ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

がんばってみる赤タラオ


前回の続き



お師匠をダンゴムシのように転がしたタラは
IMG_7288-0418.jpg
このように有利な体勢にもちこんだが




作戦が甘いので
IMG_7291-0418.jpg
ガッツリヘッドロックをかけられ





アターーー!
IMG_7293-0418.jpg
・・・と顔面にケリケリ攻撃をくらう。



逃れようと思っても
IMG_7296-0418.jpg
お師匠からはなかなか逃れられない( ̄ω ̄)




そこで、気が済んだお師匠が
IMG_7298-0418.jpg
退散しようとするところを狙う姑息なシマシマ。



マテーーェ
IMG_7299-0418.jpg
後ろから攻撃する卑怯なヤツ




ガブルゾー
IMG_7300-0418.jpg
しかしこの後、全く相手にされませんでした(´・ω・`)


なんていうの?
勢いはあるんだけど、技術がね・・・(´・ω・`)



【ハト胸ニャンコ選手権】はこちら
201103251348239e9.png


来たれ、青春!熱血バレー部員大募集
201012191120431b9.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



Bookoffグループでは、売ったお金を義援金にできます。(4月30日まで)
bh_tohoku-2.jpg
マンガいっぱい放出しました☆




むちこ、こばぶー、aneさんが運営してくださっています。



思いを込めて








ツィッターで急に盛り上がって
急に開催されることになった猫の会




ディープタウン新大久保にて集合。
2011-04-17 11.13.58-2
どこにいるの~

(カメラを持ってくのわすれたのでケータイ写真です)


参加者は


なつ姉
2011-04-17 11.43.29-2



ぷくぷくちゃんsallyさん
2011-04-17 12.31.39-2



はむゆみちゃん金犬ちゃん
2011-04-17 12.30.18-2
金犬ちゃんの若くてイケメンな(グフッ)弟くんも見れた!



韓国大好きなはむゆみちゃんと金犬ちゃんがメニュー選択
2011-04-17 12.50.05-2
肉、肉を食らいました。



sallyさんの後ろ姿はむちこに似ておる
2011-04-17 11.42.42-2
新大久保は人がたくさんいた~。


おみやげどっさり(´▽`)
IMG_7077-0418.jpg


みんなととても楽しく過ごせました。
ありがとーございましたヽ(´∀`)ノ

この日の様子は、丁稚以外のところで
絶賛更新中~。詳しくはそちらへ!





・・・白状するけど最年長だったよ(ボソ

| キノとタラ | 09:56 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~オフ会!!!
次はぜひ、ソウルで♪

金犬ちゃん、弟出せ!

| タラ | 2011/04/18 10:05 | URL |

ねこ科の男子(ライオンもチーターも)は狩りがへたっぴと相場はきまっておるからねー。
まぁ、しゃーないよね^^;
オフ会たのしそー!で、うまそー!
で、はむゆみさんってぞんじあげないからいってみよー!と思ったら、ケモノ生活様にとんじゃったわw??

| anemone | 2011/04/18 10:06 | URL | ≫ EDIT

でっち子おつかれー。
えっ最年長!?
従順な隊員から送られてきた写真を見る限りでは
私と同年代に見えたのじゃが・・・
sallyさんも見たかったなぁ~

タラちー!もっと食い下がらないと!!
お師匠華麗に逆転したわ。技のレパートリーが素晴らしい。
三毛猫ですものね。

| いくぱん | 2011/04/18 11:02 | URL | ≫ EDIT

タラちゃんガンバって書こうと思ってたのに、
オフ会・・。
お肉~~おいしそうです♪
新大久保って行ったことないかも。
やっぱりもろ、コリアンタウンなのかしらん。
猫友さんとのお話は楽しいですよね~♪

| くりひなママ | 2011/04/18 11:35 | URL |

さくらもプロレスして逃げ出すのは同じなんだけど、
キノタンと違って、満足したからっていうより、
逃げてるんですよね~

タラチがよく、キノタンのおちりを齧ってる絵があると思ったら、
そういうことか!?

| リヴ | 2011/04/18 11:50 | URL | ≫ EDIT

タラち、奇襲攻撃と卑怯な技が得意っと"φ(・ェ・o)~メモメモ
あぁ…さらに残念な印象がついてもーたw

わぁ!知ってる名前がいっぱいのオフ会!
へぇ!こんな感じの方達なのね?なんかお得感満載な今日の記事♪

っていうか、なんなんだ!そのどえりゃ~分厚いお肉は!!
肉、肉を豪快に食らいたいぞー!

最年長…うぅ…。そういう事も大いにありえるから、
年の話はしたくない世代よね~(*´ -`)(´- `*)

| かおりん | 2011/04/18 15:49 | URL |

やっぱり予想を裏切らない展開になったのだね~
いやぁ、いつみてもお師匠のヘッドロックはすごいなw
ガッチリホールドで絶対逃がさないぞみたいな。

タラち…色んな意味でがんばれ。

| あんな | 2011/04/18 16:10 | URL |

勢いまかせの2歳児タラち。
若いぜっ!
しかし、キノタン。見事な転がりっぷり。
受け身もしっかりしてるわ。さすがお師匠!!

おおっ!猫の会~。
sallyさんも参加してたのね!!
肉、分厚いわ~うまそう。
えっ!!!金犬ちゃんの弟くんが来たの?
いや~、見たいぞ。自画像書いてもらって~!!

※来年は一緒にお花見したいね~♪

| kobaboo♪ | 2011/04/18 20:27 | URL |

うおぉ~肉食系の女子の集まりだw
楽しいオフ会だったみたね(*´ω`*)
お天気もよくて、絶好の大久保探索日和だったね。

タラちゃん、やっぱりちょっとだけ残念な子ね…ゲフンゲフン

| ドンタコス下僕 | 2011/04/18 21:29 | URL | ≫ EDIT

おおっ新大久保でオフ会なんて新しいわ!
しかも肉が厚ッ!!うまそーう。
新大久保からもお店やってる韓国人がわんさか帰国してると聞きましたが
意外とそうでもないのかしら…?

タラちゃん、たぶんお師匠が手練れすぎるんだと思うの。
そっそれに男の子は少し残念なくらいの方が
可愛くっていっいいわよ!!

| 梅蔵母 | 2011/04/18 23:04 | URL | ≫ EDIT

さすがお師匠ね~~(〃▽〃)

オフ会いいな~~~
東京近辺とか大阪周辺の人とかいいですね・・・
って、わたしがいたら絶対最年長更新だわ( ̄▽ ̄;)

肉でかっ!!

| しまぺんぎん | 2011/04/18 23:12 | URL |

なつ姉だけ、カメラ目線。むちトート忘れたくせに… ボソッ
やだ、sallyさんたら鼻に指突っ込んでるじゃない。
はむゆみちゃんの眼鏡が妙にはまってるわー
金犬ちゃんの弟って不埒なイラスト描く子よね?
いいじゃない、いいじゃない。出しなさいよ!

ねぇねぇ sallyさんとはむゆみさんの間にいはるの赤毛のアン?

| むちこ | 2011/04/18 23:29 | URL | ≫ EDIT

タラチ、姑息だぞ!
しかも通用してないぞ!!(爆)
体はお師匠よりも大きいよね?
お師匠は小さくても技があれば大きい子に勝てるぞ、というのを示してるのね(誰に??)

新大久保、食べたね~。おいしかった!
楽しかったし♪♪
丁稚ちゃん、、歳変わらないじゃないの~。
かなり年下だと思ったのでホッとしちゃったわ
ビバ、同年代(*´▽`*)

| ぷくぷく | 2011/04/18 23:49 | URL | ≫ EDIT

タラちゃんはまだ頭脳で動けないお年頃なのね(笑)
そこがかわいいのよ!
なんかみんなオフ会写真UPするの早いよ~。
ただひたすら感心(笑)
んじゃ、今夜やっとこさ写真をPCに取り込むわ。
頑張れたら明日か明後日UPする!

| sally | 2011/04/19 00:08 | URL | ≫ EDIT

タラチ、お師匠を転がすまではヨカッタのにヘッドロック食らうとは(苦笑)
まだまだだなぁ、2歳児!
大久保でオフ会♪イイなぁ♪
私もこないだ大久保で猫オフ会したよ~。
やっぱりはむゆみチャンがいたら韓国だよね!
お肉美味しそうぅ~~。
え、丁稚チャンが一番年上??
・・・確かにみんな若そう(汗)
私が参加したら確実に一番上になりそうだぁ(ドキドキ)

| ミカ姉 | 2011/04/19 01:10 | URL |

すっぽんのタラち^^;;
掴みどころを間違えて、お師匠のオチリに顔突っ込んでるしww
ラグの乱れから、勢いだけは感じるわねw
あ、遅くなったけど、2歳、おめでとう~
まだまだ、これからよね!頑張れ~~

「にゃー!」某所でのでっちさんの「にゃーにゃー」が妙にツボだったわww
で、最高齢者??
この会は若いと・・・メモメモ

はなに優しいメッセージ、ありがとうね!

| ほんなあほな | 2011/04/19 05:24 | URL |

きゃーi-237予想を裏切らない・・ってか
予想以上のキノタンのあんよ、ぱっかーんな開きに
鼻息フガフガですーっ!
あぁ、下手なコントより面白い2にゃんのバトルよぅ。
タラち、もしかして笑いの神が降りてくるの?(笑)

オフ会、すごく楽しそうね~♪

| とんた | 2011/04/19 13:16 | URL |

へいへい、一人だけカメラ目線のなつ姉だい。
うぬぅ、むちこめ、むちトートのことまで知っておるとは…侮れん。
肉、肉うまかったねぇ(*´Д`)
またみんなで会いたいな!

お師匠が惜しげもなく『*』をさらしておられる。。。
タラちに転がされた瞬間のピーンと伸びたお師匠のアンヨが
神々しい(*´ω`*)

| なつ姉 | 2011/04/19 14:30 | URL | ≫ EDIT

オフ会開催でしたか、
なんだか食べきれないほどの量がテーブルに・・w
楽しそうですね♪
大久保、最近行きましたが、
さらに異国になってますね(^^)/

タラチ、ヘッドロックで・・。
ほんと、勢いはあるのにねえ。

| まさぽん | 2011/04/19 18:36 | URL |

タラチが浮いておる・・。
やっぱりキノタンには微妙に敵わない??
ヘッドロックうちもよくサクがねねにかけてます。
思いっきり蹴ってるのでたまに心配になる・・・。

オフ会で新大久保いいね!
あ~~ 分厚いお肉が美味しそう。
他にもおいしいものたらふく食べたみたいね~。
みんなのとこ見てきました、イヒヒ

| Pan | 2011/04/19 20:39 | URL |

確かに、技ではキノタンには叶わないようですね
でも随分上達したんじゃない?
いつもはすぐに寝転んじゃって、せいぜい蹴りの一発位?
それにしてみれば、大したもんだよ
次もがんばってな!

オフ会、いいな~
男っ気は無し?

| ao-chan | 2011/04/20 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/634-d3ce3b47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT