ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なるべく見ない




(写真はクリックで大きくなります)





キノタンに文句を言われているときの



タラの目が泳いでいく様を



ご覧下さい。



あんたもういいかげんにしてよねっ(ギャーギャー!     ・・・・・・・
IMG_4962-0209.jpg
すでにキノタンの目は見ておりません。





片手を動かしつつ、そっと視線をずらす
IMG_4964-0209.jpg
なんかいいったらわかるのよ!(ギャーギャー!





体の向きを変えて、完全に視線は違う方向へ
IMG_4969-0209.jpg
ちょっと!きいてるの?!




まぁこれくらいにいといてやるわ
IMG_4972-0209.jpg






キノタンが去った後で、
IMG_4975-0209.jpg
思い切りメンチ切る・・・( ̄ω ̄)




チキンな野郎だぜ☆





こんなタラでいいんでしょ(。-∀-)?
にほんブログ村 猫ブログへ 
いつもありがとうございます。



ちょっとミチミチな感じなので
コメントのお返事、ご訪問が遅れがちです。
ゴメンね(´・ω・`)
ちょっとの時間見つけて、地道にお伺いしますので
少々大目に見てくださいまし。





スペシャルキャット認定者一覧はこちら

スペシャルキャットの申請はいつでも大歓迎(´▽`)



来たれ、青春!熱血バレー部員大募集
201012191120431b9.jpg


| キノとタラ | 19:59 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶふふっ(笑)
タラちゃん、ちょっとは姐さんの話に付き合わないと
あとで痛い目にあうよ?
メンチ切ってるの見つかったら怒られそう!!
でもそうなったらかなり面白そう(笑)
目線をそらしてるのが精一杯の抵抗って感じですw
チキンなタラちゃん、大好きよ~~

| はむゆみ | 2011/02/09 21:06 | URL | ≫ EDIT

あはは、ドキュメンタリー(笑)
目線をそらさないとそのままバトルになるんですかね。
メンチ切ってるその姿、
キノたんが振り向いたら、大変なことになりそう…(笑)

| くりひなママ | 2011/02/09 21:32 | URL |

くふふふふふ。
ホントに視線が泳ぎまくってる…。
タラち、なんかそれはそれでかわええw
でも、キノタンが去った後のメンチは、すごいな。
それをキノタンの前でやらないのが、タラち流「漢」なのかもw

忙しい時はブログものんびりね!
気にしない、気にしない♪
がんばってね!!

| あんな | 2011/02/09 21:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/09 21:38 | |

うわぁっ、がんのとばし合い
「こわいよ~、ど~しよ~」
タラたんの心の声がきこえる^^;
よかったね、それぐらいにしといてもらって^^

マイペースでいいんですよ~^^

| だっちゅ | 2011/02/09 22:01 | URL |

チキンなタラちが好きよ。
怒られてる時の子供と同じね

| むちこ | 2011/02/09 22:34 | URL | ≫ EDIT

そ・・そうだよ・・・
目を合わしたら・・・終わりだよ(爆)
去って行ったあとの睨み(^^;)
いいのさ・・そのぐらいチキンだから うまくいくのさ~♪
ところで・・・キノタンはなぜ説教を??気になる~!

| GoldDog | 2011/02/09 23:18 | URL |

怒られてブーたれてる子供みたいな顔だね( ´艸`)
今はわからなくても、きっとそのうちお師匠の
スパルタ教育に感謝するときが来るはず!?
キノタンについて行けば間違いない( ̄ー ̄)b

でっちどん、忙しいときは無理しないでね。
お互いミッチミチだけどガンバロー(´∀`)

| なつ姉 | 2011/02/09 23:52 | URL | ≫ EDIT

タラオ、まるでデキるオトコか影のリーダーの様な対処法だね。
その位の分析力と判断力、そして何より
その間の取り方・・・クレーム処理係に転職できるZッ☆

最後のメンチ切りは、出来れば心の中でのー

| みやのじ | 2011/02/10 00:18 | URL |

タラチから、生命の危機を脱する術を教えていただきました
(-∧-;)ためになったよぉー

メンチ切るのは花月っぽくて好きだわー((´∀`*))ウケルー

キノタンに言われたんだけど、逆に今日はこれぐらいで勘弁してやる的な?雰囲気のタラチが大好きだぁーオォォー!!w(゚ロ゚)w




| ミミココ | 2011/02/10 02:18 | URL |

うわ。えらいね、タラオくん(**
そうそう、そうやって平和に暮らそうね?
あとからメンチ・・・よくやった!(笑)

| anemone | 2011/02/10 06:24 | URL | ≫ EDIT

タラチ何したの?(笑)
不自然な方向で不自然に目線避けてるねー
反抗しないのは偉いかったね!家庭円満のコツだよね。
後でメンチ切るチキンなタラチ好きよ~☆
忙しい時は無理せず行こ~。私も更新して、皆様のブログに~と思ったのにいつの間にか…が続いてて(汗)
更新も訪問もコメもマイペースでね♪

| ぷくぷく | 2011/02/10 07:39 | URL |

タラちかしこーい。
三毛猫の相手が上手だよぉ
うちの黒猫は三毛猫相手に
空気読まないから、ずごいパンチ浴びてるもの~。
見てないところで睨んで気が晴れればOKよね~(*´ω`*)
でっちちゃんも無理しないで!
私も、ちとキツキツー!

| いくぱん | 2011/02/10 09:52 | URL | ≫ EDIT

きゃー、たらチキンねっi-237
メンチ切った顔はめちゃ迫力あるのに・・、
キノタンの後ろ姿に切ってもな~i-201
説教くらわしてるキノタンの後頭部も
可愛くて好きだなi-176
タラち、何やらかしたんだろうね(笑)

でっちたん、忙しいときはムリしないでね~i-179

| とんた | 2011/02/10 14:42 | URL |

思いっきり笑わせていただきました~♪
特に最後の一枚!
まだまだおこちゃまなのね、タラちゃん(笑)
キノタンは何についてお説教してたのかしら?
それも気になる・・・
うにもおしゃべり猫なんですが、やっぱり
キノタンには負けちゃうんだろうな~
口で女子には勝てないよねぇ。

| そよ | 2011/02/10 15:13 | URL | ≫ EDIT

あははは、キノタンとタラチの関係と、
ウチのかえさくとの関係ってずいぶん違うような気がする~
やっぱりアメショってさ、日本猫と比べるとすこーしおバカな気がするの。
さくらの方が多少賢いけど、所詮アメショ同士の中だから、同等なのよね~

お師匠のお説教聞いてみたいな~
会社だと音出せないんだけどさ(´・ω・`)

| リヴ | 2011/02/10 15:24 | URL | ≫ EDIT

目をあわせずに、一応は聞いてるフリ。
これ、ひょっとしてスゴ技では!!!
反省したフリみたいなものよね。
使わせて貰うわっ!

キノたんが去った後、飛び蹴りとか、
噛み付いたりとかしないところがタラちらしいわ。
せめてもの仕返。。。メンチ(T▽T)

| こばぶー | 2011/02/10 15:44 | URL |

あは~!大爆笑!
なんだか妻の小言を避けようとする草食系の旦那様のよう(笑)
タラチのキャラいいわ~。
大好きi-236
やっぱり猫界でも男子のほうが弱いのかしら。。。

| Pan | 2011/02/10 16:41 | URL |

ぶはっ(≧▽≦)
タラちゃん、なかなかのチキンね~。
最後にメンチ切るのには笑っちゃったわよ。
キノちゃんの表情も違うアングルから見てみたかったわ。

| sally | 2011/02/10 16:42 | URL | ≫ EDIT

タラち、
「モ~、ワカッテルンデスヨ~ウルサイナァきのたんハァ~」
「デモココデハンコウスルトモットナガクナルンデスヨ~、セッキョウガ」
なんてさ、会社の若いコみたい。
ま、私はとっくにお局三毛タイプですが(苦笑)
でっちチャンも忙しいのね。
世間は3連休なんだから、
ブログの事は気にしないで、休める時は休んでね~!

| ミカ姉 | 2011/02/10 22:23 | URL |

あっはは、タラち良いぞ、男らしい~~。
そうやって、要らぬ闘いを避けているんだよね、
ね、そうだよね・・。

| まさぽん | 2011/02/10 22:47 | URL |

もうね~、チキンなタラち見てると
ほんっとこれまたチキンなすぅちゃん(対とろちゃんの時ね)
を思い出して、笑っちゃうのです(笑)

視線をしらぁ~っとずらしていくの、分かります(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

最後にメンチ切ってるの、
うっかりキノタンに見られてたら、
今度こそ命危なかったかもね(* ̄m ̄)プッ

どんまいぽちりー

| かおりん | 2011/02/10 22:48 | URL |

ああ…タラちゃん、一見「ボクハ逃ゲテマセン」風だけど
すっかりバレてしまってるわよー。(^^ゞ

うちの茶白猫も自分から仕掛けるくせに、
反撃されるととたんに腰が引けて目が泳ぎます。
これは男子によくある傾向なのかミケネコが強すぎるのか…。

| 梅蔵母 | 2011/02/11 01:46 | URL | ≫ EDIT

まるで我が家の夫婦ケンカを見ているようだわ・・・
ギャーギャー言ってる女子に
どんな反論したって無駄だモン~♪
でもキノタンが去った後は・・・
そんなふうにメンチきっちゃうのね。
ん?今度ケンカの後の夫を確認しなきゃ。

| sari | 2011/02/11 02:22 | URL | ≫ EDIT

あはは、私に怒られてるもものようだ(^^ゞ
タラちゃん、キノタンがいなくなってから
メンチ切ってるタラちゃんの顔が好きですよ。

| うり | 2011/02/11 02:30 | URL | ≫ EDIT

チキンなタラちゃん(笑)
三毛にはタラちゃんみたいな子がピッタリなんだろうなぁ♪
うちはみんな似たり寄ったりだから・・・
ぐっすん(涙)
チキンでもいい、目が泳いでもいい、上手にかわして欲しいと思うのです~

| chie | 2011/02/11 15:02 | URL |

ぶぶぶ(^u^)分かるなぁこの状況!
大体しまもこんな感じです。怒られてる時。
(あ、去った後ににらまれてるかどうか分からんけど)

タラちがチキンなのは
モラ家の平和にとって重要なんだと思います。
(なんか変換する時、”毛”が先に出るのですよ、ウチのPCは←激しく言い訳)

| しまねこ | 2011/02/11 15:03 | URL | ≫ EDIT

あははは!チキンなタラちさいこー(≧∇≦)
こっそりメンチ切ったのばれたら、このままエンドレスね(* ̄m ̄) ププッ

うん、忙しいときは無理しないでね~~♪
わたしもしょっちゅう巡回も更新も遅れてるわ( ̄▽ ̄;)

| しまぺんぎん | 2011/02/11 15:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/600-6e8748b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT