ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100円ショック!


ニャンコの体重を管理するために、やっすい体重計を購入しに行きました。
某家電量販店で。¥3000くらいだったから。一応100g単位でみれるし。

P1050947.jpg

それで、レジに行ってお金を払いレシートをもらっていると「あ!アタリです!」と店員さんに言われました。
なんか粗品でも当たったんか・・・と思っていると「100円で購入できます」という。

何か対象商品があって、それを100円で買えるってことかな・・・面倒くさいやと思っていたら、
な、なんと「今買ったこの体重計が100円になる」っていうじゃあありませんか(゜Д゜)

支払ったお金の差額が戻り、本当に100円で体重計が買えたよ・・・

その時丁稚が悔やんだのは「ケチらずにTANITAの体重計にしとけば・・・( ̄◇ ̄;)」とセコイことでした。

たった¥3000だけど、なんか得したよお( ̄▽ ̄)


| 未分類 | 09:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一瞬、なんだろう、これ・・時計?と思いましたが
乗るところがガラスか何かになってる
オサレ体重計だったんですねー(´▽`)
しかも!100円で購入って・・・おいしすぎる(。・ρ・)
そりゃ、後になって高いのにすればよかった!って
誰もが思います(*/∇\*)
これで、にゃんこ体重管理は万全ですね(-ω☆)b

| hinatsuko | 2009/07/04 22:16 | URL |

100円とは!

モラっちさん、こんばんは!
100円で体重計を買えるとはラッキー★ですね!
ウチもことみの体重を毎日測れるといいなぁとは常々思ってたので・・・とりあえず、いまある体重計でチャレンジしてみます(笑)

| トレモール | 2009/07/04 22:19 | URL |

高いのにしとけばよかった~って気持ち分かります。できれば体重計でなく高級家電とか!?(強欲!)
でもトクした気分でとってもうれしいですねっ!

キノちゃんたちは体重計に直接乗ってくれますか?ニャンコは透明は苦手だからカゴか何かに乗ってもらってかな?
うちは結局ダッコして、自分の体重引いてでないと動いて測れない・・・。

| okasan | 2009/07/05 01:09 | URL |

hinatsuko さん

モラ家にはニンゲンの体重計未だに針で目盛りを指すやつだったのです(´ヘ`;)
タラのようにまだ小さいならキッチンスケールでいけるのですが、ぐいぐいおおきくなる
アイツとすでに大人のキノの体重をデジタルの体重計でチェックしよう!と思って、
電気屋で一番安いのを購入・・・そして舌打ち(゚ε゜;)

| モラッち | 2009/07/05 07:35 | URL |

トレモール さん

自分の体重を数字でみる恐ろしさ・・・(; ̄Д ̄)ガクブル
それゆえデジタル体重計がモラ家に存在しなかったのデス( ̄▽ ̄)

| モラッち | 2009/07/05 07:37 | URL |

okasan さん

その時頭をよぎったのは、体重計の近くでデモ販売しているマッサージチェアー!
あれが・・・あれが欲しかった( ̄(エ) ̄)

デジタル体重計はONにしてから自動OFFになるまでの間に計らねば
ならない!!という盲点がございました( ̄◇ ̄;)
今のところ宅配便の空き箱に入れて測定ですぅ

| モラッち | 2009/07/05 07:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/59-a42f4bd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

