ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いたがる猫


いつもご訪問・コメントありがとうございます!
ゴールデンウィーク皆様はいかがお過ごしでしょうか?
ほぼ連休が関係ないでっちは、更新も訪問もコメントのお返事も
すべて滞っていて申し訳ありません(´・ω・`)
とりあえず更新だけでも・・・と
前回から引き続き、皆様に喜んでもらえている(?)
キノタラチ・バトルをお送りします。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





タラは体格では

かなりお師匠に勝ってるが

作戦と精神で勝ちにいけない。



後ろから狙ってお師匠を転がしたが
IMG_7221-0501.jpg
受け身がすばらしいお師匠は、転がりながら首をがっちりホールド。




お師匠のケリは痛い
IMG_7229-0501.jpg


痛い☆
IMG_7242-0501.jpg
イタイ



痛い( >д<)
IMG_7243-0501.jpg
ヒーーー



痛い(TдT)
IMG_7244-0501.jpg
イタイーーーーー!!



タスケテェーーー
IMG_7247-0501.jpg
・・・と逃れようとするけど



お師匠からは
IMG_7251-0501.jpg
容易に逃れられない!



お師匠は
IMG_7254-0501.jpg
そう簡単に、離さない!



フンゴォォォォォォォ!!
IMG_7259-0501.jpg
お師匠の粘着力は

なかなかスゴイっす(。´-д-)

あと、タラは

バトル中にベロ出しすぎな!

危ないから

閉じておくれ。



お師匠のように、ステキな三毛猫と暮らせるチャンス!
気になる人は金犬ちゃんの所へGO!→






【ハト胸ニャンコ選手権】はこちら
201103251348239e9.png


来たれ、青春!熱血バレー部員大募集
201012191120431b9.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

むちこ、こばぶー、aneさんが運営してくださっています。



思いを込めて













人間の宝くじは一向に当たらないが

猫の懸賞はちょいちょい当たる。

ハイ、これハーネス当たった!
IMG_6102-0501.jpg
着せられてブッスリ。


服を着るのは大嫌い。
IMG_6114-0501.jpg
歩けなくなるタラ。


お師匠はへっぴり腰ながら歩ける・・・
IMG_6150-0501.jpg


でも不機嫌
IMG_6153-0501.jpg


ベスト型ハーネスとヒモがセット。
IMG_6147-0501.jpg


たけぇ!
IMG_6148-0501.jpg
こんなにするの(゜Д゜)?



| キノとタラ | 06:20 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁー!
タラチ、だいじょぶか!?
コレはイタイイタイイタイ(T0T

はい。
ハンドルベスト、こんなにするのだ。
みこちゃん、赤持ってます。
去年の春にサイズ間違えて頼んで大騒ぎしたよ^^;
そうそう、着たらへっぴりになってた。

| anemone | 2011/05/01 07:03 | URL | ≫ EDIT

おはようんばぼーヽ( ´∀`)ノ
タラちなんでベロ出す!?
出したところを下から蹴られたら噛んじゃうだろー!?
危ないぞー!!
キノたん・・・これまた出血大サービスで
ご開帳キック炸裂しすぎー!
まーるみーえ@@
ムックはマッチョなぴんちゃんから
ぬるりつるりと抜け出しているけど、
ウナギっぽいからすべるのかもー。
キノたんとムックのバトル見てみたいw

| いくぱん | 2011/05/01 09:03 | URL | ≫ EDIT

でっち道場!
いろいろな技のオンパレードですね。
師匠はキノたんで相手をさせられているのは
生徒のタラちって感じですね。
あはは、ホント舌出し率というか、
タラちは100%口が開いてますね。

| ここちゃこ | 2011/05/01 11:09 | URL | ≫ EDIT

タラち・・・全然ダメじゃんかーーー(笑)
でもうちのおじさんとデイジーの闘いってこんな感じかも・・
おじさんの技ってほとんど当たらないの(^^;)

ってか~!
リンク貼ってくれてありがと~!
みんな幸せにしてあげるのだーー!!

| GoldDog | 2011/05/01 13:04 | URL |

こ…
これは…お師匠様
すごすぎでする~( ̄∇ ̄)
タラさん頑張れ~

懸賞でハーネスが
当たったんですね~凄いですね☆

| ミルク@アンジママ | 2011/05/01 16:01 | URL | ≫ EDIT

記事タイトル的にメインはタラちのはずだけど…
お師匠の『*』また『*』に加えて、モフプリな尻から
ムッチリステキな太モモにかけてのラインにもう目がクギヅケ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
タラちがカッコよくお師匠に勝ったりしたら、それはもう
タラちではなく、別猫さんだから(ΦωΦ)ダメダメ!

カワイイ色だねー(´∀`)
「犬と生活」のだからたけぇんじゃないのか?
ホムセンなら半分以下で買えるぞぃ。オサレ度は格段に下がるがなw

| なつ姉 | 2011/05/01 16:34 | URL | ≫ EDIT

あっ。お久しぶりです♪
さすが!さすがのキノタン師匠☆
すべての技がクリーンヒットですね!
タラちゃん・・ガンバ(;´▽`A``

ハーネス、買おうと思ってるところなんですー。
服も着たことないうちの猫は、タラちゃんみたいに転がっちゃうかしら~?

| 池袋あんず | 2011/05/01 18:19 | URL |

あぁ!お師匠そろそろ手加減を(涙)
それにしても、タラちは作戦が甘すぎるぞ。
でもそれがタラちの可愛さだもんね。
とりあえずベロは仕舞おうね。
噛んじゃったらお師匠に蹴られるよりも痛いよー(≧Д≦)

うちのあづきのでかさ&重量をもってしてもお師匠には勝てる気が全くしない(笑)

| ぷくぷく | 2011/05/01 20:20 | URL | ≫ EDIT

タラち、ほんとベロ出しすぎだって~w
アニッて噛んだら痛いんだよー!
でもかわい(*´ -`)

最近は、キノたんがやられ気味の記事が多かったから、
今日の記事ではその分も一気に仕返し出来てるようで、心持ち、水戸黄門を見たかのようなスッキリ感が伴っちゃうのですよ。なぜだらぅ?私ったら、気持ちキノたん寄りの目線なのか?(笑)

わぁ!ハーネスセットが当たったのですね!
うちも、なぜかすぅちゃんの物は当たる確率が高いです。
猫は福を呼び寄せる動物だから、自分の物は呼び寄せるのですかねぇ?いつか、人間のも呼び寄せてもらいたいものです☆

2にゃんとも、むっすりしてるけど、似合ってるよ!
タラち!ごろんごろんせずに、歩いてみ~♪

| かおりん | 2011/05/01 20:41 | URL |

一見有利な体勢かと思いきや、タラちやられてんの?
下位にいながらも攻撃を喰らわし優勢とは、まるで
ヒクソン・グレイシーのようだな~
さすがお師匠、技の違いだな

ハーネスこんなにするの~
ブッスリ顔にへっぴり腰、最高だね
うちだったら、大喜びかも**

| ao-chan | 2011/05/01 23:15 | URL | ≫ EDIT

相変わらず激しいわーん
じつはウチの夫婦も結構な取っ組み合いするの

ウギャーって言って嫌がってるのにつかかってくみたいな
楽しんでるのかとさえ思うわよ

タラチの舌が出てるのとかもう、漫画だねぇ(*´∇`*)
キノタンの丸出しアリガトウゴザイマス

アンヨをパッカーンと全力で開いてて
可愛いったらありゃしない ムッフー♪

いいねーそのベスト
ハーネス買わなきゃと思いつつ先延ばしになってるよ



| ミミココ | 2011/05/02 01:37 | URL |

相変わらずの素晴らしいお写真の数々…。
いいなー、うちも喧嘩シーン撮ってみたい…(笑)
タラちゃん、何で舌を出すんでしょうね。
面白いなー。

でもやっぱりキノタンのおちりに目が釘付けです。
ああ~。。。触りたい♪

| くりひなママ | 2011/05/02 13:03 | URL |

いつもホントに凄いわ~。
なにが凄いって、タラちの顔芸!!じゃなくて表情。
ずっと口開いてるじゃなーいww

さすがお師匠、受け身からの攻撃が神業っ!
今日もまたまるっと綺麗に転がってらっしゃる!!!

タラちが勝つにはまだまだ修行が必要よ。

えっ!!ベスト当ったんだ!
これ、かわいいね~。
ハーネス、欲しいのよね。安いの探さなくっちゃ。

| こばぶー | 2011/05/02 14:22 | URL |

わっ!タラ君思いっきりやられてるぅ
助けて~のお顔でどんだけか良く分かるぞぉ
キノタンに不意打ちは危険すぎるよ^_^;

おぉ!ハーネス当たったんですか?
凄~い!
ほんと高っ!こんなにするんだぁ 知らなかった・・・

| haromama | 2011/05/02 16:09 | URL | ≫ EDIT

た、たけえ。両方で8000円超えるの?
でも当たったからよかったねw
地震の多いこのご時世、
ウチでもハーネス準備しようかと模索中ですが、
なにせかぶるものとか着るものとか、
およそ不得意そうで・・・。
ところで、お師匠とタラチのバトルは、
真剣味あるですねえ。
ウチのとはやっぱり違うな・・。

| まさぽん | 2011/05/02 16:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/638-4450e41f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

