ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その場所を

だらだら2周年におめでとをありがとうございます。
今後もだらだらと続ける所存です。
生温かく見にきていただけると
いとうれし(。-∀-)


みなさんっ、でっちはお酒は
たしなむ程度でございます。
あれ二本あけるのにどのくらいかかるかしらー(* ̄w ̄)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






     ナンデスカ?
IMG_0604-0514.jpg




~♪(フンフンフーン
IMG_0605-0514.jpg
ア!




ワーーイ!
IMG_0606-0514.jpg



チョイチョイトアソビマショウ
IMG_0608-0514.jpg
なにすんのよっ



やるわよっ
IMG_0609-0514.jpg
エ?ソウイウカンジ?



ほかになにがあるっていうのよ?

IMG_0611-0514.jpg
ソシタラバ・・・




ニゲロォ!
IMG_0612-0514.jpg
まて~♪

飛ぶところ見切れちゃった





★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  

カワイイ茶白、茶白はステキよ~!

梅蔵母さんとこの雷蔵くんとか
タラさんとこのはなちゃんとか
なつ姉のことのそうちゃんとか
どM猫のデレデレおとぼけ猫が多いわよ!
でっちの心の猫ジャム母さんも茶白~
ほらほらここにもかわいい茶白!!
かい2
かいくん里親募集中デス




【ハト胸ニャンコ選手権】はこちら
201103251348239e9.png


来たれ、青春!熱血バレー部員大募集
201012191120431b9.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ユニリーバ東日本大震災募金
logo_unilever.jpg
クリック募金とツィッター募金です!


むちこ、こばぶー、aneさんが運営してくださっています。



思いを込めて




| キノタラ劇場 | 09:14 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/14 11:31 | |

見切れててもやっぱりお上手だと思う~。
私の連写とはちょっと違うんだなあ。
何が違うかはよくわかんない…(涙)
「やるわよ」のキノタンが好きです~~。
ああ~はたかれたい(笑)

| くりひなママ | 2011/05/14 11:47 | URL |

タラチ、逃げ足速っ!
チョイチョイ遊びが追いかけっこバトルに発展する予感~♪
この後、お師匠もバビューンなんでしょうね~ww

お酒は、嗜まれる程度だそうですがww
開栓後はお早めに~♪テツダオウカ??www

| ほんなあほな | 2011/05/14 14:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/14 16:32 | |

あれ最後の写真クリックしないと見れないの私だけか?
縦に細い線があるのみっ
何でタラちすぐ逃げるのじゃ!
ムックみたいにときには執拗に攻めてみては如何か。

| いくぱん | 2011/05/14 16:42 | URL | ≫ EDIT

あは~、相変わらずだな、このお二方。
なに、最初キノタンはタラチがあそこにいたことすら、
おかんむりだったのかな・・。
「やるわよっ」の左手が良い感じ♪

| まさぽん | 2011/05/14 17:04 | URL |

私もいくぱんちゃんと同じく。
細い縦線をクリックすると最後の写真、見れる~。
こういう作戦(?)なのかと思ったけれど
他の人は違うのかな~?
うふふ、ちょっぴりがに股気味なキノタン、ステキ~♪

| sari | 2011/05/14 20:37 | URL |

私も線のうえをクリックでOPEN~だったよ!
みんなのコメント読んだのでやってみて見れた。
線だけなのかと思ったから、最初。
そうよ~
見切れててもぶれずに上手に撮れてるから凄いよね~。
同じ場所にいても、ちょっかい出すのはタラチの方だよねいつも(苦笑)

| ミカ姉 | 2011/05/14 20:42 | URL |

タラちゃん逃げた!見切れた!!
そんだけ素早かったってことね(笑)
ん?私は全部写真見れてると思う。
なんで?

| sally | 2011/05/14 22:01 | URL | ≫ EDIT

あぁ・・でっちたん・・・
愛のあるかいの宣伝に涙があふれそうでした。
そうよね・・・茶白っておもろかわいい子多いわよね!
なんか元気でた~!!!!

ふふふ・・・アメショってやっぱり下からこうやってちょっかい出すんだね~!
ウェンディそっくり~(^^)

| GoldDog | 2011/05/14 22:04 | URL |

あ、私は写真全部見られまーす。
タラちゃん、逃げてる姿が空中に浮かんでるようだわ。
ちょっと遊ぶつもりだったのに
キノタンは常に本気なのね。それがミケネコだから!

あっ、ほんなさんに日本酒を手伝わせたらダメよ!!
あっという間になくなっちゃうんだから。
ご用命はぜひワタクシに!^^

かいくん、かわいいよねー。
口の周りの薄茶色が将来ドロボウ柄になりそうで
とっても期待しちゃうわ~。
いいご縁にめぐりあいますように!!

| 梅蔵母 | 2011/05/14 22:18 | URL | ≫ EDIT

写真全部見れるよ~
あぁ、うちのキジトラが不可解な行動してる。
タラチ見てると涙が出る時あるのはそのせいかしら・・・

キノタンにイマイチ相手にされていないのに、アソビマショアピールのタラチかわえぇ(*´▽`*)

二頭飼い・・・イイナー

| ぷくぷく | 2011/05/14 22:37 | URL | ≫ EDIT

そこ外を眺めるにはベストポジションなんでしょうね
タラち、もうちょっとは戦略ってものがありそうだけど、
弱すぎ…
今度は下からじゃなくて上から行ってみて?

| ao-chan | 2011/05/16 00:59 | URL | ≫ EDIT

タラち、見切れてても凄いジャンプだとわかるわよ。
この後、キノタンも飛んだのね!
でっち家は、猫がびゅんびゅん飛んでるに違いない。
ウチはちょいジャンプでぜいぜいしてるわ~。

↓お酒飲むの、手伝いたいわ!

| kobaboo♪ | 2011/05/16 14:14 | URL |

私も写真全部見える~~♪
いやいや、この見切れてる感じがまた臨場感あふれてていいわぁ(≧∇≦)
追いかけて行くお師匠の伸びたお手手もいいわぁ~~~

わたしが撮ったらぶれまくりよ・・・。
わたしもお酒飲むの手伝いたい~~~

| しまぺんぎん | 2011/05/16 23:11 | URL |

いつでも本気なキノ師匠!
遊びだって闘いよ!!(笑)
ほんと三毛軍団は闘将が多いですよね!
キノタンに小梅ちゃんにぴんちゃ、
力強いアマゾネス女子がてんこ盛りだわ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

あら。
私もお酒飲むの手伝いましょうか?w
もう喜んでグビグビいっちゃうよ~(笑)

| かおりん | 2011/05/17 00:46 | URL |

あははは、この後また楽しいプロレスが繰り広げられるんですね( ̄ー ̄)
それにしてもタラチ、ずいぶん高い位置から遠くに飛んだなぁ~
だから着地にぐにゃりとするんじゃなかろうか(´∇`)

| リヴ | 2011/05/17 12:38 | URL | ≫ EDIT

あ、会社のMacから見たら写真全部見れたよ~♪
家のはWinだから・・・それで違うのかな?

| ミカ姉 | 2011/05/17 16:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/643-f2cb3b38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

