ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝てる猫を愛でると嫌がられる




自分でライチライチ言ってるけど
かおりんちゃんみたいにライチ丼のトラップを仕掛けて
帰って行く人がいるだなんて、誰が想像しただろうか(´-ω-`;)
転がったライチは汚だなんてっ。おぼえてろよ、汚ぱんつ。
自ら汚を名乗ったミミココちゃんを讃えます!!

そうそう、むちっこ。
そこの水ようかんは1人1本
いけちゃいそうなところがオソロシイ。
でも愛想のないおばーちゃんが
店番してるから行ってみなよ~。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



キノが寝ていたので


カメラを向けたところ
IMG_2739-0610.jpg
クッションと紙袋の裏に隠れる番頭




むすーーーー
IMG_2705-0610.jpg
眠そうにしてますが



やめてよっ
IMG_2712-0610.jpg
きっちりと抗議はします。



だからやめてよ
IMG_2715-0610.jpg
抗議の手は抜きません(* ̄w ̄)



キノタンハオコリンボウデス
IMG_6634-mini.jpg

ちょいとみちってたので
なかなか遊びに行けなくて
不義理しておりマス。

ちょっと空いた時間にスマホから
コメント残そうと思っても
なぜかコメント送信がはねられるの(´゚д゚`)

週末はブ活強化!




★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  

茶白のかいくんはお家がきまりました(´▽`)


【ハト胸ニャンコ選手権】はこちら
201103251348239e9.png


来たれ、青春!熱血バレー部員大募集
201012191120431b9.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ユニリーバ東日本大震災募金
logo_unilever.jpg
クリック募金とツィッター募金です!


むちこ、こばぶー、aneさんが運営してくださっています。





| キノ | 20:54 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キノタンのにくきうは全部ピンクなのね。
みこちゃんはアポロチョコです。
抗議はきちんといたします。
三毛だものー^^

めがね、おちてるよ。

| anemone | 2011/06/10 20:59 | URL | ≫ EDIT

キノタンの抗議顔、ぴんちゃの抗議顔とソックリなのー(*´ω`*)
前に冷蔵庫の上にいるところを撮影したやつ、
まさにこれ!!
寝転がったまんま、小さく鳴くんだよね(о^∇^о)
クッションに隠れた番頭さんもかわいいな!
アネさんが早すぎな件。
キツキツ脱した?おつかれ~

| 汚ぱんつ | 2011/06/10 21:04 | URL | ≫ EDIT

今日のキノタンは子猫ちっくだぞ~(*´ω`*)
ロリっぽくて可愛いじゃないか(*´Д`)ハァハァ
キノタンは肉球が全部ピンク色なのね。
白が多いドン子はみこちゃんと同じくアポロです。
なんか毛皮の色と同じように法則があるのかな?
お鼻がピンクな子は肉球もピンクの法則は、
なつ姉さん家のケモノ達で否定されたの。
寝てても強気なのが三毛猫かもw

| ドンタコス下僕 | 2011/06/10 21:11 | URL | ≫ EDIT

やっぱし、キノタンの傍には番頭さんあり、なんだね~。
って、あれ?つっこんじゃいけないトコだった??てへへ♪

抗議をされてもやっぱり撮るよね?
撮らなきゃねぇ~。
三毛猫の抗議アニャはかわええっっ

| あんな | 2011/06/10 21:16 | URL |

眼鏡、見返してきた。ww
キノタンはどの角度でもビュチホだなあー
肉きうもピンクだけどお鼻もピンク♪きれーい!!

うちはこのシチュエーションだとガブッ!!もくるよ。。。

FC2はスマホが嫌いなんじゃろか?

みちみち、体調崩さないようにね。

| ぷくぷく | 2011/06/10 21:30 | URL | ≫ EDIT

今日のキノちゃん、なんかちっこく見える~。
寝顔がかわいいわねえ。
んで、抗議してる表情もたまらんわ~。
S本能をくすぐられ、ついついちょっかい出したくなる(≧m≦)
ちらりっ歯がたまらんです!

| sally | 2011/06/10 21:48 | URL | ≫ EDIT

いやーん。キノタン、抗議のお顔超カワユス!
このお顔を撮らせてくれるなんてうらやましいわ。
うちの三毛猫は抗議してるときカメラ向けるとやめちゃうんだもーん。

番頭さんはキノタンとラブラブ添い寝してたのかしらー?^^

| 梅蔵母 | 2011/06/11 01:53 | URL | ≫ EDIT

講義されても愛でたい~~♪
番頭サンがクッションや紙袋に隠れる大きさだなんて!(笑)
私も今お口がモヤモヤ中なので短いコメントでゴメンね~。

| ミカ姉 | 2011/06/11 03:13 | URL |

キノタンのむんっとしたお口も、
半開きのお口も、可愛すぎるじゃまいか~~
家は、抗議より、レンズに突進してくる白黒と、
カメラを持つ手を、確実に仕留めにくるラブリ~ちゃんだもんなぁ~

| ほんなあほな | 2011/06/11 03:38 | URL |

えー。キノタン、かわいいお顔が見たいのよ~。
ちょっとくらい、いいじゃん~♪
ああ、肉球プニプニしたい~。

モラッち、モーラステープからきてたとは!
前に過去記事読ませてもらったけど
たぶんWeedyと同じ日に旅立ったんだなぁって思ってたんだ。

| sari | 2011/06/11 04:52 | URL |

メガネ、見返してきた。
いや~チェックが足らんわー私。

眠くてもきっちり抗議するキノタン。
きっとスーパーでもレシートをきっちり見返すタイプなんだろうなあって思った。
いや、私、一回も見直したことないんでね・・・。
(母親にちゃんと見直しなさいって叱られたんだわ)

| くりひなママ | 2011/06/11 12:09 | URL |

キノタン、番頭さんとねんね!?
でっちたんは軽くジェラってたのかしら?(笑)
やっぱり寝顔は可愛いし、癒されるぅ…抗議されても見たいのよねぇ~♪
キノタンの抗議顔もなんだか可愛いわ!この時、タラちはどこで和んでたのかしら~♪

| とんた | 2011/06/11 13:36 | URL |

きのたん~
気持ちよさそうに寝てると思ったら
パパラッチされたのですね~
いやぁ
こんなに可愛かったら
パパラッチしちゃいますっ
抗議しつつ
写真撮らしてくれるなんていいな~
アンジは移動しちゃうパターンが多々…

| ミルク@アンジママ | 2011/06/11 13:45 | URL | ≫ EDIT

初めてiTouchから投稿ですよ。
普段の10倍かかりますね。
キノタンのアップで癒やされます。

| まさぽん | 2011/06/11 18:06 | URL |

あ、あ、キノタンのピンクの肉球~
とっても、萌えちゃう~
きれいなのね^^お鼻も^^

| だっちゅ | 2011/06/11 21:39 | URL |

キノタンは抗議顔もなんか品がありますね。
つぶらな瞳がたまりません。
紙ぶくろと眼鏡が落ちているのに笑っちゃった。

| ここちゃこ | 2011/06/12 09:03 | URL | ≫ EDIT

ハローハロー!
寝ている猫撮り・・・気づかれないようにそぉ~っといくよね。
うちは抗議するのいるかな~。
ルイが嫌がるかな。
他はみんな起きないかも(笑)
キノタンおしゃべりしてるみたいだね~(^^)かわいい。

| 金犬 | 2011/06/12 15:20 | URL |

そうそう、カメラのピント合わせる音で起きちゃうのよ。
でも目開けてても配色のせいか、あんまわからんのだが。

紙袋の横で転がる番頭。。
やだ、ちょっと色々悪いこと考えちゃったわ。。

| むちこ | 2011/06/12 16:04 | URL | ≫ EDIT

ドンマイドンマイどんとまいんどー!
怒られたってへっちゃらだい(=`^´=)エッヘン
だって・・・・・キノタンが可愛いんだもんっっ!でしょ?

スクロールバーを自分で上下して
キノタンの口パクパクGIFをかってに楽しんでみました
可愛かったYO!

昔のドラマに出てくる
パチンコの景品がいっぱい入ってそうな紙袋だね

| ミミココ | 2011/06/13 02:13 | URL |

あって思ってカメラを向けると
「イヤっ」って抗議受けますよね。
私もそんなのしょっちゅうです。
でもめげないもん(^^ゞ
 
キノタンのピンクのお鼻がキュートです(*^。^*)

| うり | 2011/06/13 02:14 | URL | ≫ EDIT

お師匠は寝姿も麗しい・・・
んー我が家は「抗議鳴き」はされないけど
目で「コロス」オーラは出てくるかな(爆)

↑むちこさん、何を考えたんだ(((゜д゜;)))

| そよ | 2011/06/13 10:06 | URL | ≫ EDIT

そう、うちも寝てるとこ撮ろうとすると、
必ず目を覚まして、ギロっと睨まれるの。
寝顔、タダでは見せないつもりなのね。

キノタンの肉球綺麗なピンクだわ~。
モミモミ~としたら怒られるかしら。

あっ、ホント。
スクロールしたら口パクGIF!

| kobaboo♪ | 2011/06/13 14:41 | URL |

あら~キノタン抗議したものの、ネムイ…って感じね。
かわゆぃキバだわぁ~
ウチは寝顔はけっこう撮り放題ヽ(´ー`)ノ

| リヴ | 2011/06/13 16:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/652-6ff1db7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

