ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初場所





初場所の取り組みは

1月2日に行われました。

その時の様子をどーぞっ。
(写真はクリックで大きくなります)





はっけよい、のこったぁ!
IMG_4902-0129.jpg



作戦変更!        ヤリマスヨ!
IMG_4903-0129.jpg
タラも腰入ってきたな・・・





キノタン、お相撲なのに・・・(´・ω・`)






寝技に変更  ぐーやま親方、相撲からプロレスに転向したみたいデス・・・(´・ω・`)
IMG_4913-0129.jpg
たっ、たいへん!立ってないのにニッカボッカが( ゚Д゚)




すごいヘッドロックかかってるな(・ω・`) 
IMG_4925-0129.jpg




そして渾身のケリがタラの顔面にヒット
IMG_4918-0129.jpg
ンギャ!




イタイ~
IMG_4928-0129.jpg




モウ~、テカゲンシテヨ!
IMG_4931-0129.jpg
どすどすどすどす・・・



初場所の取り組みは


相撲っぽく終わりませんでした(* ̄w ̄)




タラも力が強くなってきてはいるんだけど、作戦負け(。-∀-)
にほんブログ村 猫ブログへ 
いつもありがとうございます。


お返事書けました→


スペシャルキャット認定者一覧はこちら

スペシャルキャットの申請はいつでも大歓迎(´▽`)



来たれ、青春!熱血バレー部員大募集
201012191120431b9.jpg


| キノとタラ | 17:34 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最初の写真・・・タラちの頭の上に肉球の花が咲いてるよ~(^^)笑
え?縞々は頭がぱぁ~っていうキノ師匠からのメッセージかしら??(^^;)
キノタラの取っ組み合いは キノタンが下になるんですね!
キノタンこの方が攻撃しやすいんだよね~!よくわかってる~!!
これでタラチの頭をガシガシ蹴りまくるのよね(^^;)
ウェンディがよくデイジーとティエラにやってるよ~!!

| GoldDog | 2011/01/29 17:46 | URL |

ホントだ、1枚目パーになってる!
猫サンは結局は寝技になっちゃうからお相撲はムリだったね(苦笑)
立ってもないのにニッカボッカになってたり
いちいちピンクの肉球を見せつけるキノたん・・・反則!(萌)

| ミカ姉 | 2011/01/29 18:46 | URL |

さすがキノタン、総合格闘家に転向ね!
一見タラちゃんが優位な体勢のようなのだけど、どっこい(←死語?)
押さえ込まれてる方が強いなんて…!
こちらとしてはすばらしい闘いを見せていただいた上に、
キノタンのニッカボッカやにくきうを大変堪能させていただきましたよ。^^
魅せるということも総合格闘技には必要だものね!

| 梅蔵母 | 2011/01/29 21:45 | URL | ≫ EDIT

なんだか土俵、いやリングに日差しが射し込んで
スポットライトみたいになってますね!
あはは、立ってないニッカボッカって
壁ケリロケットの時になりますよね。
イタイ~の写真、キノタンのアンヨがうさちゃんみたい(笑)

| ここちゃこ | 2011/01/29 21:59 | URL | ≫ EDIT

あはは!立ってないのにニッカボッカってすご~い♪
それにタラちゃんもホントに腰が入ってますね・・・ププッ。
1枚目のパーのお手手もウサちゃん風ピョンピョンあんよも可愛くて可愛くて~♪♪
こんな姿が見られるなら相撲だろうがプロレスだろうが何でも
OKです~(笑)
うちだと白と白での取り組みが多くて、何がなんだか分からない写真が出来上がります(汗)

| chie | 2011/01/29 22:28 | URL |

おひさしぶりです~!復活しました♪
お見舞いコメントありがとさんでした!

今のところうちのチビキノタラチ、
仲良しネタしか公開していないんですけど
静かなる戦いはちらほら(笑)
あんずが大きくなったらこうなるのか~て見てました。
でもうち場合、あんずのパワーがすごいのよね。

↓直角!!!(爆笑)
なぜオチリに顔をつけるんだろう~謎だわ~w

| はむゆみ | 2011/01/29 22:51 | URL | ≫ EDIT

タラちゃん、こっそり下半身を鍛えてたのね。
いい腰つきだわw
っと、ここまで書いて何だか誤解を受けそうな表現ね(;^ω^)
キノタンに兎キックされたいかも(*´Д`)ハァハァ
あのピンクの肉球でケリケリよ?最高じゃない。
ちょっとくらいの流血は覚悟の上よw

| ドンタコス下僕 | 2011/01/30 00:49 | URL | ≫ EDIT

2枚目のタラちゃんの後ろ姿
すっごく腰が入ってがっちりしてますね。
いつの間にかタラちゃんも鍛えていたのかな?
でも最後に強烈なキノタンのキック!!
まだ敵わないかな( *´艸`)クスクス

| うり | 2011/01/30 01:44 | URL | ≫ EDIT

おひさしー!
私も1枚目、タラチの頭にお花咲いてるかと思ったわ(* ̄m ̄)
キノコ関、プロレスに転向だなんてー!
でもどんな格闘技もこなせる万能選手よね、三毛猫って。
タラチ、手加減したら面白くないじゃない?
辛抱するのよ!

| いくぱん | 2011/01/30 09:53 | URL | ≫ EDIT

キノたんの肉球&ニッカポッカ、堪能いたしました(笑)
タラちゃんも少しずつ力をつけてきてるんだろうけど
永遠にキノたんには適わない気がする…。
というか、キノたんには永遠に勝者でいて欲しい…(笑)

| くりひなママ | 2011/01/30 10:08 | URL |

立ってないのにニッカボッカ(@@
うらやまちー!
どうしてもニッカボッカな写真がとれないanemone
ハンカチ噛んじゃうわw

| anemone | 2011/01/30 10:46 | URL | ≫ EDIT

2枚目のキノタンが技のデパート、
舞の海に見えないこともないですが
両者、相撲部屋から新日本プロレスに~(古
タラちゃんの腰の入り方がなかなかいいスジだったのに残念じゃー( ゚Д゚)

| ぐーやま | 2011/01/30 10:46 | URL |

2枚目のタラちゃんの後ろ姿に
満々なやる気が感じられるわ~!
でも残念ながらキノタンにはかなわないんだね。
ピンクの肉球、ちらみせは
キノタンの観客へのサービス???

| sari | 2011/01/30 11:59 | URL | ≫ EDIT

あ~、ホント!タラちのアタマにキノ花が咲いてる♪
イタイ~写真の、キノタンの肉球にも萌え~ヨ!
肉球大好物なワタシi-178
・・この写真、格闘中と思わなければタラちがキノタンに
甘えてる風にも見えるのにね(笑)

タラちのどすこいな後ろ姿・・今後の取り組みが
楽しみよ~☆

| とんた | 2011/01/30 15:10 | URL |

ひひひ、相撲で始まって寝技で締める。
これは新しい競技ですねー?
オリンピックの新競技として公認してほしいわ~!
そしたら金メダル間違えなし(キノタラコンビしかいないから)。

| ズッコのマミィ | 2011/01/30 19:41 | URL | ≫ EDIT

うん?
真剣勝負的なのですな~。
これって柔道で言う、上四方固め、
ちゃんと入ってますよね(^o^)
「イタイ~」のタラチ、かわいいの~。
んん、そうですか、そういえば、
まだタラチはスペキャ認定されてないんですね~。
そんな中での認定、うれしおす♪

| まさぽん | 2011/01/30 20:02 | URL |

腰きたえたのかしらんタラたん、
しっかりはいってるような感じする^^
しかしスポットライトまであるし
ピンクの花マルふたつ^^
力強いだけじゃ、勝てないもんね^^;

| だっちゅ | 2011/01/30 20:44 | URL |

ヘッドロックしたところへキック!
さすがお師匠、小童相手に手加減なんかできないぜって?

イタイのタラち、ベロ出てるよ?
もう、それがどうしようもなく萌えだわ。

それにしても、かなり相撲っぽく始まったのにね(*^m^*)

| あんな | 2011/01/30 21:21 | URL |

出だしはめっちゃお相撲だったのにね~~(* ̄m ̄) ププッ
タラちも日々精進してるのね!!
でもキノタンにはまだまだね~~
きれいにケリが決まってるわ(〃▽〃)
いつまでも圧倒的に強いキノタンでいてね♪

| しまぺんぎん | 2011/01/31 00:29 | URL |

コメントありがとうございます(´▽`)

e-278金犬ちゃん
グフフ、見つけた?梅の花~♪
そうだな~、けっこう組み合って下をとるのは
キノタンかな?ケリケリ攻撃で先制してるみたい。
ウェンディくんが優勢か。
デジ子は経験値がもうちょっと必要かしらね。
がんばれティエたん!!

e-278ミカ姉
ねぇ、キノタンって魅せ所が分かってるのよね。
さうが女子よ!計算高いわ( ゚Д゚)
だってそのキノタンの女子力に負けて拾っちゃったんだもんw

e-278梅蔵母さん
三毛猫が本気でバトルしてる時って
おもしろいんだもん~♪
タラがね、だんだん力が強くなってきたから
最後ぶち切れるとキノタンの口げんかになるんだけど(* ̄m ̄)

e-278ここちゃこさん
おふっ、スポットライトか!
当たってるのが、三毛猫ばかりってのも
もう仕方ないかしらね?
キノタンは足がチャームポイントなの、ウフフ

e-278chieさん
タラも腰が入ってるでしょ?
最近出来るようになったみたい(* ̄m ̄)
前はねとにかくキノタン相手だとへっぴり腰だったから。
ぶふぉぉ、白と白の闘い、確かにどれが誰の手?みたいな。

e-278はむゆみちゃん
あら、すでに火種がしこまれてるのね(* ̄w ̄)
キノタンは小さいタラにも容赦なかったわ~。
パンチの強さとかもけっこう今と変わってなかったかもw
タラもね、グイグイ行く図々しさがあったけど
厳しく教育されてヘタレ猫が出来上がりました。

e-278下僕ちゃん
この腰つきはドンちゃんにも認めてもらえるかしら?
一応元♂だから腰つきを褒められて悪い気はしないんじゃないかしら(* ̄w ̄)

e-278うりさん
ウフフ、見えた?
あの腰の入り方でも、それを有効に使えないところがタラちなのよね。
多分、当分かなわない(´・ω・`)

e-278いくぱんつ
三毛猫って負けず嫌いなのかしらね?
なんだかみんな強い気がするわ~。
でもその強い三毛ってのがまたいいのよね~(*´ェ`*)
タラなんて、気の強さがカケラほどもないよ。

e-278くりひなママさん
そうよね~、この順位が変わったら一大事だもの!
勝っちゃイカン!永遠に!

e-278anemoneさん
あの壁を蹴っ飛ばしたりするのは
かなり猫としてズボラになってからデス。
みこちゃん、さぁ立て、立つのよ!

e-278ぐーやま親方
技のデパート出たぁ!
育成中の力士がプロレスに転向したら
やっぱ悲しみだよぉ(TдT)
戻ってくるさ!いつかきっと。

e-278sariさん
満々なやる気はうまいこと反らされちゃった!
そうそう、キノタンはあぁやってギャラリーを萌えさせる
壺を心得ていて、ナチュラルにそれが出来る女子です(〃д〃)
そうやっていつの間にか我が家へ。

e-278とんた子ちゃん
ウッフー、でっちも肉球には萌え~よ。そしてピンクマニア。
タラにはもう少しドスコイ道に邁進してもらわないとぉ。
でもね、永遠に勝っちゃいけない気がするのよね(* ̄w ̄)

e-278ズッコのマミィ
えぇぇぇ、ズッピーだってけっこうやれるじゃない?
これでオリンピックも新しくていいわ!
出場者けっこういると思う~( ̄ー ̄)

e-278まさぽんさん
いつでも真剣勝負よ!三毛猫は。
確かにみんなの言うように、イタイ~じゃなくて
キノタン~って甘えてるようにもみえるな(´・ω・`)

e-278だっちゅさん
そうなのです^^
やっぱりこう総合的な何かを持ってる方が
勝つのよね(´▽`)
キノタンにはかなわないのよね~

e-278あんなちゃん
そうよ、キノタンはチビタラちにだって手加減しなかったもん。
そんな幼少期の教育のアレコレが、今のタラを作りますたw

e-278しまぺんぎんさん
出だしはお相撲っぽいよね(´・ω・`)
全くお師匠ももうちょっとやってくれればいいのに。
最終的には、キノタンは口で勝つからねwすごいの

| モラ家丁稚 | 2011/01/31 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/593-8f0e0728

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

