ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZNCには入れないわぁ

ミナサマ、寝ているキノタンがビュチホってこと
お気づきになってくださってどうもどうも!
カメラを向けると嫌がって抗議する子は
けっこういるようですね。
むちっこ、カメラの音は消せるのよ。
それからみんな、落ちてるメガネと茶色の紙袋に
食いついたわね~。全く良く見てるわ。
あれじゃあ、闇で拳銃を手に入れたでっちが
番頭をやっちまったみたいな構図?
生理用品買ったときに入れられたのよ( ̄ω ̄)
別に入れなくてもいいのにね?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


なにやら一部の人の間で

ZNC(残念な猫飼い倶楽部)という秘密結社があるようです。

でっちが何故か加わっているようなので

残念ではないところを見せて追い出されないと!



ほら、PC横の部分でゴロリとする猫(慕ってるからよ!)
IMG_2937-0613.jpg
お腹だって触っちゃうもんね。


いやーん、きゃっきゃっ♪
IMG_2946-0613.jpg
そんな風に喜んでいる顔じゃないですか。



しつこく触ることだってできます(`ω´*)キリッ
IMG_2952-0613.jpg
多少浮かない顔か・・・?



がぶう!
IMG_2956-0613.jpg
あ、これは嬉しすぎて思わずかじっちゃったって感じ(・∀・)?



そうよ、そうよ。そう思うがいいわ!
IMG_2960-0613.jpg
えぇ、もちろんそう思いますとも!



ほら。爪だって思うがまま♪
IMG_2964-0613.jpg
いつだって切れてよv(`ー´)v



これならZNCの資格がないんじゃな~い(。-∀-)?
あらぁ、残念だわぁ。
ま、添い寝はしないけどね。
番頭と添い寝しててもそぅっと入れ替わると
飛んで逃げるけどね!



タラハサワラレルノキライデスヨ?
IMG_2877-0613.jpg
しってるよ。でも触ります!



サワリタイヒトガサワリニクレバイイジャナイ
IMG_6634-mini.jpg

自らニャーーンとすり寄ってこない。
それがタラオである。

週末回りきれなかったところには
今夜遊びに行きますよ~!!



★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  



【ハト胸ニャンコ選手権】はこちら
201103251348239e9.png


来たれ、青春!熱血バレー部員大募集
201012191120431b9.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ユニリーバ東日本大震災募金
logo_unilever.jpg
クリック募金とツィッター募金です!


むちこ、こばぶー、aneさんが運営してくださっています。







| キノ | 20:13 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

敢えて一番コメするよ。
はい、ライチちゃん残念~。
素直に認めなさいよー。
PCの横でわしゃわしゃは私も出来るよ。
がぶーもされるよ。一緒じゃん(笑)
楽になりなさい。
暖かくなってきたから、下僕ちゃんも正会員になるって。
(夏季限定)
きっと悪いもんでもないって。きっとね。。。
何で私ったら涙が・・・(´△`、)

| ぷくぷく | 2011/06/13 20:25 | URL | ≫ EDIT

なにぃ、まさかのぷく姐にやられた!!
ZNC理事長のぷく姐が認めたってことは
もうあきらめれってことなんじゃなあい?
キノたんちっともキャッキャ言ってなくね?
前回の抗議顔じゃんね?これ。
しっかしキノたんビュチホだべな。
だいじょうぶライチ、いく夫も会員だよ
仲間がいるんだから恥ずかしがらずに、さぁさぁ

| いくぱん | 2011/06/13 20:32 | URL | ≫ EDIT

ぷく姐、つ【ハンカチ】
お腹だって0.1秒だったら触れるもんw
歩いてる背後から近づいて、ドン子のお股の間から
手を突っ込んでお腹を触ってるわよw
痴漢よりも大胆にやってるわよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
正しくは、触るってよりパスモ並みのタッチって感じかしら( ;∀;)アウアウ
正直にカミングアウトすると気が楽になるわよウフフ

| ドンタコス下僕 | 2011/06/13 20:33 | URL | ≫ EDIT

やだ。基本ZNCメンバーばかりがコメントしてる。
どうしようかしら・・・(笑)
私もお腹くらいつまめるよ。
うん、スグ噛まれるけど・・・。
だけど私はZNCじゃないけど~♪
いやーんキャッキャッというより・・・やめろーって感じ?
けどこの表情のキノちゃん、好きだわ~。

| sally | 2011/06/13 22:35 | URL | ≫ EDIT

ううむ、見たこともない表情をうかべるキノタン。
残念・・・・・。

さっきだんなが「アーニャ~~ン」って呼んだら、「にゃぁ~~~♪」って私の方に飛んできたわ( ̄▽ ̄;)
ヤツもZNCに入れるかしら?

| しまぺんぎん | 2011/06/13 22:38 | URL |

あらぁ~やだぁ~。
ごめんあそばせ~。
ZNCにはとんと縁が無くって~おほほほほほほほほほほほ。
金犬の膝争奪戦勃発だし~。
パソコンやってると足に頭突きかましてくる縞々ゴンもいるわ~おほほほほ。
お腹?お腹もモフリ放題よ~きゃははははは。
おっと失礼。
あらいやだわ・・私ったら・・おほほほほほ。
自慢じゃなくてよ・・普通のことなの・・おほほほほほほ~~~!!

| 金犬 | 2011/06/14 00:31 | URL |

ZNC集会にあたしなんかがコメなんてしていいかしら?
(つc_,` )ウヒヒ
眉間に引っかかれ傷作られたアタシが言うのもなんだけどぉ・・・
ついでにミミは腹も指も触れないけどぉ
ん?あれ?あれ?・・・・もしかしてアタシも
ZNCか!?

キノタン、イヤーンきゃっきゃってお顔してるYOYOYO!
めちゃ可愛い(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

お顔がきゃぴってる
キノタンってばギャル猫だぁー!

タラオさんは意外と触られるの苦手なのね
うん、ほんと意外だったわん

こちゃこちゃに触れそうに思えるぅ


| ミミココ | 2011/06/14 03:02 | URL |

あはは~~キャッキャしてる顔メチャ可愛い~~♪
けど、すべてはヤラセのアテレコね!!!
ZNCの会員のコメントが全て的をえてる(爆笑)
なんだか・・・ZNCの会員がいいのか悪いのかワケ分かんなくなってきたぞ(笑)

| ミカ姉 | 2011/06/14 03:22 | URL |

いいのいいの、私には解ってるから。ウフフフフ
このZNCじゃないっ!って主張する記事を作っちゃう所が、
もう、ドップリ~ですからww

フフ、ZNCからは、逃げられると思うなよっ!www

| ほんなあほな | 2011/06/14 07:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/14 07:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/14 07:46 | |

そっか…
でっちちゃんはZNCだったのか…。
っつーか、やっぱりZNC会員多くね?結構多数だよね?

娘は完全太もも乗り猫&モフリ放題だけど、
爪は「寝てる時に1本ずつ」しか切れないよ?
これはZNC的にどうなのよ?

| あんな | 2011/06/14 08:32 | URL |

えっ…。
うちのひな、爪触れない、おなかもふもふできない…。
キャッキャなんてしたことも…。


…うっ…!(泣きながら退場)

| くりひなママ | 2011/06/14 09:21 | URL |

え"ぇ~そんな秘密結社がぁ~
うちのパパ登録されてるのかしらぁ?

えっ!? タラ君て触られるの嫌いなんだぁ~
意外と甘えん坊さんかと思ってたよぉ
タラ君ごめんよぉ~

| haromama | 2011/06/14 13:03 | URL | ≫ EDIT

それは、「いやーーん、やめてぇ~」の顏じゃないかしら。
ふ、ふんっ。
お腹一瞬なら触れるわよ。速攻ガブゲリされるけど。
肉球触ったら激怒するのに
爪なんか切れるかよ~っ!!

でも、私が正面向いてると乗らないけど、
うつぶせになると足に乗ってくるわよ♪
なめてるのかしら(TT)

| こばぶー | 2011/06/14 14:34 | URL |

うふふふ、さくらは私がベッドの上に誘うと、
一緒に添い寝するわぁ~(*´Д`*)
かえでは顔に頭突きさせて!って寄って来るわぁ(*´Д`*)

膝ネコも抱っこネコもウチにはいないがな!

| リヴ | 2011/06/14 15:15 | URL | ≫ EDIT

記事といい、書き込みといい、
今回は秀逸な作品?ですなあ・・。
なんか、ドラマを観てるみたいですぜ?
特に金犬さんのコメントには笑ったな。
実はウチも同じだったりして、あはははは。

| まさぽん | 2011/06/14 16:28 | URL |

ZNC(残念な猫飼い倶楽部)。。。
あはははっ(^◇^)すごい秘密結社だぁ~
残念な飼いネコじゃなくて 残念な猫飼いってとこがミソだね♪

丁稚さんとこは 面白い人がいっぱいで楽しいなぁ(*^。^*)

| 園長 | 2011/06/14 17:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/653-70fe41b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT