ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔芸

おっさんのようになったキノタン。
いつの間にかお師匠ブランドが確立されてるようで
恐縮でございます。
ビュチホ印お師匠ブランド( ゚Д゚)?
キノタンスタイルが楽だと共感したみなさま。
そうです、そうなのよ・・・(´・ω・`)


タラの寝起きを暴露しましたが
でっちの寝起きは・・・(´・ω・`)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




本日はシマシマネコ。

タラは割と同一の表情っていうか

つまりキノタンと比べてってことなんだけど

キノタンの豊かな表現力とは対照的に

表情の乏しさを感じることがあります。




そんなタラのがんばった顔芸を

お楽しみ下さい(´▽`)



ウオォォォォ!ネライマス
IMG_4513-0712.jpg
じゃらしを狙うも


すかーー(空振り)
IMG_4514-0712.jpg




コンドハヨクミテ・・・
IMG_4516-0712.jpg




口は開いちゃう(´・ω・`)
IMG_4518-0712.jpg
一応、じゃらしを見ているようだ。



狙いを定めて・・・
IMG_4519-0712.jpg




すかーーー
IMG_4523-0712.jpg
エエェェェェェェェ!  こっちが突っこみたいわ!



キーーーーー!
IMG_4527-0712.jpg
おっ、つかまえた。



はなすまいとがんばるタラ
IMG_4529-0712.jpg




ククク、ハナシマセンヨ
IMG_4537-0712.jpg
外せまいとほくそ笑む




カオゲイッテ?
IMG_6634-mini.jpg

ん?
それだけだよ?
オチもなんもないのよ?






★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  


第42回仙台七夕花火祭りを応援します!
banner_kyosan.gif





【ハト胸ニャンコ選手権】はこちら
201103251348239e9.png


来たれ、青春!熱血バレー部員大募集
201012191120431b9.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ユニリーバ東日本大震災募金
logo_unilever.jpg
クリック募金とツィッター募金です!


むちこ、こばぶー、aneさんが運営してくださっています。





| タラ | 06:09 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぉーい!久々のコメ欄参上。
タラちって表情乏しい?そうかな?(・ω・)
割とブラックな表情のは多いかもしれないけど(。-∀-)

↓キノタン、ビュチホ路線からさらなる脱皮を図ってるのね。
女優だってきれいなだけじゃ生き残ってけないもの。
お師匠も汚れ役(?)にも果敢に挑戦してるのね(違)

| なつ姉 | 2011/07/12 07:14 | URL | ≫ EDIT

3枚目とか5枚目の目ギョロが好きーー!!
タラちもじゅうぶん表情豊かだと思うよ
とくにキノたんに追いかけられてるときとか
睨まれてるときとかの「ひぃぃぃ」って顔がッ
痺れる憧れるゥゥッ
でっちの寝起きの顔は私がチェックしてあげるわウッフッフ!!

| いくぱん | 2011/07/12 09:19 | URL | ≫ EDIT

眼だけおもちゃを追ってるときって、
白目がちらりと見えません?
私あの瞬間が好きでね~(笑)
タラちゃん、外しまくりね。
アメショって運動神経いいんじゃなかったっけ・・?(笑)

| くりひなママ | 2011/07/12 09:24 | URL |

タラチはさ、目力というか目の表情が豊かよね。

男の子の方が表情は少ないのかしらねぇ?
ウチもさくらの方がイイ顔してるかな。
かえでは…目を細めるからすぐにジィさん顔になるとも言う( ̄ー ̄)

| リヴ | 2011/07/12 11:28 | URL | ≫ EDIT

いい顔するねぇ~ ( ̄一* ̄)b

すばやくスクロールすると
パラパラ漫画みたいになって面白いわっ

ワタシもかなり顔芸は得意よ
よく「変な顔して~!」っておねだりされるの
・・・・同僚に

すかーの顔 万福児のふくし君に似てるのよね

| ミミココ | 2011/07/12 17:40 | URL |

更新されてないだろな、と思いつつもやってきたら、
一挙に二つも・・感心感心(^^)/
また出ましたか「ちゃぽん」。
この係の人の地方では「ちゃんぽん」を
そう呼ぶ、とか?ヽ( ´ー`)ノアリエヘーン
そう、ウチにもシマシマ猫と三毛がいるけど、
三毛の表情の豊かさに比べると、
シマシマはどうしてもワンバターンな気がしますよね。
でも今日のタラチはすごいすごい♪

| まさぽん | 2011/07/12 20:11 | URL |

なんのなんの、タラちも十分表情豊かではないですか!
「すかーーー」のお顔いいですねえ。
お顔のアップだけ並べても楽しそうですよ。^^

↑ちゃぽん、過去記事も見させていただいたわ。
でっちさんと同じようにうずうず眺めてる人も多いかも。
ちゃぽんは冬場が一番安いのね。

| 梅蔵母 | 2011/07/12 22:17 | URL | ≫ EDIT

タラチはやっぱり甘ーい香りがしそう。
おこちゃまっぽいからかしら?

ちゃぽん@@
なぜ気づかぬ・・・

| anemone | 2011/07/13 10:19 | URL | ≫ EDIT

タラチもじゅうぶん表情豊かだと思うけどな~
きっとキノタンが並はずれて表情豊かなのよ。
ビュチホな三毛猫お師匠ですもの!
うん、タラチは「タクラミ顔」とか「悪顔」が多いと思うわ(´∀`;A

↑ちゃぽん、わざとな気がしてきた・・・
だって、だって、POPは使い回すとは思うんだけど
微妙に変わってるぢゃん?
写メ撮る人を物陰からコソッとのぞいてるお店の人は
いなかった?(笑)

| そよ | 2011/07/13 11:00 | URL | ≫ EDIT

ちゃぽん・・脱力感すら漂わせる「ちゃぽん」・・
あぁ!これ作ってる人の脳内を知りたいーっ。
わざとか、永遠に気づかないケアレスミスなのか!
わざとのウケ狙いなら・・でっちたん、うっすら、ちゃぽんトラップにハマったわね(笑)

タラちは表情が豊かだと思うよ~。
でも今日はまた一段と百面相で可愛いな。舌をペロッと出したククク顔、ツボった~。
すかーー、も好き♪
タラちブランドも確立されちゃいそうよ☆

| とんた | 2011/07/13 12:26 | URL |

なるほど…

あのさ、ウチのマンションの管理人さんって1年交代で、
その人によってゴミ置き場のレイアウトとか変わるの。
ダンボール置き場に、手書きの表示がしてあるけど、

『グンボール』

「ダンボール出して来てくれない?」って朝言っておいても、
「あそこグンボール置き場だから行かなかった。」
って返事を夕方、先住猫Bにもらったことがある(´・ω・`)

| リヴ | 2011/07/13 14:53 | URL | ≫ EDIT

下僕は、アメショさん特有のちょっと生意気そうな表情が大好物です。
タラちゃんの場合、ちょっと残念な時の顔がサイコーかもw
そのメヂカラとぷっくりマズルはとても表情が豊かだと思うよ。
それとも遊び相手が番頭さんの時は、もっといい表情をするのかちら~?
下僕2がドン子と遊ぼうとすると、死んだ魚のような目になるわよw

| ドンタコス下僕 | 2011/07/13 17:49 | URL | ≫ EDIT

「ちゃぽん」がおかしくって(笑)
「うけ」を狙ってるんだろうか^^;

タラたんも「ちゃぽん」に負けてないわね
よくみてるお顔が好き~^^
すかーって、どこ見とんじゃい(--)
ぜんぜんみてないやん・・・・

| だっちゅ | 2011/07/13 19:00 | URL |

タラちって表情豊かだなぁ~って思ってたよ。
ほら、バナーのガーンな顏とか~w
今日も楽しい表情満載だね!
すかーーー、笑ってるみたい。

↑お買い得なちゃぽん(爆)
店の人、なぜ誰も気付かない。
ひょっとして、クイズ?
指摘したら、お買物券とかもらえるかもよ。

| kobaboo♪ | 2011/07/13 19:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/13 20:16 | |

あら~~、わたしもタラちは表情豊かだと思ってた!
顔じゃなくて全身の表現力が豊かなのかしら???

どれもいい表情よぉ~~(≧∇≦)

| しまぺんぎん | 2011/07/13 22:48 | URL |

でっちさん、ご無沙汰しまくっちゃってごめんなしゃい(´・ω・`)やっと来れたよー

タラちのお顔、めちゃんこ表情豊かじゃないですかぁぁ!
もういちいち可愛くってうっかり昇天しそうだったゼィ♪
狙いを定めて・・・からのスカーでは大笑いだったわw
どっちも胸キュンな表情~(笑)

じゃらし相手に頑張れタラち、負けるなタラち!

| かおりん | 2011/07/13 22:49 | URL |

タラちゃんは十分表情豊かよ~。
って、キノちゃんが色んな顔持ちすぎなのかしらね~(^^)
どんな表情してるときも口元ぷっくりなのがラブリーよねえ。
ちゃぽんに笑っちゃったよ~!!
なんでお店の人、ココまで気づかない!!?(笑)

| sally | 2011/07/14 15:22 | URL | ≫ EDIT

タラチは表情豊かだよ~~!!
どの写真も何か企んでそう(一生懸命考えてそう)で面白いモン(笑)
「ちゃぽん」!!!!
今度マッキー持ってって、小さく「ん」を書いてきてーー!!

| ミカ姉 | 2011/07/14 18:44 | URL |

私もタラちゃんは表情十分に豊かだと思います。
キノタンが人っぽいんだと・・・( *´艸`)クスクス
 
「ちゃぽん」私も「ん」書き加えたい(^^ゞ
 

| うり | 2011/07/14 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/660-eacced3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

