ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジオン対地球連邦軍

ある日お昼寝から目覚めてみると、そこは戦場だった。

タラはすでにジオン公国軍に囲まれ、危機的状況にあった。

P1060095-2.jpg


ジオン軍:うごくな!さいきょうの3にんがとりかこんでいて、おまえにはもはやなすすべはない

P1060099.jpg
エット、ツマリタラハチキュウレンポウグントイウセッテイデチネ


ンジャチョット・・・
P1060114.jpg

バフン!   ズゴック・アッガイ:グハア・・・!  た、隊長!

P1060119.jpg
ザク:私にはツノがない・・・丁稚になくされた・・・隊長の資格などナイ


タラ、ツヨイデチ         ↓ てきにあいてにされぬとは、もはやたいちょうではない
P1060107-2.jpg

ツノガナイザクハ、リョウサンガタデチ!
P1060120.jpg

・・・・・・全滅した。

タラの目を見張る働きで、地球連邦軍は危機を脱したのであった。




意味が分からない方、それでいいのです。それが正常というものです( ̄▽ ̄)


参考文献


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
~猫ちゃん情報~
もしもこの地域にお知り合いがいたら・・・
仔猫の里親様募集【代理】

たくさんの猫さんが幸せになれますように m(゚- ゚ )カミサマ!
------------------------------------------------------------------------------------
地球連邦軍だったの?!のタラにポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓


にほんブログ村 猫ブログへ     <br />人気ブログランキングへ


ミナサマアリガトウゴザイマス!!

------------------------------------------------------------------------------------






| タラ | 10:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(='m') ウププ 確かにその中では
すごくタラちゃんが強そうにみえる!
タラちゃん、囲まれてちょっとびっくりしてるw
ガンダム?系の話はさっぱりですが(*ノェノ)
タラちゃん、つおいボク!を体験できて
満足でしょうね~(*´ェ`*)

| hinatsuko | 2009/07/06 21:16 | URL |

我が家にもザクとがグフとかありますが、怖くてことみの前には出せません。一瞬で全滅しそう(笑)
3倍速いモビルスーツを倒すなんて、タラオくんこそ連邦の「白い悪魔」?あれ、白くないか・・・な~んて★

| トレモール | 2009/07/06 22:01 | URL |

トレモール さん

ザクとはちがうのだよ!ザクとは!
・・・といわせようと思ってたのに、違う方向へ行っちゃった。
でもオタクではないっす!常識の範囲で(´・ω・`)

| モラッち | 2009/07/07 12:00 | URL |

hinatsuko さん

タラは最近図に乗っているので、こらしめのつもりだったのに・・・(^ω^)
かなりエラソーで、おねえちゃん遠慮してます( ゚д゚ )

| モラッち | 2009/07/07 12:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/64-e454c771

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

