ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一矢報いた、かも

お返事かけました→
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






ある夜








ふと目をさましたタラ
IMG_4340-0301.jpg
ナンカネヅライ








目の前には足があった
IMG_4339-0301.jpg
ムゥ








ベローン

IMG_4337-0301.jpg
キュッとなるキノタンの足






クスクスクスクス
IMG_4338-0301.jpg
ある意味、キノタンに小さく勝った感じ(* ̄w ̄)?








やめてよ~
IMG_5354-0301.jpg
クスクスクスクス(* ̄m ̄)





スペシャルキャット認定者一覧はこちら

スペシャルキャットの申請はいつでも大歓迎(´▽`)


来たれ、青春!熱血バレー部員大募集
201012191120431b9.jpg








追記

なつ姉からケモノ便が届きました。


タラが食いついたのは頂き物からほのかに香るよい匂い。
P1180231-0301.jpg
キノタラチに麻の爪とぎを頂きました(´▽`)


箱に入ってるマロンパイだったのです~。
P1180236-0301.jpg
なつ姉はスイーツハンターで美味しいスイーツをたくさん知ってるんダヨ


マロンパイは外側パリパリ、中がしっとりで、とってもうまーーいヽ(゜∇、゜)ノ
IMG_5188-0301.jpg


狛犬ちゃん♪コレクションが増えた~ヽ(´∀`)ノ
IMG_5191-0301.jpg


爪とぎどうぞと差し出したら
P1180239-0301.jpg
キノタンが早速枕にしてました。

なつ姉、忙しいのにいろいろとありがと~!
なつ姉に続いて、スマホ考慮中ですぅ。

| キノとタラ | 20:58 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これはタラち、ちぃさくガッツポーズだね!

それにしても目の前に足先って、
繋がって寝てるのカワイイw
いや、お部屋的には長くまとまるより、
短くまとまって欲しいだろうけどね(*^m^*)ししし。

| あんな | 2011/03/01 21:30 | URL |

あはは、キノタンもタラチもかわいい。
なんか、やっぱりウチのルナ=シルバーと
ミカ=三毛と関係が似てるな~。
ウチは同い年だけどね~~w

| まさぽん | 2011/03/01 23:24 | URL |

ぐふふふ・・・
見てるだけでくすぐったくなっちまった~。
かわいいふたり。

狛犬さん、かわいいです~(**

| anemone | 2011/03/01 23:43 | URL | ≫ EDIT

きゃ~♪ペロンしたのね!
一矢報いたっていうよりも、タラチがはキノタンが大好きなのね~(*´▽`*)って思ったわ~
キノタンもやめてよ~だけで蹴りはなしなのね!
くすくすくす(≧m≦)

なつ姉さん雑貨だけじゃなくて甘いものゲッターでもあるのね。
そしてマズイものハンターの先輩だわ!
狛犬、可愛すぎ~~~(≧▽≦)

私もスマホ欲しいけど、レグザとギャラクシーで双方決め手が欠けて現在に至る・・・

| ぷくぷく | 2011/03/01 23:47 | URL | ≫ EDIT

ぶはは!
これもものすごく貴重な決定的瞬間だわ~!
タラちゃんまさかそこでベローンと行くとは・・・
おばちゃんビックリして笑っちゃったわよー。
でっちさん、狛犬コレクションしてるの?かわいいね。

| sari | 2011/03/02 01:58 | URL | ≫ EDIT

なんなの?なんざんしょ!?この微笑ましい光景は!
はっきし言って、仲良しじゃーん(・-・*)ヌフフ♪

猫って案外あんよくすぐったがりだよね
かかと部分も触ると、キャッやめて!ってな具合だし~
でもやめて!ってやられるとよけに触りたくなるぅ
クスクス、本当に笑ってるみたいで、
こっちまでクスクス気分だYO!

| ミミココ | 2011/03/02 02:59 | URL |

ぬははははは(^0^)
タラちゃん、これは勝ったって思っちゃうよね~♪
キノちゃん超くすぐったそうだもん(笑)
私まで足がムズムズしてきちゃう♪

| sally | 2011/03/02 03:14 | URL | ≫ EDIT

タラちゃん
可愛いキノたんのあんよに
ぺロリンですね~
キノたんこそばくなかったかな?

| ミルク@アンジママ | 2011/03/02 08:35 | URL | ≫ EDIT

クスクス('∀'●)キノたん思わぬ攻撃にあったね
足を舐めるなんてタラチ、ある意味負けてるようにも見えるけど
そこはほれ、空気を読んで勝ったことにしてあげる。

ああーマロンパイ。うまそうだなあ
うまかった?ねえうまかった?
私もスマホにしたい!でもなんでもアプリとやらをDLしないと
いけないらしいよね?3年前の携帯ですら使いこなせてないのに
無理かも・・・(;´▽`)
あ、でっちちゃんが使い方マスターしたら教えてもらおっ

| いくぱん | 2011/03/02 08:48 | URL | ≫ EDIT

いや~ん、なんなの、ラブラブ~♪
うちでこんなことやったら
飛び起きて逃げちゃいますよ。
というか、そんな距離で寝てることすらあり得ないんだけど…。
キノたんの福顔、ありがたや~♪

マロンパイ、おいしそうです・・。おなかすいた・・。

| くりひなママ | 2011/03/02 10:23 | URL |

あはは~ん。
パンチばかりが勝利じゃないね!
タラチ、やっぱりいいキャラしてるよ~
キノタンの顔がギュっと小さく集まっちゃってるぅ~

| リヴ | 2011/03/02 11:35 | URL | ≫ EDIT

そこでべローンに打って出るところがタラちらしい(´▽`)クスクスクス
困惑するキノタンってなんか新鮮w

狛犬さんはね、実は箸置きなんだよー。
爪とぎ、キノタンに気に入ってもらえてウレシイ(*´▽`*)
スマホね~便利だけど、やっぱり入力がまどろっこしい。。。

| なつ姉 | 2011/03/02 12:29 | URL | ≫ EDIT

いや~ん、全編に漂うクスクスムード、ほんわかステキi-237
ベロ~ンってタラちの顔、かわえぇし、きゅってなった
キノタンのあんよにも萌え~☆
キノタン、尻尾にあんよ乗せて寝てるのねi-179

フフ・・妄想オンナな私は『ひざまづいて足をお舐めッ』
ってタイトルつけちゃいそうよ・・(そんな妄想、ダメーッ!笑)
あ~、、ワタシもマロンパイにべろ~んってしたい!

| とんた | 2011/03/02 13:32 | URL |

SMの女王様キャラな下僕は
「靴をお舐め」シチュエーションを妄想しちゃうわw
タラちゃん的には小さなガッツポーズだったのね。
キノタンみたいなツルツルの肉球を目指して
昨日の夜「ベッビーフット」をやったの。
2週間後には足の裏が脱皮し始める予定です(*´ω`*)
足は春の準備を始めたわ~でも、まだババシャツは脱げないわね(;^ω^)
そのマロンパイ、美味しいよね~(*´∀`*)
結局、下僕は5個食べました。下僕2は1個だけΨ(`∀´)Ψケケケ

| ドンタコス下僕 | 2011/03/02 17:15 | URL | ≫ EDIT

タラチ、小さいぞ~ww
この顏、心の中でガッツポーズしてるに違いない!

わ~♪狛犬かわいい!
箸置きなんだ、見てたらほっこりするね♪
スマートフォン、私も持ってるけど、
ぜんぜん使いこなせず。。。
Web見るのがやっとよ~(TT)

| こばぶー | 2011/03/02 17:34 | URL |

なんちゅうひそやかな仕返し~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

でも、寝転がってペロリンのタラチお顔も、
ムフフフーンって笑ってるキノタンも、
なんだかどっちも楽しくっていい気分♪みたいな感じだから
これって最高のリベンジだねっ( ̄▽ ̄)b

おぉう!マロンパイ?
中に栗がまるごととか?
想像しただけでよだれが滝のように(⌒¬⌒*)じゅるりん!

| キノマニア1号のかおりん | 2011/03/02 21:11 | URL |

タラち・・・小さい反撃で仕返し?
ふふふ、勝ちは勝ちよね(笑)
なつ姉スイーツハンターなんだ!
美味しそう~♪
やっぱり日本のスイーツ&スイーツハンターに間違いはないと思う。

| ミカ姉 | 2011/03/02 21:12 | URL |

なんだろう、タラちゃんのお顔がちょっとえっちぃわぁ(*^。^*)
キノタンこそばゆかったのね。
いや~んのお顔が可愛いです(*^。^*)

| うり | 2011/03/03 01:20 | URL | ≫ EDIT

あはは♪
なんて可愛い反撃!!
キュってなるキノタンのアンヨもカワイイ(≧∀≦)
こういう寝てるときの無意識のキュってたまらないです~♪
タラちゃんの満足そうな顔ったら・・・
キノタン大好きなんですね(*^m^*)
最後のキノタンのショボショボ顔も最高~(笑)

| chie | 2011/03/03 04:37 | URL |

あぁ~マロンパイ・・・(*´ω`*)タベタイ。

タラチ、やったじゃない!
小さな勝利よ(笑)
キノタンもきっと「しょうがないわねぇ」的な
お姉さんな気持ちなんだろうな★
とっても微笑ましいわ~
キノタンの真っ白なあんよ&いちごみるくピンクの
にくきう、萌え(≧m≦)

| そよ | 2011/03/03 15:04 | URL | ≫ EDIT

キノタンのあんよかわいい~~♪
タラちもあまりの可愛さに、思わず舐めてしまったのかしら?( ̄∀ ̄;)(オヤジじゃないか~~~)

で、キノタンもクスクスって嬉しかったの?(笑)

マロンパイ、美味しそう~~~
麻の爪とぎって手作り??すご~い!アニャもベッドにしそう(爆)

| しまぺんぎん | 2011/03/03 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/612-67e1596f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT