ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

余震ニクイ




昨日の余震は大きくて、寝ようとしてたところ飛び起きました。

東北はまた被害が拡大してしまって・・・

停電もまた広範囲になってしまったし・・・

関東にいてもこの余震はショックなのに

被災地の方々のショックはいかほどかと思います。

どうかご無事でありますように。




なんとなく気持ちがふさぐそんなときは




タラの、オカマーーーックス
IMG_5529-0408.jpg
キャッ


前回のコメントによると
赤タラオ、どんくさ認定が
どうやら100%の支持で
認定されそうですな(* ̄w ̄)








【ハト胸ニャンコ選手権】はこちら
201103251348239e9.png


来たれ、青春!熱血バレー部員大募集
201012191120431b9.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



Bookoffグループでは、売ったお金を義援金にできます。(4月30日まで)
bh_tohoku-2.jpg
マンガいっぱい放出しました☆




むちこ、こばぶー、aneさんが運営してくださっています。



思いを込めて

| 地震 | 09:22 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよー。こちら震度3だったみたいだけど
全く気付かず寝てました・・・。
でっちちゃんのこと言えない、私(ノд`)
被災地のかたたち、本当に辛いよね。
たらち、ドンクサだけじゃなくオカマ入門?
クラブにゃろめっ☆から声がかかるかも・・・

| いくぱん | 2011/04/08 09:28 | URL | ≫ EDIT

被災地の方、ショックが大きすぎるよね。
こっちで聞いてても、また津波!?って血の気がひいたよ・・・
早く穏やかな日がもどってほしいわん。

| anemone | 2011/04/08 09:33 | URL | ≫ EDIT

大きな地震、たまらないです。。

タラオさん、ドンクサ具合じゃ
ウチも負けないよ~

| タラ | 2011/04/08 09:44 | URL |

昨日のが東京震度3って信じられないんだけど・・・
夜の地震で停電するとか、、、強かった地方のみなさんがどれだけ怖い思いをしたかと思うと(*T-T)
早くおさまって欲しいですね~

うーん、かえ子も鈍くさいけど、タラチには負けるかな…(´∇`)

| リヴ | 2011/04/08 11:06 | URL | ≫ EDIT

ああ、ああ、たしかにオカマックスだw
しかしオカマックス・・何か新しいキャラみたい♪
携帯の地震速報の「ヴイーヴイー」という音がイヤですね。
あの地震の後じゃなかったら、
そんなに怖くはないんでしょうけどね。

| まさぽん | 2011/04/08 14:03 | URL |

なんだか日本全体が揺れ始めるような気がして
薄ら寒いあたしです。
落ち着くにはまだ時間がかかるのかなぁ。

オカマックス・・・
うん、時代はオカマックス(爆)
うにもかなーりどんくさいし、放心してる時間長いけど
やっぱりタラチには勝てない気がする。
良い勝負にはなりそうだけど。

| そよ | 2011/04/08 14:13 | URL | ≫ EDIT

もうほんとにこれ以上揺れるのやめてくれって思いますよね。。。昨日は報道番組を見てた時にそのスタジオが長く大きく揺れてたので物凄く不安になって見守ってました。。。
皆さんも怖かったですよね…(´・ω・`)
どうぞ、これからもお気を付けてお過ごしくださいね!

いくぱんつ、とうとう、余震の達人になり始めたのかwww
その肝っ玉、日本中の皆さんに伝授してほしいです(笑)
(…でもきっと、疲れてたのよね^^)

タラち、お手手が華麗に「X」になってますねw
どんくさ認定、そういうのがあるならば、
うちの子も中々いい所狙えそうですw
(よくキャットタワーに登りそこねて柱にしがみついてます。昨日はおこたの台の上にも登り損ねて後足強打してた^^;)
でもそういうの見せて笑わせてくれるから、ほんと有り難い存在です♪

| かおりん | 2011/04/08 16:08 | URL |

昨日の余震、テレビで見てても気分が悪くなりそうだったよ。
ずっと余震が続いてて、しんどいね。。。
被災地の方、地震だけでも辛すぎるのに津波の心配も。
早く落ち着いて欲しい!どうかどうか!!!

そのままで良いぞ~タラち。
機敏でキノタンより強いタラちは想像もできないぞ~!

| kobaboo♪ | 2011/04/08 19:40 | URL |

大きな地震が来て、津波警報が出るのを見ると、
あの時のショックがよみがえります。
被災地の方々はなおさらだと思います。
赤タラオ、どんくさ認定100%か(笑)
そういうタラちゃんが好きなんだけど~♪
うちもドンくさ子だから仲間意識だわ。

| sally | 2011/04/08 22:03 | URL | ≫ EDIT

最初23区は震度3って言ってたけど、
震度4になったんじゃないかな?
久々に電気の傘がぐらんぐらん揺れて怖かったです。
ドン子はビビって下僕の脇に頭を突っ込んでました。
確かにオカマーックスだw
タラちゃん的オチに、右足で左手を踏んでズテっを希望しますw'`ィ (゚д゚)/

| ドンタコス下僕 | 2011/04/09 01:03 | URL | ≫ EDIT

関東の方でも随分揺れたんですね
こちらと言えば、同じ東北でありながら
被害は半日の停電のみ
太平洋側の方々は本当に辛いよね

強い余震や福島の原発、早く良い方向に
進んで欲しいと願うばかりです

| ao-chan | 2011/04/09 03:06 | URL | ≫ EDIT

ものすごく、エックスですね(笑)

地震,
確かに震度4くらいに感じました。
長かったからねえ。
余震が起こる度に凹みそうになるんだけど、
被災地の方はもっとショックが大きいでしょうね,
心が折れてしまいそうで心配です。

もうこれ以上、地震はいらない~(涙)

| くりひなママ | 2011/04/09 12:20 | URL |

いや~都内でも、長い揺れで、身構えましたよ。
もう、被災地の方もまた眠れなくなっちゃうじゃないの!地震め!

タラち、完璧なXだわ!
その次の一歩で、手が縺れて転んだでしょ??
だって、タラちだもん~♪

| ほんなあほな | 2011/04/09 15:57 | URL |

最近、なんかいつも揺れている気がします。
現に小さな余震はずっと続いているし...。
緊急地震速報ってドキっとしますよね。
ふふ、しなを作っている風なタラち、可愛すぎ~。

| ここちゃこ | 2011/04/09 16:42 | URL | ≫ EDIT

うちも震度4とはおもえないほど揺れました~~(>_<)
東北地方ではどれだけ揺れたかと思うとたまらないです。

こういうときはニャンコさんにしみじみ癒されるわ~~
タラちありがとう!!


ブックオフ、いいこと教えてもらった!
ずっと売ろうと思って放置してるCDがいっぱいあるから(^-^)

| しまぺんぎん | 2011/04/09 20:21 | URL |

まだ大きな余震が来て恐いですね。
被災地の方々もショックが大きいでしょうね…。
下からドンと来るとドキドキしてしまいます。
 
タラちゃんXなお手手が最高ね(*^。^*)

| うり | 2011/04/09 21:07 | URL | ≫ EDIT

あんなに大きい揺れが余震だなんてね・・・(涙)
最近やっとぽぽぽぽ~んのCMを楽しい気持ちで見れてたのに、
また1ヶ月前に引き戻された感じ。
でも、オカマックスで癒されたよ~。

| ミカ姉 | 2011/04/09 22:18 | URL |

せっかく落ちついてきた頃だったのに
お風呂から出たらテレビが緊急放送だらけ。
避難されてる方はどんなに不安な夜を過ごされたことか、、

タラち、見事なエックスね。

| むちこ | 2011/04/09 23:49 | URL | ≫ EDIT

実家の方も震度4だったって言ってた。
コチラもハリケーンの恐ろしい被害とか、あるけれど
予測も出来るし、通り過ぎてしまえば戻ってくることはないから・・・
本当に地震は怖いね・・・

タラちゃんはかわいいからオカマックスでもいいのよ~。

| sari | 2011/04/10 12:01 | URL | ≫ EDIT

余震こわかったねー(´Д`)
私はお風呂でお湯に浸かってるとこだったから、
素っ裸で瓦礫に埋まる覚悟を迫られたよ。
下手したら全裸死体で発見されることになるからね。。。
お風呂で被災するのは避けたいなぁ…と真剣に思った。

エックスジャニャパン!

| なつ姉 | 2011/04/10 18:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/630-e0e5a7b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT