ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

打ち返す!



前回はスタコラと逃げたタラにご注目
どうもありがとでございました。
タラが遊びたくても、ミケネコがのらないときは
全く相手にされません。
だからこの時は、ミケネコもそれなりに
のってたということだろうと思われます。
キノタンとタラの性格の差が
垣間見える気がします。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


(写真はクリックで大きくなります)

さて


タラは投げたものを打ち返すアソビをします。


時々はこんな風に失敗する。
IMG_8813-0517.jpg
イテッ!




失敗した後は
IMG_8814-0517.jpg
よ~くみて狙います。




どんな玉でも打ち返す!
IMG_8815-0517.jpg
その心意気がタラの流儀デス。





打ち返した後は
IMG_8816-0517.jpg
このドヤ顔



なんでも出来るキノタンと比べると
出来ることが少ないので
とりあえず何でも誉めておこう




★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  

カワイイ茶白、茶白はステキよ~!

梅蔵母さんとこの雷蔵くんとか
タラさんとこのはなちゃんとか
なつ姉のことのそうちゃんとか
どM猫のデレデレおとぼけ猫が多いわよ!
でっちの心の猫ジャム母さんも茶白~
ほらほらここにもかわいい茶白!!
かい2
かいくん里親募集中デス




【ハト胸ニャンコ選手権】はこちら
201103251348239e9.png


来たれ、青春!熱血バレー部員大募集
201012191120431b9.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ユニリーバ東日本大震災募金
logo_unilever.jpg
クリック募金とツィッター募金です!


むちこ、こばぶー、aneさんが運営してくださっています。



思いを込めて







| タラ | 17:49 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごきげんよう、でっちさん。
ちょっと最近イメージ崩れまくってるから
立て直そうとしてみました。
あら、タラちさん、すばらしい特技じゃない。
1枚目のアイタッってお顔、とても可愛らしいわ。
寝たまま打ち返してる感が否めないけど・・・
寝たままバレー出来るってことよね!そうに違いない!

| いくぱん | 2011/05/17 19:28 | URL | ≫ EDIT

タラちゃん ドヤ顔可愛い~♡
これがキノたんだったらきっと
「こんなの当たり前よ」って顔になるんだろうね(笑)

| 園長 | 2011/05/17 19:42 | URL | ≫ EDIT

なぬ!?打ち返すとな!
これはウェンディ&ティエラにはできない!!
え?↑おパンツちゃんがイメージを立て直そうなんて無駄なことしてるーーー(@@)
何があったのかしら?

| GoldDog | 2011/05/17 19:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/17 20:06 | |

タラちのドヤ顔ww
そうそ、褒めて伸ばす!重要!
打ち返すのは、ポイント高いよ~
これで、タワーから落ちるのが、家のといぼんかも^^;;フフ残念な子ww

| ほんなあほな | 2011/05/17 20:57 | URL |

ドン子へのお祝いコメントありがとうございました(*´∀`*)
そのオモチャ、結構重いから当たると痛いよw
ドン子の場合、そのオモチャはブン投げるの専門です。
ドヤ顔をさせたら、タラちゃんかエリカ様よねw

| ドンタコス下僕 | 2011/05/17 22:45 | URL | ≫ EDIT

ドヤ顔のタラちゃん、いいね~。
おもちゃに夢中でそのタワーから落ちないかヒヤヒヤしちゃったわい。

| sally | 2011/05/17 23:37 | URL | ≫ EDIT

これはミミココちゃんが喜びそうなアタック写真じゃないかい。
タラち、いい顔してるね~

| むちこ | 2011/05/18 00:58 | URL | ≫ EDIT

顔面レシーブいい顔するなぁー( ̄m ̄* )ムフッ♪

最初丸めた靴下投げてるのかなと思ってしまったけど
よーっく見たらなにやら可愛いんですけどー!
ねずみさんかしらん?
お鼻がピンクって所がたまらんのぉ

どや顔かっこいいぜ(-ω☆)キラリ





| ミミココ | 2011/05/18 03:33 | URL |

タラち、構ってもらってるのが嬉しくて
たまんない、のドヤ顔ですね

でも落ちそうに見せかけて、全て打ち返す…
特訓のたまものですね
ドヤ顔に10点満点


| ao-chan | 2011/05/18 03:38 | URL | ≫ EDIT

『アタックナンバーワン』ごっこ、
うちも昔よくやったなあ…。
タラちゃんは「こずえ」って感じじゃないけど(笑)
ドヤ顔、かわいい~。
とりあえず、褒めとかないとっていうのはうちも一緒です。
できない子ほどかわいい…(笑)

| くりひなママ | 2011/05/18 09:50 | URL |

えーウチさ~
投げてもそのまま足元に落ちて、アレ?って顔、されるだけなんだけど~
必ず下に落ちてから遊ぼうとするのよね~
もっと早くから打ち返させるようにしつけるべきだったか…(゜Д゜)

タラチの表情はいつもたまらないね~

| リヴ | 2011/05/18 11:25 | URL | ≫ EDIT

タラチ こんなに大きなおもちゃも打ち返すの?!
すごいすごいよ~(褒めてみる^_^)
最後のドヤ顔いいね~、ウフフ
猫ってドヤ顔するよね。
ウニ玉投げて持ってくる時とかドヤ顔だもんw

丁稚さんとこは師匠もタラチもバレー部に入れる素質を持ってるのね!

| Pan | 2011/05/18 21:23 | URL |

え~、これだけだってすごいじゃん♪
しかしこんなにでかいの打ち返すってか~。
ウチのはせいぜいウニ玉(キラボ)程度。
タラチ、丁稚家では目立たないけど、
普通の家ではヒーローかもよ~?

| まさぽん | 2011/05/18 21:47 | URL |

キャッチじゃなくて打ち返すんだね~(笑)
どのショットもバッチリ撮れてるところも凄いわ!
最後のドヤ顔も・・・ホントに「どや!」て顔だよ(笑)
そうそ、褒めて伸ばすは大事よね!
猫にアメとムチって無理だと思う。
褒めて褒めて褒めまくって~~だよ。

| 蜜柑ばば | 2011/05/18 22:35 | URL |

あ、ゴメンね、蜜柑ばばって、わたしのこと(苦笑)
みんなで「ばばぁ」になってコメントしてる友達ブログがあるの(汗)

| ミカ姉 | 2011/05/18 22:42 | URL |

小さいウニ玉とかじゃなく
そんな大きなものを~!?
タラちゃん、すごいよ~。
ドヤ顔もステキよん♪

| sari | 2011/05/19 00:10 | URL |

タラチ、かわいいー!
どんな玉でも打ち返す・・・のお顔、口のパッキンの合わさり具合がたまらんっ。

| anemone | 2011/05/19 10:18 | URL | ≫ EDIT

でっちたんは褒めて伸ばすタイプなのね♪
タラちのイテッってお顔がなんか好きだな。
こういう決定的な瞬間を撮るのって絶対難しいよねぇi-201
いつも感心しちゃいます♪(あれ?ワタシも褒めて伸ばす派か?笑)

タラちのどや顔、ナイスi-237どんどん上達して
回転レシーブとか極めちゃって~!(確実、落下ネ・・)

| とんた | 2011/05/19 14:10 | URL |

覗き逃げばっかですまんすまんです。
え?打ち返すの?ヤルじゃーん!
ウチのしまなんて毎回顔面キャッチですがな…(T_T)/~~~

| しまねこ | 2011/05/20 10:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/644-4fe46dc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

