ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2歳になってた



まだ余震があって
どうにもションボリしがちだけど
いつもの日常を淡々と続けることを
心掛けたいと思う今日この頃。
みなさんのひと言ひと言に
元気もらってマス。
ありがとうございます!

---------------------------------------------



だからと言うわけではないのですが



じつはですネ


飼い主、ズボラにつき


申し遅れましたが


昨日4月10日





タラハ
IMG_8840-0411.jpg





2サイニ
IMG_8841-0411.jpg





ナッタゾーーー!
IMG_8842-0411.jpg
そうそう、だからアタックもうまくなったねー・・・(;・∀・)




これで2歳か・・・

キノタンを拾った時を推定2歳にしてたけど

それと比較しても

この発達の差はなんだろう・・・( ̄ω ̄)

この差は男女差なのか、猫種なのか

個体差なのか。





いずれにしても、


タラオ2歳になりました。


これからも赤タラオを爆発させますよっ(。-∀-)





【ハト胸ニャンコ選手権】はこちら
201103251348239e9.png


来たれ、青春!熱血バレー部員大募集
201012191120431b9.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



Bookoffグループでは、売ったお金を義援金にできます。(4月30日まで)
bh_tohoku-2.jpg
マンガいっぱい放出しました☆




むちこ、こばぶー、aneさんが運営してくださっています。



思いを込めて








昨日は選挙でした。
元々投票する人がいないから
気が乗らなかったけど
行ってきました。


投票所に行く道すがら。
P1180277_02-2.jpg
何故か置いてあった。


ここは広い道路を渡る横断歩道の近く。


信号待ち中に食べようと思ったのか?
P1180278-02.jpg
おいなり好きである番頭に対するトラップか・・・( ̄ー ̄)

| タラ | 06:57 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タラオさん、2歳おめでとう!!
その発達の差は男女差ではないと思うわ♪
ウチも相当鈍臭いよ??
助走つけてソファに飛び乗ろうとジャンプして
側面に激突よ??
きっと一生鈍臭い猫仲間ね(笑)
これからも健康第一で~

| タラ | 2011/04/11 07:02 | URL |

タラちゃん
2歳のお誕生日おめでとうです
これからも
みんなで仲良く過ごそうね(^^)

| ミルク@アンジママ | 2011/04/11 07:07 | URL | ≫ EDIT

タラち2歳おめでとー(´∀`)
年齢不詳の赤タラオの笑いの爆弾エクスプロージョンに、ますます期待してるぜぃ。

(゚д゚)ハッ!そういやそうじろうも先月2歳になってた!
リュウじーさんも12歳に…すっかり忘れてた(汗)

| なつ姉 | 2011/04/11 07:19 | URL | ≫ EDIT

タラち、お誕生日おめでとう~!
やっぱり男の子って子供っぽいのかも?
人間もだけど・・・むふ。

なんだそのいなりは・・・食べたいぞ。

| anemone | 2011/04/11 07:45 | URL | ≫ EDIT

おいなりさん、危険!

タラちゃんお誕生日おめでとうございます
2歳なんかまだまだ赤ちゃんみたいなもんやで~
と、うちの猫らが2歳のときに友人に言われました
5歳になっても赤ちゃんです
きっとタラちゃんもフォーエバー赤タラオ
いつまでもお幸せに

| ぐーやま | 2011/04/11 10:43 | URL |

タラち2歳おめでとー!
もう2歳!?はっや~い。
また赤タラオのイメージで見ちゃうわ。
2歳っていったら人間でいうと23歳くらい?
うそーっΣ(゜д゜;)
ネズミアタック、華麗に決めてるわ~。成長したね

おいなりさん。。。忘れていかれたのかなぁ、勿体無いね(゜□゜)

| いくぱん | 2011/04/11 11:04 | URL | ≫ EDIT

タラちゃん、2歳おめでとうございます~♪
2歳の年も、健康でやんちゃで、そんでもって
キノタンにしてやられちゃってください(笑)

誕生日報告が一日ずれた?
問題ないない!
私なんて、ひなの誕生日2か月忘れてたもんね(笑)

| くりひなママ | 2011/04/11 11:12 | URL |

タラち、おたんじょうびおめでとー!!
2歳w
うちのチビたんと一緒だw
赤さんで居られるまで赤さんでOKだぜ。
これからもますます元気に「タラち節」だよっ♪

それにしても、おいなりさん…
番頭さんはトラップにひっかからず行けたのだろうかw

| あんな | 2011/04/11 11:22 | URL |

ちょ!そのトラップっっ!!

タラチお誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ
ウチのかえ子もそうだけどさ、ずっとずっこけたまま年をとって行くと思うのよね…
きっと性格なのよね~
でもそんなタラチが好きさ!

| リヴ | 2011/04/11 12:11 | URL | ≫ EDIT

タラち、おめでとう~~~!
なんだーまだ2歳か。まだまだ赤タラちのまんまじゃん。

おいなりトラップ、恐るべし。
でもちょっと怖いよねぇ…

| しまねこ | 2011/04/11 16:10 | URL | ≫ EDIT

お、おいなりさん。
う~ん。
そこを通るヒトはみんな気になってるはず。
食べようとしたらしっぽが「どろん」って
出てきたりして!

タラチ、お誕生日おめでとうございます♪
発達の差=個性ってことよ!
うちは比較対象がないから際だたないけど
キミとうにさまは良い勝負よ、きっと。
健康で楽しく来年の4月10日を迎えられますように★
お師匠にびしばし鍛えてもらいなさいね(笑)

| そよ | 2011/04/11 16:20 | URL | ≫ EDIT

タラち、お誕生日おめでと~♪
いつまでも少年みたいなタラちが好きだから
このままでいてね。
ウフ・・アタックする直前の手、
黒パーなおててに萌えi-237

おいなりさんトラップ・・かなりデンジャラスよ!
まさか、でっちたん・・?i-202

| とんた | 2011/04/11 16:21 | URL |

あら~、昨日だったのね!!
タラち、2歳のお誕生日おめでとうヽ(`▽´)/
どんくさだが、ずっとそのままがいいぞ~!
これからもずーっと、元気なタラちでいてね♪

いなり、きっとトラップだわ。
どうしようか、迷わなかった?

| kobaboo♪ | 2011/04/11 19:28 | URL |

おお、タラチ、二歳おめでとう~♪
美味しいものでももらって下さいね(^^)/
しかし今日は余震が多くて・・。

| まさぽん | 2011/04/11 20:52 | URL |

2歳のお誕生日おめでとう~!
まーほら、男の子はいつまでも幼いって言うじゃない?(汗)
タラちは永遠の赤タラオでイイじゃないのさ(笑)
その方が、外野は楽しいわ!
そんでもって・・・なんて危険なトラップ・・・
私もかなりお稲荷サン好きだけど・・・
キツネさんだけに食べたら化かされそうだよね(汗)

| ミカ姉 | 2011/04/11 21:01 | URL |

2歳おめでとーーーー!!!!
猫種だからかな・・・その赤ちゃんぶり(^^)笑
アタック後の顔が笑ってないか~??

ななななんだそのいなり・・・
誰かが忘れたのか!? お供えものなのか?
謎だな・・・

| GoldDog | 2011/04/11 21:08 | URL |

タラちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
さらに進化したボケをみせてね!

道端のおいなりさん、毒でも入ってそうでちょっと不気味な感じもしちゃうな。
番頭さん、食べないでくださいね~

| サクラモチ | 2011/04/11 22:17 | URL |

タラち、2歳のお誕生日おめでとー
ますますの天然ボケっぷりを期待してるわ。

あら、おいなりさんじゃない
据え膳食わぬはなんとやら、、
食いねぇ食いねぇ、番頭どん

| むちこ | 2011/04/11 22:30 | URL | ≫ EDIT

タラち、お誕生日おめでとう
すっかり色男になっちゃったけど、
いつまでも幼稚園児のような気持ち、忘れないでね

おいなりさん、これ食ったら、ピアノ教室に
入れって事か・・・?

| ao-chan | 2011/04/12 02:01 | URL | ≫ EDIT

タラオさんオメデトー♪(*^ω^*)∠※Pan!!。[色:0000FF]・:*:・[/色]

ココアと一日違いだったんだね!
男の子ってーのはどーにもこうにも
赤なのよ。。ぐふふ~

いい顔してアタックするねぇ
これからも赤なタラオさんでいてね♪

・・・本名はタラコなの?と、今更聞いてみる

Σ(゜Δ゜*) ウォッ! うまそなおいなりさん
100%トラップだよ ルカニかかってるからそれ。

食べたら守備力が落ちちゃうゼーット!


| ミミココ | 2011/04/12 05:05 | URL |

タラち、キノたんという気高い存在のせいで
いつまでたっても赤タラちだと思ってたけど、
もう2歳だったかぁ~(T▽T)
そうよね!すぅちゃんと同級生だったよね^^;

改めまして、タラちゃん、お誕生日おめでとーございました♪
この1年も元気いっぱい過ごして、来年は平和で揺れないお誕生日を迎えたいよね♪そうなれるように願ってるよ☆

お誕生日アタック、ねずみさんが華麗に弾き飛ばされてるぅ(笑)若いエネルギーに満ち満ちてるね♪

うぅ。。。お腹すいたこの時間、
私にもトラップだぞそのいなり...( = =)ぐぅぅぅ

| かおりん | 2011/04/12 18:57 | URL |

お誕生日おめでとうございます。!!
いい顔!!ほんとにカワイイ!!
いつまでも、元気でいてね。♡

| マダム猫柳 | 2011/04/12 18:58 | URL | ≫ EDIT

タラちゃん、お誕生日おめでとう~(*´ω`*)
丁稚ちゃん家は、そのオモチャを放り投げるのねw
で、それをアタックして打ち返すと。
伊達に、赤ブルマを履いてないって事ねw
謎のおいなり…ミステリーは日常生活に転がってるのね。

| ドンタコス下僕 | 2011/04/12 19:53 | URL | ≫ EDIT

とっても遅くなりましたが、
タラちゃんお誕生日おめでとう!!
これからもずっと元気にお誕生日を迎えられますように。
見事なアタックだわ。タラちゃんは左利きかしら?

おいなりさん…投票妨害?
選挙管理委員会に言いつけるべきかと!

| 梅蔵母 | 2011/04/12 21:48 | URL | ≫ EDIT

きゃー!出遅れちゃった(;´д`)
タラチ、2歳のお誕生日おめでとう!!
いくつになっても赤ちゃんでいていいのよ~
だって、みんな「お師匠に敵わないタラチ」を期待してるもの(笑)
なんてね!!アタック決められるなんてすごいじゃない~
これからも沢山モラ家に幸せを届けてね♪

| はむゆみ | 2011/04/12 22:08 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら。
タラちゃん、お誕生日(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)。
成長はそれぞれ、タラちゃんのペースでいいのよ。
いくつになっても可愛いタラちゃん。
そのまま素直に育ってちょ(*^。^*)
 
おいなりさん 何故??
ミステリーだ( *´艸`)

| うり | 2011/04/12 22:18 | URL | ≫ EDIT

タラち、お誕生日おめでとう~~~(≧∇≦)
アタックかわいいよぉ~~~!!
いつまでもぷりち~な赤タラオでいて欲しいわ♪

そ、そのおいなりはキケンすぎる!!!

| しまぺんぎん | 2011/04/12 23:05 | URL |

タラたん、2歳のお誕生日おめでとう^^
アタックした口元がチョーかわいい~
ニンマリしてる^^
心の中でウマクイッタって思ったかな。
これからも元気でかわいいタラたんをみせてくださいね。

| だっちゅ | 2011/04/13 15:30 | URL |

おたんじょうびおめでとう。

| あきら | 2011/04/14 00:17 | URL |

うお~出遅れ過ぎ(≧Д≦)
タラち、お誕生日おめでとう(@^▽^@)
これからも可愛い赤タラち、おもしろタラちで楽しませてね♪
シマシマは成長が遅いのか?!
うちも今月3歳になるけどまだまだやんちゃだよ


アタック上手ね。これならキノタンが上げたトスを見事に決められると思うわ

| ぷくぷく | 2011/04/14 09:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/632-8307f458

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT