ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そのスタイル

ひゃーー!
更新してから1週間経っちゃったΣ(°Д°;
いけんいけん。
せっかく遊びに来て下さった皆様すみません。
もう少し真面目に更新しますっ(`-´)>
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


キノタンはきれい好きである。


お風呂なんか入らなくてもお山時代からピカピカ。


でも最近気になるんです・・・
IMG_4270-0710.jpg
そのぉ・・・腹舐めスタイルですが・・・




なによ?
IMG_4272-0710.jpg
あっ、あのうっ(=`ェ´=;)




腹舐めるときに何かに寄りかかったりすること多いですよね?
IMG_4276-0710.jpg
らくなのよ




それに今も・・・その手の位置が・・・(´゚д゚`)
IMG_4285-0710.jpg
楽々腹舐めさいこー!





キノタン・・・
IMG_4298-0710.jpg
タラは寝起きでボッサボサでありマス(´・ω・`)



キノタンサイキンダラシナイデス!
IMG_6634-mini.jpg

特に下半身のだらしなざが気にかかります。
お師匠でしょがーー!






★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  


第42回仙台七夕花火祭りを応援します!
banner_kyosan.gif





【ハト胸ニャンコ選手権】はこちら
201103251348239e9.png


来たれ、青春!熱血バレー部員大募集
201012191120431b9.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ユニリーバ東日本大震災募金
logo_unilever.jpg
クリック募金とツィッター募金です!


むちこ、こばぶー、aneさんが運営してくださっています。




| キノ | 21:17 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビュチホの代名詞のキノタンがオッサン毛繕いしてるw
しかも、股間を掻いてるような手がwww
夏の股間は痒くなる~のCMを思い出しちゃった(;^ω^)
タラちゃん、下僕並みの寝起きの悪さね。

| ドンタコス下僕 | 2011/07/10 21:40 | URL | ≫ EDIT

キノタンは左手でボリボリするのね
アタシと一緒だわー(´∀`*)サウスポー

真っ白なカーテンに清潔そうな布の上
涼しげなのはキノタンがビュチホだからね

タラチの寝起きのボサボサをグルーミングしてあげたい
酒臭くなるけど・・・いいよねー(*`◇´*)/

| ミミココ | 2011/07/10 22:14 | URL |

猫にとってこの体勢、辛いのかな~
『話かけないで!』って顔だけど、
うちも一生懸命この格好で頑張ってるんで、
ワザと話しかけて笑ってます

| ao-chan | 2011/07/10 22:22 | URL | ≫ EDIT

猫も年々賢くなるから
寄っかかりが楽な事に気づいたのね。
あはは、猫も寝ぐせってつくんですね(笑)

| ここちゃこ | 2011/07/10 22:56 | URL | ≫ EDIT

ビュチホなキノタンがおっさん化っ( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!
そんな!なにかの間違いよっ!!

タラちのボッサボサはらしくていいわ~(笑)
ってか、ボッサボサの猫って珍しいかも~~

| しまぺんぎん | 2011/07/10 23:33 | URL |

だらしない下半身…人間だったらマズいけど…(゜Д゜;)
キノタンはとうとう楽チンを覚えたのね!でもそのお股の手はいいの?(笑)
クールビュチホなのに。
タラチはそのままでいてね(笑)

| ぷくぷく | 2011/07/11 07:20 | URL |

こっちではおひさ。
いつ催促してやろうかと考えてたよ。
キノタン!!可愛いーーー
だらしない感じもまたいいわ、
だって三毛猫だモン(*´□`σ)σ
キノタンは何にもおっかからなくても、腹を舐めれるけど
頭が良いから楽な方法をとるのよ。

タラチは寝起きは顔のパーツがボサボサになる、と。(メモメモφ(.. )

| いくぱんつ | 2011/07/11 08:27 | URL | ≫ EDIT

楽なのよ。
わかるわ。
1年で4kg増えた女にはとってもよくわかるわ(涙)

タラチ・・・

| anemone | 2011/07/11 09:10 | URL | ≫ EDIT

キノタン、まさかのオヤジ化??
スコ座りというより、おっちゃん座りかも^^;;;
まぁ、ビュチホでも舞台裏は気を抜いていたいわよね~

タラチ、どんだけ寝相が悪いねんwww

| ほんなあほな | 2011/07/11 10:25 | URL |

おっさんくさ・・・
いやいや、まあ、やりやすい恰好が一番ですよ。(笑)
その左手がちょっと気になるけども。

タラちゃん、寝起きヤバス。
私と一緒ね(笑)

| くりひなママ | 2011/07/11 13:10 | URL |

ビュチホなキノタンが・・・(p_q*)シクシク
でも、お手入れはリラックスできるスタイルで
じっくりやるのがビュチホを保つ秘訣よねー

ウチのお猫さまも寝起きは寝癖でぼっさぼさですが
何か?

| そよ | 2011/07/11 13:35 | URL | ≫ EDIT

あぁ・・お師匠らしからぬおっさんのような姿は・・
ある意味ギャップ萌え~☆
可愛くて好きだな、そのポーズ・・
一歩間違えばセクスィーポーズなのにね~、残念!(笑)
でも、どんなカッコでもやっぱ「キノタン・ブランド」は無敵ねi-237

タラちの寝起き顔・・そそるわぁ。
母性本能くすぐられちゃうよ?(笑)

| とんた | 2011/07/11 14:46 | URL |


もたれかかるの
アンジはんも同じですよ~
楽なのかな?

| ミルク@アンジママ | 2011/07/11 15:21 | URL | ≫ EDIT

さくらはタワーの上のベッドでキノタンと同じようなことをしている…
タラチは相変わらずでいいなぁ(´∇`)

| | 2011/07/11 16:12 | URL | ≫ EDIT

そう、最近間隔開いてますわ~(^^;)
「なによっ」はピッタリだね~~。
ちょい舌出しがツボですね。
そうか・・、寄っかかって・・。
ウチのラグビーボールの仕草も確認しとかないと・・。
寝起きのボサボサ顔・・、ウチの猫ズのは見たことない・・、
ある意味レアなものなの??
↑はリヴさんかな。
FC2、署名欄のメモリー、飛んでるよ~~。
って、ここで言っても仕方ないか。

| まさぽん | 2011/07/11 17:00 | URL |

ボッサボサ(笑)
ホント~、寝起きのボッサボサ
まるで自分をみてるようだわ(--)

それって、ホラ、身体が曲がりにくいとか
身がじゃましてるとか?
楽よねキノタン、気持ちわかる。

| だっちゅ | 2011/07/11 18:37 | URL |

キノタン、この恰好は
毛並みを整えつつ
熱を逃がすための夏バージョンなんだよね。

省エネの実践でも お師匠さんやぁ~

| 園長 | 2011/07/11 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/659-ceb628d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT