ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きみょうなおまつり


しまねこさんが開催している奇祭【ハト胸ニャンコ選手権】 


201103272047241b4.png
キノタン認定されました( ̄▽ ̄)クリックでキノタンの記事に飛びます


この奇妙なエンブレムと共に挑戦者募集してマス!
201103251348239e9.png
はと胸よりも美脚に釘付け・・・( ゚Д゚)

しまねこさん、どうもありがとうございました~ヽ(´∀`)ノ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





いつもはほとんど


赤タラオですが
IMG_6669-0331.jpg


顔洗いながら
IMG_6007-0331.jpg



悪い顔
IMG_6008-0331.jpg
ハッ、ハードボイルドッ


ア~?
IMG_6012-0331.jpg
若干フレーメン・・・w



ほんと、わるいわ~
IMG_5998-0331.jpg




ご、ごめん。オチなし・・・(´・ω・`)
  



むちこ、こばぶー、aneさんが運営してくださっています。



思いを込めて


先日ご紹介した被災地の報告記事。
少しでも多くの方に読んで頂けたらいいなと思います。
感じ方や受け取り方は、人それぞれ。
一緒に考えていけたらいいな。



これと関連してtwitterからもう一つ。

被災した方のつぶやきです。
RTされた糸井さんからのメッセージは以下。

@chevy_chevell さんの「あの日」からのツイート、
「私は全く構いません、お気になさらないで下さい」
というご本人の諒解を得たので、あらためて紹介させていただきます。
訪問は、マナーを守って静かにお願いします。


被災した方のつぶやき→

| 地震 | 07:43 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キノたん、さすがお師匠、フライングキャットの異名をとるだけのことはあって
会員証もスペサルバージョンよね(´∀`)b
かわいいわぁ~。首ギュッジャンプ。

このかたのツイート、後でゆっくり見ます

| 5人揃ったパンツレンジャー・ティンレッド | 2011/03/31 07:56 | URL | ≫ EDIT

さすがキノたん^^
かっこいいはと胸~♪

若干フレーメンなタラちが好きー。

| anemone | 2011/03/31 08:47 | URL | ≫ EDIT

申し訳ないと思いつつも、
どんな写真より
エンブレムにくぎ付け・・・。
なんだその美脚は(笑)

| くりひなママ | 2011/03/31 10:20 | URL |

ツイッターの構造をいまひとつ理解できてなくて、
どこまでがご本人のつぶやきなのかわからない部分もあるのですが
被災者すべての言葉を代弁しているわけではないけれど、
これがリアルだと思った
私も被災地に入った看護士さんのブログではひとつも泣かなかったの 悪い意味ではなくて
西宮市議のブログでじんわり沸いた涙は悲しいとかじゃなくむしろ怒りに近かったのだけれど
テレビもNHKは被災地向け、民放は所詮被災地以外の人に向けた番組つくりをやってるから失言が出るのだと揶揄されてる
長々とごめんなさい
教えてくれてありがとう
読んでよかったです
笑顔は必要!でも怒りの先にだって復興は必ずあると思うの
もちろん復興と笑顔はセットになれるけど

| ぐーやま | 2011/03/31 11:44 | URL |

タラチ、なんでそんなに顔がワルになる(゜Д゜)?

ハト胸にゃんこ選手権のエンブレム、
明るくてセンスいいよね~
美脚は…ちょっと引っかかるけど(´∇`)

| リヴ | 2011/03/31 12:19 | URL | ≫ EDIT

奇祭…www 奇祭って言うとナニがシンボルのお祭りを想像ゲフンゲフン
キノタンも見事にハト胸ニャンコ選手権にエントリー出来たのね。
いいなぁ…ドン子はクルルって鳩みたい鳴けるんだけど、
下僕と同じで貧乳だから無理みたい(;^ω^)

今回の震災ではツィッターがいい意味で活用されてるね。
ツィッターの書き込みをDB化した安否情報もあるみたいだね。

| ドンタコス下僕 | 2011/03/31 15:16 | URL | ≫ EDIT

お師匠のジャンピング鳩む~ね~♪
しっかり拝見しましたよ~
さすが、立派です!
しかも、ジャンプしてても忘れない鳩胸。。。クルック~

タラち、しまねこさん、絶壁顔選手権もやってくれるかもよ~ww

| ほんなあほな | 2011/03/31 19:43 | URL |

あ~ ハト胸選手権(笑)
キノタン エントリーしたのね~^_^
写真が飛んでるってとこがキノタンらしくていいわ~♪

タラチ いつもは童顔(?)なのに今日は若干わりぃ顔ね。
そういう顔もいいですじょ!

| Pan | 2011/03/31 19:47 | URL |

タラチもハードボイルドー(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
フレーメンのお顔まで決まってるゼ♪
すぅちゃんも今日は悪顔のオンパレードよ~w

にゃんこって
可愛い顔と悪そうな顔、セットで秒刻みで
グルグルですよね~w

被災された方のツイート見ました。
全部事実。
…それを分かった上で、
生きてる人たちに出来る事は生き続けて前に進む事のみ。
でも、まだ前に進む準備が出来ない人だって沢山いるんですよね…それは当然ですよね…。

でもでも!
前に進める人は
少しでも良い形で復興する為に進まなきゃ!
歯がゆいけど、それしかできない…。

| かおりん | 2011/03/31 20:22 | URL |

ハードボイルドなタラオもいいけど
お師匠の写真、なんて素敵なの。。
惚れなおすわ~ カラーでない写真もいいよね

このつぶやき、仕事中に読んでどーんときちゃった。
そりゃそうだ。そんな簡単に立ち直るなんて出来ない。
この方のブログも覗いてきたけど、猫飼っててアニメと本と音楽が好きで、春が来るのを待ち望んでた女の子だったのよね。

それが、、苦しいよ。

| むちこ | 2011/03/31 22:33 | URL | ≫ EDIT

キノちゃんも鳩胸仲間になったのかあ。
うちも入りたいわ~。
は・・はーどぼいるどなタラちゃん、
かっこええ。

| sally | 2011/03/31 23:04 | URL | ≫ EDIT

ゴメン、日をまたいでもーた。
え?きみょうなおまつりって…もしかして
ハト胸にゃんこ選手権のことか!??

…いや、否定しないけどさ…

皆さん注目の的?の鳩さんの美脚は加工してません。天然。
ボインちゃんでもって美脚の持ち主。
なのになんでか羨ましくなーい。
鳩だからか?(笑)

タラチ、ハードボイルドに決めても
何故か笑いを誘う…アメショの性(サガ)か???

| しまねこ | 2011/04/01 13:51 | URL | ≫ EDIT

キノタンの立派なハト胸にどどーんと
飛び込みたいわ★
そして、このエンブレム、一度見たら忘れられないんですけどー!

タラちのハードボイルド、オトコらしいネ♪
蘇る金狼、ネコバージョンでもやっちゃう?(笑)
最後のキノタンのモノクロがなんともいい味だしてますi-178

| とんた | 2011/04/01 15:28 | URL |

何度見ても素敵なエンブレム!
そして華麗なお師匠のはと胸。
そして、下僕さんと全く同じことを想像したあたし(爆)

タラチの悪顔いいねぇ~
やっぱりオトコはハードボイルドよ。
ヘン顔とかぶさ顔とかいかんよ・・・

| そよ | 2011/04/01 16:09 | URL | ≫ EDIT

さすがお師匠~♪
また一つ勲章が~~。
そしてタラチ、ハードボイルドな悪顔、いい・・。
成長したな!

| まさぽん | 2011/04/01 17:16 | URL |

私ハトのえっへんとした胸が好きなんだけど
猫のもいいわぁ~~(´∀`)
なんともエンブレムですね>しまねこさん(^m^*)

悪い顔のタラち、かっこいいじゃな~い♪


被災地の報告記事、今朝読みました。
お年寄りや子供たちの姿を想像して、、何ていうか、、
言葉がうまく出てこないんだけど。。
ツイッターの方もRTさせてもらったよ~。

| しゅが | 2011/04/01 21:13 | URL |

↑あ、「なんとも不思議なエンブレム~☆」って入れようとしたのに
抜かしちゃった><

| しゅが | 2011/04/01 21:14 | URL |

あ!ハト胸!こっちでも(笑)
イクパンツのとこでみたよ。
このエンブレム・・・
ほんとキモ怖いですよね~(←またもや暴言・笑)
タラちわるい顔だなぁ~~~。
赤タラオのくせに~~~(笑)

| ミカ姉 | 2011/04/02 01:56 | URL |

おししょー様のようなボインじゃないけど、
うちのミケネコもコバト胸で紹介してもらいました♪
フライングハト胸なんてキノタンならではだよな~~
モノトーンのキノタン、ステキです☆
ハードボイルドなタラチ、カッチョイイわ。

| はむゆみ | 2011/04/02 23:12 | URL | ≫ EDIT

鳩胸…私自身が鳩胸なんだけど、ニンゲンはダメだよね(・∀・)アハ
お師匠、相変わらずステキなカーディガンをお召しね(´∀`)

タラち…その顔いいねぇ( ̄ー ̄)ハードボイルド

| なつ姉 | 2011/04/03 18:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/04 22:42 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/626-210aca58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

