ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強い女



前回のと今回の写真は
設定をミスっております(´・ω・`)
窓際の明るさなのにISOが固定されてて
大分白飛びしちゃってます。
お見苦しくてすみません(´・ω・`)


(写真はクリックで大きくなります)



結局、




転がされた後





キノタンが黙っているわけもなく





バタバタとバトル続く。




あんた、やろうっての?!
IMG_4965-0228.jpg




このアタシにたてつくなんてっ (バシッ
IMG_4969-0228.jpg





きぃぃぃ!生意気よっ
IMG_4980-0228.jpg






こ、これは右フックというべきか左フックというべきか?!(とにかく入ってる)
IMG_4985-0228.jpg
ギャオッ






キノタンのブロックはすごいな・・・(´・ω・`)
IMG_4987-0228.jpg
ウープスッ




ニ、ニゲマショウ(汗
IMG_4992-0228.jpg
ふぅ(←切り替え早い





このパターンはもはや鉄板( ̄ω ̄)
これ以外ゆるされないよ


本日は皆さんの所へは
夜遊びに行きま~す!


スペシャルキャット認定者一覧はこちら

スペシャルキャットの申請はいつでも大歓迎(´▽`)


来たれ、青春!熱血バレー部員大募集
201012191120431b9.jpg


| キノとタラ | 10:56 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわっ!キノタン、転がされたことが体裁悪くて
無かったことにするかと一瞬でも思った私が甘かったッi-237
こんながっつり報復反撃するなんて・・(笑)

キノタン、キレ気味のパンチとキック繰り出してるわ。
あんよ、パーになってるし、あんよおっぴろげて丸見えだし・・キャッi-178
タラちには悪いのだけど、ポカスカされる姿が萌えぇ♪
二人とも、イカすよぅi-237

| とんた | 2011/02/28 11:26 | URL |

最後の写真猫3匹いる

キノたん全部の足の指パーじゃね?
お師匠の鉄壁の守りワザハンパねー!
私の目からは白飛び?全然わからんキレイな写真じゃ。
1枚目のキノたんの耳がなくなった顔も好きー!

| いくぱん | 2011/02/28 11:41 | URL | ≫ EDIT

さすが、こうなるわけですね(笑)
キノタンの防御は半端ないですねえ。
なんて器用なんだ…。
タラちゃん、最後の若干カメラ目線に笑いました(笑)
にげろにげろ~♪

| くりひなママ | 2011/02/28 12:15 | URL |

ねぇ、ネコのジョウロが倒れてる…
アハハ、ウチねベッド脇に水を入れて置いてあるんだけど、
夜中にこぼしちゃったわ~はんてんにひっかけて≧∇≦ノシ

さくらもさ~キノタンバリにブロックもキックもしてるんだけど、
結局逃げ出すのはさくらなのよね~

| リヴ | 2011/02/28 12:50 | URL | ≫ EDIT

わ~(^^
最後のタラちのお顔が(爆)
かわいい逃げっぷりですこと。
キノタン、足技もすごいのね(@@

| anemone | 2011/02/28 12:54 | URL | ≫ EDIT

さすがお師匠だわ~!
立ってるタラちゃんのほうが立場的に有利なはずなんじゃないの?
でも・・・
手も足も出ずって感じだね~。
腰、引けてるし・・・笑

| sari | 2011/02/28 13:15 | URL | ≫ EDIT

あたしも、ずっと黒猫じょうろが気になって・・・
自分の性格が恨めしい。

キノタンはどうしてこんなに鉄壁の守りなのー!
すばらしい!!
「これ以外はゆるされないよ」に再度笑いました。
やっぱりタラチが勝者になる日は来ないのかしら・・・
でも、これが円満(?)の秘訣なのよね★

| そよ | 2011/02/28 15:33 | URL | ≫ EDIT

ええっ、どこがお見苦しいの(@o@)綺麗な写真じゃん。
うーん、写真って奥が深いね~

タラちゃん キノたんには負けてるけど
後ろからみた立ち姿なんかゴジラみたいに安定してるよ。
そのうち2本足で歩けるようになるかも(笑)


| 園長 | 2011/02/28 16:21 | URL | ≫ EDIT

写真キレイですよ~明るくて好きです~(*^∇^*)ノ
キノタンの防御率高っ(笑)
転がってるのは猫のジョーロ?
カワイイ♪
乱闘で転がっちゃったのかしらε=(≧m≦)

| chie | 2011/02/28 16:57 | URL |

最後の写真、4にゃんよね?
ジョウロと水のみボウルにも猫がくっついてない?

キノタンは、やられた事はきっちりお返しする
それも倍返しwしちゃう律儀な猫さんよねw
タラちゃんが退散しちゃうオチは外せないよね。
そうそう、どのご家庭でも旦那(♂)が
尻に敷かれてる風が円満のコツよね?丁稚ちゃんw

| ドンタコス下僕 | 2011/02/28 17:03 | URL | ≫ EDIT

キノタンさすが!
やっぱり縞々ちゃんて何か駄目だよね(笑)
縞縞VS縞々の戦いなんて何やってるかわかんないもん(^^;)
黒猫ジョウロが転がるほど激しい戦いだったのかしら??
え?白飛び?きれいだからわからなかったわ。

| GoldDog | 2011/02/28 19:20 | URL |

私はハイキーすっきーだから、
これくらいのぽーんと飛んだ感じが好きよw

最後から二枚目のキノタンの足に釘付け!
開いたにくきぅは正義だよ。うん。
ミケネコ万歳!

| あんな | 2011/02/28 20:17 | URL |

さすがキノタン!
やっぱりモラ家の展開はこうでなくっちゃね~~(* ̄m ̄) ププッ

白飛び??そんなにわからな~~い

| しまぺんぎん | 2011/02/28 21:14 | URL |

あはは!
やっぱりキノタンのほうが一枚上手なのね(笑)
タラチが逃げ出すとこ笑える~。
うちだとサクが強いので、時々見ててねねがかわいそうに思えます。
猫も男子が強いのねと思ってたけど丁稚さんとこはキノタンが強いのね。
お山の頃に強くなったのかしらん?

| Pan | 2011/02/28 21:22 | URL |

私も水飲みボウルの猫?気になった~~なになに??
寝技のキノタンの方が絶対不利なはずなのに
どうしてだろう、この鉄壁の守りは(笑)
手も足もぱーってなるくらい一生懸命ガードしてるのね。
タラチ退散の図。これを見るとなぜか安心するのは
なんででしょうね??(笑)

| はむゆみ | 2011/02/28 21:37 | URL | ≫ EDIT

出た!
伝家の宝刀、キノタンの3本足蹴り!
そうそう!キノタンがあのまま黙ってるわけないのよ~w
そうこなくっちゃ!って感じですねw

そして、タラちのやられっぷりも、
そうこなくっちゃ!って感じwww
あ、いや、いつかは下剋上、一応応援してみたりもしてるんだけど、やっぱり鉄板に落ち着いてくれると、それはそれでオイシイのよね~、みたいなw

複雑なキノタラウォッチャーごころ…(´・ω・`)ふぅ

| かおりん | 2011/02/28 21:56 | URL |

そうよね。
転がされっぱなしのキノタンじゃないわよね。
きっちり反撃、これでこそキノタンだわ!!

でっちちゃん家、クロネコもいたのね。
水のみボウル、気になるわ~。

| こばぶー | 2011/02/28 23:00 | URL |

あはは。
やっぱり最後はこうなるのね(笑)
切り替えの早い女なのね、キノちゃん!!!
かっこいいわ、その潔さ(≧m≦)
逃げるタラちゃん、真剣だもんね(笑)

| sally | 2011/02/28 23:11 | URL | ≫ EDIT

ほらやっぱり~~!
思った通りの展開じゃないのぉタラち(汗)
そうか、テッパンじゃあ・・・しかたないなぁ(苦笑)
分かってても繰り返すのが猫の定め?
バトル中って口が開いちゃうのが可愛いよね(笑)

| ミカ姉 | 2011/02/28 23:53 | URL |

一枚目スコ耳になってるYO!(。-∀-)♪
タラチのチン(顎ね)にキレイに
決まってるんじゃない?

よく、気絶しなかったわねぇ
タラチは普段からキノタンに鍛えられてるのね、きっと
顎が、ガイーンってなっちゃてるのがウケルー☆

| ミミココ | 2011/03/01 02:31 | URL |

寝技だと両手両足が自由自在に使えるものねー。
さすがキノタン、効果的な闘い方をよくご存じだわ!
ああ…でもそんな勇ましいバトルなのに私の視線は
そのむちっとしたおちりまわりに釘付けです。
しかも足指パーとセットなんてたまらん…。(*´ω`*)

| 梅蔵母 | 2011/03/01 13:31 | URL | ≫ EDIT

タラたんはやっぱり体当たり技が一番よね^^;
キャ、キノタンのおいしそうなピンクの肉球がいっぱい
寝技だからおててとあんよつかえるから
キノタンがますますつおい!
逃げたほうがいいね、タラたん^^;

| だっちゅ | 2011/03/01 18:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/611-65b02ba0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

