ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪が治りにくいお年頃

1月13日追記

皆さんのところまで遊びに行けなくて
ごめんなさい。もう少しだけご容赦を。
心配して頂いてありがとうございます!
年よね~、そう思うわ~(。´-д-)
2年ぶりくらいにこんなに風邪が
長引いちゃった(>_<)
風邪ひいたかもっていう次の日に
仕事に行ったのがいけなかったのよね~。
結局今は仕事休んでるし。
今日は昨日よりもちょっと熱が下がってるから
あと少しかな?
なんだか胃も荒れてるから口内炎もできてるし。
のど飴も舐めすぎかしら(´д`)
治ったら体力作りしないと~

-------------------------------------------


思いの外、風邪が長引いていて
更新もできずご心配おかけしおります。
ご心配して連絡して下さった方々
ありがとうございました(´▽`)
お返事も出来ずにすみません。

今回の風邪は
喉の炎症とそこからくる微熱で
中途半端な熱で倦怠感が続いてて
とにかく寝て回復を待ってました。
元々、喉が弱いので注意してたんだけど
乾燥は危険!
今現在、痛みのため飲み込み機能が低下してるので
お粥とヨーグルトしか食べれません(TдT)
皆様もこの季節どうぞご自愛を。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


通販を頼む時って割と重なりませんか?

年末どさどさと買い物した荷物が届いていた頃。



散らかしたダンボールの森で猫と遊ぶ。
IMG_8309-0111.jpg
ジーーーーー     えいっえいっ



タラモヤリマス!
IMG_8324-0111.jpg
こうしてタラが積極的に遊びはじめると


一歩引いて見てるミケネコ。
IMG_8327-0111.jpg
ギャーーー!なにこの美少女( ̄TT ̄)



タラハネライマス!
IMG_8331-0111.jpg
狙ってるものの、なかなか飛び出さないシマシマ



それを見てるミケネコ。
IMG_8340-0111.jpg
かわいすぎるっ(〃▽〃)



二人でのぞく。
IMG_8346-0111.jpg




キノタンのかわいさと
タラのかわいさって
なんかちがうのね(* ̄w ̄)


猫ってホントに個性的だよねぇ(。-∀-)デヘ
にほんブログ村 猫ブログへ 
いつもありがとうございます。



スペシャルキャット認定者一覧はこちら

スペシャルキャットの申請はいつでも大歓迎(´▽`)



来たれ、青春!熱血バレー部員大募集
201012191120431b9.jpg


| キノとタラ | 21:57 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/11 22:45 | |

よかったぁ、でっちどん生きてた(笑)ε-(´∀`*)ホッ
喉痛いってツライよねぇ(´Д`)
更新も巡回も気にせず、ゆっくり休んで
じっくり治してねー(´∀`)

キノタンビュチホ~(*´ω`*)
三毛猫がちょっと本気出せばざっとこんなもんよねーヽ( ´ー)ノ

| なつ姉 | 2011/01/11 23:31 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ~風邪でしたか!
今年は喉にくるパターンが多いようですねぇ。
液体を飲み込むのも辛いでしょうが、
食べないと良くなんないから、頑張って!
で、ぬくぬくして寝てれるんなら体を休めてるのが一番ですよ~お大事に!

キノタンは、ほっといても可愛いもん。
タラちは・・・キャラだな!(爆)
家のラブリ~十一と同じタイプ^^v

| ほんなあほな | 2011/01/12 06:33 | URL |

喉は辛いね~微熱ってのもしんどいからね、ダブルパンチだねぇ(TωT)
とにかくゆっくり休むダよ?
こうゆー時の「ヴィ○インゼリー」なんぢゃね?
がんばれ、でっちちゃん!

キノタンはさ~
一番下の小首を傾げたとこなんて、犯罪じゃん?
ズキュンっ!って感じだもん…。
タラちは…あれだ、タラちだよ(^O^)/

| あんな | 2011/01/12 08:09 | URL |

大変でしたね~
まだまだ油断しちゃダメですよぉ
お大事にしてくださいね!

キノタン置物みたいになってるぅ~可愛い
そこにタラ君構わず真剣なお顔で( ´艸`)
何か笑えるぅ~

| haromama | 2011/01/12 08:10 | URL | ≫ EDIT

でっちちゃん生きてた!
うう・・・よかったよかった(/_;)

キノたんかわゆすぎる!なにこの美少女~。
普段はタラちのお師匠してたって、本当は永遠の美少女なんだもんね(*´∀`*)

うんうん。キノたんとタラチの可愛さはちょっと違うねー。
うちは女子ふたりだけど、やっぱり可愛さは違うものー。
それぞれの個性が光ってるのよね~。

| いくぱん | 2011/01/12 09:03 | URL | ≫ EDIT

あ~、年取ると回復に時間かかりますよね・・(涙)
疲れは3日後に来るしね・・・。
どうぞ、無理せず、全快するまでのんびりしてください~。

女の子の愛らしさと、男の子の可愛らしさは違うんでしょうねえ。
私は女子贔屓なので、眺めてるだけでも女の子は可愛いです。
男の子は動いて初めて可愛いって思う(笑)

| くりひなママ | 2011/01/12 09:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/12 10:23 | |

うわ~
覗いてる二人が
とってもかわゆすです☆

風邪大丈夫ですか?
お大事にですm(_ _)m

早く治りますように…

| ミルク@アンジママ | 2011/01/12 10:46 | URL | ≫ EDIT

具合どうですか?喉が痛いのは辛いよね。
下僕2も風邪ひき中で喉が痛いらしく、
乾燥防止のために一日中マスクしてます。
「加湿器使ってる?」って書こうって思ったら、
画像の中に写りこんでる白いのがそうかな?
紅茶(5倍に希釈)でうがいすると喉が楽になるかも。
早くよくなりますように(*´ω`*)

| ドンタコス下僕 | 2011/01/12 13:41 | URL | ≫ EDIT

あれまぁ、丁稚さん風邪ですか~
喉は痛くなっちゃうとどうにもこうにも…
少しでもアヤシイ?って思ったら、すぐにケロヨンのうがい薬を濃厚にしてうがいしてます。
ゆっくり休んでね~

そうね~見てるだけで美しいのは女の子かしらね(´∇`)
タラチは何だろう…?
かわいいんだけど、かえ子がかわいいっていうのとまた違う気がするの…

| リヴ | 2011/01/12 14:29 | URL | ≫ EDIT

喉の痛みは辛いよね・・食事も出来ないし。
そんな時は何もせずのんびり養生が一番です~
お大事にしてねi-179

キノタン、しっぽの先がちょこんと覗いてるのも
萌え~!
タラちが狙うと、引くキノタンもなんか可愛い★

うん、2にゃんの可愛らしさは種類が違うけど
どっちも個性的で、ツボりまくりよ~i-237

| とんた | 2011/01/12 15:11 | URL |

風邪、気をつけてくださいね。
キノタラちゃん見てると、ウチのミカ(三毛)と
ルナ(シルバータビー偽)と似てますw
どうしても写真が偏る三毛猫~~♪
なかなか飛び出さないシマシマ・・同じだ~~。

| まさぽん | 2011/01/12 20:42 | URL |

お粥とヨーグルトしか食べられないなんて~。
かわいそうに、早くスッキリ治ると良いですね。
喉が痛いとダルさも消えないですもんねー。
うんうん、加湿してくださいね~。
今日もキノちゃんかわええな~。
タラちゃんもダンボールハッスルしたいのね~♪

| sally | 2011/01/12 21:06 | URL | ≫ EDIT

でっちどん風邪まだ続いてたのね~
お粥とヨーグルトじゃ元気でないわね。
早く治して力のつくもの食べなよ。お大事に。

キノタンは正統派の美少女
タラちは天然の天真爛漫系。どっちもかわいいわ

| むちこ | 2011/01/12 21:36 | URL | ≫ EDIT

どうぞ無理せず養生くださいね
生猫ゆたんぽ、あったらもっと早く治るかも?
2個あったらもっと早く治るかも!

そうそう、宅配、両手に買い物袋ぶら下げて帰ったら、
宅配ボックスに3個入ってて全部旦那のガンプラや
メタルCDだったりしてキィィィィッってなることもあるYO!
またガンプラが無駄に過剰包装ででかいんだ!むきいいいい

| ぐーやま | 2011/01/12 21:57 | URL |

唾ものみこむのも辛いはないでしょうか
お食事ができない状態とおもいますが
ゆっくりお休みくださいね。
早く回復されますように。

いろいろ購入されましたね^^
キノタンとタラタンはワクワク。
う~ん、どこかが違うんだけどどう言えばいいのかしらん^^
どっちでもいいや、とにかくかわいいのだ^^

| だっちゅ | 2011/01/12 22:49 | URL |

でっちたん大丈夫ーーー??
ちゃんと病院行かなきゃ駄目よーー!
しっかり治すのよー!

キノタンかわいいわ~・・・
見とれちゃった(^^)
なんかわかるかも・・・かわいいの種類が違うのよね~(笑)

| GoldDog | 2011/01/12 22:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/13 00:14 | |

あー、そうだったの?
お大事にね~!
早く流動食以外のものが食べられるようになってね。

違う可愛さっていったって、どっちもめちゃかわじゃないかーっ!
物陰から覗く顔画たまらーん!!
こうして癒してもらえば、風邪もすぐ治りそうだね。

| ズッコのマミィ | 2011/01/13 01:19 | URL | ≫ EDIT

風邪大丈夫ですか?
こちらも先週末から咳がひどく、今日になって漸く納まりました
昨日今日と、そちらも気温がだいぶ下がってるんでしょうね
無理をせずお大事にね

↑こんなにいっぱい、何を買ったんだろね?

| ao-chan | 2011/01/13 01:41 | URL | ≫ EDIT

おおっ!大丈夫?でっちちゃん!!
のどが痛くてゴハンが辛いのね。
ムリしないで、温かくしてゆっくり休んでよ~。

プロペラ大人気ね!ウチもうボロボロになったよ。
キノタンは、何しても乱れないかわいさだけど、
タラちは乱れてかわいい子なのよね!
顔の表情がいい!

表現が、お粗末だ、私 ^^;

| kobaboo♪ | 2011/01/13 01:58 | URL |

ちょと、長引きすぎじゃない?
本当に風邪なの?知り合いで肺炎になっちゃった人いるから
心配だよ!!ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
ブログの事は考えないでいいのよ~
まんず、病院に行ったの!!??
ギャースカ プースカ!!ギャンギャンニャンニャン!!
とにかく、猫のためにも早く良くなりますように
(○ `人´ ○) タノンマスー!風邪よ治れ~~

| ミミココ | 2011/01/13 18:33 | URL |

丁稚さん、あったかくして
気長に寝てるんだよ~
水分もこまめに取ってね♪

もし あんまり治らないようなら
病院変えてみるといいかも。。

| 園長 | 2011/01/13 20:19 | URL | ≫ EDIT

キノたんのオモチャを狙うお姿・・・カワイイわぁ~!
オモチャの興味の持ち方や狙い方もそれぞれだね(笑)
段ボールの森なんて、猫にとっては夢の森♪
風邪か~~喉は辛いね~。
少しは良くなったかなぁ。
お大事にね♪

| ミカ姉 | 2011/01/13 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/582-921577ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

