ち着かないので
さっさと済ませて出てきマス。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


灼熱地獄カサカサランドから何かが届きました。
IMG_7282-0806.jpg



えっ?!
IMG_7283-0806.jpg
コレを見た番頭は「出オチ?まさかね」と聞いてきました(・ェ・)



いいえ、aneさんを侮るなかれ。元祖サザエです。
IMG_7287-0806.jpg
出オチの正体はコレです(。-∀-)



あれはウッカリ破れて手が出ちゃったんじゃなくて
切れ込みを入れて、手を出してあるのです(・∀・)ウフ




「ゾンビで涼を」・・・シュールだぜ。
IMG_7290-0806.jpg
甲子園も始まるから、チア要員として配置します。



ゾンビと共にやってきたのはコレです。 物議をかもしたときの記事はこちら→
IMG_7293-0806.jpg
キノタラチ猫アタマ~(´▽`)


浮かない顔の猫ら。
IMG_7299-0806.jpg
コレタラデスカ・・・


これアタシ・・・
IMG_7323-0806.jpg




にてないわ!みんなもそういってたもの
IMG_7328-0806.jpg
とはいえ、タラは投げると打ち返し

キノタンはケリケリして遊んでおります。

このかわいい猫アタマはanemoneさんの手作り(〃▽〃)

しかもお家の子に合わせて作って下さったのです。

一針一針に愛がこもっててよ!

どうもありがとう~ヽ(´∀`)ノ

いつもおいしそうなものを作っているaneさんのところに

遊びに行ってみて下さいね。

★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  






水害に備える猫。





お師匠は常に先を見据えて






対策を怠りません。





流されたときには、これに乗るの
IMG_5006-0806.jpg
ここは絶海。漂流しているのはオモチャだけです。


つかまるのにコツがいるのよ
IMG_5011-0806.jpg
お師匠は常にリアルなトレーニングを積むことで、災害に備えます。







ゾンビッテナニ?
IMG_6634-mini.jpg





★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  


第42回仙台七夕花火祭りを応援します!

banner_kyosan.gif




| いただきもの | 12:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃー、こちらにも猫アタマ出現ですね!
(うふふ、ウチにもゾンビと一緒に到着しましたぁ)
ものすごい食いつきでしたよ。
あはは、キノタンは漂流ごっこしてるのね。
そのイカダ、タラチのスペースはあるかな(笑)

| ここちゃこ | 2011/08/06 15:45 | URL | ≫ EDIT

灼熱のアメリカまで行ってきた~。
42℃って、どんな?
似てないけど可愛いね~。
オモチャにもなるしね?
お師匠、すごいね、イカダ乗り。
しっかり掴まってるしね・・。
これ、しっかり掴まりすぎると穴、あかね?
しかし、キノタンの表情、最高ですね♪
トフカスの袋、これ、遊び用袋として常備中?(^^;)


| まさぽん | 2011/08/06 17:20 | URL |

ご紹介、ありがと( ´ ▽ ` )ノ
もう誰かに似せようとか思わないことにしたわw

| anemone | 2011/08/06 19:24 | URL | ≫ EDIT

おお~!
今日はあちこちで猫頭を見る~(^▽^)
みんなそっくり柄にしてもらって良いね~♪
って、キノちゃん不服!?(笑)
やっぱゾンビは入ってるんだね~(≧▽≦)
あはは。漂流ごっこ、キノちゃんいつでも訓練してるのね。

| sally | 2011/08/06 21:40 | URL | ≫ EDIT

物議を醸した・・って(笑)
似てる似てないはひとまずおいといて~、
キノタンをモデルに作ってくれたってのが嬉しいよね♪
anemoneさんたくさん作ってスゴいわi-237

キノタン、コじゃれたいかだで漂流訓練中?(笑)
その谷間におててがほどよくフィットでかわえぇ!

| とんた | 2011/08/07 02:25 | URL |

手作り、うれしいですよね~、
このねこあたま、かわいいですよ、
味わい深い~~♪
でもゾンビはいや。(笑)

キノタン、水害があってもぜったい大丈夫ね。
頼もしい。。。!!

| くりひなママ | 2011/08/07 10:33 | URL |

ゾンビ怖っ!
でも猫あたまは可愛い~~~

ああ、わたしも少女時代(いつの時代だ)は手芸大好きだったのに、今は昔・・・(爆)

キノタン、大量のおもちゃに囲まれて満足そうね(* ̄m ̄) ププッ

| しまぺんぎん | 2011/08/07 16:02 | URL |

ご無沙汰ぶりぶりです~(あ、お久しぶりぶりか・汗)
aneサン便きたのね~♪
並べてみたら・・・似てるよ!キノタラあたま!!
aneサンちでの「だ、だれ?」なんて失礼発言、撤回します(笑)
甲子園、ウチの地元校は初日第1試合で逆転負けしちゃったので・・・ムナシー(涙)
漂流キノタン・・・絶対に生き延びそう!!

| ミカ姉 | 2011/08/07 19:33 | URL |

猫あたま可愛いじゃないですかぁ。
いいなぁ、手作り(*^。^*)
 
キノタン、イザって時に備えて訓練も万全ね(*^^)v

| うり | 2011/08/08 12:54 | URL | ≫ EDIT

おおっ!でっち家にもねこ頭~。
私、出遅れてしまったのよ~シクシク。
でも、ちょっと驚いた。猫頭、大きいのね。
かわいいわぁ。あっ、チアゾンビもねw

お師匠、水害に備えて訓練。
お師匠ですもの、きっと浮くはずです。

| こばぶー | 2011/08/08 20:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/668-a9f4066e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

