ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後方注意

ちょっとぉーーー!!
なによっ、なんだかんだ言ったって
ほとんどの人がZNCじゃないのよ。
く、くりひなママさんっ。泣かないで(TдT)
ぷくぷくちゃんとこもこばぶーのとこも
お母さんのところにはべったりだったよね?
おー、よしよし。
そう、家の中で差別されている人間。
それこそがZNCなのであるぅーー。
金犬ちゃんとまさぽんさん!
その高らかな笑い、忘れないわよっヽ(`Д´)ノウワアァァン
たくさん猫がいる上に、それがそろいもそろって
膝を奪い合うだなんて・・・ううん、涙を拭こう。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


みんなのコメントに鼻息荒くなったので
うっかり更新してしまった(・ェ・)


まず、本日帰宅したら届いてました。

みちょころりの新作バッグ♪
IMG_7194-0614.jpg
ほらぁ、かわいいでしょ!


ミケもアメショもいるんだYO
IMG_7196-0614.jpg
(写真は全てクリックで拡大します)



そんでねそんでね!
IMG_7193-0614.jpg
一緒に入っていたカードがキノタラチだったの(≧∇≦)ノ

みちょころりありがと~。
★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  





無口な男、タラち。
IMG_2970-0614.jpg



タラがうつぶせでベターーって寝てたから写真撮ろうとしたら
IMG_2975-0614.jpg
体勢を変えた(゜Д゜)



うもー。せっかく撮ろうとしたのに。



ドッコイショ
IMG_2979-0614.jpg
そうそう!もう一回ベッタリ伸びて~




ソウハイキマセンヨ
IMG_2980-0614.jpg
なんてけちくさいっ!



チョット、オシリヲトルノヤメテモラエマセンカ
IMG_2982-0614.jpg
いやー、一部よろこぶ人たちがいるんでねぇ( ̄ー ̄)



ナニヤッテルンデスカ、マッタク~
IMG_2987-0614.jpg



アキレマスヨ
IMG_6634-mini.jpg
猫に呆れられても断じてZNCではないのだ!




★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  



【ハト胸ニャンコ選手権】はこちら
201103251348239e9.png


来たれ、青春!熱血バレー部員大募集
201012191120431b9.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ユニリーバ東日本大震災募金
logo_unilever.jpg
クリック募金とツィッター募金です!


むちこ、こばぶー、aneさんが運営してくださっています。












| タラ | 20:57 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はいはーい、喜びました。
たらちの矢印もすてき。
でもティエたんのティンには負けるかな。あれは凄かった。
むちむちのおちりと太ももたまりませんでした。ありがとう。
トートかわいいー。
大きさは大きいっていってたけど、それほどでもない?
三毛もアメショもムックもいるぞヽ( ´∀`)ノ

| いくぱん | 2011/06/14 21:04 | URL | ≫ EDIT

そっかー。
家庭内で差別されてるのがZNC!
コレは正しい見解かも。
てことはトーさんも・・・モゴモゴ

わぁー!
バッグかわいいー!
タラチのおちりもかわいい~^^

| anemone | 2011/06/14 21:06 | URL | ≫ EDIT

いいね~
そのシッポがまくれ上がった尻(笑)
もっと見せてごらん♪

トート可愛い!!

| タラ | 2011/06/14 21:10 | URL |

ZNCライチ、おこんばんわー♪
必死に否定するほど認めてるっぽくなってるわよ~ん。
ライチ、ZNC広報担当になる??

タラチの*、喜んだよ~!もっとアップでもいいわよん。
うちは短ちっぽなので常に*が見えるけど、長ちっぽだと
「拝もう!」って感じなのかしらね?

みっちょんのトート、かわいいねー。
ランチョンマットもあるんだったよね?もう一回見に行ってこよーっと♪

| ぷくぷく | 2011/06/14 21:23 | URL | ≫ EDIT

うっひょ~♪
タラちゃん、もっと見せてくれ~(^0^)
尻尾上げてる姿、たまらんね~。
なんか、綿棒でツンツンしたくなるっていうか。
トートかわいい~!!

| sally | 2011/06/14 22:21 | URL | ≫ EDIT

ここに来るとZNCが多くて癒されるわw
ライチちゃん、広報担当に就任なのねオメデトー
立膝ちっくな「*」フルオープンだwww
これは普段うちでへ見れないお宝アングルかも。
(*´Д`)ハァハァ(一部の喜んでる人)

| ドンタコス下僕 | 2011/06/14 22:36 | URL | ≫ EDIT

残念な猫飼いじゃないけど、残念な女って言われてる私が来たわよ。
まぁ、いいじゃない。でっちも残念な女ってことで。

まぁ。立派な黄門様★
こりゃ思わずひかえちゃうわ、ははぁぁぁ~

| むちこ | 2011/06/14 23:25 | URL | ≫ EDIT

「*」うふふ♪
やっぱり元男の子のは可愛いわねぇ(変態オバサンか!)
ZNCの会員ってかなりな人数なんじゃない!?
ウ、ウチは残念なんかじゃないわよ、、、、、たぶん、絶対!

| ミカ姉 | 2011/06/15 03:24 | URL |

はい!一部の喜ぶ人でございます~
*万歳!!!
タラチ、ありがとう~~
丁稚さん、いい匍匐前進だったわぁ~^^/

ふふ、ZNC広報活動、がんばってね!

| ほんなあほな | 2011/06/15 07:58 | URL |

(*`◇´*)/ ハーイ♪
大喜びした一部の猫バカどぇ~すっ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
(でも、ここまで来たら、一部じゃなくって大部分なんじゃないかしら?)
もう、A2位に引き延ばしてずっと眺めてたいわ。プリチータラちの黄門様(^人^)ありがたやーありがたや

あぁ、憧れのZNC…
あぁ私、どんなに入りたくっても入れない超難関倶楽部だわ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
でっちっちはさぁ、入ろうと思えば入れるんだから凄いじゃないっ!
それって名誉な事よ、きっと…多分…おそらく…(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ

あぁあ~。実家に居た頃はクールとろちゃんに逃げまくられてた生活だったから、ZNCにはきっと顔パスで入会出来たんだろうけどなぁ。。。今はすぅちゃんのせいで、入れないわ~。くっそー( ̄m ̄)

| かおりん | 2011/06/15 09:20 | URL |

無口な男タラチ…?
なんかその足さばきで言葉が要らないほど、お笑い系を語っている…

ウフフ、私はそのトート、写真撮る前にもう既に会社への通勤に使ってしまった。
ククク、オレンジいいよ~!

| リヴ | 2011/06/15 11:19 | URL | ≫ EDIT

タラちのおちり、キレイ!
んふふふ~おちりは永遠に狙われる運命にあるのよ!

トート可愛い!シルクスクリーンなんですね。
いい味出とる~。^^
カードもいいなあ。これは家宝ものね!

| 梅蔵母 | 2011/06/15 13:21 | URL | ≫ EDIT

うぐっ。
家の中で差別・・・否定はしないわよ!!
確かに差があるわ、でも私の事も
ちょっとは好きなはず。
いや、きっとこれからなんだわ~。

わ~!!かわいいバック♪
キノタラチのカードもかわいい~♪

タラち、足広げてサービスしてくれたのね。
お、おっと鼻血が!!

ライチ、いつの間に広報に・・・

| こばぶー | 2011/06/15 14:40 | URL |

うぅ、涙をふいて立ち上がってきましたよ。
いつかいつか、爪切りできる日を夢見て…!

そんでもって、トートがかわいい~♪
この間の玉川学園、結局いけなかったし、
もっとじっくり拝見したいわ~。

タラちゃんのお菊さんは舐めるようにチェック
させていただきましたー。(笑)

| くりひなママ | 2011/06/15 14:59 | URL |

この、ぺたっていう座り方かわいいよねっ!!
すっごくあこがれるんだわっ。
っつーことで、タラち、完成形を見せてくれww

やっぱさ、どうしても
後ろからのアングルで撮っちゃうよね~(*^m^*)

| あんな | 2011/06/15 16:59 | URL |

ほんと、でっちライチどんのここには、
おもしろい方ばかり集まっておられますね。
類は友を呼ぶ・・なのかな、あははは。

| まさぽん | 2011/06/15 19:54 | URL |

一部の・・喜ぶやから・・・
あたしかーーーーーーー(爆)
ティンが丸見えよ~!きゃはっ。
ブルーったらクールだけど案外好きなのね~ん・うふっ♪
あら・・いくぱんちゃんたらティエラのティンが忘れられないのね(●^o^●)

トートかわいい~!!
なんて贅沢な・・・真ん中は黒猫ちゃん?
やだー。うちの子がみんないる~(親ばか)

| 金犬 | 2011/06/15 23:59 | URL |

タラチーーーーーッ
素敵な*とωをありがとう♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
これで今週も乗り切れる・・・

ライチどん、広報就任おめでとう。
うちはどうやら最高顧問の役職をいただけるみたい。
辞令を伝えたら微妙な顔してたわ(笑)

| そよ | 2011/06/16 11:27 | URL | ≫ EDIT

ZNC・・えぇもう、お膝猫のおかげで
入会資格を得られないわね・・クク・・(笑)
ワタシがソファに座るのを待ち構えてるかのように
膝に飛んできてふみふみ開始よぅ♪

わぁ・・タラちのおちり~!かわえぇぇぇ!
もう鼻血出しちゃった・・(笑)
最近鼻血ぶーしすぎて、ワタシ貧血間違いなしよ!i-237

| とんた | 2011/06/16 16:29 | URL |

タラちのラストの目つきがいいわぁ~~
ペタンコになった完成系が見たい~~!!!

ああ、向きになって否定するほどにZNCな感じが・・・・( ̄▽ ̄;)

| しまぺんぎん | 2011/06/16 23:36 | URL |

ZNCの皆さん、みんなで足を引っ張り合ってるような感じね。
広報活動、がんばれ~!(?)
タラちゃん・・・誘ってる???

| sari | 2011/06/17 03:27 | URL |

タラさんの
横顔がとっても綺麗…
ずっと見ていたいです~

そうそう!
写真撮ろうとすると
そうはいくかって感じで
体制変えますよね~

| ミルク@アンジママ | 2011/06/17 11:11 | URL | ≫ EDIT

やっと、今頃、矢印ってなんなのか分かった~!!
タラチ、ステキなものを見せてくれてありがとう。
しっぽピーンがたまらなくいいわん。

しかしあんちゃんのティンは黒いから矢印分かんないよう。
でも最近暑くなってきたからか、
ころんころんするようになったのよ。
これは私もティンのチャンスじゃないかと思ってるのw
私も一部のファンに喜んでもらえるように
頑張らなくっちゃ~~(笑)

みっちょんトート、私もおそろーん♪

| はむゆみ | 2011/06/18 20:20 | URL | ≫ EDIT

うつぶせでベターも見たかったけど、
タラちゃんのサービスショット満喫したから
満足です(*^。^*)
 
トート凄く可愛いですね。

| うり | 2011/06/20 02:58 | URL | ≫ EDIT

トート可愛いな~そのTシャツないのかしら。
タラち、素敵なアングル!
むしろアピール気味じゃない!?

ZNCね~残念ね~アハハハ~♪

| タラ | 2011/06/20 11:33 | URL |

ちょっと別のNN(農業とか飲み会とか?)で忙しく
ご無沙汰でありました。
なんだよ~、ここもZNCで盛りあがってるし(^^ゞ
ううん、違うからねぇ~ウチは!!エッヘン

あ、でもタラちって甘えたちゃんなイメージだったのだけどなぁ。
ちょっと意外。
でもおちり前回なところは全くしまと一緒です。
アメショってオチリに寛容な猫なのでしょうか??

| しまねこ | 2011/06/20 16:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/654-d1655c2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

