ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サリサリサリー



しばらく過ごしやすい日が続いていたけど

だんだん日中の蒸し蒸しした暑さが戻ってきた昨日

でっちはちょっと仕事の後、南の国から帰省中のsariさん
お会いしていたのです(´▽`)

初めは「京都で会えるかも」と言っていたのですが
京都の日程とは合わなかったので
全国をぐるぐるっと回って
再び東京に戻ってくるところで
お時間頂戴いたしました!


sariさんの帰国直後に会っているsallyさんとメガシティ新宿で待ち合わせ。
sallyさんは4月の新大久保で会った以来でウキウキ♪
(sariさんとsallyさんだからややこしいからね)
しかし、新宿のお茶するところ・・・?
いつも買い物の時はスタバ程度にしかはいらない。
ゆっくり出来るとこも知らん~とリヴさんに聞いたりして
場所を決めようと思ってたんだけど
「とりあえずここらへんで集合」という曖昧な状態で当日を迎える(・∀・)

sariさんから「15時くらいに新宿につく」と連絡がありsallyさんに伝える。
でっちは仕事の関係で15時には無理だけど、
会ったことのある2人が先に合流してれば大丈夫よね?

しかもいつもに増してでっちも事務作業に手間取り
予定よりも遅れて出ることに。
その旨連絡しようと思ったらsallyさんから「プチトラブルで遅れます」と
連絡がはいっとる!
とりあえず「い、今から向かう~」とsariさんに電話して
駅にダッシュする!
しかし仕事場から持ち帰る想定外の大荷物。
紙袋が破れそうじゃ。補強しなければ。
KIOSKで丈夫な紙袋を入手。かなりオッサン臭いヤツ。

ヒーハーしつつ新宿着。
sariさんどこ~?
ここらへんねーと言ってたホテルのロビーにいるとのこと。
急げ急げ!
あぁ、もう化粧なんてなおしてる場合じゃないわ!
どうせ直したって大して変わりないけどさ。


ロビーに到着して
南国の香りがする人物を物色。

あ!あの人にちがいないよ!

そろそろと近づいていくとステキな笑顔で迎えてくれたsariさん。
P1180407-0727m.jpg
太陽が輝くようにステキなsariさん。会えて感激~(〃▽〃)

ロビー空いてるし、座り心地もよかったので
そのままsallyさんを待つことに。
べらべらしゃべり始めて大して経ってないのに
「でっちちゃんってあのブログのまんまの人でしょ?」
えっ、し、しまった!
こんど誰かと会うときは、
ミステリアスを演出しようと思ってたのに(; ̄Д ̄)
ばれとる!ものの数分で( ゚Д゚)

なんか猫の会の集まりの時って
リアルな自分の自己紹介って
ほとんどしないんだけど
1対1の出会いなので自然に何をやっているかとか
お互いに話す。
そうこうしてるうちに
驚愕のメールを受けるでっち。

「どうやら私、田舎者みたい。
新宿に到着したものの
南口がどこだかわからない(/ω\)」

なんと、あなたはこのメガロポリス江戸で仕事をしてるはず。
「電話しろぉ」と返事してsallyさんを待つ。

そうはいいつつもその後は無事sallyさんと合流します。
ラウンジのお席がいっぱいだったので
階下のお店に向かいます。
カフェ砂漠新宿、入れるかしら・・・と心配したけど
あっさり入れました。

何にする~?
P1180408-0727m.jpg

実はお昼を食べてないでっち。
おやつじゃなくてガッツリ食うつもりマンマン。
サ、sallyさんお昼食べた?と恐る恐る切り出す。
そしたらsallyさんも食べてないっていうじゃない。

うれしそうにFoodメニューを見始めるsallyさん。
P1180409-0727m.jpg
おやつもつける?じゃ、じゃぁハーフサイズで・・・

「えっ、フルサイズで!」
やっぱ?だよね、そうだよね!
でっちらしくない発言だったよ・・・

季節のパスタ
P1180417-0727.jpg

sariさんはafternoon teaset
P1180418-0727.jpg

フルサイズデザート。
P1180419-0727.jpg
これはチーズケーキ。sallyさんはショートケーキ。

あとはひたすらべらべらしゃべって
気がつけば日も暮れた。
19時半だよ、sariさんを群馬まで帰さなければ。
sariさん、sallyさんわざわざ時間作ってくれてありがとう!
でっちお二人を堪能したわ~(´▽`)
また機会があったらお会いしましょ-。

下僕ちゃんとここちゃこさんにも声かけてたんだけど
お二人ともご都合が合わずお会いできませんでしたが
またの機会にね






一応、猫を載せとかないと・・・




こちらは何でも上手にこなす猫
IMG_5060-0727.jpg



こちらは何やらせても不器用な猫
IMG_5146-0727.jpg
タラはキノタンのやってることを真似してみるんだけど

だいたいうまくできてない(。-∀-)




ウマクデキマスヨッ
IMG_6634-mini.jpg





★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  


第42回仙台七夕花火祭りを応援します!
banner_kyosan.gif





【ハト胸ニャンコ選手権】はこちら
201103251348239e9.png


来たれ、青春!熱血バレー部員大募集
201012191120431b9.jpg



| 猫の会 | 07:13 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー。いいないいなー。
楽しそうですことー。
東京ってもう、ン10年行ってない気分ー。あ、去年行ったか?
でも全くわからん。きっと行ったら迷子になるな。
っていうか、お昼を食べていないって@@
ワタシャたおれるな、絶対。

| anemone | 2011/07/27 07:30 | URL | ≫ EDIT

あぁ、ここにも素敵美女sariさんを堪能した方がいるのねー。
皆さんのとこで拝見するsariさんはどこでも素敵美女だったー!
楽しそうでおいしそう(*^▽^*)
あ、sallyさんは期待を裏切らずフルサイズね(笑)
でっちちゃん、確かにブログのままかも(笑)
可愛い~と誉めてるのよん。

| ぷくぷく | 2011/07/27 07:35 | URL |

新宿ってお茶するのに迷うよね~~。
私もだいたいホテルに行ってしまいます。
sariさんとsallyさんか。。。
でっちさんはオフ会いっぱいで楽しそうだな~~♪

| くりひなママ | 2011/07/27 09:22 | URL |

わー♪sariさんすてきー(´ω`)
ほぼ晒してる状態だよね、このモザイクのかけ方w
でっちどんもハードにお仕事&オフ会を満喫してたのね。
忙しそうだけど、うらやましいわー。
おいしそうなフルサイズパスタにフルサイズケーキ(笑)
でっちどん恥ずかしがらずにいつも通りに注文しなきゃ!
素敵な女子会の様子が伝わってきました(*´∀`)♪ウフッ

| はむゆみ | 2011/07/27 09:25 | URL | ≫ EDIT

オォォー!!w(゚ロ゚)w 笑顔が素敵な方だわ

ワタシはオナカが空いてると

人の話は入ってこないわ、よそ様の食べ物をガン見するわ

すごぉく使えない子になっちゃう

メニューしか目に入らない

キノタンは今日もびゅちほ
タラチのぶきっちょさん具合好きよー♪
マンガみたいだ(*`▽´*)ウヒョヒョ

| ミミココ | 2011/07/27 11:26 | URL |

ほぅ!そこに並ばずに入れたとは。
やっぱり中途半端な時間がいいのかしらね~
そこも頭には浮かんだけど、並ぶ&質の割にお高い…って思ってね~
新宿は確かにカフェ砂漠だと思う(´・ω・`)

| リヴ | 2011/07/27 12:17 | URL | ≫ EDIT

まぁ、こちらにも素敵美女登場!
でっちさんはそのままで十分魅力的なのにぃー
ミステリアスを演出しなくってもOKだよ!
そして、その場にあたしがいたら
お昼ごはん+フルサイズデザート+さらにデザート、を
オーダーしたに違いない!と断言できるのであった・・・チーン。

| そよ | 2011/07/27 15:16 | URL | ≫ EDIT

sariさんって板谷由夏さん似の美人さんよね~
そんでもって巨☆乳なのよウラヤマチイ
下僕、実物見ちゃったも~んっと
ぷく姐に自慢しちゃうわよw
出来れば、もう一回sariさんにお会いしたかったです。
ドン子のおばかぁ~シクシク

| ドンタコス下僕 | 2011/07/27 17:02 | URL | ≫ EDIT

ミステリアスでっち( ̄- ̄)
京都では演出なしだったのかしら。

sariさん、素敵な方なのね~♪
そうそう、むちこのところでも見たけど、
健康的美人さんなのね~♪
sallyさんは、お腹いっぱい食べたのかしら。
少ない様な気がするわ~!

キノタンとタラちが入ってる袋見て、
猫砂注文し忘れてたこと思い出したよ!!

| kobaboo♪ | 2011/07/27 17:32 | URL |

ああホントに笑顔の素敵な方だわ。
ふつうは顔全体にモザイクかけちゃうけど、
あえてお口元を隠さなかったでっちさんの気持ち分かるー。
これは南口のあそこのカフェね。
でっちさんたちのオフ会はなんだかいつも女子な雰囲気だわ。
ワタクシお酒抜きでも暴れたりしないからいつか末席にでも
そっと置いてほしいものです。

メニューを見るsallyさん、ホントに嬉しそう。^^*

| 梅蔵母 | 2011/07/27 18:35 | URL | ≫ EDIT

うん、確かにオフ会多い気がするw
しかし楽しそうで良いですね♪
sariさん、去年は飛行機に乗り遅れたとか?
基本は群馬のお方なのかな。
タラチ、不器用そうに見えて、
袋からオモチャらしきモノを捕まえてるよ♪

| まさぽん | 2011/07/27 20:22 | URL |

でっちちゃ~ん!
昨日は忙しいところ、どうもありがとう。
無事、実家に帰りつきましたよ。
たくさんお話できて楽しかった~。
そうそう、ブログのまま、かわいらしい方っていう意味よ♪
また来年、遊んでね~!

| sari | 2011/07/27 20:30 | URL |

でっちたんとこに登場する方はみんなステキさんだわ♪
きっとでっちたんもステキな人なのよね!
(ミ・・ミステリアスって?笑)

タラち・・これは真似だったんだ・・i-202
だいたいうまくできないタラちのちょいダメ加減が好き☆
きゃ~、マンガネタってsallyさんだったのね♪

| とんた | 2011/07/28 11:29 | URL |

でっちさん、楽しかった~!ありがとーう(^▽^)
またお会い出来てとっても嬉しかったです!
でっちさん記事にするの早ぇ~!(笑)
そうよねそうよね、sariさんの笑顔は眩しかったわ~。
ええ、でっちさんの笑顔もね♪
うぉ~!私も急いで写真整理するぞ~(^0^)

| sally | 2011/07/28 13:38 | URL | ≫ EDIT

うんうん、sariさん=笑顔っていう印象です!!
もう一度お会いしたかったけど残念。
楽しい時間を過ごされたようですね!
お写真から伝わってきます~(笑)
でっちさん、いつか是非会いましょうね♪

| ここちゃこ | 2011/07/28 17:51 | URL | ≫ EDIT

sallyサンは前回のオフ会レポで「可愛らしい感じの子だわぁ」って思ったけど、
sariサンもまた、美人さんの香りがする!!
もちろん、でっちチャンも
「デザート、ハーフ」だなんて、カワイイんだからっもうっ!!!
アッという間に時間が過ぎるって、分かる~。
楽しいひとときが過ごせてよかったね~。

| ミカ姉 | 2011/07/28 20:53 | URL |

ふふ、またまたsariさんが、登場だわ~
日本滞在フル活動ですね~
うん、今回も、素敵な健康的な笑顔と、
たわわな胸元に目が釘付けかも~♪

でっちさんたちの、上品なオフ会を
一度、覗いてみたいものだわ~
私は、ブログのイメージとかなり違う、無口で、大人しい、シャイなおばさんだから。
凶暴でも、変★態でもないから、安心してね!

| ほんなあほな | 2011/07/29 02:12 | URL |

でっちたんはそのまんまだよね(爆)
大丈夫!化粧してなくたってでっちたんはかわいい。
私は知っているのだ。むふふ。

| 金犬 | 2011/07/29 22:21 | URL |

楽しそう~~(〃▽〃)

常に不器用なタラち・・・(爆)
そんなところがまた愛おしいわ~~~

| しまぺんぎん | 2011/07/31 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/666-e02f0ad3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT