ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいチームと新しいコンビ



22日追記
お返事かけました^^→
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





みてみて~!

猫の魅力的な下半身を(≧∇≦)ノ
20110121_02.jpg
キノ  ドンタコスちゃん  はなちゃん  ピーちゃん
キ、キノタン・・・(´-ω-`;)





立派な腹を持つキノタンは、下僕ちゃんの技で土俵入りを果たす。
donko_kinotan01.jpg
ドンちゃんのまわしは「つけられた」感じだけど
キノタンのこの安定感とまわしのしっくり感は・・・( ゚Д゚)




そしてそして、ついに・・・





チーム・ニッカボッカーズ始動!sallyさん作成~☆(クリックで拡大)
20110121_04.jpg
部長はニセアメショの冒険のはなちゃん。




そして気鋭の事務局はドンタコス下僕ちゃん
kinoko001.jpg
こんなにかわいい会員証を発行してくれましたヽ(´∀`)ノ

ステキな下半身画像が撮れたら

さぁ、あにゃたもニッカボッカーズへ♪
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 




はむゆみさんちにカワイイ子猫杏ちゃんがきました。
それが、キノタラち2号といっていいほどソックリコンビ。
その様子を見ていたら、タラの小さい頃が懐かしく蘇った。
(以下の写真はクリックで拡大します)→リヴさんありがと


タラが来て一週間くらいのキノタン。
IMG_0186-0121.jpg
近寄られるのがすごくイヤ。


そろそろと近づくタラ。
P1030580-0121.jpg
こないでよ キッと見返すキノタン。





そんな二人も





今では大分距離が縮まりました^^
IMG_2695-0121.jpg




今じゃ別猫となったタラ・・・(。-∀-)
にほんブログ村 猫ブログへ 
いつもありがとうございます。



スペシャルキャット認定者一覧はこちら

スペシャルキャットの申請はいつでも大歓迎(´▽`)



来たれ、青春!熱血バレー部員大募集
201012191120431b9.jpg

| 部活 | 20:22 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

始動したニッカポッカーズの集合写真。
ドン子ちゃん、まわしなんだね…(^ω^;)
かわいいから全然OKだけどね~!

赤タラち~っ(*´д`*)
相変わらず反則だぁ~。
ほんとだね、小梅ちゃん&あんちゃんペアみたい~。
これは、でっちちゃん、懐かしいね。

そ、それにしても…2人とも…成長したね…?

| あんな | 2011/01/21 20:47 | URL |

またまた新しいチームが発足??
んー、うちには横綱もニッカボッカーもいるなぁ。
写真撮れるか頑張ってみる~!

ひゃー、タラちったらちいすぇ~!

| ズッコのマミィ | 2011/01/21 21:09 | URL | ≫ EDIT

ああ…あこがれのニッカボッカーズ!
うーん、かのバレー部といい、
立ち姿にまわしはもはやデフォルトに?!(笑)
うちもおさしん探さなくっちゃ!

チビタラちゃん、かわええ…(/▽//)
キノタンのことを慕ってるのが分かるわー。
(キノタンはメイワクそうだけどね…。f(^ー^;)
最後のおさしん、キノタンの足とタラちゃんの手が
微妙に絡んでるのがステキな雰囲気です。^^*

| 梅蔵母 | 2011/01/21 22:14 | URL | ≫ EDIT

アラアラアラ!!
もうニッカポッカーズに入部したのね~!!
キノタン雲竜型wwかっこいい。
いいないいな!草原で楽しそう。
ウチも探さないと、草原が満杯になるわ。

ひゃ~!!タラちかわゆーい♪
こんなにちびっこだったのね。。。。ん別猫?
今だってタラちはかわいいわよ。

| こばぶ- | 2011/01/21 22:20 | URL |

ただいま、sallyさんのお部屋でみてきました^^
やっぱ下半身がものいうわねぇ・・・キノタン・・・
みんにゃとってもかわいくって
チームニッカボッカーズはもっとふえるかしらん^^
あー、タラたんちっちゃい!おもちゃのようだわぁ、かわええ~
いまじゃ、キノタン、タラたん仲良しよね^^

| だっちゅ | 2011/01/21 22:31 | URL |

ニッカーボッカーズ、また新入りさんが入ったよ(*´∀`*)
ドン子がキノタンより細く見えるのは、
魔法のサイドラインのお陰よw
むちおさんを薄目で見ると、白い部分しか見えなくて
ホッソリに見えるでしょう?ゲフンゲフン
はむゆみさん家の小梅ちゃん&杏ちゃんコンビは、
ホント、キノタラちのミニ版だよね(*´ω`*)カワエエ
これからは、三毛猫とアメショのコンビが流行るわよw

| ドンタコス下僕 | 2011/01/21 22:53 | URL | ≫ EDIT

薄目でって失礼しちゃうわ。プンスカ
ほんとだね、三毛猫とアメショコンビはむゆみさんとこも可愛かったわ。
この2種は気性が合うのかもよ
大きくなったらタラちのようになるのかしら~
楽しみだわ

| むちこ | 2011/01/21 23:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/21 23:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/22 00:15 | |

チーム・ニッカポッカーズ、
私もすぅちゃんのモフ写真が撮れたら下僕さんに送りつける気満々なんです!いつになるか分からないけど、
キノタン、待っててね!!

私が、丁稚さんの所に遊びに来た頃は、
もう2にゃんとも大きかったから、タラちの小さい頃の写真ってすっごい新鮮です!
可愛いっ(>▽<)

タラちを振り返って物凄く気にしてるキノタンも、
今は一緒に追いかけっこ&尻タッチの日々ね♪
面白画像量産の愉快な2にゃんに育ってくれて
良かったですね~☆

ぽちり

| かおりん | 2011/01/22 01:13 | URL |

チーム・ニッカボッカーズ。
かわいいよね~。
でもキノタンとドン子ちゃんの写真はどすこいクラブになっちゃってるけど!
我が家も頑張って写真撮ろう~。
ウチのちびっ子達とJerryも(Chicagoは絶対無理なんだけど)
キノタンとタラちゃんのように仲良くなってくれたらいいなぁ。

| sari | 2011/01/22 01:33 | URL | ≫ EDIT

そうだね、キノとタラちの大きさって
こんなに違ったんだよね~
今では外見では大差ないけど、中身は
どうかな~?

はむゆみさんちのキノタラち2号、そっくりだね~
将来が楽しみだね**

| ao-chan | 2011/01/22 01:39 | URL | ≫ EDIT

一番の下半身の安定感はキノちゃんだったわね(笑)
なので、お相撲のまわしはキノちゃんにするべきだったかしら(≧m≦)
きゃ~!チビタラちゃんかわええええ~!
んもぅ、はむゆみさん家のあんずちゃんにはビックリしたよ~。
このお写真見たら、ほんとキノちゃん&タラちゃんコンビにそっくりなんですね~。

| sally | 2011/01/22 02:46 | URL | ≫ EDIT

ええーーー赤タラち・・・ちっちゃー!!
こんなに小さかった子が・・・体だけは一人前に大きくなって・・・。
え?タラちの脳みそは永遠のちっちゃい子みたいなんだもん♪
そうそう、
小梅チャン&あんチャン、ホントにキノタラちコンビみたいだよね!
どんなふうに仲良くなるか、楽しみだよね。
ニッカボッカーズ、私も頑張って写真に挑戦しなくちゃ・・・(汗)
こないだ仁王立ちした姿は足がモフで見えなくて
マトリョーシカだったのよ~。

| ミカ姉 | 2011/01/22 04:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/22 06:17 | |

ほえぇぇぇ~(*^_^*)カワエエ
赤タラち、なんちゅう可愛らしさ!
いいなぁいいなぁ、ウチも叶うなら三毛チビを迎えて
逆パターンやってみたいwww
(ウチのおっさんのひとりっこ政策で断念ちう★ちぇ)

ニッカボッカーズも、お仕事早かったっすねぇ~
ウチも応募せねば。
え?も、もちろんにょろん道も諦めてませんよwww

| しまねこ | 2011/01/22 06:21 | URL | ≫ EDIT

赤子タラちかわえぇぇ~~~♪♪
いや、大きくなった今も可愛いよ(^-^;)
はむゆみちゃんち見てきた!
ほんとキノタンとタラチのミニ版みたい。
可愛かった~(≧o≦)
いいなぁ・・・うちも兄弟欲しいけど、しまねこさんちと同じひとりっこ政策(by母)で断念ちぅ(涙)

ニッカボッカーズ!頑張らなくちゃ。
すぐ飛ぶし、動くしなにかいい方法みつけなくては・・・

| ぷくぷく | 2011/01/22 11:29 | URL | ≫ EDIT

おお、また新しく部活が?
何一つ参加できなくてさびしかったのです~~。
ひな、お相撲さんで参加できるかしら・・(笑)

タラちゃん、ちっちゃ~~♪
こんな時期もあったのねえ。
うちは大きくなってから迎え入れたので、
子猫写真がないんですよね、
ちょっと残念…。

| くりひなママ | 2011/01/22 12:25 | URL |

ニッカボッカーズ!!
ウチには入部できそうなのが数名いるかな。
キノたんの安定感ってなんか落ち着く(笑)
タラちゃん、ちっさかったー!
小さい時から見ているのに、久しぶりに写真とかみると
「こんな小さかったんだ...」としみじみしちゃいますよね。

| ここちゃこ | 2011/01/22 13:10 | URL | ≫ EDIT

チーム・ニッカポッカーズ
猫ちゃんのこの姿勢可愛いですよね。
うちの子も最近またぽっちゃりしてきたので
上手に写真が撮れたら申請しにきちゃおうかなぁ(^^ゞ
 
チビっ子タラちゃん、めっちゃめんこいわぁ。

| うり | 2011/01/22 15:00 | URL | ≫ EDIT

おおっ?!まさかのご紹介ありがとうございます~!
キノタン&チビタラちゃんコンビとホントに似てるねw
「アメショって感じの男のコがいます」って言われた時点で
「あ!でっちさんちとまるで一緒だわ♪」って密かに思ってたの。
これはもう家族ぐるみのおつきあいって事ね(笑)
てか、タラちゃん成長したなあ。。。
うちもすぐこうなるのね、きっとw

| はむゆみ | 2011/01/22 18:14 | URL | ≫ EDIT

新しいチーム!!あぁ~羨ましい!
密かにバレー部に入りたくて(赤いブルマはかせたい!)
写真を探したり、頑張って撮影しようとしているのですが
皆さんのような傑作が撮れず・・・。
あぁホント羨ましいです!!

うひゃぁ~チビタラちゃんとキノタン!!
こんなんだったんですね~!!
可愛すぎます!

| みなみ | 2011/01/22 19:46 | URL |

丁稚さん!ウチのルナも入部申請しましたよ。
部長と事務局には写真送りました(^o^)
最近ヒモ修行で二足歩行進化中なので、
わりと簡単にニッカーな写真撮れました♪
はむゆみさんち、賑やかになりますね。
小っちゃい頃のタラチ、かわいい。
仔猫って怖いもの知らずで近寄るから、
見てるとハラハラワクワク、しますよね(^^)/

| まさぽん | 2011/01/22 19:57 | URL |

いいなぁ~、ニッカボッカーズ入りたーい(´∀`)
助手がいないとニッカボッカは撮るのなかなか難しい(´・ω・`)
キノタン…さ、さすがお師匠、何でも着こなすわね( ´艸`)

はむゆみさんちの杏ちゃんにはビックリしたよね~。
あのコンビ見たらそりゃベビタラち時代を思い出さずには
いられないよね(*´∀`*)
杏ちゃんはどんな銀縞ボーイに成長するのか楽しみだねぇw

| なつ姉 | 2011/01/23 00:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(´▽`)

お返事遅れ遅れで申し訳ないです(´・ω・`)

e-134あんなちゃん
キノタラチ2号の今後が
とっても楽しみなのよ~。
なんだか親戚のおばちゃんになった気持ち(* ̄w ̄)

e-134ズッコのマミィ
すかさずニッカボッカーズに入ったよぉ!
うん、マミィのトコはおやびんっていう
有力な候補がいるものね( ´艸`)

e-134梅蔵母さん
雷蔵&小梅ペアはこんなお写真お茶の子さいさいでしょ?
でも、なんだか相撲部発足の足音も
聞こえてきそうなそんな予感・・・w
タラ、小さい時は今以上に空気読めない子猫だったな~

e-134こばぶーさん
ちょうどね、使えそうな写真がすぐに見つかったの!
フライングで入部したわ~。
でも厳密には、ニッカボッカっていうよりも
安定したドーンとした下半身なのよぉ(。´-д-)

e-134だっちゅさん
そうなの。他の子はなんかホントに
オサレなニッカボッカはいてる感じなんだけど
キノタンはどっしり安定した下半身(´・ω・`)
これニッカボッカーズじゃなくって、やっぱり相撲部?
まさるくんも大きくなったもんね^^
小さい頃はあっという間で、コレダレ?っていつも思っちゃう。

e-134下僕ちゃん
むちおさんもイリュージョン効果があるもんね。
ニッカボッカーズもお腹がきゅっと締まってて
足がポヨンとしてる子とお腹からポヨンとしてる
キノタンみたいな子といたらさ、お腹からポヨンは
むしろ相撲部屋いりなのかしら(´・ω・`)

e-134むちっこ
三毛&アメショコンビが流行ったらいいなぁ(*´ェ`*)
小梅たんはキノタンよりもずっと面倒見がいいけどね。
でも楽しみな2匹~

e-134鍵コメNさん
こんにちは^^
ウフフ、情報ありがとうございます。
この砂は、メインで入れてるトフカスに混ぜて使ってるんですが
使いやすいですよね。
ぜひぜひ、またきてくださいね♪

e-134鍵コメKちゃん
よくなってきてよかった!大丈夫よ~♪

e-134かおりんちゃん
すぅちゃんのモフ写真かわいいだろうな(´▽`)
楽しみに待ってるね。
そっか、タラがどんどん成長してったから
チビタラちを知ってる人は、割と少ないかも。
時々蔵出しするね^^

e-134sariさん
もう相撲部屋発足かしら?って下僕ちゃんと言ってるの~
そしたら入部してね♪(えっ、jerryちゃん・・・w)
キノタンもチビタラに馴れるのにだいぶ時間がかかったよ。
馴れてくればきっと大丈夫!

e-134ao-chanさん
中身は全く赤タラオだよぉ。
ao-chanさんはチビタラちをタイムリーに知っている
数少ない人。
その人が見ててもそうでしょ~(´▽`)?

e-134sallyさん
ニッカボッカーズ設立ありがと~。
お休み中は下半身のトレーニングに励んどくね。

e-134ミカ姉
ミカ姉にはタラのことがよく見えてるみたい( ´艸`)
その通りだもん。全く頭は成長してません(´・ω・`)
だからはむゆみさんのとこがすごく楽しみよ。
シロップちゃん、マトリョーシカ‥ブフゥッ

e-134しまねこさん
赤タラオ、赤い頃はみんなあるけど
あっという間に過ぎ去るから
たまに蔵出しすると「・・・誰?」と思う丁稚。
キノタンがもうすでに大人だったから
赤タラオの写真はたくさん残したのよね。
でも子猫って動きが俊敏すぎて、ぶれてるのがほとんど(´・ω・`)

e-134ぷくぷくさん
はむゆみ家の2にゃんに釘付けのでっちです^^
何回も見に行っちゃったわ~。
ひとりっ子がいい猫ちゃんもいるしね。
あづきさんなら、立派なニッカボッカーズになれるよぉ( ´艸`)

e-134くりひなママさん
くりひなちゃんも入れるよぉ。
sallyさんがお休みしてるから入部希望者は
それまでにじっくりニッカボッカの写真を撮ればいいし!
キノタンも赤さん時代がないの。
どんな子猫だったのか想像できないのよね^^

e-134ここちゃこさん
うんうん、ソルくんとかね♪
キノタンは一昔前の女子中学生の下半身( ´艸`)
だからかしら、親近感よ。
タラはね、ぐいぐい大きくなったから
三ヶ月で既に1500g越えてたの( ゚Д゚)

e-134うりさん
うんうん。ももちゃんのニッカボッカなんて
すっごくかわいいよ~♪
sallyさんがお休みから帰ってきたら早速申請だぁ。

e-134はむゆみさん
勝手にリンク貼って、紹介しちゃってゴメンね。
アメショ♂は成長するよぉ!
あっという間だから、たくさん記録に残しといてね。
もうね、親戚のおばちゃんになった気持ちで
ウキウキ、ワクワクしてるのぉ(´▽`)

e-134みなみさん
みるくちゃんもいちごくんもカワイイ写真いっぱいあるし!
バレー部に使えそうなのだってあるよ、きっと。
回転レシーブっぽいのとかない?
いちごくんが赤ブルマはいたら・・・( ´艸`)

e-134まさぽんさん
ルナちゃんみたよ~。フカフカの足してた~^^
ヒモ修行とな?!釣り堀のこと?
はむゆみさんのとこ、よそのお家ながら
うれしいし、ワクワクしちゃいますね。
とっても今後が楽しみ~♪

e-134なつ姉
弟にじゃらしふってもらいなされ。
でもね、コーフンさせ過ぎちゃだめなのよ。
跳んじゃうからね。
お師匠、親方になっちゃったらどうしよう(´・ω・`)
はむゆみ家のコンビにはもうビックリ、ワクワク、ドキドキよぉ。
タラみたいに、赤杏って呼ばれるようなタイプかな~とか
妄想が広がってさー、キャーーー!

| モラ家丁稚 | 2011/01/25 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/589-442989a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT