ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2歳の成果

2歳のタラに
たくさんのコメントありがとうございましたヽ(´∀`)ノ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




もー、余震のやつっ
そろそろ落ち着きなさいよっ。
せめて、もう揺れないでよっ。
みんながんばってるんだから。


一昨日の余震の後、寝室の引き戸の動きが悪くなった。
うちゆがんでるんじゃないか?と非常にこわい。



猫は、余震の始まりに敏感になったけど
揺れからの回復も早くなった。すごいな。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






お師匠が行く・・・
IMG_7280-0414.jpg




オモチャを探す。
IMG_7283-0414.jpg
さりげなく参加するシマシマ





オモチャを探し続けるお師匠。
IMG_7284-0414.jpg
コッソリ狙うシマシマ










そして










シマシマがとんだぁ!

IMG_7285-0414.jpg

!!




着地は若干失敗・・・(´・ω・`)
IMG_72860414.jpg
でも・・・



お師匠をころがしたぁ!
IMG_7287-0414.jpg


つづく!





【ハト胸ニャンコ選手権】はこちら
201103251348239e9.png


来たれ、青春!熱血バレー部員大募集
201012191120431b9.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



Bookoffグループでは、売ったお金を義援金にできます。(4月30日まで)
bh_tohoku-2.jpg
マンガいっぱい放出しました☆




むちこ、こばぶー、aneさんが運営してくださっています。



思いを込めて











| 地震 | 09:05 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ!!タラちが飛んだ!!!
素晴らしい跳躍です。
2歳になったとたんスーパーキャットに・・・?
タラちが・・・?まさか・・・
おししょー!身を縮めて守ろうとしたけど
転がされちゃったねっ
このあとどうなるの!?つづきを待つわ!明日?(←プレッシャー

| いくぱん | 2011/04/14 10:30 | URL | ≫ EDIT

タラち・・いいのか?大丈夫なのか??
お師匠を転がすなんて・・・・あとがこわいぞ・・(^^;)
いやしかし・・・見事なジャンプ写真です~!
さすがでっちたん(^^)
そうか!2歳になったことでスーパーキャッツにレベルアップしたかもしれないのか!タラち・・・縞々赤同盟は卒業か??(笑)

| GoldDog | 2011/04/14 11:38 | URL |

いや~さすがのナイスショット~~!
待ち構えていたって、ぶれるは見切れるわ、
なかなかうまく撮れるもんじゃないですよ。
すごくお上手~~♪

しかしキノたんを転ばすだなんて…。
なんて向こう見ずさん♪

| くりひなママ | 2011/04/14 11:46 | URL |

おお、タラチやるなぁ~!!
着地以外はすっごくカッコイイよ(*´Д`*)
やはり年月を重ねると賢くなるのか…?
かえも…?

| リヴ | 2011/04/14 12:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/14 12:38 | |

タラちゃん、不意打ちは卑怯だぞ~w
でも、着地がトムとジェリーのトムさんが、
壁にぶつかった時みたいなので許しちゃうw
(ボディが蛇腹みたいに縮むバージョン)
転がされたキノタンに華麗に回し蹴りされるに、100タラオw
カシオミニ賭けてもいいw 

| ドンタコス下僕 | 2011/04/14 15:40 | URL | ≫ EDIT

最近、タラちゃんアタックが増えたような気がしますね!
しかもファーストアタック、成功してるの!

でも、残念キャラが身上のタラち(…そうなのか?w)
きっとつづきでは皆を笑わせてくれるはず!w

期待してるっ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

| かおりん | 2011/04/14 20:30 | URL |

でた、つづく・・w
いや~、しかし良いタイミングでカメラ向けてますね~。
いくぱんさんといい丁稚さんといい、
うまいなあ~。
キノタン、ダンゴムシ?

| まさぽん | 2011/04/14 20:41 | URL |

タラちゃーーーーん!!!
朝、コメントする時間なくなっちゃって、ゴメンよ~!!!
お誕生日おめでと~う(≧▽≦)/
2歳かあ、若造だな~♪
うおおお!タラちゃんのジャンプ-!
かっちょいいじゃーん♪
けど、お師匠の油断してるところに狙うとは、
なかなか卑怯ね(笑)

| sally | 2011/04/14 22:14 | URL | ≫ EDIT

お師匠、油断?
いえいえ、お師匠に事、転がったのも
きっと攻撃をかわすための受身
このままただで済むわけが無い・・・
つづくに期待!

| ao-chan | 2011/04/15 02:43 | URL | ≫ EDIT

凄い、タラちゃんの決定的週間ですよね!
あぁ~このあとキノタンの反撃やいかに…
 
転げる時のキノタンがまん丸で可愛いわぁ(*^。^*)

| うり | 2011/04/15 10:36 | URL | ≫ EDIT

すごーい!タラち跳んでる!!
空中浮遊は高いし、獲物一発で仕留めてるし!
・・獲物って・・(笑)
丸まってでんぐり返ったキノタンも可愛いな♪

でも成長タラち、物陰から跳んでくるなんて
キノタン、安心してオモチャも探せないわね・・。
さぁ、報復を~(笑)

| とんた | 2011/04/15 18:54 | URL |

タラチ 2歳を迎えても行動は全然変わらないのね(笑)
そりゃそうか^^
相変わらずお師匠様を不意打ちするのが好きなのね。
転がされたキノタン・・・・次回は逆襲か?!

| Pan | 2011/04/15 19:07 | URL |

ええ~(@@
たらち・・・おそるべし。
2歳の春。。。

| anemone | 2011/04/15 21:52 | URL | ≫ EDIT

すごーーい!!さすが2歳!
ジャンプして、お師匠転がすなんて!!!
後が怖いよ、タラち~!

キノタン、見事に丸まってるね。
笑っちゃたよ~。

| kobaboo♪ | 2011/04/15 22:29 | URL |

着地、着地っ!
お師匠の尾っぽ踏んでるっっ!
これってば、後が怖い系の序章じゃなくて???
やばいよ、タラちw

| あんな | 2011/04/16 09:16 | URL |

タラちゃんってキノたんが好きなんだねぇ。
マンガみたいに狙って、跳んでますね(笑)
そうそう、猫たちも地震後の立ち直りが早くなってますよね。
こんな事に慣れてきているのがちょっと悲しいかも。

| ここちゃこ | 2011/04/16 12:18 | URL | ≫ EDIT

!!!!(´゚д゚`) 

衝撃的なジャンプ写真に目が釘付けだYO!

着地の時お師匠のシッポふんでる・・
なおかつ転がしちゃってる!!

どうなっちまうんだーw(゚ロ゚)w

| ミミココ | 2011/04/17 23:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/18 07:22 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/633-c05c28fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

