ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キノタンのやる気とシマシマの強気

先日のランチを語ったみちょころりの記事はこちら→
------------------------------------------------------







今日はちょっと写真多いよ(。-∀-)






まったりしてたキノタンに挑みにいったシマシマ
IMG_7129-0426.jpg
なによ?





トォ!
IMG_7131-0426.jpg
いてっ




なにすんのよっ!
IMG_7142-0426.jpg
フフフ、センテヒッショウデス






ソシテ・・・ニゲロッ
IMG_7143-0426.jpg
まちなさいよ!   お師匠の手はシマシマの足をつかむ




にげれるとおもってんの?
IMG_7145-0426.jpg
ヒッ!




ジャ、ジャァヤリマスヨ?
IMG_7150-0426.jpg
・・・・・・・・・




・・・やらないわよ!プイッ
IMG_7153-0426.jpg





フーーーン
IMG_7154-0426.jpg
なによっ!?





フーーーン
IMG_7157-0426.jpg
やるわよっ!





エイッ
IMG_7161-0426.jpg
!!





なにすんのよーー!!
IMG_7178-0426.jpg





ウ、ウマクカワセバ・・・
IMG_7179-0426.jpg




カワシマシタ!
IMG_7180-0426.jpg
(キィッ 




ヤーイヤーイ!!
IMG_7182-0426.jpg
・・・・・・・・・ 




決してキノタンが負けたわけじゃないよ( ̄ー ̄)

タラも時々強気にでます。




【ハト胸ニャンコ選手権】はこちら
201103251348239e9.png


来たれ、青春!熱血バレー部員大募集
201012191120431b9.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



Bookoffグループでは、売ったお金を義援金にできます。(4月30日まで)
bh_tohoku-2.jpg
マンガいっぱい放出しました☆




むちこ、こばぶー、aneさんが運営してくださっています。



思いを込めて







| キノとタラ | 09:46 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この倍くらい写真多くてもいいよ?(*´∇`*)
キノたんやると見せかけてやらなかったり、
その駆け引きは三毛猫ならではねっヽ(=´▽`=)ノ
タラちー、あっかんべーはまずいよ
三毛猫を小ばかにしてはいけませんっ

| いくぱん | 2011/04/26 10:15 | URL | ≫ EDIT

わー。
ほんと、最後のタラちのあっかんベーは反則。
三毛のプライドを刺激しちゃいかんよー。
きけんきけんきけんきけん・・・

| anemone | 2011/04/26 10:43 | URL | ≫ EDIT

キノタン背中の毛が逆立ってるわ!!
怒りメーターか?(笑)
ウェンディゴンもそうなんだけど・・・
頭殴るんだよね〜(^^;)抑え込むように。
そして今日もやっぱり思ったのだけど・・・・
タラちはウェンディゴンより足が長い!

| GoldDog | 2011/04/26 11:21 | URL |

今更なんだけど、キノタンの肩の辺りの茶色キレイないろねぇ〜

タラチってばいつもキノタンをにらむ顔が可笑しいわぁ〜
よく見れば、キノタンはそんな顔、絶対してないもの。
面白い子だよ、タラチは(´∇`)

写真ありがとね〜!

| リヴ | 2011/04/26 15:36 | URL | ≫ EDIT

タラチの最後の表情、最高w
「ヤーイヤーイ」って、小学生レベルね。

| まさぽん | 2011/04/26 16:09 | URL |

タラち、なんだか最近メキメキと
ちょっかいの腕をあげてるような…w

キノタン、そろそろ堪忍袋の緒がキレちゃうんじゃないかなぁ(笑)え?もうキレてる?w

怒りのキノタンのお顔と、してやったりのタラちのお顔、
表情がどれもこれも可愛くってぇ〜(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

丁稚さんってこういう表情、絶対逃しませんよね♪
楽しい写真がいっぱいでいつも笑っちゃいますYO(笑)

↓あら!あららら!
 最近色々な猫友さんと交流が!楽しそ♪
 浮気し放題ですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

| かおりん | 2011/04/26 16:30 | URL |

最後のタラちゃん、最高〜!!
そうね、これは決してキノちゃんが負けたんじゃないわ(笑)

| sally | 2011/04/26 17:55 | URL | ≫ EDIT

タラちゃんったら強気ぃ( *´艸`)クスクス
キノタン、大丈夫負けてないない
 
タラちゃん、近い将来やり返されるかもよ(^^ゞ

| うり | 2011/04/27 00:52 | URL | ≫ EDIT

むっニクタラシイ(笑)
男の子って感じだなあ。
キノタン、相手してあげるのも大変ね〜。
でもちゃんと倍返しするんだよね?(笑)

| くりひなママ | 2011/04/27 10:36 | URL |

タラ君なんかチョット大きくなったぁ?
あっ!態度のせい??
なんかヤンチャ炸裂な感じだね〜
わっるいお顔がまた最高だよぉ^^

そろそろキノタンも許してくれない感じかなぁ

| haromama | 2011/04/27 11:06 | URL | ≫ EDIT

あぁ、タラチがまた(笑)
最後の顔のあっかんべーが悪そうだ〜
キノタンのイライラ度が目つきと耳に現れてるわぁ。
いくぱんちゃんとこのムーちゃんといい
なつ姉さんちのまあ子嬢といい
三毛猫さんは刺激の多い生活を送ってるのねぇ。
(はむゆみさんちは例外か?)

| そよ | 2011/04/27 14:15 | URL | ≫ EDIT

なんだ、生意気になったのかシマシマ!?
やーいやーいとは・・・仕返しが来るよ(汗)
ホントにもう、いつも仕掛けるのはタラちだよね~。

| ミカ姉 | 2011/04/27 22:29 | URL |

そうよ、キノタンが負けたわけじゃないもん~
タラチが勝手にちょっかいだして、
「へへ~~んだ!」って逃げただけだもん、
ずるいのはタラチだもん~^^v
小憎たらしい小僧なんだもん♪

| ほんなあほな | 2011/04/28 10:55 | URL |

タラちの生意気っぷりも「赤タラ」モード?
なんだかランドセル背負った小学生にみえる…^m^
ぴんちゃは赤いスカート(もちプリーツが入った吊りタイプ)の上級生?
いや、お師匠さんだからセーラー服?か…

なんだか違う方面へ妄想劇場なワタクシでした(^^ゞ

| しまねこ | 2011/04/29 06:32 | URL | ≫ EDIT

お互い引かない時ってありますよね。
あっかんべーして退散するタラち超可愛い(笑)
↓オフ会楽しそうですね~。
 アッという間に時間が過ぎ、
 話も尽きないのでは...?

| ここちゃこ | 2011/04/29 23:04 | URL | ≫ EDIT

タラち生意気~~~
ヤーイヤーイ!!ってあっかんべって!!
ほんと小学生の悪ガキだわ~~~

後が怖いよ(* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ


1,2枚目の写真、タラちがキノタンよりずいぶんでっかく見える~~~~( ̄▽ ̄;)

| しまぺんぎん | 2011/04/30 00:34 | URL |

タラち、強気じゃない!
でも、いきなり襲いかからないところがタラちらしい。
キノタン、毛逆立ってるけど^m^

うまく交わした後のタラち。
おこちゃまだわww

| kobaboo♪ | 2011/04/30 01:27 | URL |

タラち、強くなったって言っていいのかな~
対等にバトルできるとなると、面白くなるね~**

| ao-chan | 2011/04/30 02:12 | URL | ≫ EDIT

きゃ~、やっぱ二人のバトルは面白いわ♪

タラちのトォ!って、ペチって感じで可愛い~。
やるだけやって逃げようったって、キノタンは
許しちゃくれないわよね(笑)
オットも2にゃんのバトルのファンよぉi-237

| とんた | 2011/04/30 09:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/637-4c66958c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT