ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男子はビビリ


タラは屋根がないトイレでも
止まり木になります(* ̄w ̄)
すんごいグラグラしてるけどね。

タラに噛まれたところは1週間たって
やっと消えてきたよ。
ちみくられるように囓られて
つままれた部分は5mm程度なんだけど
5秒くらいぶら下がってたのよね(´・ω・`)
それで離した後、ぷくーーと内出血。
だから穴は開いてないのよ~。


猫の体重は不思議なことに減ってました。
冬に病院で量ったときは4.5kgくらいで
何にもご飯を減らしてないのに(´・ω・`)
満腹感サポートを飽きずにずっと食べてるだけ。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
(写真はクリックで大きくなります)



ここでキノタンが待ってることは
IMG_3101-0625.jpg
知っているのです。





分かっているのにもかかわらず
IMG_3102-0625.jpg
ビックリ跳びしちゃうのが、タラです(´・ω・`)




ビビリ型着陸~
IMG_3103-0625.jpg
くすくすくすくすくす




ニゲロォ!
IMG_3105-0625.jpg
キャッキャッ!





ハヤクハヤクニゲネイト
IMG_3108-0625.jpg




ココマデクレバアンゼンデス
IMG_3112-0625.jpg
そうかな~、キノタンだって登れるけど・・・(´゚д゚`)






タワーのてっぺんは自分の基地だと思ってるタラ。





まったく・・・
IMG_3115-0625.jpg



最近の子は根性がないわ!
IMG_3117-0625.jpg


お師匠、ごもっとも(。-∀-)




ニゲルガカチ
IMG_6634-mini.jpg

ミナサマすでにご存じの通り
先週「神奈川県民会」が開催されたのデス。
なつ姉とはむゆみちゃんのところでレポしております→ 
たのしかったよ、ありがと~ヽ(´∀`)ノ

週末にかけて巡回しますね~。
不義理しておりますぅ!

★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  



【ハト胸ニャンコ選手権】はこちら
201103251348239e9.png


来たれ、青春!熱血バレー部員大募集
201012191120431b9.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ユニリーバ東日本大震災募金
logo_unilever.jpg
クリック募金とツィッター募金です!


むちこ、こばぶー、aneさんが運営してくださっています。








| キノとタラ | 08:21 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アテレコ、ぴったりすぎ。
セリフ考えた後に、猫たちが動いてくれたみたいです。
タラちって追いかけてもらいたがり?(笑)
最後のキノたん、超カッコイイね。

| ここちゃこ | 2011/06/25 08:35 | URL | ≫ EDIT

んまぁ
なんて楽しそうなふたりでしょ。
躍動感満載。

最近の子はって…お師匠^^;

| anemone | 2011/06/25 08:36 | URL | ≫ EDIT

キノタン師匠かっくいーーっっ!!

タラちのびっくり飛びはすごいよねw
教科書通りの垂直ジャンプ♪♪
やっぱりまぢでびっくりしないとあそこまで飛べないよね?

いっつも楽しそうでいいのぉ~♪

| あんな | 2011/06/25 09:04 | URL |

またまた今日も楽しい写真~♪
何でタラちゃんが跳んでると
笑いがこみ上げてきちゃうんだろう。
お師匠の走る姿は立派なネコ科のそれだわ~。

| sari | 2011/06/25 10:37 | URL |

あー写真撮りにいきたい(笑)
だってうちでこんな躍動感溢れる仕草なんて
一回もないんだもの。
お師匠かっこよすぎ。
たらちゃんジャンプしすぎ(笑)

| くりひなママ | 2011/06/25 10:55 | URL |

ははは面白い追いかけっこー!
スリムだわ、ふたりとも・・・見た目が前と違う!

ちみくられるってこっち言わない~
つねるってことかな

| いくぱん | 2011/06/25 11:15 | URL | ≫ EDIT

(´゚Д゚`)ンマッ!! タラチはビビリ王子ねぇ

ぴょーんって↑に跳んでるよね?
カンガルージャンプっぽくて
びびりかっこいいYO!!

にゃんにゃんおー!(* ̄0 ̄*)ノ

しっぽをピンっと立ててのっしのっしと
歩く様がお師匠かっこいい!

にゃんにゃんおー!

画像大きくして楽しんでるYO!うふふ

| ミミココ | 2011/06/25 11:48 | URL |

追いかけられ好きなのかしらん^^
こんな風になってるんだ、っていつも感心しちゃう
逃げる時のジャンプはいつも更新していそうねタラたん
キノタンかっこよすぎよ~
肉食系女子の鏡!^^

| だっちゅ | 2011/06/25 15:36 | URL |

タラちのビックリ跳び、すげー高い!
こんなに高くジャンプするなんて、かっくいーねi-237
うちのなんて、せいぜい5センチくらいかと(笑)
くすくすくす・・のお師匠も完全に浮いてるし。
いつも躍動感あふれる写真すごいな~っ、ワタシも撮りたいな~って
思うけど、そもそも躍動感あふれる動きをしないコでは
どーにもならなかったわ(笑)

ちみくる・・ってフツーにわかったけど・・え?もしや遠州弁?

| とんた | 2011/06/25 15:57 | URL |

お~~、またキレイに撮れてると~~(何語?)
2ニャンとも宙に浮いてる写真なんて、
そうそう撮れないよね!
キノタンの誇り高きお顔、いい♪

| まさぽん | 2011/06/25 16:18 | URL |

ち、ちみくる?(笑)
相変わらずスゴイ写真がイッパイ~!
こんど撮影教室開いて~!!
それにしてもタラチ、どんだけ飛び上がってんの~(笑)

| ミカ姉 | 2011/06/25 21:03 | URL |

いつも楽しそう~
タラち、ちゃんと逃げ道、分かってんだ
逃げる姿が、笑えちゃう*

| ao-chan | 2011/06/25 21:09 | URL | ≫ EDIT

相変わらず、どうしてこんな決定的瞬間の写真が撮れるのかしら~~( ̄▽ ̄;)
しかも全然ぶれてな~~い!!

待ち伏せするって面白いね~~
うちは突然追いかけっこが始まる感じだから、待ち伏せしてるの見たことないわぁ。

| しまぺんぎん | 2011/06/25 21:36 | URL |

こんな躍動的なのにおさしんがすごいキレイだー!
後ろから見るお師匠の美しい白タイツに萌え萌えです。
新体操のコスチュームみたいだわ。
ちょっと呆れ気味に退場してくる表情もたまりませんな。

ちみくられる…って聞いたことないかも。

| 梅蔵母 | 2011/06/25 23:15 | URL | ≫ EDIT

でっちどんは動きのある写真が上手よね~
ちみくられる、、初めて聞いたわい

| むちこ | 2011/06/26 01:10 | URL | ≫ EDIT

でっちちゃん、傷が治ってきたのかー。よかったね。
ちみくられる。。。金沢出身(両親)と千葉県育ち(ぷく)も使わないな。
タラち、ナイスジャンプ!!くすくす(≧m≦)
お師匠の満足げなお顔が素敵

| ぷくぷく | 2011/06/26 17:55 | URL | ≫ EDIT

あはは。今回も見事な飛びっぷり!!
タラちゃん、学習しない子ね(笑)
いや、わざとなのか(^m^)

| sally | 2011/06/26 23:15 | URL | ≫ EDIT

タラチ~wwなんで、ワザワザ飛んで火に入るのタイミングで出てきちゃうのかなぁ~(笑)
で、ビビリジャンプ!その高さが、ビビリップリを表してるわww
キノタンのダッシュ、カッコイイね~♪
キャッキャッと言いながらの走りは、サバンナの女王のようよ^^

根性は無いけど、楽しそう~
がんばれ~~最近の子^^v


| ほんなあほな | 2011/06/27 01:19 | URL |

ちみくられる、初めて聞いたよ~。

飛んでる飛んでる!
2枚目のタラちは垂直跳びね。
でも、何でこんなに躍動感のある写真が捕れるんだいっ!
猫が違うことはわかってるけど~。

キノタンのつぶやき、ごもっとも。

| こばぶ- | 2011/06/27 13:52 | URL |

タラチ、お約束どおりね(笑)
キノタンのフォームの素晴らしいこと!
お師匠はひと味もふた味も違うのぅ。

うちもときどき腕やら足やらから
猫がぶら下がっとります・・・
でも必ず穴が開くんだよねぇ。
うにさまの愛は痛いです(爆)

| そよ | 2011/06/27 14:26 | URL | ≫ EDIT

この光景を写そうとじっと佇んでるでっちちゃんを想像すると、
何だか微笑ましいわw
キタ――(゚∀゚)――!!って感じで連写しまくるのよねw
タラち、昔のドリフ並みにオチがわかるけど、
それでも笑っちゃうのは笑いの神が憑いてるうのねw
今日のキノタン、すっごく幼猫ちっくかも。

| ドンタコス下僕 | 2011/06/27 17:15 | URL | ≫ EDIT

ちみくられる・・・私も分からない(゜Д゜)!
ただ、とても痛そうな感じが伝わりました…ヒィィ。

そういえばね、タラチみたいな垂直飛びするのって、
ウチではなんとさくらなの。
かえでに出会い頭にパンチして、かえでを飛び越えて逃げて行く…
いったいぜんたい…

| リヴ | 2011/06/27 17:59 | URL | ≫ EDIT

わかっててもビックリ飛びのタラちゃんが可愛い。
追いかけっこも余裕の貫禄のキノタンがす・て・き*:.。☆..。.(´∀`人)
 
皆さんも褒めてるけど、本当にでっちさんのお写真は
躍動感があって楽しいです。
どうやったらこんなに上手に撮れるのかしら(^^ゞ

| うり | 2011/06/28 01:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/28 10:23 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/656-56f8add8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

