ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニョロの捕獲



みなさんこんにちは。

ライチを転がしたライチどんです(`-´)>

猫の会、また思いついて開催されるかもデス。

その時はみなさまもどうぞご参加を!

こばぶー、そっちに行った時はヨロピクね。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




さてさて、猫ブログに戻りましょう。

ニョロを打ち落とす遊びをしているタラです。



対象をキッとにらみつけるタラ。
IMG_1500-0601.jpg
メヲハナサナイコトデス





その割には顔に激突させております(。´-д-)
IMG_1501-0601.jpg
アテッ





ところがそれをうまく利用し、ニョロの捕獲に成功!
IMG_1502-0601.jpg




鬼の首を獲ったように、これでもかとかじるタラ
IMG_1503-0601.jpg
フガフガフガ


こうやって、徐々にニョロは内臓を破裂させていくのです。



そうそう、そよちゃんに前に言われたけど
タラの口のフグフグは、デフォルトで
ぷっくりしてマス。
あれはアメショだからっていうよりも
タラだからっぽいんだけど(´・ω・`)





★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  

茶白のかいくんはお家が決まりました(´▽`)




【ハト胸ニャンコ選手権】はこちら
201103251348239e9.png


来たれ、青春!熱血バレー部員大募集
201012191120431b9.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ユニリーバ東日本大震災募金
logo_unilever.jpg
クリック募金とツィッター募金です!


むちこ、こばぶー、aneさんが運営してくださっています。



思いを込めて


| タラ | 22:34 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タラチ、空中キャッチができるんだ~
ナカナカやるな!
家のといぼんは、にょろ飛ばしは出来る。自分でほうり上げるの。でも、受けれん^^;;

ふふ、ぷっくりは、タラチ口なのね
ωのふぐふぐ、1枚目の狙ってる時からふぐふぐしてるw

| ほんなあほな | 2011/06/02 07:16 | URL |

タラちはいちど顔面で受け止めると
うまくキャッチできるのか!?
にょろは当たっても痛くないねヽ(´▽`)/
内臓破裂させることに悦びを覚えたタラチ。
野生の勘?
ちがうか。
タラチのふぐふぐ、そういやちいちゃい時から
ぷっくりしてたかもぉ~

| いくぱん | 2011/06/02 07:22 | URL | ≫ EDIT

そうか、タラチ的にはまず顔に当てることが重要なのね!
さすが真剣にお笑い系にいってるタラチは違うわね!!

まぁウチのヤツラもガブガブして壊すのは好き~

| リヴ | 2011/06/02 15:03 | URL | ≫ EDIT

そういえばタラちmいつもふぐふぐ顔だわ。チャームポイントね~~(* ̄m ̄) ププッ

なるほど、顔面キャッチしてガブガブ行くわけね(笑)
片手でうまくつかんでるね~~( ̄∀ ̄)

| しまぺんぎん | 2011/06/02 16:59 | URL |

きゃぁ!
ライチどん、関西に来る時は私もご一緒するわよっ!
こばぶー姉ちゃん、その時は私も混ぜて~(*`◇´*)ゝ

デフォでお口ぷっくりなんて、
猫好きにはたまらんフォルムですよねっ!
タラち、ズルイわ~!

顔面激突キャッチ…。
結構高等技術だと思うな(笑)

| かおりん | 2011/06/02 20:48 | URL |

相変わらずのナイスシャッターチャンス!
タラチの顔面ヒットの瞬間なんて、ナイスすぎる!
ライチ・・レポが面白すぎましたw

| まさぽん | 2011/06/02 21:21 | URL |

にょろの内臓破裂~~(苦笑)
それだけ弄んでくれたら、いくぱんつもウレシイだろうね(笑)
あ、こないだは気を遣わせちゃってゴメンね!
もし参加してたら退院直後だったから逆にみんなに気を遣わせちゃってたし、
その日はフリマに当選してたので(笑)全然ヨカッタのよ。
でも、いつかはライチちゃんと会いたいよ(笑)!

| ミカ姉 | 2011/06/02 22:09 | URL |

思いっきり顔に激突してる(笑)
かわいいわねえ。
たしかにいつもお口ふぐふぐ!
これって、猫好きにはたまらんですよねえ。

| sally | 2011/06/02 22:35 | URL | ≫ EDIT

タラチ、目を離さないのに衝突か~(笑)
アテッだって~!!(≧▽≦)
でもそこがタラチって感じでかわいい!!

うちも今週末からにょろ発動するのー。タラチと同じ位
食いついてくれると嬉しいな。

うちもωが割と分かりやすいの。
sallyさんちのはなちゃんもだし、しましまは目立つのかな?

| ぷくぷく | 2011/06/03 00:31 | URL | ≫ EDIT

オフ会の様子、あちこちで拝見させていただきました~。
楽しそうですね(笑)
ライチ、食べにくいよね、そんなこともあるある。(笑)
タラちゃん、マズルがもともとぷっくりなんですね、
かわいいなあ~。
目を離してないのに顔面キャッチってのがたまらんです(笑)

| くりひなママ | 2011/06/03 09:18 | URL |

おっ、じゃじゃあもし今度ミケバカの会などありましたら是非…!

にょろをこんなふうに投げつけて遊ぶとは思いつかなかったわ。
叩き落としたらそのつど拾いにいって投げてあげるのかしら。
タラち、顔面にぶつかるまで目を離さないとは男前だわ!

| 梅蔵母 | 2011/06/03 10:37 | URL | ≫ EDIT

おぉ・・ニョロが顔面激突!(笑)バッチリ、決定的瞬間が
撮れたのね!
あーたんも、顔にぶつけてしまったのだど
結構大きくても優しい設計でダメージ少ないのよね~i-237
そして、ちょいワル顔でガフガフ~、かわえぇ!

内臓破裂するの?ヤバい、手術に自信ないわ・・
扱いには気をつけようっと(笑)

| とんた | 2011/06/03 13:52 | URL |

タラチ、見てるのに・・・
ぶつかってるよ?(´・ω・`)
うちもよくキラボを顔面キャッチしてるんだけど(爆)
でも、そこがまた可愛いんですっ!
でっちさんもそうでしょ?ウフ
にょろ、一日でも長く楽しめるといいねぇ。
タラチのふぐふぐ、デフォでぷっくりなのか!
あたしだったら、毎日おさわりしまくりそう・・・

| そよ | 2011/06/03 14:25 | URL | ≫ EDIT

タラち、顔面キャッチャーミットですね
手で取れないんだったら、広い顔面で取っちゃえ
タラちならではの知恵なんでしょうけど、
いざという時は硬いものも、顔面で受取っちゃうんだろうな**
ドジ!

| ao-chan | 2011/06/03 21:34 | URL | ≫ EDIT

でっちどん。
かいっちの募集を停止いたしましたです!!
なのでバナーありがとうございましたなのです!!
感謝してもしきれないです。ありがとう!!

| 金犬 | 2011/06/03 23:01 | URL |

タラちゃん、ヘディングの練習してるのかと思った~。
それとも口でキャッチしようと思ったのかしら?
片手で持ってる姿もかわええ~♪
ライチどん、きっと会うたびに言われるよ~。

| sari | 2011/06/03 23:14 | URL |

タラちゃん上手に打ち返すのかと思ったら
お顔でも挑戦中?(^^ゞ
ニョロの外科手術はするのでしょうか^^;

| うり | 2011/06/04 01:20 | URL | ≫ EDIT

e-275やぽぽぽぽーん
ライチどん(*´∇`*)
母なる川に帰ってきた鮭を狙うヒグマっぽいタラオどん

カッチョコエエーΣd(゚∀゚d)☆ヒューヒュー

ニョロって猫のお口にちょうどピッタンコなのよねぇ
お針子おぱんつはいい仕事するよねー←上から目線だYO!

アタシもフガフガ噛まれたいわぁ~ん(* ´Д`*)=3 アハァァン




| ミミココ | 2011/06/04 02:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/649-c9459243

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT