ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

弱タラオ





タラはビビリである。


しかも見慣れているものに対して。






キノタン、タラノホウコナイデヨ
IMG_8568-0114.jpg



アシデケルカラネ
IMG_8570-0114.jpg



ホラア、ヤルヨ!
IMG_8571-0114.jpg



アレ?
IMG_8574-0114.jpg


イッチャウノ?   (ホッ ←心の声
IMG_8576-0114.jpg





コワインジャナイカラネ   そうみえないわ
IMG_8578-0114.jpg





キノが立ち上がって立ち去るときも
IMG_8582-0114.jpg
ビクッ



片手上げて、体勢を整えてみるらしい(。´-д-)
IMG_8583-0114.jpg


ほんとはこわいんでしょ?   コワクナイデス
IMG_8590-0114.jpg



うそだ、うそだーー!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨日の夜辺りから復活してきた感じです。
寝こんでた間は、どんだけ寝るんじゃい!と
いうくらい寝ました(´・ω・`)
その間も、コメント残して下さって
ありがとうございました~(´д`)
遊びにもいけなかったのに、うれしかったです。
今日からボチボチまわりますぅヽ(´∀`)ノ




よその人なんかは平気なくせにね(。-∀-)
にほんブログ村 猫ブログへ 
いつもありがとうございます。



スペシャルキャット認定者一覧はこちら

スペシャルキャットの申請はいつでも大歓迎(´▽`)



来たれ、青春!熱血バレー部員大募集
201012191120431b9.jpg





| キノとタラ | 08:40 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

弱タラオ~ヽ (*´∀`*)ノキャッキャッ
赤タラオに引き続き可愛いキャラ発見。
ビビッて瞳孔開いてるのが母性をくすぐるわ!
人見知りと場所見知りしないのに、
なぜキノたんにビビる?

寝るのが一番よ!
今日も早く寝ましょうねー!

| いくぱん | 2011/01/14 09:02 | URL | ≫ EDIT

あはは、片手があがってる。。(笑)
いつも動向が気になるのかなあ。
くりもいつもひなのことを見張ってますけど、
似た感じなのかなあ。

風邪、復調されたようでよかったです。
体が疲れてると、驚くくらい寝ますよね~~(笑)

| くりひなママ | 2011/01/14 09:51 | URL |

ほんと寝るのがいちばんの回復方法ですよ!
また悪化しないようにお大事になさってくださいね★

うちももうひとり猫さんがいたら
きっとこんな感じ(笑)
常にビビりながら、はじっこ歩いてるかも!
最後の一枚、ほんとにこんな会話を交わしてそう~
キノたん、お手柔らかにね。

| そよ | 2011/01/14 13:00 | URL | ≫ EDIT

弱タラオ・・ぶふっ((´∀`*))ヶラヶラ
ビビリすぎよねー?
三枚目のお写真のお顔好きー☆
でも同じ事三姉妹にやられるわよアタシ(´;д;`)

いくぱんつのは母性じゃなくてS心だと思うんだけどぉw

本当に体が治そう治そうってする時って
めっちゃ寝れるよね
寝るのって大切なんだよね
いっぱい寝て、早く良くなれー!!!

| ミミココ | 2011/01/14 14:25 | URL |

復活おめでと~(*´ω`*)
でもまだ無理しちゃダメよ。
弱タラオw 
それは隠れキャラなのかしら?
でも、普段からそのキャラは
パンチラ並みに見てるかもよw

| ドンタコス下僕 | 2011/01/14 16:35 | URL | ≫ EDIT

タラちゃん、キノコさん限定の恐がりなのかしら。^^
ちょびっと情けないお顔がかわゆいわー。(/▽//)
うちの男子も三毛猫女子に気押されてますよ。
気迫で勝てないので、奇襲作戦という姑息な手段で攻撃してます。

お風邪、まだ無理なさらずにー。
この週末も寒いみたいですからね。どうぞお大事に。

| 梅蔵母 | 2011/01/14 19:20 | URL | ≫ EDIT

でっちちゃん復活!おめでとう!
そうそう、風邪は寝るに限るわ。
でも、油断したらまたぶり返すから
まだまだ無理しないようにね。

タラち、足はあげてるけど、ちょっと情けない顏してるねww
その顏、絶対ビビってるわ。間違いない!

弱タラオ(*≧m≦*)
強タラオじゃタラちじゃないから、
そのままでいてね♪

| kobaboo♪ | 2011/01/14 19:54 | URL |

そもそもタラオと言う名前のにゃん子が、ジャイアンっていうことはあり得ないと思うので、これでいいんだ。
しかし、キノたんにこんなに怯えるなんて、ちょっとタラオ過ぎ~!

| ズッコのマミィ | 2011/01/14 20:31 | URL | ≫ EDIT

丁稚さん、寝過ぎで腰とか痛くないですか?
私は痛かったですよ~www
私、風邪治りかけで調子こいて鼻フンフンかんで
中耳炎になっちゃったので、丁稚さんはそうならないように
お気を付けくだされ~☆

タラち、それ絶対ビビってるね( ̄ー+ ̄)
とろ姉ちゃんに対するすぅちゃんと同じで
笑っちゃったですwww
やたらとビクビクしてファイティングポーズ取るんですよねwww

完全に見抜いてるキノタン、からかってあげたらいいのに(←悪魔のささやきw)

ぽちり

| かおりん | 2011/01/14 21:12 | URL |

でっちたーーん(^^)
復活よかったよ~!でも無理しちゃ駄目よ~!

縞々ってビビリなのかな~??
うちのもウェンディはとくにビビリだよ(^^;)
おじさんも堂々としてるように見えるけど ビビリかも。
今日のタラちウェンディに見えるもん(笑)

| GoldDog | 2011/01/14 21:34 | URL |

弱タラオかわええ(^-^)
キノちゃんに対するその表情は何~!!(笑)
でも、弱いからこそ愛おしいってやつかしらね~。
風邪、大丈夫そうですか?
あんまり無理しちゃだめですよ~!

| sally | 2011/01/14 22:17 | URL | ≫ EDIT

タラちゃん弱っ!
で、今気づいたんですけど、
キノタンてウチのソラに体型似てます?
なんか雰囲気も似てる・・w
あ、風邪から復活、おめでとうでございます♪

| まさぽん | 2011/01/14 23:15 | URL |

でっちどん、眠いのは身体が求めてるからよ~
って前にでっちどんに言われた気が。。

弱タラオ、大人気~

| むちこ | 2011/01/14 23:29 | URL | ≫ EDIT

だいぶ復活されたみたいで良かった。
治りかけが大事なので、気をつけてくださいね。
明日からまたとーっても寒いみたいだし...。
タラちゃんってビビリなんだ。
でも、見慣れているモノにって(笑)
動くモノ全般が怖いのかしら。

| ここちゃこ | 2011/01/14 23:40 | URL | ≫ EDIT

復活したようでヨカッタ~。
でもまだ無理しないで、
たくさん栄養のあるもの食べて体力回復よ~!!!
ぶはは、弱タラオ、かわいいな~。
ニンゲンでも姉ちゃんには弱いって子いるよね。笑

| sari | 2011/01/15 02:00 | URL | ≫ EDIT

弱タラオ、立ち上がるだけで何故びびる?
これって年の差?、だとしたら永遠に続くの?

復活おめでとうございます
ぶり返したら大変、無理しちゃダメだよ

| ao-chan | 2011/01/15 02:00 | URL | ≫ EDIT

のどの痛い風邪に…

よかった、よかった。
あの…もしよかったら、のどが痛くなる風邪に、漢方薬を試してみてはいかがでしょうか。
「銀翹散」(ぎんぎょうさん)です。
本当によく効きます。
これを知ってから、内科に行くことも、抗生物質や解熱剤飲むこともなくなりました。
なんとなくのどがおかしいな…という時に飲むと、一回で治ります。ホントですよ。

| うさかめ | 2011/01/15 02:02 | URL |

祝☆復活~!なかなかしつこい痛みみたいで大変だったね・・i-201

弱タラオ、萌え~!
“強タラオ”なんてタラちじゃないよぉ・・
(あっ、こばぶーさんも言ってた♪)
このままビビリキャラで突っ走って~i-237
警戒してるおめめなのにおなか丸出しって・・(笑)

あーたんとかもそうだけど、男子はビビリが多いのかな?
母性本能くすぐり系ネ・・しっかりくすぐられたワ!

| とんた | 2011/01/15 02:21 | URL |

コメントありがとうございます(´▽`)

風邪から復活した丁稚に
あたたかいお言葉ありがとーございます!
簡単だけどお返事しますぅ。

e-274いくぱんつ
弱タラオでしょ~?
キノタンに向かってくときもあるんだけど
結果惨敗だから、やっぱ怖いのよね(* ̄m ̄)


e-274くりひなママさん
くりちゃんは隙を見せないように
用心してるつもり(猫だから)なんじゃない~?
ガン無視してる時もあるんだけど。
むしろ自分がちょっとノリノリの時に
ビクついてる・・・(* ̄w ̄)

e-274そよさん
あら、うにさま隠れビビリ?クスクスクス
最終的にはいつも女子の一喝が強いの(´・ω・`)

e-274ミミココちゃん
3姉妹( ゚Д゚)!
産婆のミミココちゃんをなぜに恐れる?!
グフッ、いくぱんつってどSだよねぇ(。-∀-)
熱だけの時ってね、たくさん寝て
たくさん食べると2日くらいで復活するんだけど
今回の喉痛はたくさん食べれなかったのよねぇ。

e-274下僕ちゃん
う、ううん(´-ω-`;)
全然隠れキャラでも、新キャラでもなくて
いつものタラだったよ、ウフフウフフ
下僕2さん悪化してない~?

e-274梅蔵母さん
フフフ、そうそう。
でも奇襲しても最後は負けてるの~(´д`)
今日ね、めざましテレビの特集で「フェネックの親代わり」をしてる
三毛猫(長毛)を見たんだけど、イイコだった~(*´ェ`*)
うちの三毛猫にはない母性を見たぁ

e-274こばぶーさん
ホント、寝れたよ~。寝過ぎて肩が凝ってる・・・
タラはうまく組んだ時じゃないと
優勢になれないの。
だからうまく組めなさそうなときは
こうやって足で牽制するんだよね~(* ̄w ̄)
いつまでも、強い地位はあたえられそうにないよ。

e-274ズッコのマミィ
そっか、名は体を表すだもんね。
全く考えもしないでつけた名前だったんだけど
(キノコとタラコってごろがいいよ!という友達のヒトコトで決まった)
いつの間にかキャラが育ったのねぇ。

e-274かおりんちゃん
腰と肩が凝ってる~( >д<)
もっといい枕が欲しいって寝てるときに思った~
今、鼻水が滝のように流れてるから
鼻めっさかんでる( ゚Д゚)気をつけよう。
お。すぅちゃんも弱すぅちゃんになるの?
お姉ちゃんにはかなわないもんねぇ(* ̄m ̄)

e-274金犬ちゃん
シマシマのビビリって変なビビリじゃない?
いっつもビビリなわけじゃなくて
変に堂々としてて、平気なときもあれば
ちょっと通りすがりにオシリ触っただけで
超跳び上がったりさ。

e-274sallyさん
ヘタレキャラできてるから
急に強い猫になられても困るんだけど
もうそろそろ「どんな時にキノタンがキレるか」を
考えて行動すればいいじゃないって思うのは
人間の欲目が入っているからだろーか。

e-274まさぽんさん
ソラちゃんはおかーさんだものね^^
キノタンは年齢不詳だし、もしかしたら出産経験も
あるかもしれない(なさそうだけど)から
中年猫の体型なのよ~。ここ1年でだいぶ肥えましたw

e-274むちっこ
そんなこと人には言ったような。
でも猫並みに寝たよ?
面倒くさいのは寝汗かいた後の処理を
自分でやんなくちゃいけないことよね。

e-274ここちゃこさん
知らない場所とか知らない人が平気だったりするんだけど
時々、家の中なのに一人でビックリしてるときが
あるんですよね~(´・ω・`)
ここちゃこ家の猫ズはそんなことない?

e-274sariさん
むしろ子猫の頃はコワイもの知らずで
キノタンの機嫌がよかろうがわるかろうが
とにかく遊びたいときは突進してた。
キノタンはよく避難場所を探してたなぁ。
sariさんちも完全にフリーにしたらそうなるねー!

e-274ao-chanさん
もうさ、年の差っていうか
器の差じゃないかって感じ・・・(。´-д-)
永遠に続くと思われる。

うさかめさん
風邪には葛根湯くらいしか飲んだことなかった~。
その喉に効く漢方薬もいいですね。
今度痛くなったら試してみます♪ありがと~^^

e-274とんた子ちゃん
グフッ、いつの間にかタラのキャラはすっかり
「赤くて弱い」と定着している模様(* ̄m ̄)
大丈夫、多分永遠に強タラオにはなれない。
キノタンもビビリでね、人が来ると幻キャットになっちゃうの。
タラはそんなことはないんだよね~。
ビビリの種類がちがうのね( ̄ー ̄)

| モラ家丁稚 | 2011/01/15 10:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/583-ee562d01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT