ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よくみると


先にこっちお返事しました(´▽`)→

追記:お返事しました→
-------------------------------




anemoneさんとこのみこちゃんが会長さんデス
ttHHy.jpg
キノタラチ、登録しました。



201103080843333c2.jpg    20110308084323257.jpg
麗しの三毛、キノたんと、その弟子、未熟者感ただよう タラちのコンビ。
どうやらのぞきながら笑っているらしいきのたんにひきかえ、
たらちの必死の形相が笑えます。


というお言葉まで頂戴しましたヽ(´∀`)ノ
がんばって、あちこちのお宅をのぞきます。
anemoneさん、みこちゃん、どうもありがとうございました。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。







じーーーっと






でっちを見るタラ
IMG_3877_02-2.jpg
タラを見るでっち



















ハナクソ、ついてました
IMG_3897_03-2.jpg
チッ




どうして毎日ついてるんだろ(´・ω・`)


けっこう大物が釣れるのです。



| タラ | 09:30 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

anemoneさんちでも見たよ~(´▽`)
確かに余裕なキノタンと比べてタラチは必死顔だねww
犯人を追う刑事みたいにも見えるじょ~

タラチとお見合いいいな。(^-^)
とっても至近距離♪
丁稚ちゃん、髪の毛きれいよね。綺麗な天使の輪がありそう。

| ぷくぷく | 2011/03/09 00:05 | URL | ≫ EDIT

んまぁ・・・
大きくご紹介ありがとうございます~。
キノたん、なんかほくそえんでますよね(笑)
既にやり手の家政婦さんみたいです(^^

見つめ合うふたり。
愛のある風景ですね(**


| anemone | 2011/03/09 00:43 | URL | ≫ EDIT

なんて素敵な家政婦(猫)紹介所(*^m^*)
派遣して欲しいわぁ♪
タラちゃん、丁稚さんをこんなお顔で見てるんですね~
なんかワクワクしてるような?
美味しい物でも目の前にしてるような・・・
まさか丁稚さん、タラちゃんに狙われてる?ΣΣ(゚д゚lll)
いやいや、甘えてるんでしょうね(*^m^*)
鼻くそ、うちは最近出なくなったような・・・自分でほじってたら怖いなぁ。


すごい!シンクロ!
寝てる表情もシンクロしてるみたい(*^m^*)
トリプル寝、丁稚さんも入っちゃえば・・・って撮る人いなくなっちゃうわ~(笑)

| chie | 2011/03/09 03:18 | URL |

やポー!!
カクカクシカジカでさー(-公-、)シクシク

携帯から遊びに来たよぉ~


家政婦仲間としてガンバろうね!
私達で蛭子をギャフンと言わせるぜ!?


でっちちゃん、もしかして目悪い??
ど近眼な気配だわ

ワタシねー、0,03なんだよー!
調子良いときで0,06ー(*_*)

コンタクトか眼鏡してないと何にも見えないけど
猫達はフォルムで分かるのー!
へっへっへp(^-^)q

鼻くそ太郎タラ之助は
何でそんなに面白くて可愛いの?
愛すべきキャラだわよ!

| ミミココ | 2011/03/09 04:03 | URL |

すごーい じっと見ている
こんなに見つめられたら ちょっとよそみするわけにいかんですね^^;

| tieta4u | 2011/03/09 06:15 | URL |

家政夫でもいいのねw
だったら、うちのつかさがいけるかもw

うちにもハナクソ小僧いるけど、猫はハナクソつけて歩いてても
笑われたりしなくていいなぁっていう思いも込めて、絶賛放置中。
タラちはお鼻が黒いからハナクソも目立たなさそうだけど(爆)、
ちゃんと取ってあげるでっちどんはエライ(。-∀-)

| なつ姉 | 2011/03/09 08:02 | URL | ≫ EDIT

でっちちゃんを見つめるタラちのお顔…
なんかさ~赤さん度がUPするよね~。
やっぱりママを見る赤さんの顔になるんだね(*^m^*)

うちでは目やにはいっぱい付いてるけど(^_^;)
はなくちょはないな…へへへ。

| あんな | 2011/03/09 08:10 | URL |

鼻くそ太郎・・・ミミココちゃんステキな命名するわぁ

なぜ鼻くそが出るかって?
それはでっち子にとってもらう為に出るのだよ(ФωФ)ムフフ

キノタラち家政婦、頑張って覗いてね!
なにが見れたか教えてね~

| いくぱん | 2011/03/09 08:39 | URL | ≫ EDIT

家政婦さん。。
お仕事は覗きなのね(笑)

丁稚さんはメガネ女子なんですね~。
私も超ーど近眼です。
最近はそれに老眼まで入ってきたらしく
近くも見えない…(号泣)

| くりひなママ | 2011/03/09 10:00 | URL |

タラチのそのノゾキ顔いいよね~タラチって感じがする!
ハナクチョタラちゃんかわいいじゃなーぃ。

さくらが子猫の頃はハナクチョハナちゃんだったけど、立体的なのはなかったよ(゜Д゜)!
ピンクのお鼻の穴の下側に黒~く線がつく感じ?
かえは、朝晩目ヤニとりが欠かせません!

| リヴ | 2011/03/09 12:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
ハナクチョですか!!^^!!
マダムは、昨日、YUKIOのメクチョを取りました。^^ノノ

| マダム猫柳 | 2011/03/09 13:59 | URL | ≫ EDIT

わ~い、キノタンとタラちぃ、あーたんと一緒に
よそんちのあんな秘密こんな秘密、覗こうね~♪
フフ・・タラちの見つめるお顔が可愛い・・ハナクソついててもね(笑)
あーたん、畑でゴロゴロしてるからハナクソつくのかと
思ってたけど、おうちの中にいてもつくんだね~。

あ・・紛らわしい書き方してゴメンナサイi-201
平成生まれぐらいの若いコでもこのマンガ
知ってるかなぁ?・・ってことでした~i-202

| とんた | 2011/03/09 14:04 | URL |

ほら、
よく田舎の子供は鼻水たらしてるイメージあるし、
タラちゃんのハナクチョもそんなかわいいもんよ♪

にしても、家政婦タラオ、
たしかに真剣ね(笑)

| sally | 2011/03/09 15:26 | URL | ≫ EDIT

キノたんもタラちもめでとう!!
タラちの「未熟者感」ってコメントに笑っちゃたよ~。
共にガッツり覗こうではないか♪

タラち、毎日鼻くそ太郎タラ之助なのね。
むふふ。かわいいなぁ、タラち♪
はなは、鼻に鼻くそ柄ありよ~。
最初、わからなくて拭いてたわ。

| kobaboo♪ | 2011/03/09 17:50 | URL |

ちょっとぉぉぉ!丁稚さん!
変なリンク見せるんじゃないわよー(;`O´)o
「なんだろ?なんだろぅ(*^o^*)ドキドキ」って
純粋な気持ちで見てしまったジャマイカー!
あぁ…(((p(>o<)q)))ぎゃぁぁぁ!!!ってなって、
背中にいっぱい虫唾が走ったですよ...( = =)
…今度から、リンク画像はカールかキャラメルコーン等の食べ物系でお願いします<(_ _)>

うぉう!
キノタラコンビも家政婦(夫)に!
タラち、探偵さんになっちゃってますねw

すぅちゃんも、いつか、いつかと思いながら、
良いおさしんが撮れないのですよぅ( p_q)

鼻くそ太郎君、
毎日大物が取れたりするのですか?
なんか、大きければ大きいほど達成感も大きそう(*´ェ`*)ポッ

| 若干ゲンナリ中のかおりん | 2011/03/09 19:29 | URL |

はじめまして。
鼻くそっていつの間にかついてますよね・・・。

| あきら | 2011/03/09 20:23 | URL |

ねこって、顔近づけると鼻ちゅーしてくるよね~
見つめるタラちゃん、かわええ・・
でもハナクソついてたなんて!( ゚Д゚)
うちは鼻くそは1歳までに卒業しましたYO!
フケと目やにとウンカスはまだまだ現役ですけども~

| ぐーやま | 2011/03/09 21:27 | URL |

キノタラ家政婦、似合ってる(笑)
タラちはいつでも影からキノタンを見てるから慣れてるのかも(笑)
愛で見つめ合ってるのかと思いきや・・・・
ハナクチョげとーですか(笑)
シロップは子供の頃の病気が治ってからはハナクチョでないなぁ。
涙だらけだけどね。
奥の吊るし雛、まだ飾ってるの?
私は旧暦の4月4日まで飾るよ~。

| ミカ姉 | 2011/03/09 21:43 | URL |

鼻くそみんな言うけど、むちはないのよねー
目くそはよくあるけど。
でっちどん、眼鏡似合うお顔よねー
なんかアニメキャラっぽいもの。(褒めてる)

| むちこ | 2011/03/09 22:56 | URL | ≫ EDIT

わ~~、写真と紹介文がとってもマッチしてるわ~~♪
タラち、がんばろうね( ̄▽ ̄;)

でっちさんといい感じで見つめ合ってる(〃▽〃)
って思ったら、ハナクソか・・・(爆)
うちの子はハナクソないなぁ、舐めちゃってるのかな?( ̄∀ ̄)

でっちさんメガネ女子なのね~♪
髪の毛サラサラぽくていいわぁ!

| しまぺんぎん | 2011/03/09 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/616-25a8fd2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT