ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンシングキノコ




キノタラチを楽しみに見てくれてる
でっちのお師匠から、
最近さぼってるクレームあったので
早めの更新してみましたYO!


さてさて、皆様は休みというと
アクティブに行動する派ですか
ゴロゴロダラダラ派ですか。
でっちは断然後者です。
丁稚のお師匠は断然前者です(´・ω・`)
出たきり老人と自ら名乗っています。



モラ家にもアクティブな方がいました!



モラ家のお師匠キノタンは
一人遊ぶ時も、ノリノリです。


片手ですくい上げたキラボ(キラキラボール)
IMG_9437-0502.jpg





唯一無二のセッターであるキノタン。
IMG_9438-0502.jpg
トスあげてっ




腰ふりながら♪
IMG_9439-0502.jpg
超安定、下半身(* ̄w ̄)


キラボを追う♪
IMG_9440-0502.jpg




口元もぷっくぷっくやでぇ!
IMG_9441-0502.jpg


以前も言われたけど・・・
ホントにキノタンって
の女子中学生みたいな体型してるな(。-∀-)






お師匠のように、ステキな三毛猫と暮らせるチャンス!
気になる人は金犬ちゃんの所へGO!→






【ハト胸ニャンコ選手権】はこちら
201103251348239e9.png


来たれ、青春!熱血バレー部員大募集
201012191120431b9.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

むちこ、こばぶー、aneさんが運営してくださっています。



思いを込めて





| キノ | 21:55 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一番かしらぐふぐふ
でっち子のお師匠様がいるのね?
私も後者だなぁー。
あ、TOP画作るの早いな!仕事が速いな!!
キノたんの下半身素晴らし過ぎです
その開き具合と、ひざの折れ具合、
腰の落とし方、なにをとっても抜群の安定感
さすがキノたんやわぁぁ
ちゃんとキラボ見てるし!

| おぱんつ | 2011/05/02 22:07 | URL | ≫ EDIT

やっぱりTOP画、変わったよね?
すごいなー。私はテンプレ借りまくり♪
ねーねー、昔の女子中学生の体型ってどんなん?
下半身安定ってこと?(それは私だー。むかしの中学生ww)
腰振った超安定下半身の写真好きー♪♪
ぷっくぷっくの口元ってことはアタスとおんなじね?(違)
獲物から目を離さない、、基本らしいです。さすがお師匠。

| ぷくぷく | 2011/05/02 22:25 | URL | ≫ EDIT

わ~~、かっちょええトップページ!!
ビュチホなキノタンを囲む、笑えるタラち、おもろすぎ~~(* ̄m ̄) ププッ

ぷくぷくの口元がたまらんわ~~(〃▽〃)

3連休しかないわたしももちろん、だらだら過ごす派ですよ~~~ん♪

| しまぺんぎん | 2011/05/02 23:25 | URL |

昔の女子中学生…
ちなみに昔ってどの位昔?…と、少し…ドギマギしてしまいました^^;
ビンゴだったらせとぅないYO!

あぁ、話がそれた!
私もでっちさんと同じくゴロゴロダラダラ派です。
もうね、もぐらとなまけものを足して二で割ったような生活してますよ。
外出は好きだけど、何の理由もなく外に出るのは嫌なのです。。。ミーハーな明確な理由がないと外に出たくないの。

キノタン、一人遊び楽しそう!
すぅちゃんに、その楽しさ伝授してくれないかなー。
安定感抜群な下半身もってるくせに、一人じゃなかなか遊ばないのよ!すぐに「ママあちょぼうよー!」と絡んできます...( = =)

| かおりん | 2011/05/02 23:35 | URL |

うぉぉ、トップが変わっとる!
昨日の写真も今日の写真も全部ツボだーーーー!!!
けど、今日は珍しく頭痛がするので次にじっくりコメントするね(涙)
三毛猫と暮らせるチャンス、ステキ♪
長毛萌えな私は先約がいてチョット残念だけど(苦笑)

| ミカ姉 | 2011/05/03 03:20 | URL |

すごーい@@
きのたんってば、下半身の強さがはんぱないわっ
すばらしいです。
チャックもみえてるけど、中には横綱?それとも天才セッターねこた!?(ふるっ)

| anemone | 2011/05/03 09:27 | URL | ≫ EDIT

昨日に引き続き、躍動感あふれるショットですねえ。
いいなー、運動してくれて…。
下半身、ほんとうにたくましいっすね(笑)
びくともしなさそうなその体型、頼もしいわ~♪

連休、私もだらだら派なんですけどねえー。
この時期しか遊べない旦那が、あちこち行きたがるので、
付き合わされてしまいます…ふぅ…。

| くりひなママ | 2011/05/03 10:23 | URL |

さすがキノたんお師匠っ!
安定感とキレ味が違うわ~
↓そりゃ、タラちはまだまだね!
高度な技を持っている上に、日々の鍛錬も怠らないお師匠ですもの~
タラち、下克上には100万光年早いわね^^v

連休の筈だったのに^^;;GWがどっか行っちゃったYO^^;;

| ほんなあほな | 2011/05/03 12:54 | URL |

昔の中学生って言うか・・、
現役の力士・・・w
ぶくぶく、かわえええ。
テンプレ、出来上がりましたね。
右のタラチ、なんで逆さま?(^o^)
キノタン、これは「さげすんだ」目?w

| まさぽん | 2011/05/03 13:14 | URL |

あ・・TOP画像が変わったのね♪
センターのキノタン、いい感じ!タラち、その口は・・i-202

キノタンを最初見たときから、なんか懐かしい、
女子のブルマー姿をイメージしちゃったよぅ。
今のコって腰の位置が高くて足も細いよね~・・
大根足とか、まさか死語?(笑)

腰ふり姿・・激萌えです~♪

| とんた | 2011/05/03 15:41 | URL |

トップが変わってる♪
いいねi-236

キノタンの腰クネポーズがツボ!!
下半身のドッシリにも目がいってしまったけども(笑)
この下半身があるからこその名セッターよね❤

キラキラボール・・・・・出しても出しても行方不明にされるわ~。

| Pan | 2011/05/03 20:12 | URL |

オサレなTOP画像だYO!゚+。゚(・∀・)゚。+゚

超安定下半身のお写真が
まぢノリノリで笑ってしまった

ダッシュの時もピンクの肉Qのグリップが
素晴らしいんだろうね!
うんと踏ん張れそうな感じがしてくるよ~

キラボを一人でふっとばして遊べる
素敵なお師匠・・・素敵過ぎるの刑でタイホしむわぁーす!!

ウゥゥーv-452




| ミミココ | 2011/05/03 22:02 | URL |

おっ、ここでもTOP画像が変わっておる(´∀`)
すっとぼけタラちに挟まれてアンニュイなお師匠ねw

私、中学のときバレー部だったんだけどさ。
お師匠がキラボを華麗に操る姿を見るにつけ、
当時の練習中の光景が思い出されるわ(ΦωΦ)
あの体型でよくみんなブルマなんてはいてたもんだよね。
いや、モチロン自分含め…( ̄- ̄)

| なつ姉 | 2011/05/03 23:40 | URL | ≫ EDIT

キノタン、さすが名セッターだわ!
低いボールでも下に入り込んで、
トスを上げられるなんて抜群の安定感ね!

片手で飛び込んでレシーブしてるのもかっちょいいわー。
このあと華麗な回転レシーブが見られたのかしら。

| 梅蔵母 | 2011/05/05 02:52 | URL | ≫ EDIT

いや~!トップの画像変わってる。
って左のタラちの「ガーン」な顔に爆笑したわ。
いいねぇ!

GWの過ごし方、
私は、もちろん後者。ぐーたらダラダラしてるよ。
腐ってしまいそうだ。

ああーっ!これこれ!
今日偶然記事にしたんだけど、こんな姿が撮りたいのよ!!
さすがお師匠、うちの追いかけるだけの子とは大違い!
楽しそうだわ!!うらやましいぞ~でっちちゃん!

| kobaboo♪ | 2011/05/05 03:23 | URL |

TOP画像素敵~!
師匠の流し目、なんかとってもセクシーに感じちゃった。
昔の女子中学生ってすんごく頷けちゃった(笑)
オンナノコはそれくらい安定感があった方が可愛いよ。
親近感わくしね。

| ここちゃこ | 2011/05/05 09:06 | URL | ≫ EDIT

ヘッダー画像が変わっておるぞーーー!!!
かわいいぞーーー!!!コラージュ風ではないか!
おしゃれ~!

キノたん素晴らしいですわ!
そのどっちり感(笑)デジ子も負けてないわっ!
ってかデジ子の体重おかしいよね~(^^;)なぜ~?
しかしでっちちゃんの写真はすげ~ぞ~!
キラボが浮いておるーーーー(@@)
わたしにはできんぞーーーー。ジャンプ写真すらまともに撮れんーーー(^^;)

| GoldDog | 2011/05/05 12:42 | URL |

素敵なTOP画像ですね(*^。^*)
 
キノタン相変わらず素晴らしい運動神経!
流石です。
あとそれを写真におさめてる丁稚さんも尊敬!

| うり | 2011/05/06 01:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/639-899c0f64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

