ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しんけんなときはじゃましない



ビュチホはビューチホーをモラ家風に
いいまわしたものです(* ̄w ̄)
わかりにくくてゴメンネ。関連記事→
ムッチリキノタンでも
かわいいと言って下さいまして
どもども、ありがとです(´▽`)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





しんけんです。
IMG_6545-05222.jpg





しんけんな猫をじゃましない距離にいます。
IMG_6548-0522.jpg
メハソラシマショウ



「かんし」しているのです。
IMG_65490522.jpg
ミトドケマスヨ










監督、キノタンの所作はいかがでしたか(´・ω・`)?
IMG_0900-0522.jpg
マズマズデシタ


えらそうですね。

言いつけておきます(ΦωΦ)






★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  

カワイイ茶白、茶白はステキよ~!

梅蔵母さんとこの雷蔵くんとか
タラさんとこのはなちゃんとか
なつ姉のことのそうちゃんとか
どM猫のデレデレおとぼけ猫が多いわよ!
でっちの心の猫ジャム母さんも茶白~
ほらほらここにもかわいい茶白!!
かい2
かいくん里親募集中デス




【ハト胸ニャンコ選手権】はこちら
201103251348239e9.png


来たれ、青春!熱血バレー部員大募集
201012191120431b9.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ユニリーバ東日本大震災募金
logo_unilever.jpg
クリック募金とツィッター募金です!


むちこ、こばぶー、aneさんが運営してくださっています。



思いを込めて











| キノとタラ | 08:11 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日こそ!!

でっちさんごきげんよう
キノたん!!なんてこったい!!
トイレシーンをしょっぱなから公開されちゃって(TдT)
ビュチホ三毛猫なのに、すんごい踏ん張り姿!
ちょっと、食べ過ぎたときのカオナシ体勢ね、
でっかいの出た?
そうそうムックがタラちとおんなじトイレスタイルで
止まり木スタイルなのーヽ( ´∀`)ノ
早出しだからカメラ取りにいってる間にいつも終わっちゃうんだけどさ!

| いくぱん | 2011/05/22 08:16 | URL | ≫ EDIT

ああ・・・うっかりゆずっちゃったぢゃないの。
ちっ。
師匠のふんばり顔がたまらないです。
びゅーちほー。

| anemone | 2011/05/22 08:26 | URL | ≫ EDIT

でっちちゃん、おはー!
うちとおんなじトイレだ。色違いだけど。
うちはウンピは潜ってすることが多いなー。
早オピッコだから写真は砂かきしてる後ろ姿ばっかりだよー。
朝、掃除してる最中に入りに来るのは止めて欲しい。
後、ご飯中のウンピも出来ればご遠慮願いたい…

| ぷくぷく | 2011/05/22 08:29 | URL |

用足し中の顔って、可愛いよねぇ。
可愛くてずっと見ちゃいます。
タラち、ちゃんと見届けているのね(笑)
そうそう、フツー邪魔しないように近づかないのに
ちびっ子カーロだけはズカズカとトイレに入っていきます。
ウチはソルだけ止まり木スタイルかな。

| ここちゃこ | 2011/05/22 08:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/22 11:15 | |

踏ん張ってるときは見守るのね。
キノちゃん、ウンチングスタイルまでビュチホ~♪

| sally | 2011/05/22 16:50 | URL | ≫ EDIT

お師匠、ビュチホなのにぃ~
ふんばり姿だなんてww
番頭さんに抗議されるんじゃないかしら??
真剣な哲学チックなお顔、味わい深くて好きだわ~

| ほんなあほな | 2011/05/22 21:31 | URL |

くふふ、キノタンかわいいな、真剣なところが。
さすがにタラチもこういう時はちょっかい出したりしないんだw
猫のTタイム、なぜか寄り目っぽくなるよね。

| まさぽん | 2011/05/22 22:30 | URL |

キノタン、●中?
踏ん張る時の真剣な顔が堪らないわぁ~(*´ω`*)
猫さん同士の掟でトイレ中は襲わないらしいけど、
タラちゃんが見守るくらいだからホントなのねw
三毛猫はトイレシーンまで美しいのねw

| ドンタコス下僕 | 2011/05/22 22:47 | URL | ≫ EDIT

猫ちゃんってトイレの時は本当に真剣な顔ですよね(^^ゞ
キノタンも真剣だわぁ。
タラちゃんも覗いてるけど
私もトイレシーンはジッと見ちゃうのよねぇ(*^。^*)

| うり | 2011/05/22 23:36 | URL | ≫ EDIT

キノタン大丈夫よ!真剣なお顔もビュチホだから!!
タラちゃんは目をそらしてあげるのね。
うちなんてお互い狩りの姿勢で待ち構えてるわ。
たまに終わる前にフライングで飛びかかったりと
落ち着かないトイレライフを送ってるわよ。

| 梅蔵母 | 2011/05/23 00:09 | URL | ≫ EDIT

ああ~乙女のウンチョスシーンが…。
でもあの時の真剣なんだけど、どこを見てるかわからない眼差し、
結構好きだったりします(笑)
タラちゃん、そんなにみちゃいやん~~(笑)

| くりひなママ | 2011/05/23 10:52 | URL |

見守るなんて、タラちゃんえらいわ~。
ウチは狙って見続けてるギャングがいるよ。
トイレから出た瞬間、追いかけるから・・・涙

| sari | 2011/05/23 11:23 | URL |

あぁ、レディのおトイレシーン公開。
しかもタラチの監視つき・・・
そりゃーこんな表情したくなるかも(違)
うちはいちおう見えないように設置してあるんだけど
いっつもよそ見しながら(あたしを見ながら)するんですわ。
別に襲ったりしないっつーの。

↓キノタンはどんなキノタンでも
ビュチホなのよーーーーー!!

| そよ | 2011/05/23 14:21 | URL | ≫ EDIT

あぁ、こんなに堂々とトーサツしちゃって・・
(もはやトーサツとは呼ばない・・笑)
ふんばる姿とふんばるお顔ってなんか好きだわ。
ワタシもチャンスがあればすぐ撮っちゃう♪
キノタン、虚空を見つめて、しかも目が若干座ってて・・萌え~☆

タラち、監視してたの?そんな上からな物言い、
100年早いって怒られちゃうよ~(笑)

| とんた | 2011/05/23 16:05 | URL |

キノタンのちょっと伏せ気味に真剣なお顔がかわいい(´∇`)

ウチのおトイレ監視人は、実は私なんだけど…
(特にさくらがおちりを上げ過ぎてはみ出さないように!)
タラチの様に距離をとらずに、スコップ持って待ちかまえてるから、
さくら、たまにひっこんじゃうみたいよ≧∇≦

| リヴ | 2011/05/23 17:25 | URL | ≫ EDIT

やだ!タラちったら、女の子が頑張ってる時に
そんなに見たらダメよ~。
監視しなくていいと思うわ。
でも、キノタン、ホント真剣なお顔だわ。
きばっててもビュチホには変わりないけどね♪

| kobaboo♪ | 2011/05/23 17:28 | URL |

まあ、タラちッたらなんてデリカシーに欠けるのかしら~~~
モテんぞ~~~!!

ふふ、猫さんおトイレ中はみんな真剣な表情よね(* ̄m ̄) ププッ
いつもつい顔つきを見ちゃうわ♪

| しまぺんぎん | 2011/05/23 20:47 | URL |

ご無沙汰しちゃいました~!
元気に復活したよ♪
あ~あタラち、まずまずだなんて、言いつけられちゃうよ!
おトイレ中の猫サンには気を使って目を逸らしちゃうよね~。
特に●んちの時は(笑)
↓のキノタンはビュチホだよ!
三毛猫はみんなビュチホなの!

| ミカ姉 | 2011/05/23 22:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/23 22:45 | |

キノタン…顔が真剣だし^m^
しかもじっくり観察するタラBOY。
さらにそれらを激写するでっちどん。。。なんちゅう一家じゃ。

ビュチホっていいじゃん。気持ちが伝わる(笑)

ところで、タラちのお顔がどんどんワルに…

| しまねこ | 2011/05/24 06:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/646-591effc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT