ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お外知らない

こんにちは、モラッちです(=゚ω゚)ノ


タラっちはお外のことはあまり知りません。

まぁモラッちも知りませんけどね。ワタクシは箱入りの白いネズミですから♪

タラっちが知っているお外は、窓から眺める景色とキャリーバッグから見える景色。

そのお外を見て、一体何を思うやら。

いつどうやって網戸対策をしようかと、丁稚は目下考え中です。

案外対策しなくても大丈夫なイイコになるんじゃな~い?と思っているようですが

番頭は用心深いので、脱走対策は絶対にするべきと主張します(・ε・)

ヨソサマはどうしているんだろう・・・



☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡




あ、しっぽ

P1050434.jpg



あ、せなか ・・・なにみてるですか

P1050438.jpg


ベランダノカベデチ   サップウケイダネ

P1050440.jpg

す、すみません・・・(=ω=)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
~猫ちゃん情報~
もしもこの地域にお知り合いがいたら・・・
お邪魔したブログからのリンクです。
仔猫の里親様募集【代理】

たくさんの猫さんが幸せになれますように m(゚- ゚ )カミサマ!
------------------------------------------------------------------------------------
これ以上お外に興味を抱かないで欲しいタラにもポチリとお願いします(≧∇≦)ノ↓



にほんブログ村 猫ブログへ     <br />人気ブログランキングへ


ミナサマアリガトウゴザイマス!!

------------------------------------------------------------------------------------

| タラ | 11:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

網戸対策・・(*゜‐゜)
確かに、脱走したらと思うと怖いですね。
うちは割と涼しいので、部屋に人が居る時だけ
網戸にしてます~^^*
あと、窓の外と内側から、細いつっかえ棒で
固定して開けられないようにしてたり・・(゜-゜;)
網戸の上から、さらに100均ゲージで囲うとか
でも見た目貧乏臭いですねー(>_<;)

| hinatsuko | 2009/07/05 20:53 | URL |

こんばんは!ことみが外を見るためのすべての窓は網戸を固定しています。ベランダは洗濯物干しとかで開けることは多いのですが、そこは人間ががんばって網戸をこまめに開け閉めしてますよ。最近怖いのは玄関です。帰宅してドアを開けると足元で「にゃー」というときがあるので。
うちのことみは脱走できるほど外にでる勇気はなさそうです。
(それでも一応気をつけていますが・・・)
大丈夫と思っていても一応対策はしておいた方がいいかもですね。

| トレモール | 2009/07/05 21:45 | URL |

hinatsuko さん

引き戸を開けてしまうので、網戸も開けようと思えば開けられるんですよね(´ヘ`;)
チャレンジはまだしてないけど、気づいた時にはしているのが猫!!
やっぱなんとかしなければ

| モラッち | 2009/07/06 10:54 | URL |

トレモール さん

そっか、まずは固定ですね!ありがとございます~
とりあえずそれをやっておこうと思います( ゚∀゚)
ホームセンターに行かなくちゃああ(←わりとすき)

| モラッち | 2009/07/06 10:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/60-9bd41c54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

