ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の牛



お山のことやミナサマの心の猫のことなど
たくさんのコメントありがとうございました(´▽`)
後ほどお返事しますね。

☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  

(写真はクリックで拡大します)




アレ・・・へんよね?
IMG_3077-0204.jpg




うん・・・(´・ω・`)







なんでいつもあんなになっちゃうのかな。









寝相として、正しくないよね(・ω・`)









タラは、よくこうなって寝てる。
IMG_3442-0204.jpg
一年前、むちこさんに「牛みたい」と言われた()寝相。





すごく寝苦しそうだけど
IMG_3444-0204.jpg
今年もちょいちょいやってます。





なにやらしても、不器用なやつ・・・( ̄ω ̄)





変な寝相する(。-∀-)?お師匠はしない
にほんブログ村 猫ブログへ 
いつもありがとうございます。




スペシャルキャット認定者一覧はこちら

スペシャルキャットの申請はいつでも大歓迎(´▽`)



来たれ、青春!熱血バレー部員大募集
201012191120431b9.jpg







北国に住むミミココちゃんからしろくま便がきましたぁ!
IMG_5302-02042.jpg







さっそくチェックするタラ
IMG_5306-0204.jpg
キタグニッポイデス




これはかわいいバスソルトだよ!
IMG_5303-0204.jpg
これでツルスベになっちゃうYO



白熊が出没するか、さっそく試してみよう( ̄▽ ̄)
IMG_5304-0204.jpg


ミミココちゃんはもう説明する必要がないけど


バレー部の鬼コーチさ( ̄ー ̄)


そんなミミココちゃんちのかわいいニャンコに会いたい人は


こちら→


ミミココちゃん、いろいろありがと~ヽ(´∀`)ノ

| タラ | 15:38 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へーーん(=v=)
体ねじれてる!?マーブル模様もねじれてる
足はどうなってるのかなぁ
ねじれるなら手は伸ばした方が楽そうなのにね。

| okasan | 2011/02/04 16:02 | URL |

あぁ、どうなってるのか全然わからない・・・
お手々が「くにっ」ってなってるんですよね?
うちもありえない寝相で寝てること多いです。
不思議系だから慣れたけど(笑)
小さい頃からそうだったなぁ~

白クマ塩ラーメン、おいしいらしいですよ?
あたしも食べたいー★

| そよ | 2011/02/04 16:12 | URL | ≫ EDIT

あっ、へーん!
手グキ、首グキってなってるよ
確かに牛、こういう足の折りたたみ方するわ!
ムックもよく首だけねじれて寝てる。。。
一年前とか、まだコメントが敬語だから
見返してみると違和感あるよね~(笑)
あっ、白くまがここにも出没してる!
食べるの楽しみだよねーq(q'∀`*)

| いくぱん | 2011/02/04 19:49 | URL | ≫ EDIT

ムーーー、私だったら絶対に手首捻挫してる(苦笑)
確かに牛の寝方だし、今日のは落花生っぽい(笑)
あ、ココにも白クマ塩ラーメンが!
でも・・・アップで見ると、白クマがちょっとコワイ・・・(泣)

| ミカ姉 | 2011/02/04 21:37 | URL |

うん、ねじれてる・・。
確かに牛ってこんな寝方してます・・よね・・?
みたことないけどw
あ、そうそう、ミミココさんといえば、
バレー部ですよね~。

| まさぽん | 2011/02/04 21:39 | URL |

タラち・・・なんだいその寝相は~?
これはさすがにウェンディやらないよ(笑)
あ・・さっき真冬だっつーのに・・・この前熱出したつーのに
おっぴろげで寝てたけど(^^;)
体ねじれてつらくないんかい?

ミミココ便だ~!!
白熊ラーメン?なんだそりゃ~??

| GoldDog | 2011/02/04 21:49 | URL |

タラちゃん、普通は体がそっち向いていたら
お顔も同じ方向向くのが正しい寝方だと思うよw
一瞬「ナマコ」に見えたのは秘密よ。
ここにも北の国から便が届いてますね(*´ω`*)
鬼コーチは実はとっても優しいのねウフフ

| ドンタコス下僕 | 2011/02/04 22:01 | URL | ≫ EDIT

すごい。。。
牛やらナマコやら散々な言われ方ですね(笑)
私は勾玉みたいって思った・・。
後ろ足は折りたたんでるのかな。
すごく苦しそうにみえるけど、きっとタラちゃん的には
快適なんでしょうねえ・・。

| くりひなママ | 2011/02/04 22:13 | URL |

え~っ…どうなっとるの~?
牛って言うより、崎陽軒のしうまいの醤油入れみたい。
明日画像をアップするから見に来てケロ~!

| ズッコのマミィ | 2011/02/04 22:24 | URL | ≫ EDIT

まぁ、牛だなんてそんな失礼なこと私言ったかしら??

…言ってるわ、。
でもさ、この寝相やっぱり牛っぽいもの。
タラちの模様がしましまだけに、なんか見てると
ぐにゃぐにゃ視界が歪んでくる。。

あ、でっちどん。
バーチャルで我慢出来なくなったら会いにくるヨロシよ

| むちこ | 2011/02/04 22:38 | URL | ≫ EDIT

ぐねってるよ~。
シマシマの感じがねじれきってて身体もぐねってるー。
白熊塩ラーメンにくぎづけ(**

| anemone | 2011/02/04 23:20 | URL | ≫ EDIT

えっ?タラちゃんそれどうなってるの?
お手手が曲がってぇ~身体もねじれて~(^^ゞ
 
白熊ラーメン、見た事はあるけれど
食べた事ないんですぅ。
お味も後で教えてください(*^。^*)

| うり | 2011/02/05 01:53 | URL | ≫ EDIT

くっ、苦しいよ(笑)
タラちゃんぐにゃぐにゃどうなってるの~~!!
こんなポーズじゃ普通熟睡出来ないのにw

やっぱりうちの梅杏、チビキノタラチだと確信したわ!
だって1年前の写真、全く同じなんだもん(笑)
「膝掛けに潜って寝る三毛猫の上で寝るシマシマ」の図。
これこれ、とどかしてもどうしても乗りたがるのよね~~w

| はむゆみ | 2011/02/05 02:42 | URL | ≫ EDIT

ん?タラチどうやって寝てるの??
下向いてるけど手だけ横?
確かに寝づらそうだけど熟睡・・・
猫さんは手がしびれないのかしらねー。
すごいクビレが出来そうな寝相だわ。やろうかしらww

ミミココちゃんのバレー部、うちも目指してるけど未だ入部出来ず・・・残念(涙)

| ぷくぷく | 2011/02/05 07:26 | URL | ≫ EDIT

むぅ?香箱の変形か??
そのおてて、とりあえずグネッとしてることだけは
わかるけど、あとはシマシマがチカチカして何がどうなってるのか
わからなーい(゚Д゚)

下半身の部分が瓜っぽい( ´艸`)
両手で包み込んでみたいな(*´ω`*)
よくうちの猫ズが香箱組んでるとき、そのまま両手で
持ち上げてみたりして嫌がられる私(ノ´∀`*)テヘヘ

| なつ姉 | 2011/02/05 10:06 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(´▽`)

いつもコメントありがとうございます!
まとめてのお返事でごめんなさい。
1年前も同じような姿勢で寝ていたタラ・・・
成長を感じない(´・ω・`)
これはね、下僕ちゃんの言ってることがピタリ☆
フツウは右をしたにしたら、顔も右を向くんだけど
タラの場合は逆を向いてるの(´д`)
人がこれやったら寝違えるよ?
そんで手首グキって曲がってるから、牛っぽいのよね~
ナマコとか勾玉とか瓜とか崎陽軒のしょうゆの容器とか(マミィみたよ)
言われたけど、つまり丸いってことよね(・ω・`)?
シュッとはしてないってことよね(・ω・`)?
ううん、シュッとしてるなんて、タラに使う形容詞じゃないからいいの。

ミミココちゃんの白熊塩ラーメン、今日食べてみた!
みんな気になってるでしょ( ̄▽ ̄)フフフ
写真撮ろうかとも思ったけど、ラーメンがのびる!と思って
やめたYO!
あのね、麺がすごいよ。4分半も茹でるのにコシがあってね。
インスタントの麺ぽくないんだよね。
ストレート麺でね、手打ちの乾麺か?みたいな。
麺の感じが一番近いのは、マルタイ棒ラーメンかな?
あれよりもコシが強い。
スープはサッポロ一番塩ラーメンとは比べものにならなかったわ~。
澄んでて上品なスープでした。
おいしゅうございました。

むちっこ、今度京都に行ったらむちおさんに会いに行くね~ヽ(´∀`)ノ

| モラ家丁稚 | 2011/02/05 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/597-acdf56fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

