ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真剣な猫

こんにちは、モラッちです(=゚ω゚)ノ

ネズミだって、猫だって、ニンゲンだって
この時は、どんなときよりも真剣です。

タラもシンケンにことに及んでます( ̄▽ ̄)

オピッコでもンコでも、トイレに行く前に「ンギャ!」と言うので
あ、するんだっていうのは分かるのです。

「もれる!」とか
「お腹痛い!」とか
いってるんでしょーか( ̄(エ) ̄)ノ


ンーーー(-_-~)ξ

IMG_6020.jpg



スッキリしたようよ      ハー、ヤレヤレ
IMG_6044.jpg

でも砂は標的から外れていました・・・カクレテナイ・・・q(T▽Tq)   ファイトォ!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
~猫ちゃん情報~
もしもこの地域にお知り合いがいたら・・・
仔猫の里親様募集【代理】

たくさんの猫さんが幸せになれますように m(゚- ゚ )カミサマ!
------------------------------------------------------------------------------------
シンケンにコトに及んだタラにポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓


にほんブログ村 猫ブログへ     <br />人気ブログランキングへ


ミナサマアリガトウゴザイマス!!

------------------------------------------------------------------------------------




| キノとタラ | 16:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タラちゃーん粗相ですか・・・

まだ小さいからしょうがないのかも・・・
コメント有難うございました。
PC今月末、新しいのきますので、復活できます。
今は文字入力もやっとという状態です。
画面が黒くなってしまうんですよ。
ブログ再開したら、またよろしくお願いします。
ポチッ!

| dejavuewords | 2009/07/07 21:57 | URL | ≫ EDIT

わかります、わかります。
んこするとき、痛いんですかね~~。
凛ちゃんなんか、叫んで、部屋中走り回りますよ。。。ーー;
いったいどうゆう。。

| ぼうしぶた | 2009/07/08 01:31 | URL |

(・0・。) タラちゃん、おトイレに行く前に
意思表示するんですねー!わかりやすい・・w
うちの白いコもトイレに砂がかけられないんです( p_q)ww
姉があとで、そっとかけてあげる始末・・w
キノさんも、あんた、砂ちゃんとかけてよね!って
感じの渋いお顔ですねー(*≧m≦*)ププッ

| hinatsuko | 2009/07/08 19:42 | URL | ≫ EDIT

dejavuewords さん

タラの最大の粗相は、やわらかンコに砂をかけようとして
踏んづけてまき散らすことです( ̄◇ ̄;)
それだけは、なんとしても阻止!!
PCが復活するまで、何とかもちこたえてくれるといいですね。

| モラッち | 2009/07/08 21:22 | URL |

ぼうしぶた さん

子どもの時だけじゃあなくても「ンギャ!」をやるのですね~( ´・∀・`)
「お腹痛い!でるー!」・・・なのか
「ワオ、でそう!」・・・なのか、全くナゾです( ̄ρ ̄)

| モラッち | 2009/07/08 21:26 | URL |

hinatsuko さん

砂をかけてあげるとはぁ!
なんとおねえさんらしいのでしょうヽ(ヽ>ω<)タマラン!
キノは自分のトイレをよく妨害されています・・・(;^ω^)

| モラッち | 2009/07/08 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/65-1f8ee7f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT