ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もはや敷物ではない



「ちゃぽん」が突き進むその先を見届けようと
再会に誓いを新たにしたでっちデス。

ここのお店は近所のローカルスーパーじゃないんだよ?
一応デパ地下的なものに分類されるところなんだよ?
そんでお買い得期間なんかは印字し直してるのに
かんじんの商品名がでっちの知っているこの2年の間
一度も直されていないであります(* ̄w ̄)


アメショは・・・運動神経が悪いように思う(´・ω・`)
なんか動きが粗雑っていうか、不器用な感じ。
うまいことできないんです、何事も(´・ω・`)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ご紹介が大変遅くなりましたが

しまねこさんが、今年もキノタラちに
またたびを送って下さいました(´▽`)


コレに食いつかない猫はいないっ
IMG_4729-0715.jpg
タラも・・・

キノタンも・・・
IMG_4751-0715.jpg
大コーフンで、現在も遊んでおります。
しまねこさんありがとうございました!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。









先日、ふと振り返ったら









キノタンがこんなことに(゜Д゜)







ティッシュ on the ティッシュ on the cat!!
IMG_4113-0715.jpg
猫は敷いてある物に乗りたがる。敷物という感覚なんだろうか・・・








絶妙にバランスをとって
IMG_4116-0715.jpg
乗っかっています。






タラが来たって
IMG_4126-0715.jpg
お師匠の意識が、乱れることはございません。








お茶の子さいさいよ
IMG_4140-0715.jpg
何で乗るんだろう?





あんなところに(・ェ・)





謎である。




タラハノレマセン
IMG_6634-mini.jpg







★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  


第42回仙台七夕花火祭りを応援します!
banner_kyosan.gif





【ハト胸ニャンコ選手権】はこちら
201103251348239e9.png


来たれ、青春!熱血バレー部員大募集
201012191120431b9.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ユニリーバ東日本大震災募金
logo_unilever.jpg
クリック募金とツィッター募金です!


むちこ、こばぶー、aneさんが運営してくださっています。









| キノ | 06:08 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーい!
なんていうか、ひとりピラミッド?
ちがうか・・・
だんだんスフィンクスとかに見えてきた^^

| anemone | 2011/07/15 06:25 | URL | ≫ EDIT

キノタンが器用でタラチは普通なのよぉ。
うちはINする箱は小さめ、ONするのは大きめだわ。目測出来ないのね(涙)

| ぷくぷく | 2011/07/15 07:22 | URL |

うわぁ、きのたん、何そのドヤ顔!?
コレ、海洋堂にフィギュアにしてもらおう。
そうしよう。
そして「あ!エバメール!」って思ったおれスゲー!

| みっちょん | 2011/07/15 08:09 | URL |

なんで転げないの!?キノたんバランス感覚すげー。
なんでわざわざ安定しないところで安らぐのかしら。
キノたんは自分に厳しい猫なのね。
でっち子が更新頑張ってる!!
サボろーと思ってたけど、私もがんばろうという気になった。

| いくぱん | 2011/07/15 08:40 | URL | ≫ EDIT

キノタン、何かの修行でしょうか・・。
ちゃぽんも謎ですねえ。
こうやって誰かが話題にしてくれるのを
狙ってるとか・・・?(笑)
「エバメール」ってナニー?って思って
ググってしまった。
お化粧品?なのね~~。

| くりひなママ | 2011/07/15 08:51 | URL |

キノタン、精神を集中させてまで、その上に…?

アメショさ、運動神経はいいと思うのよ、全体的に。
ただ大雑把なアメリカ大陸の風土も受け継いでるんじゃないかしら…?
あとはタラチの個性な気がするね( ̄ー ̄)

| リヴ | 2011/07/15 14:51 | URL | ≫ EDIT

さすがだな!キノタン。
ほら、あの将棋崩しを思い出しましたよ。
キノタンを落とさないように下のティッシュを取る!みたいな?
どうでも良いけど、自慢顔、だよね。
ウチの三毛もこんな感じあるなあ。

| まさぽん | 2011/07/15 14:52 | URL |

みんなでアイスクリームのように舐めまくってくれてるのか?
なんでもいいや、気に入ってもらえれば嬉しいよ~~
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

キノタンのバランス感覚ってすごっ!
しまは出来るだけ平坦な場所を選んでいるように見える。
やっぱアメショはドンクサーズなのに違いない(;´д` )

| しまねこ | 2011/07/15 16:21 | URL | ≫ EDIT

お師匠の修行は一般の猫を数段越えてるよね(笑)
どの角度から見ても絶妙すぎる~~。
心の乱れもないし・・・あんな(あんなって?)タラちが側にいるのに・・・!

| ミカ姉 | 2011/07/15 17:42 | URL |

キノタンが絶妙にかわいすぎる件!!

なぜに乗るw
これってば、例の「そこに山があるから」ってやつ?
「そこにティッシュの箱が山積みにされてたから…」
…かっこよすぎないか?

キッカーにかぶりついてるお師匠若っ!!

| あんな | 2011/07/15 20:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/15 22:10 | |

すごい!
お師匠のそのどや顔、いったい何がそうさせるのでしょう!!(笑)
組み体操のテッペンの人みたしだし、
そっか!岩山で精神統一してるみたいな感じ?
何のこっちゃ。
とにかくすげえ・・・。
タラちゃんには出来なそうだな。

| sally | 2011/07/15 23:02 | URL | ≫ EDIT

お師匠、何食わぬお顔で平然とww
余りにも自然に寛いでるから、
積み上がり具合を見逃すトコだったわ~「ちゃぽん」のようにww
ねぇ、↓このまま、生暖かく見守るのもいいけど、
一度、マジックで「ん」を書き足して、次の月のリアクションを見てみたいかもww

あら、しまねこさんキッカー、ラブリーな柄だわ~@@/
特にピンクの、初めて見た柄かも??

| ほんなあほな | 2011/07/16 06:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/16 08:21 | |

キノタン、器用だねー。
やっぱ猫って超バランスなイキモノなんですね。
それで果たして寛げているのだろうか...。
うん、お顔を見ると寛げているようだわ。
でも、キノタンが乗る前のティッシュたちの状態に笑っちゃった。
中身の交換中だったのかしら(笑)

| ここちゃこ | 2011/07/16 11:16 | URL | ≫ EDIT

さすがお師匠w
見事なピラミッド乗りですw
お師匠を極めるには、日々の修行の積み重ねなのね。
さりげなく置かれたエバメールのポンプも
ステキなアクセントね(*´ω`*)

| ドンタコス下僕 | 2011/07/16 23:34 | URL | ≫ EDIT

キノ師匠でだるま落としした~い(笑)
そのドヤ顔もまるで
「これを攻略できるかな?」ってけしかけられてるみた~いw

猫は誇り高き生き物だから、地べたになんか座らないって
昔家にあったWhat'sマイケルって漫画で言ってましたw
うちのすぅちゃんも、例え数ミリの差だって、新聞やチラシの上に好んで座りますw
なんだろね?

| かおりん | 2011/07/17 20:20 | URL |

キノタン 素敵!!
どんな物だって乗りこなせるわ
って得意顔(^-^)
 

| うり | 2011/07/18 01:22 | URL | ≫ EDIT

気のせいかどや顔!?
キノタン、すごいバランス感覚だわー。
ワタシが乗ったら(乗れないけど・・)絶対カラダじゅう
プルプル震えそうよ(笑)

こうなったら、もっといろいろ積んでONしてもらいたいな。
タラちは全く興味無しなのね?フフ・・

| とんた | 2011/07/18 14:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/18 20:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/18 22:46 | |

ええ~~!なんでそんなことに??
そもそもなんでそんな物のおき方したの、でちさ~~~ん(笑)

キノタンの横のポンプが何故そこにあるのか、めっちゃ気になる~~~
(うちもいろんなものが部屋に散乱してますけどね( ̄∀ ̄))

| しまぺんぎん | 2011/07/18 23:09 | URL |

すごっ!
さすがはお師匠だわ~
びっくりよ、この修行(違)
やっぱりキノタンは日々自分を高めるてるのねぇ。
うちはどっちかというとタラチ寄り・・・

↓ちゃぽんのお店ってあそこのお店かなぁ。
なんとなく想像がつくわ(笑)

| そよ | 2011/07/19 15:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/662-77e6de10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT