ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Synchronicity



ククククク・・・




意味のある偶然の一致・・・( ̄ω ̄)






synchronize、連結寝(* ̄w ̄)
IMG_5047-0307.jpg
前足の形がちょっと違うけど・・・







カブトムシの幼虫のように、丸まる
IMG_5048-0307.jpg
・・・(´・ω・`)





丸い、丸いよ( >д<)







これはトリプル寝
IMG_4770-21.jpg
ニクイ、ニクイよ( >д<)





スペシャルキャット認定者一覧はこちら

スペシャルキャットの申請はいつでも大歓迎(´▽`)


来たれ、青春!熱血バレー部員大募集
201012191120431b9.jpg








♪追記♪

スマートフォンは、文字入力するのに
今までの10倍くらい時間がかかります(´д`)
これ・・・・早打ち出来るようになるのかしら?
ブラインドタッチは全く使えないし。
見る分にはよい。
入力するのに、とてもとても困難(TдT)
あと、白でも黒でもカバーつけると
全く関係なかった・・・(悲)
ミミココ先生、これからもヘッポコ初心者にお導きを~

とんた子ちゃん、
動物のお医者さんを知らない人なんているのかしら?!
あれ、花とゆめの時から読んでたYO( ̄ー ̄)b
ミケは三毛猫の中の三毛猫だよねぇ。

| キノとタラ | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にくい~~!トリプル寝!!
その顔の落書き、もはや男か女かも分かりません(苦笑)
幼虫シンクロ寝、可愛いなぁ~♪丸いなぁ~♪
タラチの手がキュッってなってるのがカワイイ!!

| ミカ姉 | 2011/03/08 04:38 | URL |

カブトムシの幼虫シンクロ!
ラブリーです
トリプルスリープも^^

| tieta4u | 2011/03/08 06:59 | URL |

トリプル寝の顔作りに、
ニクさが出てるわねww
丁稚さんも並んで、クアドラブル寝になっちゃえ~♪

カブトムシ寝、むっくりしてて可愛ええのぉ^^

| ほんなあほな | 2011/03/08 07:16 | URL |

シンクロねんねのきのたんとタラち、お二人で家政婦紹介所に登録させていただきました。
ありがとうございます(^^/

| anemone | 2011/03/08 08:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/08 08:47 | |

か、カブト虫の幼虫かぁ
リアルに想像しちゃってちょっとウヘェってなった
小さい頃育てたことあるからね・・・
ああ、でもキノタラチはとても可愛らしい(*´ω`*)
なんてステキなシンクロ。
うらやましい。うらやましがらせね!?
あ、番頭さんだ。ステキなべんぞうさんメガネだ。

| いくぱん | 2011/03/08 08:56 | URL | ≫ EDIT

おお、シンクロ寝、
うちではめったに見られない・・(つーか一度しか見たことない)
おまけにちゃんとくっついてますよね?(うちじゃくっついたことない)
いいなーいいなー♪

虫云々の発想は無しで←虫キライ
ひたすら丸まってるキノタラちゃんを愛でました~♪
あ、番頭さんも、気持ちよさそうね♪

| くりひなママ | 2011/03/08 10:01 | URL |

トリプル寝は番頭さんか…( ̄ー ̄)
動物のお医者さん、先住猫Bが知らなくって、
文庫サイズになったのを大人買いしたわ~
久しぶりに読んでも面白いよね!
それにあの人、絵がうまい。

| リヴ | 2011/03/08 12:16 | URL | ≫ EDIT

シンクロ寝・・かわえぇ~♪
寝顔が笑ってるのよねi-237見てるだけで幸せ☆
・・はぅっi-198トリプル寝・・?
むしろ見てるとニクイのね?(笑)
キノタンと見つめあって寝てるみたいじゃない~?ムフ・・

『動物のお医者さん』・・でっちたんが知らなかったら・・
なんて、一ミリでも思ったオイラを許ちて☆
平成のヤングマンも知ってるのかな?ミケ、好きだったわ~♪

| とんた | 2011/03/08 12:59 | URL |

synchronize、かわいいですね♪
ときたま「あ、同じだっ!」と思うことありますよね。
あんまり写真には撮れないけど・・。
うんうん、カブトムシの幼虫のように見える、
これが孵ったらデカくて怖いけどw

| まさぽん | 2011/03/08 15:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/08 17:17 | |

シンクロ寝、きゃわいい~♪
タラち、お手手がラッコみたい~♪
丸いわ~。

トリプル寝。
顏のラクガキがグールグルww
でっちちゃん、悔しかったのね。

| kobaboo♪ | 2011/03/08 17:30 | URL |

こ・・・これは見事なシンクロ!
かわい~❤
二人同じような寝相だと見てて癒されますよね。
それにしても。。。お師匠さま。。。。胴周りが立派になった気が。。

最後のトリプルも笑っちゃいました。
猫と一緒に寝るのは幸せですよね~、ウフフ

| Pan | 2011/03/08 20:13 | URL |

トリプル寝だと、
お師匠は番頭さんの方を向いて寝るのね。
やっぱりそれはデフォルトなわけだ。。。

す、すまない、
動物のお医者さん知らない…。
三毛猫が出てくるの?三毛の中の三毛?
三毛の中の三毛はうちの三毛だと思いたいわw

| あんな | 2011/03/08 20:29 | URL |

2にゃんのシンクロ寝、ものすんごい可愛いのに、
カブトムシの幼虫とか言っちゃダメェ(>0<)ゾッとしたYO!

…でも確かにそう見えますね(* ̄m ̄)プッ
( ゜o゜)ハッ(;´Д`)×ダメダメ!
あれはキャラメルコーン、キャラメルコーンw

トリプル寝の番頭さん、
お耳の所にメガネ???
じゃまだったのかwww

| かおりん | 2011/03/08 22:51 | URL |

シンクロ寝、可愛い~~~♪
キノタンとタラチの前足のノビノビ具合が上下関係を表してるのかな?(笑)
同じタイミングで寝返り打たれたら悶絶しそぉ~(≧▽≦)
丁稚ちゃん、番頭さんに落書きしすぎ(爆)

↓シマシマちゃんって子供っぽい表情が多い気がするの。
うちの子がそうだからかな?
大きいのに(自称6.3kg)、もうすぐ3歳なのに赤子みたいな
顔するときがあって可愛いよ。(親ばか)

スマホ、、、私はレグザにしようかと思ってたんだけどメディアスも気になる~~
そして、タイミングを逃す気がする・・・(涙)

| ぷくぷく | 2011/03/08 23:29 | URL | ≫ EDIT

トリプル寝、かわいい~(^^)
幸せの図だね~。
そうだそうだ、スマフォンってどーせカバーつけちゃうもんねー。
だから黒も白もありゃしない(笑)

| sally | 2011/03/08 23:35 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(´▽`)

v-6ミカ姉
くふっ、憎さが落書きにでちゃった。
だってね、このトリプルでキノと番頭は
一緒に毛布にくるまってて、その横にタラがいるの。
でもでっちが参加すると、猫が移動しちゃうのよ((>皿<))

v-6tieta4uさん
カブトムシの幼虫、ラブリーよね?
昔土を掘り返すといたなぁ。
あれとソックリなんだけど、小さいバージョンがいたなぁ。

v-6ほんなあほなさん
ニクイよ( >д<)
だってなぜか猫はでっちが参加すると
移動しちゃうんだもの!
タラだって、膝の下にはくるけど
添い寝はしないの(´・ω・`)
カブトムシの幼虫、かわいいよね?

v-6anemoneさん
こちらこそありがと~ごぜえます。
これからは尻枝会長のご指導の下
バンバンよその家をのぞく所存です。

v-6いくぱんつ
幼虫が大きくなってカブトムシになるの!
あ、これはなんないけどね(´▽`)
シンクロしてても、これ以上の猫ダンゴには
なんないよ?
なんでくっついてるかっていうと
この場所があったかいからなのさ。

v-6くりひなママさん
いちお、くっついてますけど、これ以上は
猫ダンゴにはなんないよ(´・ω・`)?
タラもそれほどベタベタしたいわけではないみたいだし。

v-6リヴさん
文庫サイズはよいよね。読みやすい。
そうそう、あの人は動物の姿も動きもリアルで
スバラシイ。あの間の取り方もスバラシイ。
とはいえ最近の連載はイマイチじゃな。
Heavenあたりまではおもしろかったのに。

v-6とんた子ちゃん
平成のヤングマン?・・・し、知らないぞよ。
なに?なんのマンガ?

v-6まさぽんさん
超巨大カブトムシとして、かなり高値がつくであろう( ´艸`)
シンクロしてるのってホントにかわいいですよね。
3ニャンが揃ってるトコ、きっとかわいいよ~^^

v-6こばぶーちゃん
なんかね、仲間に入れなかったの(´・ω・`)
でっちもゴロゴロしようと思ってたのに
悔しくて寝れなかったわ~

v-6Panさん
す、するどいぞ!
そうなの~、家で量ると体重は増えてないんだけど
明らかにお腹周りみっちりしてマス(´・ω・`)
ワクチンの時に量ってもらおうと思ってるの。

v-6あんなちゃん
トリプル寝だとじゃなくて、もともと
番頭とキノタンが二人でラブラブで寝てたの。
そこにちょっと冷えたタラがやってきて
横で暖をとる・・・みたいな( ̄▽ ̄)?

v-6かおりんちゃん
ほらご覧アレ( ´艸`)
http://www.matsunoyama.com/kyororo/modules/wordpress/index.php?p=174
あ、そうか。キャラメルコーンとかカールっていえばいいのか。
さすがかおりんちゃん女子っぽい発送をもってるわ♪
うん、メガネは寝るのに邪魔だったみたいよ( ̄▽ ̄)?

v-6ぷくぷくちゃん
シマシマ男子は赤なのかしらね?そんな気がする。
あ~、ケータイね、ある程度今までの機能があるものの方が
いいと思うわ~。
でっちは、着信ライトとか充電中のライトとかがないのが不満。
あとマナーモードに、サイレントマナーモードがないのも不満。
やっぱ実機をよくよく触った方がいいと思う~。

v-6sallyさん
でっちは幸せじゃなかった(TдT)
スマホのカバーっていろいろと充実してるもんね~。
Macユーザーだから、iphoneもかなり考えたけど
docomoポイントを使うのと、ファミ割の縛りがあって
docomoから選ばなくちゃいけなかったの(´・ω・`)
iphoneの3Gは遅いってみんないうけど、そんないうほど?

| モラ家丁稚 | 2011/03/09 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/615-39e4614f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT