ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にねんにねん

どうもどうも、
みなさんフライングおめでとうを
ありがとーございます(´▽`)
でっち、すんごい三日坊主だし飽き性なんですが
さぼりつつ2年続けてこられたのも
一重にいつも見に来て下さる皆様があってこそです。
いつもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ


なつ姉からいただいたナノブロックはこんな出来映え♪
IMG_6299-0510.jpg











それでは不肖でっちに代わりまして
IMG_5890-0510.jpg
ワタクシキノコからも





ごあいさつさせていただきますっ
IMG_5899-0510.jpg
お師匠四股ふみそうです・・・




これからも、このブログと
IMG_5876_02-0510.jpg
キノタラチをかわいがってくださいませ!





アタシも全力で
IMG_5879_02-0510.jpg
がんばりますーーーーっ



おもしろ画像ご紹介できるように
でっちも日々精進いたします(。-∀-)




★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  



11日の更新をかるくスルーしようと思ってたのに

いくぱんつの陰謀で更新するハメになった。

そんないくぱんつからの貢ぎ物がヽ(´∀`)ノ
IMG_6307-0510.jpg
そ、それなら許すわっ。ありがとー!





魅惑のかわいい茶白と暮らせるチャンス!

気になる人は金犬ちゃんの所へGO!





【ハト胸ニャンコ選手権】はこちら
201103251348239e9.png


来たれ、青春!熱血バレー部員大募集
201012191120431b9.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ユニリーバ東日本大震災募金
logo_unilever.jpg
クリック募金とツィッター募金です!


むちこ、こばぶー、aneさんが運営してくださっています。



思いを込めて







幸せになったさくら

幸せ便りが届きました。

すっかり甘えん坊になり

お家のママさんとよくおしゃべりしてるそうです(´▽`)

本当にさくらを迎えて下さったこと

深く深く感謝しています。

サクラモチ先生が見つけたときには

ボロボロでよれよれで妊娠してたさくら。

無事に子どもを産み育てて

自分もステキなお家に旅立っていって

すでに1年以上たったんだな~。

sakura1-1.jpg



sakura2-1.jpg



sakura3-1.jpg

どの写真を見ても

幸せに暮らしてることが伝わってきて

ほんわりあったかい気持ちになれます(*´ェ`*)

Mさんいつもありがとうございます。

| 記念日 | 07:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にねんにねん、おめでとうー!
今日のワタシのTシャツは「酒の元祖男山」Tシャツだよ^^

| anemone | 2011/05/11 07:22 | URL | ≫ EDIT

にねん、にねんおめでとー(〃'▽'〃)
これからも可愛いキノタラチを楽しみにしてるよ~o(^▽^)o

さくらちゃん、愛されてます!ってお写真だね~♪
一枚目のうーんってお顔が可愛い。幸せな猫さんは見てて本当に嬉しいね(*´∀`)

| ぷくぷく | 2011/05/11 07:36 | URL |

おめでとうおめでとう!オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
これからも楽しみにしてるよー(´∀`)
お互い飽きっぽいB型だけど、マイペースでやっていこー(。-∀-)

思えばさくらちゃんと茶トラーズの記事がきっかけで
でっちどんのblogと出会ったのよねー(*´ω`*)
2周年と一緒にさくらちゃんのニャンデレラストーリーの
続編を聞けて、なんだかさらにうれしいな(*´∀`)

| なつ姉 | 2011/05/11 07:54 | URL | ≫ EDIT

2周年おめでとうございます~!!
私もすっかり飽き症の仲間入り♪
マイペースでも、写真見ると嬉しいです。

さくらさん幸せそう~
コロンコロンの愛嬌ある姿、なんだか親近感。。。

| タラ | 2011/05/11 08:32 | URL |

にねんにねん!!おめおめ!!ヽ( ´∀`)ノ

これからもサボりつつ続けてねーmんbbbbbj0
ムックもキーを踏んづけちゃうほど祝ってるわ!!
キノたんの手ぇ長っ
広角だからこう、にょいーーんって伸びるのね(≧∇≦)
いつもブレずに撮れててすごいわっ
私なんかブレブレでも没にするのがもったいなくて載せてる(;´д⊂)
キノたんの左手前に見えるのはタラちの尻尾か?

やっぱりスルーしようとしてたのだな!
そうは問屋がおろさないっぐへぐへ
献上の品々いかがでしょう(´∀`)
近かったら酒瓶担いでつまみ作って押しかけてるところだった。
そしてずっと漫画を読んで入り浸るところだった。危なかったね。

さくら様!元気そうで、、、幸せそうな寝姿(●´ω`●)
本猫、お外にいたの、もうすっかり忘れてるんじゃない?(笑)

| いくぱん | 2011/05/11 08:47 | URL | ≫ EDIT

にねん、おめでとうございます~~。
スルーできなくて残念でした(笑)
これからもキノタラちゃんのお写真楽しみにしてますので、
マイペースに続けてください♪

男山に八海山…。
これは許しちゃいますね(笑)

| くりひなママ | 2011/05/11 08:53 | URL |

キノタン、右手を上げた時にはうっかりウルトラニャンにでも変身しちゃうのかと思った~w

うんうん。
これからも、変わらず2にゃんのこと、
かわいがり してあげるからね~(ΦωΦ)ふふふふふ
3年目も、飽き性の丁稚さんが思わず記事を書きたくなるようなネタ、いっぱいバラまいてね~w

さくらちゃんの事、私今初めて知ったのですが、
とぉっても幸せそうな便りですね(*´ェ`*)ポッ
さくらちゃんのシンデレラストーリー、まだまだ続くのね♪
過去記事も読んで、なんだか心がほっこりしちゃったです。

| かおりん | 2011/05/11 09:38 | URL |

2周年おめでとうございます!
いっつもきれいなお写真とビュチホなキノタン、
ファニーなタラチに癒されてます★
3年目も楽しみにしておりますぅ~
それにしても連日、魅惑の腹毛(*´Д`)ハァハァ
(たぶんそこにクギヅケなのはあたしだけだろうけど)

さくらちゃん、すっかり甘えっ子な表情ですね。
めでたしめでたし♪
お姫様は幸せに暮らしましたとさ♪

| そよ | 2011/05/11 10:32 | URL | ≫ EDIT

2周年おめでとうございまーすヽ(´ー`)ノ
キノタンはやっぱり獲物を狙っている時の顔が一番ね~
その下に、なにげにタラチのシッポが見え隠れしてるのが気になる( ̄ー ̄)

さくらちゃん、おちょぼ口(*´Д`*)
ホワホワ幸せそうですね~

| リヴ | 2011/05/11 12:02 | URL | ≫ EDIT

ブログ二周年、おめでとうです~パチパチ♪
ステキなお酒でカンパーイねi-237

にねんにねん・・で、にばいにばーいって高見山を
思い出してしまったワタシi-201
キノタンの手のひらが、お顔ぐらいあるっ!
キノタンの身体能力?もすごければ
でっちたんの撮影技術もすごいですー!

| とんた | 2011/05/11 14:14 | URL |

にねんにねんおめでとうーー!
キノタンのお手手、ぐいーんと伸びて…伸び過ぎっ!
本当、こういうおさしんが拝めるのって有難いわぁ。
これからも楽しみにしております。

おおお?いいもん届いたな?
チッ高級酒かよ…(-_-メ)←本醸造派
まぁ届いたのがヒトん家だからいいかー
あーでもウラヤマシイ。
やっぱ目出度いことは酒で祝う。これ大正解!!

| しまねこ | 2011/05/11 16:15 | URL | ≫ EDIT

ちょちょちょっと、いくぱんつさんからの貢ぎ物、
いいねえ、こっちにも少しお裾分けを・・w
二年おめでとうございます。
お付き合いは一年未満ですが、
さくらちゃんの記事は以前観ていました。
さくらちゃんも良かったですね♪

| まさぽん | 2011/05/11 16:22 | URL |

2周年おめでとう~(*´ω`*)
自主的お掃除機能付きの魔法のレンズを手に入れて
ますます楽しい写真が増えそうね。
いくぱんちゃんはコップ酒がちょくちょく登場するので
さすが米どころ在住の酒豪だと思ってたけどw、
でっちちゃんもかなり飲める口なの?
さくらちゃん、いい表情ね(*´∀`*)
ニャンデレラストーリーの続編はどんどん増刷しちゃって~

| ドンタコス下僕 | 2011/05/11 17:08 | URL | ≫ EDIT

空耳

ドン子ちゃん、むちおさんの所から遊びに来て以来、毎日エツコ状態で覗いています。
「送るなら一升びんで送らんか―い」て聞こえるのは空耳でしようか ?
二周年おめでとうございます。

| ミッチ | 2011/05/11 17:25 | URL |

にねん おめでとうございます♪
これからもキノタンとタラちゃんの活躍を
楽しみにしています(*^。^*)
 
さくらちゃん幸せそうな表情ですね。
可愛がられているのが良くわかるいいお写真*:.。☆..。.(´∀`人)

| うり | 2011/05/11 18:20 | URL | ≫ EDIT

にねんにねーーん!!キノタラチ&でっちちゃんおめでとう♪
一番最初の写真、チャームがいっぱいついてる!!
と思ってよくよく見たら胸毛のようでした(笑)
シュワッチ!と飛び出しそうなキノタン、大好きですw
ささやかにしっぽだけ登場のタラチとの
楽しくて幸せな毎日をこれからも沢山見せて下さいね!

さくらちゃん幸せそうだね~~
見ている私もほんとにほっこり(*´∇`)
温かい気持ちと同時に元気をもらえたような気がする♪

いくぱんちゃんのプレッシャー、笑えるw

| はむゆみ | 2011/05/11 21:21 | URL | ≫ EDIT

にねんにね~ん!おめでと~う!!
私は初めてコチラにお邪魔した時から、
お写真のステキさに鷲づかみされたよ!
ノンビリ更新だって全然楽しみにしてるから~。
いくぱんつのプレッシャーは強烈だね(笑)
貢ぎ物付きだから・・・さらに(爆笑)

| ミカ姉 | 2011/05/11 21:32 | URL |

改めまして、
にねんにねんおめでとうございま~す(^0^)
キノちゃん、おめでたい日だからハッスルしまくりだね~。
かわええ~!!
え?3年目のタラちゃんは何かが違う?とか~?
な~んて、いつもどーりのキノちゃんタラちゃん、
そしてでっちさんの様子、これからも楽しみにしてますよ~(^m^)

さくらちゃんなんて幸せそうなんだあ(^-^)
見ていて、ほっこりできるねえ。
こういう話はホントええ話だあ。

| sally | 2011/05/11 21:49 | URL | ≫ EDIT

でっちさん、にねん、おめでと~。
さくらちゃんの過去記事も読んできたよ。
本当、シンデレラだわね~。
これからもお師匠、タラちゃん、
そしてたくさんのにゃんこさんに幸あれ~!
そしてステキな記事をでっちさん、楽しみにしてるよー。

| sari | 2011/05/11 23:26 | URL |

一日遅れましたが二周年おめでとうございます!
伺うようになって間もないですが、ミケネコの手本のようなキノタンと
ゆる~い雰囲気のタラちゃん、そして見事なバトル写真に感服しております。
お師匠、ものすっごい爪が出てるわー。
これからも楽しませて下さいね!

さすがいくぱんさん!
これって一升瓶?それとも四合瓶かしら…?
ええと丁稚さん、遊びに行っていっすか?

| 梅蔵母 | 2011/05/12 08:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/12 11:24 | |

ふふ、酒に釣られての更新、ありがとう~♪
さすが、いくぱんつさん、ツボの緩急を心得てらっさるのねww

お師匠の力強い、頑張るぞ表明、これからも楽しませてくださいね~~
あ、タラチはそのまんまでいいからね^^

さくらさん、幸せオーラがダダモレだわ~♪

| ほんなあほな | 2011/05/12 14:34 | URL |

2周年おめでとうございます^^
これからもかっこいいキノタンとかわいいタラたん(反対だよね、ふつう)
の、特にバトル風景を^^;楽しみにしています^^

赤い糸がみえたんだものね^^
さくらちゃん、とっても幸せなんですね^^

| だっちゅ | 2011/05/12 18:05 | URL |

パンダ、かわいいわ~。欲しくなって来たよ。
にねんにねんのキノタンの舞!
しっかり見せてもらったわ。
これからも、でっちちゃんが面白い写真撮れるように
頑張ってね!

おぱんつ、気合いの入った貢ぎ物!
マイマグカップもって遊びに行きたいわ!!!

さくらちゃん、幸せそうだね♪
1枚目の写真がなんともかわいい!!

| kobaboo♪ | 2011/05/12 21:05 | URL |

改めてにねんにねんおめでとう~~~ヽ(≧▽≦)ノ

ま~、おぱんつさんから素敵なプレゼント!
わたしもマグカップ持っておじゃましたぁ~い!

3年目もキノタン、ビュチホだわ~~~(〃▽〃)

| しまぺんぎん | 2011/05/12 22:28 | URL |

にねんにねんおめでと~
きのたんのギューンと伸びた前足に釘付け。。
すっげぇ伸びるね、怪物くんか?

水羊羹の代わりに、一升瓶抱えて寝なさいな

| むちこ | 2011/05/13 00:52 | URL | ≫ EDIT

(*^∇^*)にねんにねん、おめでとうございます~♪♪

八海山に男山~
(*^m^*)でっちさんお酒相当強いのかしら???

さくらちゃん、ほんとにシアワセそうですね~(*^-^*)

| chie | 2011/05/13 12:10 | URL |

おめでとーーー!!!!
キノタンかわいいな~(^^)
でっちたんと実際に会うこともできちゃったブログってすごい!!

さくらちゃんのように幸せ便りがもらえるように里親探しがんばるねーーー!
かいのバナーありがとう!!
なかなか遊びにこれずごめんねーーー!

| GoldDog | 2011/05/14 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/642-f4d8d28e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT