ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

尻の続きとしりあい

前回タラの尻を喜んで下さった皆様方。
どうもどうも。
そしてZNCをあざ笑ったものども!
えぇえぇ、タラにさえがぶりと噛まれたでっちデスよ(´゚д゚`)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
(写真はクリックで拡大します)






ムッ子がタラに弟子入りをしたいやうだ。



尻が合う仲ね。。。













あ!








止まり木になってる!









急いで写真撮らなくちゃ!
IMG_7213-0620.jpg
ナンナンデスカ


グラグラしてるね
IMG_7216-0620.jpg
ダイジョウブナンデスッ





ちょっと足元見えにくいけど
IMG_7219-0620.jpg
今日は4本のっけてるのよねー。




キガチルカラ、モウヤメテクダサイ
IMG_7221-0620.jpg
あー、めんごめんご。

・・・そして無事お出しになりました。




ぶふっ、あんなやり方しなくってもどこもよごれないわよぉ!
IMG_3712-0620.jpg
そうじゃな(´・ω・`)キノタンはな(´・ω・`)


トマリギサイコーーー!

IMG_3724-0620.jpg




ンコハ、カクシマス
IMG_6634-mini.jpg



今年のワクチン済み。
キノ:4.16kg
タラ:4.18kg
・・・なんで痩せてるんだろ?
毎日相当食ってるのに。




★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  



【ハト胸ニャンコ選手権】はこちら
201103251348239e9.png


来たれ、青春!熱血バレー部員大募集
201012191120431b9.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ユニリーバ東日本大震災募金
logo_unilever.jpg
クリック募金とツィッター募金です!


むちこ、こばぶー、aneさんが運営してくださっています。












| タラ | 20:33 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ンコは、きれいに隠せます!
タラち4本のせなんだってね~。
ムッ子は3本乗せばっかし。
ちびっちゃいころは、4本乗せれた時もあったかも?
ぐらぐらしてるからバランスとるのにも意識を集中しなくちゃだし
ンコ出すにも集中しなくちゃだし
タラちってほんとはとっても器用な猫さんなんじゃ・・・!?( ;゜Д゜)
・・・まさかねーー

キノたんはビュチホだから汚れないのよ!汚れのほうからもう
「ごめんなさい;」つって近寄らないのよ!!
ぴんちゃのケツの穴は汚い。あんな可愛い顔しといて汚いのも
ちょっとギャップ萌えっつーか。 ワタシナニ言ってんだ?

| いくぱん | 2011/06/20 20:39 | URL | ≫ EDIT

止まり木スタイルかぁ。うちにはいないなぁ。
うちのトイレは屋根がないからかなー。

コラ、タラち!
飼い主を噛むとは何事ぞ。
でもまあ、噛まれた理由を聞いたら…ね(。-∀-)
おめでとうライチ丼!ZNC二階級特進かもよ?(爆)

| なつ姉 | 2011/06/20 20:58 | URL | ≫ EDIT

止まってるー。
うちの先代がこうでした。
そういえばタラチによくにた色柄でした^^

お師匠さまの笑いがすてき。

え?2にゃん、ほぼ同じ体重・・・しかも軽い@@/

| anemone | 2011/06/20 20:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/20 22:39 | |

とまり木スタイル、うちでも良く見る光景だけど、
じ~とみてると、どうも迷惑そうな顔するんですよね~
それを知ってて、わざと見ちゃうんだけど…

| ao-chan | 2011/06/20 22:55 | URL | ≫ EDIT

え?噛まれると二階級特進なの?
じゃ、下僕なんてもう最高顧問どころじゃないかも。
キノタンはビュチホだから汚れることなんてないわよね~

いくぱんちゃん、たまに何かこびり付いてる時、あるよねw
ドン子、炭入りのご飯食べてるから黒いwww

| ドンタコス下僕 | 2011/06/20 23:17 | URL | ≫ EDIT

そうね、キノタンはビュチホだから汚れたりしないのよね♪
汚れ役はタラちが一身に・・・(意味が違うな)

うちのお嬢さんもおちり汚れてるわ。
アニャゴはきれいなのにな~~~~( ̄▽ ̄;)

| しまぺんぎん | 2011/06/21 00:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/21 01:31 | |

家のよんきちも、4本足のっけで、
ユラユラ~しながら御出しになってるわよ~
バランス感覚がいいのか、チャレンジなのか?
でも、埋めない。。。

あら、噛まれると二階級特進??
うちは、何の弾みか解らないけど、
突然、骨がガリッていうほど噛むんですけど~
これは、名誉の負傷扱いなのかしら???

| ほんなあほな | 2011/06/21 06:03 | URL |

ももさんは噛まれない日がない。
あたしが触ってて気に入らないときも
なぜかももさんを襲う・・・
そういえば、結婚式の前日も首・肩・胸を噛まれて
流血してたよ?

・・・親愛の印なのよ、たぶん。

| そよ | 2011/06/21 09:40 | URL | ≫ EDIT

止まり木~♪妙にカーブした感じが萌えるわぁi-178
でっちたんたら、やっぱりトーサツしたいようね・・ふふ・・
(トーサツというには堂々と撮ってるけど・・そしてタラちに嫌がられてるけど・・笑)
キノタンの“ふふふ”顔もサイコー☆

すごい、ふたりともほぼ同じ体重なのね。
そして、あーたんより軽いわ・・ふぅ。

| とんた | 2011/06/21 11:37 | URL |

かえでは3本乗るタイプ~

実は私も噛まれるのよ?かえでにもさくらにも。
かえでは、私が寝てる時に顔や首にフミフミしに来て、
喜び余って私の顔を噛む(´・ω・`)
さくらは、腰ポンポンをしている時に、快楽余って私の手を噛む(´・ω・`)

なんにせよZNCではなさそうね( ̄ー ̄)

| リヴ | 2011/06/21 14:37 | URL | ≫ EDIT

いくぱんたろんの所もそうだったけど、
こちらのコメントとか読んでると、
止まり木スタイルの子、多いね~!!
私、おトイレ内にガッツリ入ってフンバリングする子しか
見たこと無いよーーーー!

ふふふw
タラちの、やじろべぇみたいに絶妙なバランスを取ってふんばってる所、よこからツン♪とかいって押してみたいわ(* ̄m ̄)

あ、でもこれやったらきっとZNCに入れそうな位、にゃんこに嫌われちゃうわねw

| かおりん | 2011/06/21 17:22 | URL |

止まり木スタイル?!
うちでは見たことないぞ~。
たしかにこれなら足も汚れない?
ふんばる時のバランス難しくないのかしら。
そこは猫だからOK?

キノタンの笑ってるような顔いい!

タラチに噛まれたのですね^^;
でっちさんがZNCでどんどん出世してしまう~。

| Pan | 2011/06/21 17:26 | URL |

立派な止まり木スタイルだね~!
もしかして、その屋根がナイとすっ転ぶんじゃないでしょうね?(笑)
シロップは子供の頃から立ちウンチなんだけど、
最近は体重が重いのでちゃんとは立ってない。
けど、あきらかに手は浮き気味(苦笑)
そして長毛なので
ウンチよりもチッコの方で毛が薄茶っぽくなっちゃうかも(涙)
あ、あと、噛むのもね、かなりマジ!

| ミカ姉 | 2011/06/21 21:12 | URL |

危なっかしそうに見えるけど、
ちゃんとバランスとってるのね、すごいな。
うちはごくごくノーマルな仕方でしかしないんだけど、
ついこの間、くりのブツが邪魔過ぎて場所に困ったらしく、
ひながスタンディングでやってました(笑)
写真を撮れば良かったんだけど、
トイレを掃除しておいてあげればよかったとか、
あんな姿勢で力んだら腰を痛めないんだろうかとか
ぐるぐる考えてるうちに終わっちゃった(笑)

| くりひなママ | 2011/06/21 21:22 | URL |

タラちゃん、さすがムックちゃんの師匠ね。
見事な止まり木♪
あんよ4本とも乗せちゃうんだ~。
これでコテンと後ろに倒れないんだから凄いよね。
ンコはちゃんと隠すのね。うんうん、キノちゃんにンコしたこと気づかれないように・・・
って違うか(^m^)

| sally | 2011/06/21 22:49 | URL | ≫ EDIT

止まり木スタイルってのは、
蓋付きトイレじゃないと出来ないのかな・・。
キノタンとタラチ、おんなじ体重なんだ。
ZNC、ご出世おめでとう(^^)/フフフ

| まさぽん | 2011/06/22 14:39 | URL |

うーん、器用だ。
これはフタの部分で体支えてるのよね。
でないと転がっていく~。
はなは、すっぽり入ってるし
ンコたまにでてるわ。シコも。

えっ!キノタンもタラちも軽い!!
痩せたの?毛の分?
もっと重いと思ってたよ~ごめんよ。

| kobaboo♪ | 2011/06/22 16:25 | URL |

タラさん器用ですね~
止まり木スタイルいい感じですにゃ~

| ミルク@アンジママ | 2011/06/23 10:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/655-06e86088

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

